経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

衆支配性 ≒ デモ・クラシー 。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 日本国民たちから、 自らの稼ぎのカネとしての数値らを得て、 日本で、 暮らしている人々は、


その日本国民たちが、 一定度合い以上の、

稼ぎのカネらを得ている事を前提として、

自らの稼ぎの数値らを得ており、


日本国民たちへ、 稼ぎのカネらの加えられる、

公共事業らなどへ投与される、 カネとしての数値らの事を、 無駄に遣われるものらである、 とし、

日本国民たちの一般と全体とに、 与えられ得る、

カネとして働く数値らを減らすべきである、

とする、 主張を成すのであれば、


自らをして、 日本国民たちから、 稼ぎのカネらを頂く度合を減らして、 飢え死に等をして、

これ以上は、 日本国民たちから、 その在り得る稼ぎの数値らを奪う方向へ、 圧力を掛けて、

日本国民たちの一般と全体へ、 余計な、 リスクらと、 その主張事が、 実現し続けても来てある、度合にも応じて、 実現し得て来てもある、 実害らを、

付け加える、 実質的な、 加害行為らを成して来てある事に対する、 償 ツグナ いを成すべき筋合いを、 自ら、成して来てある者らでもある。


国民経済系などの、 その社会の主権者らの、

共同で、 営み合ってある、 物やサービスらの効果らについての、 自己循環性の度合いが、 一定以上に高い、 経済系において、

デフレ不況性 、 が、 在り得てある場合には、


物やサービスらを、 人々が、 より、 有効に用いて、 自らへの福利らを成す事における、 無駄よりは、

物やサービスらが、 人々に、 より、 有効に、

つかわれない事において、 無駄 、が、成される、

度合いが、 より余計に、 成り増してある状況に、

その経済系を営み合う、 主権者らの一般と全体とが、 置かれてある事になる。



主権者らが、 生産し、 供給する ≒ 売る 、 物や、サービスら、の、 在り得てあったり、

在り得る、 質としての度合や、 量としての度合、の、 総量に対して、


需要する ≒ 買う 、 事の度合いが、

足り得ていない、 状況が、



デフレ・ギャップ = 供給 > 需要 、 の、 ある状況であり、


それだけ、 買い手らが、 より、 多く出たり、

買い手らが、 より、 余計に買ったりする事で、

買いらの度合いを増やし得る、

持て余し得てある状況に、 売り手らの側の、 物や、 サービスらを供給し得る態勢がある、 という事でもあり、


在り得る、 供給が、 たぶついてある分だけ、


売り手らとしてもある、 日本国民ら等の主権者らの一般と全体とが、 より、 売れない状況にもある事の、 その度合いに応じて、


自らの、 在り得る、 労働らへの賃金なり、 給料なりを、 より、 少ないままにされ、

より、 安く、 自らの在り得る労働らを売る様に、

余計に、 競争させられる度合を成し増される状況にある、 という事でもある。


より早くに、 日本国民らの一般の側に立てる、

日本国民らは、

英米のカネ貸しらの主張する事らを、 自らも主張し、 実行もする事において、 日本の中央政府の財政における、 緊縮を成し、

心臓を出入りする、血潮らの在り得る総量を減らす様に、

日本国民らから、 日本国民らへ、 物やサービスらを生産し、供給するだけではなく、

それらを買う為の、元手にもなる、 カネらとして機能する数値らでもある、 資本性らが、

循環させられる、 その在り得る総量を減らす事を成し続けて来てある、

日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主な政治家ら等によって、

日本国民たちへ、 押し付け続けられて来てある、

『 デフレ不況性 』 、 を解消して、

より能く、 日本国民たちが、 日本国民たちの生産し、供給する、 物やサービスらを買う力を増してもゆき得る様にする為にも、

日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路らと、

住める避難所らとを、 作り拡げてゆく、

公共事業らを成してゆくに足る、 日本の社会の全体な状況を作り出すべき、段取り事らを、 より能く連携して成すべき、 利害関係性なり、 倫理的な必要性なりを、 押し付けられてもある 】 。


