経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本の独立自尊化を封じ込める為にも、北へ迫る、アメリカ。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 日本国民たちの防衛性の度合が、 より、

低い事から、 利益を得られる立場にある、

外国の主導者らにとっては、


日本国民たちが、 日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路らと、 住める避難所らとを、 作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事において、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、 自らも、

そのまま、 オウム返しにして、 主張し、

実行もする事において、


カネとして働く数値らを、 日本の天下経済経系へ送り出すべき事について、

酸素と栄養らに富む、 血潮らを送り出すべき、

心臓のような役割も担っている、 日本の中央政府、 の 、 その財政における、 血潮らのめぐりを悪くする事である、 引き締めであり、 緊縮である事を成す事により、


日本の、 財務省の役人らと、 政治家、という、

与野党の、 ただの、 政務執事らが、

それらへの主 アルジ の格にある、 日本国民たちへ、 押し付け続けて来てある、

物価を下げる方向へ圧力をかけるだけでなく、

それ以上に、 給料らなどの、 主な日本国民たちの賃金らを下げる方向へ圧力をかける、

規定性である

デフレ不況性 、 を、 解消してゆくと共に、

日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的に高めてゆく事は、


特に、 世界中で、 経済的な格差を拡げる事で、

自らの階級社会性を維持する足しにして来てある、 実態を積み重ねて来てある、

英米の富裕権力層の主導者らと、 シナ朝鮮らの幹部らにおいては、


自らの側に在り得る、 莫大な、 利権性らなり、

利益性らなりを失う事を意味する。



好いように、 日本側の売国奴らを使い回して、

日本国民らから、 日本国民らに在るべき、

日本国民らの生産し、 供給する ≒ 売る 、

技術体系知らも含めた、 資産らを、 自らの側へ盗み取る、 これまでには、 好き勝手にできていた事への、 揺さぶりのネタが、 それだけ、

無くなってしまうのだ。


核攻撃らによる脅しさえも利かない状況を成した日本国民たちから、 これまでの様に、

ただ同然で、 技術体系知らなどの、 日本国民らの産み出す資産らを揺すり取る事は、 それだけ、

難しい事になる。


日本側の売国奴らが、 外国らからの攻撃性らへ対して、 日本国民らの防衛性の度合いが低い事を、

口実にも、 前提にある事にもして、 外国らへ、

日本国民たちの為らを成すべく、 日本の富らを横流しする事も、 表立っては、 できがたくなる。



日本国民たちの一般の側に立てる方の、 日本国民たちも、 単に、 自らや、 自らの、 家族員らと子孫員らが永らえれば、 善い、 というだけの、

日本国民らも、 自らの、 家族員らと子孫員らの一定数が、

このままでは、 地球の温暖化が進むと共に、

氷らからも溶けでて、 増してゆく、 水らの量が、 増すに事にも連れて 、

地上をおおう度合いも、 頻発する度合いも大きくなる、 災害らの何度目かのものによって、

殺される事になるのだから、


それを未然に防いで、 自らの家族員らや子孫員らの一定数以上から、 殺される、 可能態の実害ら

≒ リスクら 、 を、 より早くに、

消し去ってしまう為にも、


より早くに、 日本国民たちの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく公共事業らを成す為に、


出来合いの、 反日プロレスをやり合って観せてあるだけの、 政党らなどは、 当てにせずに、


自ら、 結社らや、 政党らを組織し合う事へ、

力を注ぐべき状況にある 】 。



ネット記事+論弁群+;


☆ Change.org で,署名してきたわ。

署名だけでもしてくれる人はしておくれ。↓


https://www.change.org/p/チェチェンで、

同性愛者たちが、 強制収容所へ拉致-殺害されています-今すぐ止めてください 2017年 4月13日 20:46

;


@ >脳障害は、 拷問では治らないよ ;


性同一性障害たちは、 脳と体の性別が異なるものだから、 まだ、 分かる。


肉体は、 女性でも、 脳が、 男性なら、

性的嗜好も、 女性へ向くのが、 普通。


( と言っても、 脳から見た同性を好きになる、

性同一性障害者も、 たまにいるが )


男性の脳に対して、 拷問で、 恋愛対象を、 男性にする様な洗脳は、 無理だろう。


逆に、 ノイローゼになったり、 廃人になったりするのが、 オチ。


ただ、 良く分からんのが、 脳も肉体も、

性的嗜好も、 全部が、 同性な, ゲイ。


あれって、 脳の構造上の問題なん?

