経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

履帯から 戦車に成れる 装甲車 日本から出て 塹壕も、越し

ネット記事+論弁群+;



@ 朴大統領による、 韓国の政府機関らの、

機密らの、 】

流出先の崔順実の父の、

カルト宗教家の、 崔太敏は、

日本で言えば、

芸能人らへの洗脳をする、

朝鮮系の占い師みたいなもの。


そんな人間の娘に、

機密らを渡すほど、 親密と言う時点で、

いかに異常かが、 わかるでしょう。


要は 、

当時の最高権力者の、 パク・チョンヒの娘が、

カルトのおっさんに、 ドハマリ 。

部下が、 ヤバいと思って、 パパに御注進 。

おっさんにぞっこんのパク・クネが、

パパに泣きつく

部下の方が、 排除されそうになる 。

部下が、 パパを暗殺 。


これが、 今の韓国ネットで流れている話。


つまり、 パク・チョンヒの意思を継ぐ娘だ、

と思って、 支持していたら 、

実は、 カルト・オヤジにドハマリした、

バカ娘で、


今までは、 売国奴扱いだった暗殺者の方が、

愛国烈士だった可能性がある・・

と、 ドンドン、 話が膨らんで、 大混乱状態。


※補足 左が、 宗教家の崔太敏

index



@ え~! そんなヤバイ話なの?


@ あの七時間事件の時も、

漢籍の学者

( 四書五経には、 占術も含まれる )

に逢ってたらしいし、

占いで、 国政をやってたのか。

まじで?



@ 日本の報道だと、

機密の流出だけに触れてるけど、

これだけだと、 今の韓国が、

どれだけ、 衝撃を受けているかが伝わらない。



@ >>103 の話と 、

韓国の保守員らにとって、

パク・チョンヒは、 神様だ、

という点を、 合わせて考えないと、

理解できない。



@ 発覚の前は、

パククネは、 パクチョンヒの娘で、

韓国保守員らにとっての、 女神、

発覚の後は、

若いころに、 カルトのおっさんにドハマリして、

そのせいで、 父のパクチョンヒ大統領が、

暗殺されちゃったかもー。

今でも、 そのおっさんの娘に、

機密を渡してまーす 。


どれだけ、 終わってるレベルのスキャンダルか、

が、 おわかりでしょう 。



@ 人治主義の朝鮮では、 もう、

行き着くところまで行くんだろうなぁ




☆ 2016年10月28日 14時06分 ;


ロシアのプーチン大統領は、

十月27日に、

北方領土問題の解決を含む、

日本との、 平和条約の締結の見通しについて、


「 締結の、 )

期限を決めることをしてはならないし、

不可能だ。 有害でさえある 」 、

と、 述べ、

12月に予定される、 プーチン氏の、

訪日に合わせ、

領土問題の早期での解決を期待する、

日本の立場をけん制した。


http://www.yomiuri.co.jp/world/20161028-OYT1T50071.html?from=ytop_main1



@ 真珠湾で、

卑怯なだまし討ちをしでかすような国を、

信頼するわけないし <≒


めんどくさいなあ 。

何が、 だまし討ちだよ 。

アメリカは、


【 真珠湾への、日本からの、

攻撃の遥かに前から、

公の海をゆく、 日本の民間人らの船を、

違法に、 撃沈し、

日本国民らへの、 強姦と虐殺行為からなる、

事件らを繰り返し成し、

そのシナ人の犯人らへの匿い、 庇い立てを、

繰り返して、 その共犯者に成っていた、

凶悪犯のシナ人らに対する、

国際法の規定の通りの、 懲罰を成す、

合法な戦争行為を成していた、

日本国民らに対して、

フライング・タイガース部隊などを、

アメリカの軍人らから編成して、

違法に、 殺す行為ら等を、繰り返し、

成しており、 】

蒋介石ラインを通して、

中国に加担していた、

日中戦争への当事国だったろが。


しかも、

在米日本人らの資産への凍結行為も、

国際法においては、 戦争行為 、だ 。


それでも、 日本は、

外交を続けようとして、

アメリカに、 交渉を申し入れたのに、


帰ってきた返事が、

【 アメリカの大統領の、

ルーズベルトらが、 自らの国民である、

一般のアメリカ人らと、

アメリカの議会の議員らとへ示したのとは、

内容事項らを変えて、

彼らも、 騙していた、 】


ハル・ノート

( 隷属か、 戦争かの、 二つに一つ! ) 。



つまり、 アメリカは、

戦争状態を解除しない、 という、 返事だよ 。



だから、 日本は、

国際法において、 認められている、

合法な報復行為

( 真珠湾の軍事施設らへの攻撃 ) をした。



フライング・タイガースで、

日本の爆撃機らに奇襲を掛けておいて、

よく言うよ。



もっというと、

真珠湾攻撃の前に、

すでに、

ルーズベルト 、は、


『 日本の民間人たちを標的にした 』 、

日本の本土への爆撃の命令を出していた!



