経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

感染テロリストらでもあるシナ朝鮮人ら。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 経済系では、 民間部門ではない、 残りの部門は、 政府部門しかないので、

民間で、 一定金額以上の収益率や所得の付く、

仕事らの、 在り得る総量を増やす事が、 足り得て居らず、

中央銀行が、 一般の銀行らをして、 一般の銀行らが貸し出す、 資本性らへの利息を安くさせる事を、 いくら、 やっても、 十分には、

そうした仕事らの総量を増やし得ない状況で、

デフレ不況性が、 まだ、 在り続けてある場合には、

中央政府が、 その社会の主権者らの誰彼から、 カネとして働く数値ら等の、 資本性らを預かる度合を増して、 その資本性らを、 その社会の主権者らへ渡す度合を増し、

つまりは、 公共事業らを成して、

一定金額以上の、 収益や所得の付く、仕事らの総量を、 直に、 増やして、

その主権者らへ、 与え、 加える事において、

その主権者らが、 同じ社会の主権者らの、 生産し、 供給する ≒ 売る 、 サービスや、物らを、 より能 ヨ く、 買い得る様にする度合を増してゆく事を通して、

デフレ不況性を解消し去ってゆくしかない。


そうした、 デフレ不況性のある、 日本の国民経済系において、 英米のカネ貸しらの主張する通りに、

日本の中央政府の財政における、緊縮 、を成して、

そうした意味合いのある、 公共事業らの在り得る実現の度合いを減らす行為らを成して来てある、

日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主な政治家らは、 彼ら自らが、 英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、 オウム返しにして主張し、

実行もする、 実態らを積み重ねて来てある事からしても、

日本国民らへ、 デフレ不況性を、 押し付け続けて来てある、 犯人らそのものであり、

最も、 日本国民らを傷めて来てある、 その実態らにおける、 反日員らであり、 売国奴らである、

という他に、無い、 者らだ。


後は、 そうした、 日本の主権者である、 日本国民らの一般と全体とに対する、 甚だしい、裏切り行為らを成して来てある、 自らへの裏切り者らを、 日本の主権者としての、 日本国民らが、

いかに、処置し、 その、日本国民らを害 ソコナ う度合いを、 いかに、減らし、

日本国民らへの償 ツグナ いを、 いかに、 能く、成さしめるか、 という事における、 段取り事らを、 日本国民らが、 やるか、 やらないか、

という事における、 別れ道らがあるだけであり、

そうした事らをやらないのであれば、 ひたすら、

デフレ不況性が、 日本国民らへ押し付け続けられてゆく事になるだけだ 。


日本国民たちには、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく公共事業らを、 より早くに、成すべき、 利害関係性があり、 必要性がある 】 。


☆ あぶり出し得た宛の者らと、 あぶり出し得る宛の者らの巣などの数例 ;


大船渡市 農業共同組合 代表 ;

新沼湧一氏 ;  0192-27-3715

; 『 お客様の都合により、 電話を取り外しております 』 、 の、 案内が出るがな W 。


  小笠原一男 弁護士 ;

   0226-23-9700

   

JA 大船渡 支店 ; 0192-26-4121

佐藤 。

ファックス; 0192-26-4124 。


盛岡地方裁判所 一関支部 民事立会係 ;


電話 0192-30-1924

  

ファックス ; 0191-23-4160 。 

大船渡市農業協同組合 本店

https://goo.gl/maps/5Jhuo3hridH2

http://www.jaofunato.or.jp/outline/page1.html

http://www.courts.go.jp/morioka/saiban/tanto/tisai_tanto/index.html

ネット記事+論弁群+;


☆ サウジアラビア国王のアジア歴訪、で、

韓国は、 素通り ;