単純に、 嗜好の問題ではないん?



☆ 古代社会らのあちこちでは、

部族社会らは、 部族の長らの持ち物でもあり、

部族社会員らは、 長 オサ らの働く財産としての度合いがあったので、

その働く財産らを増やす事をしない、

同性愛者へ対して、 部族長らの一般は、

否定的だった。


旧約聖書の、 神のありようらは、

そうした部族長らの自己投影像らでもあるが、


自らへの妹と性交をする、 オナ―ンは、 許されるのに対して、 部族の長から、 兄嫁と性交をして、 種付けをするに当たり、 その精液を、 床へ、わざと、こぼした、その同じ人である、 オナ―ンは、 許されない、 といった次第で、

自らの持ち物な部族の者らを増やさない方向へ、 圧力をかける事になる、 同性愛者らの在る事や、

増える事を、 部族社会らの各々の掟 オキテ を定める主である長らは、 歓迎をしないでいた、

事が、 西の一神教らの文化圏らでは、 今でも、

その社会らの一般の人々に、 大きな影響性を成している。


日本でも、 序列化差別を成して、 自らの妄想の序列の高みに、自らを上らせる事を、 無意識の内にも、 志向し得ている度合いを成している者らの一定数などが、 同性愛でも、 何でも、 非難の的にする事においても、連携し合い、 日本語での論弁らを成す者らが、 日本国民であるとは、限らないが、

日本語での論弁らも現し合って来てある。


そうした者らの中には、 朝鮮系の、 実質的に、 反社会的な、 儒教型の、 部族倫理員に過ぎない、

キリスト教徒モドキらもいる。




☆ ブログ 東亜備忘録 ;


@ 最初の化学兵器テロが、 北朝鮮が関与した、

と言われる、 オウム真理教の地下鉄サリン事件だった、 という。



≒ これとも関連する事を追及し、 世間へ発表していた、 石井議員が、 在日朝鮮人の、 自称の、 右翼員に刺し殺されている。


>共謀罪があれば、 阻止できたのだが。

>因果はめぐる北朝鮮 巡り巡って中共に 。


>>【米中首脳会談】 ; 習主席の訪問に抗議、

歓迎双方のデモ ; 数千人が、 騒然と 。


>>シナ長 オサ が 】 、 アメリカで、 デモ隊を動員ですか。



>米中開戦の前夜に、 組織的政治活動か。

>米国は、 日本みたいに甘くないから、

まとめて, 強制送還になるな。


>>【 衆議院財務金融委員会 】 ;

麻生財務大臣・軍縮について、

「 中国、 間違いなく、 軍事費、 巨大な勢いで伸びてますよ、

そういう状況で、 日本だけ減らすんですか?

非現実的だと思います 」 。

>>中国にしても、 北朝鮮にしても、 激しい軍拡によって、

そこに住んでいる方々は、 その分を、

民生費に回すお金が削られて、 苦しんでいるわけですよね。



>そして、 国内の中朝工作員と工作員養成校には、 補助金を出す。


>軍拡し続ける仮想敵国の国民を、 国内においておくこと自体が、 平和国家を否定するものになる。


>>【 産経・矢板明夫のチャイナ監視台 】 ;

恣意的に、 台湾人を逮捕?