しかも、 中国軍を装ってさ 。



といった事実らを、


いつまで、

アカのプロパガンダらを頼りにして、

アメリカは、 隠すつもりだ?



アカに頼っている限りは、

アカには、 勝てない 。

当たり前の事だろ?


2016年 10月29日 2:42 。



@ も一つ、 言わせて貰うと、

宣戦布告を遅らせて、 揉み消したのは、



アメリカの牧師と、

スターク作戦部長と、 マーシャル参謀総長 。



スターク作戦部長は、


日本の対米通告電報第14部


( 日米の交渉の打切りを通告するもので、

事実上の宣戦通告 ) を傍受しておきながら、

ホノルル に連絡をせずに、

マーシャル参謀総長と、 連絡をとろうとした 。



マーシャル参謀総長は、

奇妙な理由をつけて、

突然、 乗馬での遠乗りに出かけてしまっている。



乗馬での遠乗りて!

2016年 10月29日 3:03



@  ロシアは、 特亜と変わらぬ、

嘘吐き族だよ。

偽情報と裏切りばかりで、

白朝鮮と呼ぶに、 ふさわしい。

だから、 欧州の中でも、

見下される後進国である。

あの性質のために、

自国内でも、 協力して、 開発できないので、

あれほどの国土があっても、 何ら活かせない。

 

ノーベル賞の自然科学部門のを、 時々は、

取ることもあるが、

あれは、 全てが、

ユダヤ系のロシア人が得たもので、

主力のスラブ系のロシア人らには、

その能力は、 皆無だ。


スラブ系の連中は、

自然現象らに、 謙虚に向き合って、

数理力を駆使して、

創意工夫をしながら、 地道に、

研究に向き合うなどの事には、

能力的にも、 性格的にも、 不向きで、

すぐに、 データらの捏造などの、

不正をして、 酒を飲んで暴れるのが、落ちだよ。

だから、 特亜員らに接している、

と、思うぐらいで、 ちょうどよい相手。


今は、 原油の減産協定を、

産油国らが、 結ぼうとしているが、

過去の減産協定では、 ロシアは、

協定を結んでおきながら、

全てを裏切って、 増産して、

協定による価格の上昇の恩恵を、

独り占めしている、

という、 輝かしい実績がある。


このロシアの裏切り体質は、

対日本に限らず、

どこに対しても、 ということに、

注意する必要がある。


この減産協定を律儀に守って、 いつも、

ハズレを引かされているのは、

中東の、 湾岸諸国の方だ。


今回に結ぼうとしている減産協定についても、

ロシアは、 確実に裏切るだろう。

約束を守り得ない倫理性の連中、

ということだ。

2016年 10月29日 3:05 。



@ ロシアのいつもの外交術、

初めは、 甘い事を言い、

近づくと、 値打ちを持たせて、

あれこれと、 爬堵 ハド

≒ ハードル 、 をあげるね。


またか? 変わらないね ( 笑 ) 。

ここも、 スレイビアン根性。 スラブ人。



@ 互いに、 信頼を築ける、

その未来の可能性を作るためにも、

北方領土の全部、と、 それに、

南樺太も返せ。

それが成されないうちに、信頼関係なんざ、

生まれるわけねえだろ 。



@ 卑怯者の露助らと、

信用・信頼が築けるのは、

裏切り、 騙し、 詐欺、

火事場泥棒、 シベリヤ大虐殺があった訳だから、 無理だろう。

2島なら、いらないから、 経済制裁を続けろ。



@ サハリン 2 、で、


【 日本と、 欧州の企業らに、

サハリンで、 資源らを掘り出して使う為の、

事業をやらせて、 うまく行きそうな、

見通しが立った所で、

環境への破壊を成している可能性がある、

などと、 色々な難癖を付けて、

日本企業らから、 事業を続ける為の、

権利を取り上げる、 と、 脅してから、

ロシアの政府機関が、

その権利ら、を、 ロシアの国営企業へ、

格安で、 売らせる等して、

日本企業らを、 その事業から、

撤退させた事件 】


散々やらかしたし、

オホーツク海に、

原子力潜水艦らを棄てまくったし 、


支那以上に、 信用できない 。



@ すでに、 日本政府が、

40億円分を、

プーチンにプレゼントしたな 。



@ 困っているのは、

自分たちの側のくせに、

高圧的に来る、 よくある手 。



☆  《 人類史上で、 初となる、

月面探査レース

「 Google Lunar XPRIZE 」 。


世界の、 10カ国以上から集う、

民間基提

≒ 民間ベース 、の、

16チームが競い合う、 このレースでは、


日本からも 、

「 au× HAKUTO MOON CHALLENGE 」

が参加します。


HAKUTO 、は、 新たに、

月面を駆ける、 探査車の 、

「 鳥取砂丘フィールド試験 」 の動画を

公開しました。

 