先日に、 本紙の読者から、

「 サウジアラビア王室の○○が、 有力な皇太子か否かを教えてほしい 」、 という、 電子メールをいただいた。 さて、困ってしまった。


○○は、 ある韓国の上場企業と深いかかわりを持つ人物だった。

電子メールで、 個人的に教えても、 それに対する評価が、 株式での投資に、 反映されたり、

ソーシャル・メディアなどで、 流布されたりする可能性があった。


当選の可能性が高い、 韓国の大統領選での候補に関する情報が、 テーマ株の手がかりになるのと似ている。

王政国家のサウジアラビアでは、

王位継承と、 それに伴う皇太子の序列などの、

王室の政治形勢によって、 テーマ株が変わる。



1万5千人に達する、 サウジアラビア王国の、

皇太子と、王女のうちで、 誰が、 どれだけ、

権力の中枢に近いかを知ることは、

金脈地図を見るのと、 同じだ。


このように、 「アラビア半島の金脈」を見つけようという人が出てきたのは、 10年に一度あるかないか、 という、 サウジアラビアの王位への継承が、

2015年に行われたからだ。

サルマン・ビン・アブドルアジズ国王は、

就任後に、 伝統に基づいて、 弟を後継者に指名して、 すぐに、 廃位し、 自らのおいと息子を、

皇太子と、 副皇太子に、 任命した。


昨年の8月には、 10年間以上も、 石油鉱物資源大臣を務めていた、 アリ・ヌアイミ氏を解任し、

国際石油市場を揺るがした。


この2年間を、 世界各国が、 慌てて、 外交使節団を、 サウジアラビアに送り、

首脳クラスの訪問を推進したのも、

世界で最大の産油国な、 サウジアラビアの、

新しい王室とコネクションを作るためだった。


外国からの訪問客は、 大勢を受け入れるが、

サルマン国王は、 できるだけ、 国外に出ないようにしている。


犬猿の仲である、 イスラム・シーア派勢力による、

暗殺、 という、 脅威も、 国王の足を引っ張っている。

そのサルマン国王が、 先月の26日に、

1カ月間の日程で、 アジアの6カ国への歴訪を開始した。

皇太子の25人に、 大臣の10人が、 訪問先の国で、 数十億ドル ( 数千億円 ) 、 という 、

投資を手みやげに同行した。


米紙の、 ニューヨーク・タイムズは、

「 サルマン国王が率いる、 アジアへの歴訪団の規模は、 異例なほど大きく、 豪華だ。

原油の価格が低下する時代に備え、

アジアとの経済協力関係をさらに強化しようという意図だろう 」 、 と、 書いた。


サルマン国王は、 マレーシア・インドネシア・ブルネイに続き、 3月12日に、 日本を訪れ、

15日には、 中国に行く。


サウジアラビア国王の日本への訪問は、

46年ぶり、 中国へは、 11年ぶりだ。


韓国は、 崔圭夏・盧武鉉・李明博・朴槿恵の大統領の4人が、 サウジを訪れたが、サウジ国王が来たことは、 ない。


サルマン国王と、 日本の安倍晋三首相が、

サウジアラビアに、 日本のための経済特区を設けることに合意した、 という、 ニュースを聞き、

無念さを抑えきれなかった。


[ 朝鮮日報 2017.3.14 ]

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/14/2017031400967.html


@ 韓国って、 石油を、 日本経由で買ってるんでしょ? だったら、 産油国も、 韓国行く義理なんて、 ないよね 。


@ >>3 ; それは、 デマ 。


@ >>6 ; デマ、 と言うことの理由を説明してくれ。 ソースの提示でも、 可。



@ 日本の商社だかが、 間に入っていて、

一応は、 韓国に、 石油は、 直に入ってるとか、

なんとか?

でも、 直に、 売買は出来ないとかじゃなかった?

信用が、 韓国には、 無いから 。



@ 中東が輸出しているのは、 原油だぞ?


韓国は、 原油から、石油を精製できるのか?