【 剰費の削減なり、 無駄遣いを減らす、 と、

称して、 私企業や、 個人などの、 個人経済系の主体らが、 その買い物らを控え減らす事は、

物やサービスらの、 より、 売れない状況である、

不景気な条件なり、 不況なりが成り立ってある場合には、

最もな事ではあるが、 それは、 同じ国民経済系を営み合ってある、 主権者らが、 互いに、 互いの、 在り得る、 稼ぎのカネらの度合を減らし合う、

経済的な戦争行為らを成し合う事の、 一定部分以上を成す行為らでもあり、


それらを解消する事のできない、 その社会の全体な状況がある場合には、

そこの中央政府が、 主権者らの仕事らに対する、 最大の買い手に成る事を通して、

その不況性を解消してゆく他に、 無い 】 。



【 盛岡地方裁判所の、 一関支部の、 法務執事らが、 無駄遣いを減らすべく、 答弁書の雛型を、 被告側へ、 送らない等の行為らを成してある、

その行為らも、

デフレ不況性の存続へ圧力を掛ける行為であり、

在り得る、 日本国民らの購買力の総量を減らす方向へ、圧力を掛ける行為であり、

解消すべき問題性のある行為だ 】 。



ネット記事+論弁群+;


・・千6百年代である、 17世紀に、

マサチューセッツに、 オランダ系の移民たちが定住すると、


彼らは、 まず、 【 迷える羊な、 一般の、

キリスト教徒候補らを牧 マキ して、 導く 】 、

牧師 、 を成す事への要請を主眼とした、 大学を建てた。


牧師らは、 皆が、 大卒で、 主日礼拝は、

牧師による、 説教と講演が、 長時間を続く須態

スタイ ≒ スタイル 、 だった、 という。


そのような、 「 知性主義 」 に、 人々が反発し始めると、

分かりやすい言葉で、 説教を語る伝道者たちが、登場し、 これが、 反知性主義の出発点だ、と

同氏。


 反知性主義は、

富の分配の不平等化による、 格差などの、

既存の体制に対する、 反提是・反立法

≒ アンチテーゼ 、 になる、 と解説。


反知性主義とは、

知性に反発しているのではなく、

知性が、 固定の権力と結びつくことに、 反発している、 とし、

既存の体制を壊す力を持ち、

社会の刷新をもたらす、 と、 主張した。



 同氏は、 米国のキリスト教においては、

この世における成功が、 神の祝福である、

と、理解されている、 と指摘。


【 全知全能な唯一神ならば、 その全知全能性によって、 ありとあらゆる物事らの、 成ると、

成らぬとを、 予め、 思い通りに、 定めて置く事が、 できる、 という事になるので、

誰彼らの、 成功らや、 失敗らの全てについても、

予定して置いた、 とも、 考えられる。

が、 人々の好む所の事であるからといって、

その自己投影性らにもよる、 唯一神の属性らは、

その自己投影性を成す人々における、 在り得る、

属性ら等に過ぎないので、 人々の能力性らなどに対して、

無限大の能力性を生み成す主であり、

無限大に、偉大な存在である、 唯一でも、 多でもあり得さえもする、 神において、

自らに対して、 無限小な存在であり、

限り無く、 無に等しい存在でもある、

人々、の、 成功ら等の一切が、 必ずしも、 祝福してやる程の事である、 とは、 限らない 】 。



トランプ氏に対しても、 米国民らは、

「 成功しているので、 我々には分からないが、

神は、 彼のよい所らを見出しているのだろう 」、 と、 考えている、 と、 述べた。



 また、民主主義について、

「 多数決 = 民主主義 」 、 ではなく、


多数決を否定しなければならない場合もある、

と、 指摘。



イギリスの、 EUからの離脱の問題を見ても、

熟考の末ではない、 国民投票に結果を委ねる事は、 民主主義において、 危険な事だ、

と、 訴えた。



 同氏は、 アメリカは、 過去に遡っても、

自分たちの統一への根拠がなく、


平和、平等、自由などの理念らを掲げ、

将来に求めるしかなかった、 とし、


今後は、 雇用、経済、国境などの理念で、

「 アメリカ・ファースト 」 になれるのか、

これからの数年が証すだろう、と、 締めくくった。


キリスト新聞

http://www.kirishin.com/2017/03/2017318-1.html

☆ あぶり出し得た宛の者らと、 あぶり出し得る宛の者らの巣などの数例 ;


大船渡市 農業共同組合 代表 ;

新沼湧一氏 ;  0192-27-3715

; 『 お客様の都合により、 電話を取り外しております 』 、 の、 案内が出るがな W 。


  小笠原一男 弁護士 ;

   0226-23-9700

   

JA 大船渡 支店 ; 0192-26-4121

佐藤 。

ファックス; 0192-26-4124 。


盛岡地方裁判所 一関支部 民事立会係 ;


