経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

白鯨の島、で、人食い強姦事件ら❗。 報道されぬ❗; 日本人の数千人以上を既に監禁中な、 シナ❗ 。 シナによる、 桜木 琢磨 市議ら 実質 拉致問題❗

http://www.xinhuaxia.jp/social/86640

台湾中時電子報が、 1月13日に、

英紙の、「デイリー・メール」の記事を引用した。

Lovane さんと、 彼女の 、

Clemens Michelle さんは、

体に塗色 ヌリロ をした、

人食い人らに捕らえられ、

目を覆われて、 連れ去られた。

人食い人らは、 英語を話し、

Clemens さんの服を脱がせ、

3本の指らへ、骨に達する切り傷を成した。 2人は逃げ、命拾いをした。


Clemens Michelle 嬢は、無数の傷を負った。 警察によると、 Matthew Lovane 氏は、

木に縛り付けられ、 Michelle さんは、

輪姦された。


World War II 、 の戦場となった、

パプアニューギニアの、 Kokoda Track 、を、 イギリス人の恋人と一緒に、

ハイキングをしていたアメリカ人女性が、

集団に性的暴行を受け、

その指の3本を切り落とされた。


地元メディアが、1月13日に、報じた。


パプアの警察当局によると、 被害男女は、

共に、 1月11日に、

パプアの密林を通る、

ココダ・トラックを徘徊中に襲われ、

携帯電話や、靴、に、かばん、と、

現金の1万5千キナ ≒

約59万円 、 を盗まれた。


地元警察の幹部は、

同国の日刊紙の、 National に、

「 男性は、 木に縛り付けられ、

女性は、 繰り返し、強姦された後に、

指を、3本を切り落とされた。

1時間後に、 ようやく、2人は、

解放された 」 、と、述べた。 :



@ 大学の探検学部の友が、

大学3年の時に、 パプアの奥地を旅した。


ちゃんと、現地語を学んで、

片言なら話せる程に、本格的に準備して、

カヌーで旅してたら、

寝てる時に、 捕まえられ、

小屋に縛られて、閉じ込められた。


現地語で、 こ奴をどうやって食うか、

と、話をしていたのが、 聞こえたから、

体をゆすって、縄を外し、

深夜に、火を付けてから、 逃げた由。 :



@ 2千11年の記事:

ドイツ人の観光客の、

ステファン・ラミン氏を食べた疑いがある、

地元ガイドのアンリ・ハイチの、

肩に入っている刺青が、

人食い部族の、 カイオイ Kaioi 族の、

戦士を示す物な事が、明らかとなった。 :


フランス領は、

ポリネシア ≒ 多くの島 、 の、

ヌクヒバ島を旅中に、

ドイツ人旅行者のラミンさんが、

行方不明に成った。

恋人で、 同行していた、

ヘイケ・ドルシュ嬢によると、

ラミン氏は、 地元概徒 ≒ ガイド 、

の、 アンリ・ハイチと、

ヤギを狩りに森へ入ったが、

概徒のハイチだけが帰って来て、

「 事故った、 ラミンさんは、

助けを求めている 」 、 と言って、

ドルシュ嬢を困惑させた後に、

鎖で、 ドルシュさんを木に縛り、

強姦してから、姿を消した。


http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :

法務省 koueki-psec@moj.go.jp :

:

☆ 菊池洋に: 遺族へ、カルテを出す様に促す宛 09036496959 菊池医院 0192211620 。


・・逃げ出した、 ドルシュ嬢の通報により、 ラミンさんへの捜索隊が結成され、

森を捜索したら、 焚き火の跡の中に、

顎の骨と歯、に、 溶けた金属や、

破れた衣服と、焼けた肉の匂いだけが、

残されていた。

これらな、痕跡らから、 ラミン氏は、

ハイチに食べられたか、と、されていた。


専門家によると、

ハイチの肩に入っている刺青が、

人食い部族である、

カイオイ Kaioi 族 、の、 戦士の物である、

と同時に、 Kaioi 族員らが、

事件の現場となった、ヌクヒバ島に、

暮らしている事が、 判った。 :