@ >>6 ; デマじゃないだろ。

韓国のどこに、原油の精製施設あるかを言ってみ。


@ そう、だから、 韓国なんていく必要がない。



☆ 中国人が、 日本の国内に持ち込もうとした鶏肉から、 鳥インフルエンザを検出 ;



◇ 中国からの渡航者が、 許可なく持ち込もうとして、 空港で見つかった、 鶏肉などから、

鳥インフルエンザウイルスが検出されたことが、

わかり、

専門家は、 人への感染の可能性は低い、 としていますが、

「 あまり、 想定されていない、 ウイルスの侵入ルートで、 水際対策の強化が、 重要だ 」 、

としています。


農林水産省の動物検疫所と、 北海道大学は、

おととしの6月から、 ことしの2月にかけて、

許可なく、 日本の国内に持ち込もうとして、

空港などで見つかった鶏肉などの、 228の検体を調べました。


その結果にて、 中国からの渡航者が持ち込もうとした、 ニワトリと、 アヒルの肉、の、 合わせて、

3点から、

H5N1型と、 H5N6型の高病原性の、

鳥インフルエンザウイルスらが検出された、

ということです。


動物検疫所によりますと、

海外から、 肉類を持ち込む際には、

許可を得ることが、 必要ですが、

個人の場合には、 ルールを知らずに、 持ち込む事がある、 ということです。


京都産業大学の鳥インフルエンザ研究センターの大槻公一センター長は、


人への感染の可能性は低い、 としたうえで、

「 中国や、東南アジアでは、 1年中を、

鳥インフルエンザが発生し、

季節に関係なく、 ウイルスが持ち込まれる可能性がある。

あまり、 想定されていないウイルスの侵入ルートで、 国内に持ち込ませない、 水際対策の強化が、

重要だ 」 、 と、 話しています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170313/k10010909631000.html


@ 梅毒といい…。


@ 肺病菌らも、 朝鮮と中国が撒いている、 と、思っていた。



@ 中国人らにおいては、 生の鶏肉を持って、海外に行く事が、 普通な事なのか。


@ な? 、 中国人だろ 。


本気で、 朝鮮半島と中国に、 ロシア、一夜にして、 事象の地平の地の底にまで、沈まねぇかな。

死ねばいいのに、 死ね 。



@ これからは、 中国人や韓国人による、 この手のテロが、増えそうだな。


@ 肺病などを、 日本国民らへ移して来てあるシナ朝鮮人らを、 日本へ出入りさせている、 政治家らと、 役人らは、 日本の主権者である日本国民らの福利らを、 より能く成すべき義務を負っている存在でありながら、

その義務に違反し、 自らへの主 アルジ として、

奉仕すべき、 日本国民らを裏切り、

日本国民らへ、 余計な、 感染などでの、 リスクらと、 実害らとを、 押し付けて、 加えて来てある。

日本の主権者として、 日本国民たちが、 厳罰に処すべく、 裁判を起こすべき立場にある。



@ ウイルス・テロじゃ。 断交しろよ、もう。


@ インフルを、 鶏肉で、も、 酷いが、

これが、 牛肉 ( 口蹄疫 ) でも、

民兵のテロリストとして確定、 死刑で。



@ 世界の厄介者な、 中国人ら。


@ 害人テロリストは、 入国させるなよ。


@ アメリカ = 狂牛病 。

コリアン半島 = 寄生虫 、 や、 肺病など 。

中華 = 毒餃子・鳥インフル など 。

どれかを選べよw


☆ 中国共産党の、 英雄への冒とくは、

民法への違反、 全人代が、 総則案を修正

http://jp.reuters.com/article/china-parliament-party-civilliberties-idJPKBN16K0NK-NOJPWD