電話 0192-30-1924

  

ファックス ; 0191-23-4160 。 

大船渡市農業協同組合 本店

https://goo.gl/maps/5Jhuo3hridH2

http://www.jaofunato.or.jp/outline/page1.html

http://www.courts.go.jp/morioka/saiban/tanto/tisai_tanto/index.html


@ 日本のミッション系の学校って…

赤い学校と同じ位に、 危ない学校ばっかりだよなぁ

朝鮮脳に冒されると、ことごとく壊れてくる。


学習院も、 第2外国語が、 ハングルの必修になってるから、 既に終わった大学なんだけど、

ICU ≒ 国際基督教大学 、 も、 こんなんだからなぁ。

皇室の皆さまも、 どこに通えば、 いいのやら 。

2017年 3月12日 9:11 。



@ 初めから、 選択する正解が、わかっているなら、 議論も、多数決も、 不要だよね。


・・・あなたにとっての正解は、

他の人にとっての正解じゃないって、

絶対に理解できないのでしょうね。

理解できるようなら、この世界に、 宗教戦争なんて起きないはずだもの。


@ 何でもかんでも、 見境なく、 多数決で判定してまうと、 過ちを犯すことになる、 という、

教訓があるだけだよ。


つまり、 多数決には、 必要にして、 最低限の回数で、 運用しろ、 という、 掟がある。


多数決で、 「 一日の食事の回数を3回にする 」

、 と、 決めて、 罰則まで設けるような、

阿呆な事はするなって事。


2017年 3月12日 10:18 。



@ 正確な多数決ではないことも、

問題な事んだよな。

選挙で、 投票しなかった人らが決めている、

と、 言っても、 過言ではない。


組織票、宗教票の比率が大きくなってしまう。



@ 最大多数の意見を認めない、 基督教

【 の諸派の中の、 特定の人々など 】 、

は、

リベラル独裁こそが、 真理の宗教ですって云ってるみたいだな。

つまり, 民主主義への否定でしかない・・。



@ 少数のインテリゲンチャら

≒ 知識人ら、 知識員ら 、 による、 統治が、 理想だと言っているわけだな。

それって、一党独裁と、 何処が違うのかを、

聞きたいものだが。



@ 欧米っぽく、 「 基督 」 の名義を隠れ蓑にしているけど、 正体は、 アッチ ≒

シナ朝鮮側 、 だったんだな 。


@ キリスト教徒らが、 政治に関与した結果において、 世界中で、 虐殺や、 文化らへの破壊を引き起こしたよね?

それは、 キリスト教徒らの傲慢な独善にある、

と、 思うんだけど、 ちっとも、 懲りてないようだね。

いずれ、 世界を滅ぼす、 悪魔のカルト宗教、と、

認識されると思うよ。

2017年 3月12日 11:35 。



@ こんな学校に、 日本の姫様方を通わせて、

大丈夫なのか?

@ この副学長さんは、 神と衆愚員らとの間に、 指導者たる自分を置いているね。

神の下 モト での平等のプロパガンダを逸脱してるから。 正体は共産主義者と見た。

2017年 3月12日 11:48 。



@ そのアメリカも、 歴史が無いとは言え、

移民で, 代を重ねて来てるのを軽視し過ぎだわww

大戦後のスーパーパワー時代に移民に来た、

寄生虫集団とかと、先住人たちを殺して、

イギリスから独立するまでの移民家系らとは、

丸で違うわなwwwww

似非リベラルばかりを見ているから、

感覚が麻痺してるわなw


@ 反知性主義とか言い出す奴らって、

およそ、 知性が感じられない奴らばかりなのは、

何故なんだぜ?


@ 朝鮮系の、 ウリスト教の 逝かれ頓珍韓 な

理念は、 息付いている‼️



@ でも、 これを言い出すと、

「 選挙 」 や、 「 投票 」 で決める事へは、

全否定になるんだよね。

じゃあ、 お互いに、 もめないように、

どうやって決めるの?ってのに、

まともに答えられる奴は、 いない。


自分が、 気に入る結果が出るまで、

「 これは、 民主主義じゃない 」 って言い続ける事が、 可能になる、 馬鹿丸出しの主張なんだよね。


それとも、 知識層や上層部が決めるの?