人食い族への専門家のクルーガー博士は、

「 ポリネシア人らは、 今は、

キリスト教を信仰し、

識字率が向上した為に、

信心深い教育を受けています。

が、 古い儀式を行うべく、

犯罪を成した可能性は、 あります 」 、

と、語っている。 :


隣の島の、 タヒチ島のジャーナリストな、

アレックス・ドゥプレル 、 さんは、

今回の事件を聞いて、 所惧 ショグ

≒ ショック 、 を受けた、とし、

ヌーヴェル・デ・タヒチ新聞に、

「 我々は、 人の肉より、

ホットドッグを食べていた 」、

と、書いた。

警察によると、

ハイチとラミン氏が出かけた後のすぐに、

ハイチだけが、 ドルシュ嬢のいる船へ、

帰ってきて、

「 ラミンさんが怪我をした、密林に来て 」、

と、彼女を説得し、

ついてきた、 ドルシュ嬢を、

密林で、 木に縛り、 彼女が抵抗すると、

ハイチは、性的暴行を試みた。


彼女が、 逃げようと、アラームを鳴らしたら、 ハイチは、逃げていった。

ヌクヒバ島の、 Deborah Kimitete 副市長は、 地元の報道サイトへ、

「 誰も、 何が起こったのかを、

信じる事ができません。

こんな事は、 前代未聞で、

全く、ひどい物だ 」 、 と、語った。


ヌクヒバ島は、 人口が、

約2千人の島で、

ハーマン・メルヴィル氏の長編小説の

、 『白鯨』の舞台としても、有名だ。 :



@ 未だに、 黒魔術師らがいて、

適当に、犯人を断定して、人が殺される国。


黒魔術法 、 というのがあり、

黒魔術で断定した犯人を殺しても、

罪には、 問われない。


万が一、 日本人が犯罪を成した、

と、観たら、

関係のない日本人を襲って、

復讐しても、 OKな人々がいる国。



@ ソースからして信用できないな。

本当だったら、 銃でヤッて、

復讐すべきだぞ。

原住員たちの生活を荒らしに行った、

訳じゃないし、

レイシストでも、何でもない。

他者の存在や、 犯罪という概念を、

理解させる為に、 罰は、必要。

地球に、 原住員らだけが生きている、

訳じゃないし、 聖域なんて、無い。

:

@ 宣伝じゃなく、 毎年に起こる事件だよ。 色んな部族らが保護されてて、

毎回に、 問題を起こすのが、この部族。

手を振って、ニーブラする。

ようつべ: YouTube 、 に動画もあるよ :



@ フランス領でもあるし、

犯罪集団なら、殲滅するべきで、

フランス政府が、 きちんと、

犯罪行為らへの処罰をしないなら、

フランス政府の連中も、

共犯者として、 報復されて、

倫理的に当然な立場を占める事になる。

:


@ パプアニューギニアは、残念だな。

日本が、そのまま統治していれば、

今頃は、豊かな文明国になっていたろうに。

欧米人らの一般は、搾取するだけだからな。 日本は、 原住員たちへ教育を施し、

インフラを整備して、発展させて来た。 :



@ パプワニューギニア島が危ないって、

二・三年前の記事でも、話題になったな。


住民が、 NPO団体とかを、 度々に、

襲ってるって話題だった。 :



@ 犯罪だらけの後進国の携帯事情を、

先進国と同様に考えては、いかん。

部族同士の抗争とかが絡んでるから。

普通の国とは、思うな。

:


@ これが、 ワントーク・システムの、

“英語”を話す者らへの無差別な報復だったら、怖くないか…。

ワントークの報復の風習については、

外務省からも、注意が出ている筈。 :



@ この前、 冒険ジャーニーでやってたな。

同じ言語の奴が悪い事をすると、

その後に訪れた、 同じ言語の奴を殺す❗、

らしいぞ。 黒魔術も、未だにある模様。 :



@ 部族共犯体制で生きている人らなら、

言葉が微妙に違い、

別の部族員からの悪さに対して、

その言葉の部族員へ報復する、と。

言葉を真似る詐欺も 。