経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

糖質を制限しても、筋肉らを痩せさせない仕方❗ 2。 解放を急ぐべき、シナによる、桜木琢磨市議ら 実質 拉致問題❗。 報道されぬ❗事からも、後押しを得て来てある、日本人の数千人以上をすでに監禁中な、 シナ❗

☆ Health Express ; 吉田尚弘 医師 ;


・・赤血球、や、 脳の細胞たち、への、 エネルギーである、 ブドウ糖、を、 肝臓で作る、 糖新生、 への材料を考えてみます。



 肝臓での、 糖新生では、 主に、


タンパク質たちの各々を構成する、 アミノ酸、の、 炭素骨格を利用して、 糖 ≒ C6 + H12 + O6 、 を作ります。


ほかにも、 乳酸 ≒ C3 + H6 O3 、や、 ピルビン酸 ≒ C3 + H4 + O3 、 に、 グリセロール, などが使われますが、


90 % 、は、 アミノ酸、 が、 原材料にされる、と、 考えられます。


原料となる、 アミノ酸 、は、 筋肉を分解して、利用することも、可能です。


  筋肉モリモリを愛する方の中には、 「 だから、 糖質制限すると、 筋肉が痩せ細って、 貧弱な体になる、 やるべきではない! 」 、 と、 主張する方々が、いらっしゃいます。




 でも、ちょっと考えてもらえば、わかると思うのですが、 我々の体から、 筋肉が、 そんなに、 簡単に失われたら、困りますよね。


 石器時代の狩猟採集生活で、 毎日に走り回っていた人類員たちにとって、 糖質は、 めったに出会えないラッキー食材でした。


そんな彼らが、 毎日に、 糖質をしっかり食べないと、 筋肉が衰える、なんて、 ありえません。


もしも、 主張通りに、 糖質制限すると、 すぐに、筋肉が痩せ細るのなら、 人類員らは、石器時代に滅びているはずです。


 狩猟採集生活で手に入れる、 食料には、 タンパク質、と、 脂質は、 たっぷりと、 入っています。


消化管から、 吸収する、 タンパク質 ( アミノ酸、 たち )、 は、 まずは、 肝臓に入るので、


肝臓での、 糖新生の場合においては、 通常は、 そちらの利用を優先します。


 現代人の、われわれを見ても、 これは、 明白です。


糖質を食べなくても、 タンパク質、 を、 たっぷりと食べた後に、 3 ~ 4時間してから、 血糖値が上昇する、 場合がありますが、 これは、 糖新生の結果を反映しているのです。




 ただし、 糖質の制限に、 カロリーの制限を組み合わせた場合は、話が異なります。


食事から、 十分な量の、 脂肪酸、 や、 アミノ酸、 が供給されなければ、 糖新生への材料が、足りません。


その場合には、 糖新生のために、 筋肉、 が利用されてしまいます。


 糖質を制限する際には、 特に、 し始めの段階では、 ぜったいに、 カロリー制限はしないで、 十分な、 エネルギー、を、 タンパク質、と、 脂質、 から、 摂取してください。


それが、 守り得ていれば、 通常量の筋肉を失う可能性は、ほとんど、ありません。


連載「肥満解読~痩せられないループから抜け出す正しい方法」バックナンバー


☆ ガン細胞たちは、ブドウ糖だけ、を、


唯一の、主な、栄養分としてあり、


糖質を制限する事を含む、


ビタミン・ケトン療法は、


ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、


ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。


ブログ 経済参謀


Cancer cells are only glucose,


only, as main, nutrients, including limiting carbohydrates,


vitamin / ketone therapy


can also be used to attack cancer cells as a weapon,


It will reduce the possibility.


Blog Economic Staff


☆ ウイルスの本体を断ち切りもする、 剣豪 ビタミン C 、は、


血の管などの組織らを構成する、 繊維状の、 タンパク質である、 コラーゲン、 たちを作り出したり、 作り直したりする、 代謝ら、へも、 必要とされる、 ビタミン、であり、


血管、などを、 より、丈夫に、 作る事に、 欠かす事のできないものでもあり、


ガン細胞たちが、 その周りの組織らを崩して、 自分の複製のガン細胞たちに作りかえて、 広がってゆく、 可能的な度合いらを減らしもする、 ビタミン 、である。


その一方で、 剣豪 ビタミン C 、たちは、 電子強盗化して、 体のあちこちを損ない得るものでもあるが、


子宝 ビタミン E1 、 たちは、 そうした、 ビタミン C、 の、 突出による害ら、を、 自らの側の電子を与えるなどして、 差し止めもする、 ビタミン、であり、


ビタミン C、 と、 子宝 ビタミン E1、 とは、 我彼の健康性を、 より能く、成し得てしてゆく上では、 あわせて、 飲み食いなどして、摂取し続けるべきものらとしてもある。