中台交流推進の活動家を拘束する中国の非情 ;

「 蔡英文政権への警告だ 」 。



>>台湾の与党、民進党の元職員で、

中台交流を熱心に推進した活動家、

李明哲氏 ( 42 ) が、 3月の中旬に、


>中 国の広東省で、 治安当局に拘束されたことは、 中国の本土で暮らす台湾人らに、 大きな衝撃を与えた。


日本も中国人と関わると人生潰す、と、警告しないとな。



>>【社説】 ; 安倍氏だけと電話会談をした、

トランプ氏…韓国は、「透明国家」になったのか。



>【 韓国 】; 「 親日派の銅像が恥ずかしい 」; 


韓国の梨花女子大学生らが、 初代総長の銅像を撤去に向け、 活動 。



@ >日本にも、 百万人以上の徴兵拒否の親日派員らがいるので、精算でも、 粛清でも、 好きなようにしてください。


 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

 よく、 「 殺すぐらいなら殺される方が、マシ 」

なんて言いますけど、 アレは、意味が無いんだよね。

 人は、 自分が殺されるって、 本当に、 思わない限り、 人を殺そうと思わないのが、 正常だから。

 

殺されそうになったら、 殺すかもしれないっていうのが、 正常だし、 殺されそうにない時には、

殺すわけ無いって答えるのが、 正常で。


 状況で、 答えが変わる設問なんだよね。


 当時は、 いろいろな障害がありましたからね。

 信教の自由の問題とか。

 そもそも、 民間人が、 工場を建てて、 毒ガスを生産するなんて、 思いもよらなかったし。


 トランプ政権は、 読めませんからね。

 泳がしておいて、 いきなり、 強制送還とか、

あるいは、 もっと、 別な手か。


軍拡と民生費の問題ってのは、 実に、 短絡的だよね。

 経済成長率を加味しないと。

 経済構造の問題なんだから、

そもそも、 政治システムの欠陥と言うべきで。w


 日本人の方が、ずっと先にやられてるわけでね。w

 本当に危機感がないのが、 困っちゃう所で。


 赤いメガネを通してみると、赤は見えなくなる。

 青いメガネを通してみると、青は見えなくなる。

日米側から見ると、 青い部分が見えなくなって、

中華側から見ると、 赤が見えなくなる。

 ホログラム国家かも。w


とりあえず、 戻れば、言わざるをえないからね。

 言っても、意味ない、と、 わかってても。


 親日派の清算が、 目的になってる。

 日本人への蔑視が優先で、それが目的で、

社会的に、何を達成するのかは、 問われない。

 

まあ、韓国人が、 韓国の中でやってる分には、

好きにすればいいさ。

 ただ、そういう国に、 援助は無理だし、

付き合うことも、 できない。



【軍事】; 米空母打撃群が、 朝鮮半島へ

[ H29/4/9 ]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491702679/



 【 ワシントン共同 】 ; 米海軍の当局者は、

4月8日に、 原子力空母カール・ビンソンを中心とする、 第1空母打撃群が、

シンガポールから、 朝鮮半島に向け、 航行している、 と、 述べた。


核開発・弾道ミサイル開発を続ける、 北朝鮮を

けん制する狙いがある。


続き SankeiBiz

www.sankeibiz.jp

@ ここまでくると、 牽制なのだろうかw

もはや、 武力制裁への直前にしか見えんのだが。


 @ 2017/ 4/9 ( 日 ) 10:58:20 ID:BRg

>>3

シリア攻撃 ; 「 明白な侵略 」 = 核開発を正当化- 北朝鮮

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017040800659&g=int


@ キジも鳴かずば、 撃たれまいに 。


 @ 虎の尻尾を踏むような真似して、

ミサイルを撃ったのも、 原因だが、

マレーシアの空港で、白昼堂々と、 正男君を、 VXで殺したのも、 虎さんの怒りを買ったなw。


 

@ ミサイルと爆撃だけで済ますのか、

地上軍を出し、上陸作戦もやるのか。

そこが、 問題だ。



@ 在韓米軍の家族らは、 既に、

沖縄にいるらしい。



☆ 【 パームビーチ時事 】 ;

ティラーソン米国務長官は、 4月7日に、

中国の習近平国家主席が、

トランプ大統領との首脳会談の席で、

シリアの、 アサド政権への軍事攻撃について、

知らされた際に、

「 子供が殺害されている時に、 そうした対応は、 必要だ 」 、 と、 述べ、

「 理解 」 を示した、 と、 明らかにした。


中国首脳が、 他国への軍事力行使を容認する発言を行うのは、 極めて、 異例だ。


続き 時事通信

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017040800347&g=int



@ アメリカに取ってみれば、 シリアの内戦よりも、 北のICBMのほうが重大事だからな!