◇ 中国全国人民代表大会 ( 全人代 ) が、

審議している、 民法総則の草案に、

中国共産党の、 「 英雄と殉難者 」 をおとしめる行為を罰する条文が盛り込まれたことが、

明らかになった。


国営メディアによると、 代表は、

3月8日に公表された、 最新の草案に、

126カ所の変更を加えた。


「 英雄や殉難者の名前、肖像、評判、栄誉を汚すことは、 公共の利益を損なうため、

民法上の責任が問われる 」 、 としている。


全人代は、 最終日の15日までに、

総則を採択する見込み。


中国は、 2020年までの、 民法典の制定を目指している。



☆ 《  日本の執権層が、 米国の、

アジア太平洋への支配戦略に積極的に追従して、

本土を、 米軍の兵站基地に任せている。


今年の年頭から、 辺野古米軍基地の建設を強行しているのが、 単的な実例である。


また、 日本は、 内外の、 一様な糾弾、排撃にもかかわらず、 米国の、 「 THAAD 」 まで、

自国に搬入しようとしている。


 3月9日付の、 「 労働新聞 」 は、

署名入りの論評で、 これは、

自国を、 アメリカ軍の兵站基地に供してでも、

「 大東亜共栄圏 」 の昔の夢を、 どうしてでも、 かなえようとする、 日本反動層の、 無謀な軍国主義的妄動だと糾弾した。  》 


103848347331988867523557488739854983545246n-750xx960-540-0-50

http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf


@ 毎度お馴染みの「無慈悲な口撃」かw

…と言いたいが、 日本領海内にミサイルを撃ち込む程度の能力があるのよな。

ただ、精密に、 基地等を狙う能力は無いだろうから、日本海の沿岸の都市を、無差別攻撃するのが、

関の山だろうな。 それでも、相当厄介だが

2017年 3月12日 15:22 。


@ いや、だから、 何で、 マレーシアや米国とやりあった結果で、 日本に矛先が向くんだよと。



@ 国民への拉致は、 侵略行為だから、

拉致被害者への奪還の名目なら、

憲法の範囲内でも、 防衛出動で、 北朝鮮への侵攻は、 可能だぞ。

国土を侵略されたのと同じに見なせるからな


@ 辺野古基地の拡張工事を名指しとなると、

シンスゴ関係だろ。

繋がってる事が、 はっきりしたなw


@ おまエラにとっての脅威は、 THAAD より、

SM3 なんだがねw


@ じゃ、お前らも、 中国の駐屯基地でも置けば?


@ 早く、 報復攻撃用の、 巡航ミサイルや、

ICBMを持つべき。

こんな小物に怯える必要はないし、

在日や帰化人、韓国人、朝鮮人は、駆逐すべし。

もう、いい加減、さっさと潰していくべきでしょ。


@ 脅しだけで、 けして、 手は出してこない、

北朝鮮。

そして、トランプ大統領は、 すぐ、手を出しそう。

近いうちに、完全決着するだろう。



@ 在日アメリカ軍は、

「 日本の右翼や左翼が、 アメリカからの独立を唱えて、 軍事クーデターを起こした場合に、

即時に、 鎮圧する 」 、 という、 目的で、

配置されているから、

日本が、 「 出て行け 」 、 と、 言っても、

出て行かないんだよ。


ペリーの黒船が、 鎖国していた日本に開国を迫ったのは、 なぜか?を考えてみろ、 バカヤロウ。



@ 兄弟までも暗殺するような奴の人生は、

閉じる。

そんな奴に、 媚びへつらう奴の人生も、 閉じる。

そんな奴が取り仕切ってる国など、 直ぐ閉じる。

99%では、 無い。 100だ。



@ 国連は、 人道支援、 とか言う、 まやかしの支援をさっさと打ち切れ 。


@ 日本人をだんだんその気にさせる北朝鮮。



@ >昔の夢を ;


国家として、 民族集団として、 より、 豊かに発展し、 子孫繁栄を行うために、 外敵を排除し、

同じ価値観を共有する者を増やし、共存する行動をとることは、

人間としての本能なので、 何がおかしいのか、

理解できない。

結局は、 日米から仲間外れにされそうだから、

僻 ヒガ んでいるようにしか見えない。



@ それは、 大変だー(棒)。

在日員らは、 巻き込まれないために、

半島へ帰ったほうが、 いい(棒)。


@ 南北ともに、 こっちを見んな。

いちいち、 関わってくんなつーの。