経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本の糖尿病学会 2❗。 解放を急ぐべき、シナによる、桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件❗。 報道されぬ❗事からも、後押しを得て来てある、日本人の数千人以上をすでに監禁中な、シナ❗

☆ Health Express ; 吉田尚弘 医師 ;


「 炭水化物の摂取量を減らすのは、命の危険 」 、という、日本糖尿病学会の食事指導は、本当に正しいのか?

2017.04.06


炭水化物には、たくさんのブドウ糖が含まれているのでは?

 小学校や、中学校の、理科で、 以下のことは、習っているはずです。


① 炭水化物とは、 でんぷんや、砂糖 ( そして、 食物繊維 )の事だ。



② でんぷんをよく噛むと、 唾液腺の、 タンパク質たちから成る、 酵素 コウソ 、 な、 アミラーゼ 、 で、 分解されて、 甘い糖 、 になる。


③ でんぷん、たちは、 最終的には、 ブドウ糖にまで分解されて吸収される。


ブドウ糖は、炭水化物の中にある! 。 少なくとも、 小学校や、中学校では、 そう習ったはずです。


 でも、 それだと、不思議です。 インスリン 、が分泌されてある割には、 血糖値が高くなる、 2型糖尿病の人達が、どうして、60 % 、もの、 炭水化物 、 を食べなければならないのでしょうか? 。


逆に、 炭水化物への摂取量を減らすべきなのではないでしょうか? 。


しかし、 日本糖尿病学会は、 「 炭水化物への摂取量を減らすのは、 命への危険がある 」 、 と、 警鐘を鳴らしています。


● 「 極端な、 炭水化物への制限 『 生命の危険も 』 学会警鐘 」 ( 読売新聞: 2012年 7月27日 )

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120726-00001662-yom-sci

 〈 主食を控える 「 糖質制限食 ( 低炭水化物食 ) 」 、 について、 日本糖尿病学会は、 26日、 「 極端な糖質制限は、 健康被害をもたらす、 危険がある 」、 との見解を示した。(中略) 。


糖質制限食は、 糖尿病への治療や、 ダイエットの目的で、 国内でも、 急速に広まっている。 (中略)。


同学会の門脇孝理事長(東大病院長)は、 読売新聞の取材に対し、 「 炭水化物を、 総摂取カロリーの、 40 % 、 未満に抑える、 極端な糖質制限は、 脂質、や、 タンパク質、への、 過剰な摂取につながることが、多い。


短期的には、 ケトン血症、 や、 脱水、 長期的には、 腎症、 心筋梗塞や、 脳卒中、 発がん、 などへの危険性を高める恐れがある 」 、 と指摘。


「 現在に、 一部で広まっている、 糖質制限は、 糖尿病や、合併症の重症度によっては、 生命の危険さえあり、勧められない 」、 と注意した 〉。


炭水化物への摂取量を、 40 % 、以下にしたら、 命への危険があるみたいです。


糖尿病の人なんかは、 特に危険みたいですね……。 いやいや、おかしいでしょ、理屈に合ってないでしょ?


 小学生の理科の知識で考えたら、


糖尿病の人たちは、 脂質や、タンパク質を、主に食べて、ブドウ糖が含まれている、 でんぷんや砂糖、などの、 炭水化物 ≒ 糖質 + 食物繊維 、 への摂取は、減らすべきじゃないですか?


実際に、 このインタビューや提言が、 報道されてから、 日本糖尿病学会に対する、批判が相次ぎました。


ですが、 2017年の3月末の今になっても、 学会として、 上記の提言を訂正する動きは、見られません。


日本糖尿病学会は、 糖質への制限は、 危険である、という、スタンスを変えていないようです。


 小学生の素朴な考えと、日本糖尿病学会の提言。 どちらが正しい、と、あなたは、思いますか?


<追記>

 日本糖尿病学会としての提言の訂正は、出ていませんが、


門脇理事長は、 最近になって、 糖質への摂取を減らすことに肯定的になって来られました。


今や、まさに、日本の医療は変わろうとしているのかもしれません。




☆ ガン細胞たちは、ブドウ糖だけ、を、 唯一の、主な、栄養分としてあり、


糖質を制限する事を含む、


ビタミン・ケトン療法は、


ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、


ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。




Cancer cells are only glucose,


only, as main, nutrients, including limiting carbohydrates,


vitamin / ketone therapy


can also be used to attack cancer cells as a weapon,


It will reduce the possibility.



タンパク質たち、と、ビタミンら、に、


ミネラルら、を、 完全以上に、


飲み食いなどして、摂取し続ける、


事が、


一部の人々を除いた、


ほとんどの人々の健康性を成し続ける、


代謝ら、を、完全以上に、


成し続ける事に、 必要であり、


これら、を、 より、 欠いてしまう事は、 万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、 より、 余計に、 成す事を意味する。