経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

使い回すべき武器な憲法。 辻元議員系疑惑ら。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 憲法は、 主権者たちが、 その一般の福利らを、 より能 ヨ く成す為に、 使い回すべき、

規定事らからなる、 主権者たちの為の、 道具であり、 武器だ。


主権者たちの一般の福利らをより能く成す度合を害 ソコナ う、 負の度合いを成して来てある者らは、 誰彼であるかを特定し、

その特定の、 不作為型と、 作為型の、 負の度合を成す行為らや、 状態らの存続を差し止める手段のものは、


主権者らの一般の足しらを成すべく、 設定されてある、 憲法の規定事らによる、 合法な手続き事らであり、


選挙などでは、 それを、何度を繰り返しても、

主権者らの一般の足しに成らない、 事らや、 者らを特定して、 解消し去る事は、 できない。



日本の主権者である日本国民たちは、

英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、

オウム返しにして、 自らも主張し、 実行する事において、

日本政府の財政の緊縮を成す事により、

日本国民たちへ、 デフレ不況性を押し付け続けて来てある、 日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主な政治家らなどを、

その、積み重ねられて来てある、 実態らにおける、 実態性の、 裏切り者なり、 反日工作員なり、

売国奴なり、 として、


その個々の者らの主観の内容事らに関わりを無しに

≒ その、 個々の者らの、 積もりや、 言い訳、などを構い付ける事をせずに 、

一律に、 日本の憲法への違反を成して、

日本国民らの一般と全体とに、 不利益を加え続ける、 実質的な犯罪加害行為らを成して来てある事について、 裁きへ掛け、


日本国民たちの一般へ対する、 償 ツグナ いを成す為の、 労働らを課すなどすると共に、


その職責らにつく人々を入れ替えてもゆくべきであり、


日本の主権者たちの一般へ対する、 裏切り行為らを、 その実態らの積み重ねにおいて、 成して観せて来てある、 実態的な反日工作員らを特定し、 日本の内外の一般社会らで、 より、 権限などを振るい得ない状態にしてゆく事によっても、


より早くに、 日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路らと、 住める避難所らとを、作り拡げてゆく、

公共事業らを成して、

より、 日本国民たちが、 外国らから、 その存続性などを脅かされ得る、度合いを減らし、

日本国民たちの防衛性の度合いを高めてゆくと共に、

デフレ不況性を解消し去ってゆくべき、 利害関係性を、 自然の災害らからだけではなく、

英米の主導者らの一定数や、

反日呪術員に成るべくして、成る、 規定性らからなる、 反社会的な、 儒教型の、 価値序列の観念の体系を成し行って来てある、 部族倫理員らなどからも、 押し付けられてある 】 。



ネット記事+論弁群+;


@ ・・日本国民たちから得た資金らを、

辻元議員らである、 実態的な、 反日工作員らが、

アメリカと密約を成して、 反日プロパガンダ犯罪行為らを成して来てある事を、 アメリカ側の交渉担当者が、 自分へのインタビューや、 自分の著書において、 数年前に、 暴露した、 シナ、や、

朝鮮らへ横流しして来てある形跡らがある件 】


コレ、辻本一人の命じゃ償えんだろうww

拡散すっかww 2017/ 3/30 22:29 。



@ うわああ、 こりゃ、 パヨクも必死になるわけだ。 完全にアウト。


@ カスゴミも、これは、 庇いきれんだろう。


@ 国民一人一人の責務として、 売国奴を出来るだけ早く根絶やしにしないといけない。

自分達の生活と公正な社会を作る為にも、

だから、 選挙に真剣に向かい合おう

2017/ 3/30 22:34 。



@ 選挙だけでは、 売国奴らを、 その実態らについて、 特定し、 平和に根絶する事はできない。

憲法による合法な手続き事らによって、 日本国民たち自らが、 裁かないならば、

アメリカの在日基地らの最高司令官の判断次第で、

日本国民たちが、 撃ち殺される事にもなる、

非合法な、 革命行為らによるしか、無い事になるが、

それは、 金持ち、喧嘩せず、状態に成ってある、

今の日本国民たちの圧倒的な多数派員らには、

無理に過ぎる事だ。


だから、 憲法による裁きらを、 日本国民たちは、 成すしかないのだし、

いずれ、 必ず、 やらなければ、成らない事は、

先延ばしをして、 日本国民らが、 助かり得ない状態になる可能性を高める事をせずに、

より早くに、 やらなければ、成らない。


@ ツイッターでは、 3千6百億円は、 全額が、

日本ユニセフ協会に渡ってるから、 問題がない!