その思考は、まさに、 独裁そのものなんだけどね。 他の人間を見下した選民思想そのもの。



@ マスコミが、 正しく、事実を出さないのと、 マスコミが、 これが民意だとばかりに、

大声を張り上げる団体のみを取り上げるのがなぁ。


一度は、 マスコミは、 潰していいと思う。

例えば、 捏造や発言の抜き出しによる印象操作などについては、 何日かの営業の停止とかの法案を造ったら、 どうだろうな。

そうした事らは、 公共の福祉にも反する事だから、 そうした事らを抑止する事は、

憲法への違反にもならないし。



@ 「 多数決 = 民主主義 」 ではなく、

多数決を否定しなければならない場合もある、

と ;

で、 そういう指摘が、 万人の賛同を得られず、

淘汰されるのも、 民主主義じゃねーのか?

賛同を得られないマイナー意見をゴリ推しするのは、 民主主義とは言わんぞ



@ 言ってることが、 今の南朝鮮の出来事と、

思いっきり重なりますし、

国会で、 ブーメラン投げまくっている、

二重国籍党をも彷彿させる、 お言葉ですね、

もしかして、 統一教会系統の人ですか 。


@ マスコミ業者らは、 こういうやつらの話を引用して、 騙すんだよな。



@ >>熟考の末ではない、 国民投票に、 結果を委ねるのは、 民主主義において、 危険だ、

と ;

選挙自体が、 国民投票の多数決なんだけど、

民主主義政府の存在も否定するワケねw


ファシストじゃんw



@ 民主主義は、 少数派の意見も、

多数派のと、 同等に扱い、 聞くことだが、

耳を傾けるだけで、 多くの人々を説得出来なければ、 採用はされることは、 ない 。

2017年 3月12日 15:23 。


@ ボルシェビキまんまじゃねえかw


@ 言わんとすることも、 分かるけどね。

民主主義と、 ポピュリズムは、 違うし、

ただ、 EU からの離脱や、 トランプ氏の台頭は、

民主主義の結果だ、 と、 思うよ。


逆に?、 韓国の弾劾裁判は、

国民の多数員らによる賛成があったとしても、

当然、 民主主義ではないし、

ポピュリズムですらないんだけど…。


民主主義は、 多数決も、 大事だけど、

それと同時に、 市民の自律性と統合、に、

国家 ≒ その主権者たちの一般 、 との契約も、 重要な前提条件だから、

それがない、 多数決は、

そもそも、 あまり、 意味がないんだよな。


2017年 3月12日 15:41 。



@ 言いたいことは、 わからんでもないが、

表現が、 おかしいんだよなあ・・。


多数決を否定するんじゃなくって、

多数決を、 原則としつつも、

少数派の意見も聞きましょう、

多数派とは言え、 余りに、 無茶苦茶な方向に突き進もうとしていたら、 歯止めが必要ですよ、ってことなわけで 。


ttp://www.hpo.net/users/hhhptdai/kami.htm


@ 独裁をさせないための民主主義で、

最短距離で解決できない弱点があるのは、

仕方がない 。


@ 学内の施設が、 汚いよー 。

2017年 3月12日 12:37 。


@ 朝鮮ウリスト教の親玉が、 これなのか?



@ デモクラシー ≒ 大衆支配性 、

の、 本当の意味は、

世襲制独裁支配 ( 王政 ) に対する、 政治体制、

大衆支配 ( 自由民による政治体制 ) の事 。

2017年 3月12日 13:22 。



@ キリスト教徒的には、 それを、 全面に押し出したトランプ氏への支持ぶりなのでは。

なんか、 いろいろ、理解が間違っている気がする。

トランプ氏は、 宗教を全面に出してたよ。

富の配分も、どちらかと言うと、 トランプ氏のほうが、 自由だったかな。

新社会主義、官僚主義への挑戦だから。

背景的には、 この人は、 トランプ支持じゃないと、 おかしくなっちゃう。

クリントン女史は、 大企業優遇的な社会主義。

福祉の充実。 社会の階層化だね。

キリスト教関係者が、 トランプ氏を否定することは、 自己否定。

ムスリムは、 当然、 批判していいいと思うけど。



@ ※51 ; マジレスすると、 最終的に、

少数派員らの意見も、取り入れるとしても、

民主主義を名乗るなら、

『 どこまで、 少数派らの意見らを認めるかも、

多数決で、 認めるべき 』 って、 結論になるのよ。


理由?。 それを、 だれか個人の意見で、決めるなら、 結局は、 個人の意思によって、

結果が決まる、 独裁と、 変わらんからだよ


2017年 3月12日 14:40 。