 Google Lunar XPRIZE 、では、

探査車を月面へと送り込み、

月面で、 5百メートル以上を走行させた後に、

画像や動画を撮影。

それらを地球へと送信する必要があります。


そのために、

HAKUTO 、 では、

通信技術を提供する 、 au 、 や、

IHI 、 スズキ 、 セメダインなどの、

さまざまな民間企業らが協力して、

探査車を開発するのです。


また、 その優勝賞金も、

2千万ドル

( 約 21 億円 ) 、 と、

かなり、 ゴージャスなものになっています 》


42e9b8bf

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00010000-sorae_jp-sctch

引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1477538254/


@ ひっくり返ったら、 終わり 。


@ 転がっても、大丈夫なように、

車軸を、 車体の真ん中に持ってきて、

でかい張輪 ハリン

≒ タイヤ 、 を付けるべきだよな。



@ たぶん、 車輪なんかつけないで、

イモムシ運動で動くのが、 正解 。


重力も、 地球ほどはないはずだからな 。



@ 月での重力は、 地球の、

6分の1以下だっけ?



@ 大気が薄いが、

軽そうなので、 風で飛ばされそう 。



@ 静かの海へ行って、

アポロ11号を確認してくれ 。



@ コレ、どうやって、曲がるの?


@ 左右の張輪らの回転の差で、

曲がり得る 。

戦車や重機のキャタピラーでも、 そう。



@ 無限軌道 ≒ キャタピラー

≒ 履帯 、 は、

日本の、山本さんが、

明治時代に発明し、 展覧会へ出品したのを、

日本へ来ていた、 イギリスの将校が、

目にし、 それを基にして、

イギリスで、 装甲車らの履帯を作った事で、

世界へ広まった物だ。


山本さんの履帯を見ている、

そのイギリスの将校を写した写真も残っている。


毛唐が、 イギリスの古い文献に、

履帯についての記述がある、 と、 後から、

主張し出したが、

履帯としての機能をしない物で、

単に、 履帯を知った上でなら、

それに、似た所々がある、

といった類の物でしかない 。


http://www.asios.org/img/reports/big/lrv2.jpg

no title


http://www.asios.org/img/reports/big/lrv4.jpg

http://www.asios.org/img/reports/big/lrv.jpg


@ 巨大クレーターに落ちたら、

どうやって、 上に戻るんだろう 。



@ ホバークラフトみたいなんじゃ、

ダメなんか 。

月では、 浮揚力とかは、 ダメなんかな 。


慣性で、 吹っ飛ばないような、

バランスは、 難しいんかな 。



@ 只今、 JALで、 移動中

HAKUTO編 ( CM用動画 )


只今JALで移動中 HAKUTO編(CM用動画)


@ おもちゃっぽいなあ 。

軽量化を優先か 。



@ 月面て、 岩だらけなんだろ 。

月面までは、 Google が運んでくれるの?



@ レゴリス 、 と呼ばれる、

顕微鏡で、 ようやく、輪郭を見分けられる位の、

乍図 サズ―

≒ サイズ 、 の微粉で、 覆われてる。



@ アポロで持っていった、月面バギーが、

今も、 残ってんだろ?

誰も、 見たものはいないけどw



@ プロトタイプ

≒ 雛型 、 パジェロか、

レーシングランサーを投入して、

三菱に、 失地を挽回させてやれよ。

不整地なら、 日本国内で、 最強だろ。



@ このプロジェクトに関わってる面葉

≒ メンバー 、らが、 羨ましい 。

技術者冥利につきるだろうな (´・ω・`)


@ 役に立ちそうな、 案を、

YouTube ででも、 どんどん発表して、

自分を楽しませてやれば、 良いんだよ。

採用されなくても、

自主開発する夢を、 現実に手繰り寄せる事が、

少しずつでも、 できるだろ 。



8

中国に対抗して、

南シナ海に、 ロケット弾を配備した、

ベトナムの本気度と関係強化を図る、 日本!



@ >ホバークラフトみたいなんじゃ 、

ダメなんか ;


おいおい、 小学生でも、

月に、 大気が無いことぐらいは、知ってるぞ 。


@ 大気が無い分、 太陽風

≒ 太陽から、 すっ飛んでゆく、

粒子ら 、 を利用できる 。



@ 車体に、 ゴム系のパーツらが、

見当たらんね 。

意図的に、 排除しとるんかな?


車輪のヒダヒダが曲がらんことを祈ってるぞw


衝突に対する強度、 転倒時の復旧等は、

考慮しとるんかな?



@ 月は、 大気がないから、

昼と夜で、 温度差が、 2百 ℃ 近くあるし、

地球と違って、

宇宙線

≒ 原子や分子らから、

その電子を引き離す、 電離 、 という、

働きを成す、 すっ飛び粒子ら、 も、 含む、

すっ飛び粒子ら 、も、

強力なまま、 地表に届くから、

ゴムだと、 電離などに、 耐えられないんだよ 。