って言ってる人がいたが、

それも、 嘘だったんだな。


つか、もし、それが、 本当だったら、

意図的に一つの機関に融通


( しかも、 ユニセフとは、 関係が無い、

ただの日本にある民間組織に過ぎない、

日本ユニセフが、 手数料として、 寄付金の一割をピンはねしてたら、 それだけで、

360億円の儲け )


なんて、 更なる大問題だろって思ったけど、

そこん所には、 誰も突っ込んでなかったな。

2017/ 3/30 22:34 。



@ いい加減、 周囲に対して、 注意喚起として、公開処刑的な見せしめをする、 いい機会だ、

と思う。

国人感情的にも、 いいポイント稼ぎにもなる。

すぐ足がつくようなバカは、 いらんだろ

2017/ 3/30 22:35 。



@ ガチなら、 政治家一人の首では、 終わらないな。 どこまで、 闇に迫れるか、期待してるわ。



@ ユーチューブが、 やたら重いのだけど、

これって、 トンスル党のサイバーテロと関係あるのかね?

ここ2~3日で、 急に重くなったのだけどww

今、 ユーチューブには、 辻本疑惑関連が多いのだけどw

コンテンツをスライドさせると、 止まらなくなったり。 いい加減にしてほしいね(怒)



@ これ、下手すると、戦後最悪のサギ事件に。

辻元議員が、 口封じに消される前に、

すべてを明らかにしないと、 あかんだろ。



@ ネット工作会社に、 ピットクルー 、

という会社がある。

ネット上で、 企業などの悪評が拡散したことを確認する、 ネット風評監視サービスなどを提供する会社だ。

ピットクルーの親会社である、

ポートウィン・ピットクルー・ホールディングス(株)の橘民義会長が、

平成26年の、 9月25日に、

辻元清美議員が代表を務めていた、 民進党の、

大阪府第10区総支部にたいし、

350万円の寄付をしていた。 2017/ 3/31 2:46 。



@ もう、 怖すぎでしょ・・・この話。


【 倫理的な欲求性をみたす事も、 福利らの内に数え入れて、

日本国民たちの一般の福利らを増す足しにすべく、

余計な、リスクらや、 実害らを解消したりする事へ通じ得る様に、 主権者らが、 知らせられるべき事らを 】

報道しないマスコミは、 けしからんと思ってたけど、 これは、 ヤバすぎるわ 2017/ 3/30 23:56 。



@ 何故、 マスコミは、 報道しないのって、

書き込みあるけど、 辻元清美さんは、 色々な団体から守られてるんだよ。 警察やマスコミからも。

悔しいのう、 ネトウヨw 2017/ 3/30 23:59 。



@ ネトウト 、 という言葉は、 在日の朝鮮人らから成る、 民団が作った、 反日向きな、 プロパガンダ用語であり、

これを使い、呈する行為自体が、 反日プロパガンダ犯罪への共犯者になる度合いを成す事でもあり、

新たに構築すべき法体系の下で、 厳罰に処す対象にもすべき筋合いを自ら成してあるものでもある。



@ 辻元と懇意のオウム残党の企業舎弟の、

「 はてな 」 、が、 必死になって、 デマだ、

デマだ!って、 ネガキャンしてるw



@ マルサの突入、 まだですか?


@ 森友学園どころの騒ぎじゃないと思う。

自分たちが、 寄付でおかしなことをしているから、他人の寄付を責める気になるんでしょうね。

2017/ 3/31 00:09 。



@ シナ朝鮮人らには、 自分らの側の一般の者らが、 通例的に、 成し行って来てある行為らを、

身内や、 共犯仲間に、 無い、 誰彼から、 非難される前に、 より、 反撃性の足りない人々を選んで、 その人々の事として非難して、 集 タカ り等をする共犯者らを、 集め合う、 習性がある。


ユーチューブや、 翻訳ブログらの論弁欄などで、 著作権者が、 差し止めない限りは、 差し止められるべき違法性の無い、 翻訳などを対象として、 著作権などを持ち出しては、 非難して、 得意がる体 テイ さえ成す者らには、

血筋として、 シナ朝鮮人らではなくとも、

同じ類の、 反社会的な精神性があり、 その自己投影性 ≒ 自己投影である物 、 自己投影である事 、 を成す事において、 自己投影上の他者が、 自分自身の側の一般性である事などへの、 自覚認識系の欠如がある。



@ ブーメラン女王に加えて、 横流し女王が、

爆誕!

早く捕まえた方がいいよ、回収出来ない分は、

女王の自腹で、 資産を没収、 芋づるで、

関係者の全員をね 。