中国が、 北をどうにかしないとなったら、

トランプさんは、 必ずやる!

おそらく、 今月中には、 やるだろう!

キンペーと会談したのは、 意思への確認と、

猶予期間の通告だろうな!



@ 戦争の後に、 安定化させる義務は、

ないわけでね。

 適当にかき回してから、放り出せば、

中共が、 面倒を押し付けられることになるし、

それで十分。

 中共は、 金を払って、 不安定化の種を植え付けられて、アメリカ軍が進駐しないように、 情勢の安定化をするハメになる。

 朝鮮半島の北部まで、 人民解放軍が来るのは、

厄介ではあるけど、

北朝鮮は、 ソ連でさえ、 面倒をみきれずに、

逃げ出した場所だからね。

 かなり、 手を焼くことになるだろうね。(^^;;;

 少なくとも、 過去の1000年を、 中華国家は、 直にする、 統治をためらって来たわけで。

 それには、それなりの理由がある、と、 見るべきでしょう。

 短期的には、 可能でも、 中長期的には、

中共の崩壊の引き金になるかも。




 ☆ 【 パームビーチ共同 】 ;


トランプ米大統領と中国の習近平国家主席は、


4月7日に、 米南部は、 フロリダ州の、

パームビーチ ≒ 椰子浜 、 で、


2日間の会談を終えた。


北朝鮮の核開発が、 「深刻な段階に達した」、

との認識で、 一致、

トランプ氏は、 中国が協力しないなら、

単独行動も辞さない考えを、 習氏に伝え、

核開発阻止に向けた行動を迫った。


続き ロイター/共同通信

http://jp.reuters.com/article/idJP2017040801001006


◆金正恩氏への殺害も選択肢? ;

米、ソウルの南方に、 核の再配備も検討 ;

特殊部隊を北朝鮮に潜入も ; 米NBC報道 。

[ 産経ニュース 2017.4.9 07:38 ] ;


 【 ワシントン=加納宏幸記者 】 ;

米NBCテレビは、 4月7日に、

国家安全保障会議 ( NSC ) 、が、


北朝鮮政策の見直しの中で検討している、

北朝鮮の体制の転換に関し、


金正恩 ( キム・ジョンウン ) 朝鮮労働党委員長への殺害が、 選択肢として上がっている、 と、

伝えた。


在韓米軍への戦術核兵器の再配備とともに、

すでに、 トランプ米大統領に報告された、

という。 複数の情報機関や軍の高官らが、

明らかにした。


 NSCは、 トランプ氏の指示を受けて、

「 あらゆる選択肢 」 らを対象にした、

政策の見直しを実施。


北朝鮮指導部を排除する計画は、

「 斬首作戦 」 、 と、 呼ばれ、 金委員長のほかに、

核・ミサイル開発計画に責任を持つ、 高官への殺害が検討されている、 という。


全文は、 下記の、 URLで。

http://www.sankei.com/world/news/170409/wor1704090008-n1.html



@ 視点を変えると、 「死んでるんです」、

と、 やつらが言い張ってた、 残りの拉致被害者達

が生きてるのなら、 この人達を、 やつらが、

日本に返す、 最後のチャンスなんだよな。


嘘をついてました。 申し訳ありません。返しますので、 命乞いを手伝ってくださいとね。


今に一番に青くなってるのは、

「 被害者は、 死んでるんだから、 もう、 北と仲良くしろ 」 、 とか、 寝言を言ってた連中じゃないかね。



☆ 2017/ 4/9 ( 日 ) 22:26:20 ID:???

中国の反発「問題なし」 ダライ・ラマ師の講演に、 1万8千人 ; 2017.4.8 21:00 ;


 【 タワン=岩田智雄記者 】 ;


インドの北東部は、 アルナチャルプラデシュ州を訪問中の、 チベット仏教最高指導者、

ダライ・ラマ14世は、


4月8日に、 インドと中国の実効支配線に近いタワンで、 チベット仏教について講演し、

会場となった競技場は、 チベット人などの、

約1万8千人で、 埋め尽くされた。


続き 産経ニュース

http://www.sankei.com/world/news/170408/wor1704080054-n1.html