経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

歴史捏造犯罪ら。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 ヒトの体へ、 車を乗り上げて、 その心臓を圧迫し、 血潮らの流れようを悪くしている、

その車の運転を任せてある、 召し使いらへ、

『 車をどけろ 』 、 と、 その主ら等が、 口々に、 事のありようを述べながら、 求めて来てある、 状況らにあって、

召し使いらは、 『 イギリスや、アメリカの、

カネ貸しらは、 これが、 やるべき事だ 、 と、

教えてくれています。

この心臓を圧迫して、 この心臓を出入りし得る、血潮らの在り得る度合を減らして、 小さくする、

この心臓の財政における、 緊縮、 をやり続けると、 この心臓の財政を再建して、 この心臓の財政を健全化する事ができるのです。

こうやって、 この心臓が、 その他の体の部分らからの、 血潮らの預け入れの度合いと、 その他の体の部分らへの、 血潮らの預け渡しの度合いとを、

より、 小さくする事が、 この心臓の財政における赤字の在り得る度合を減らす事なのですよ 』 、

などと、 口々に言い立てて、 一向に、

その心臓への圧迫を、 差し止めないままにして来てある。


そうした状況を成して来てある者らが、

英米のカネ貸しらの主張する事らを、 自らもまた、

そのまま、オウム返しにして、 主張し、 実行もする、 実態らを、積み重ねて、 さらしても来てあるのが、

日本の、 主権者である、 日本国民らが、

彼らから、 デフレ不況性を押し付けられ続けて来てある、 状況であり、

日本の、 財務省の役人らと、 与野党の、 主な政治家らや、 報道機関らの情報売人らの、 成して来てある状況らだ。


この地上を覆い得る、 災害らの何度目かのものによって、 あなたや、 あなたの、 家族員らに、

子孫員らや、 友らと仲間らなどの、 一定数が、

確実に、 殺される事へ対して、 あなたが、 不作為型の、 後押しをする行為を成してある状況を、

より早くに、 脱却し得るなどして、

日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、

住める避難所らとを、 作り拡げてゆく、 公共事業らを成す為の、 段取り事らを、 他の日本国民らの、

より多くと連携して、 自ら、 成す事において、


その目的となる事らを、 最も甚だしい度合で、

未然にし、 阻 ハバ み、 害 ソコナ い続けて来てある者らは、

日本政府の財政における、 緊縮、 を、 成して来てある者ら、であり、

この者らが、 日本国内においては、 直々に、

それへの邪魔立てを、 最も成してゆく態勢らを示してある者らだ 】 。



@ 被災地の大船渡市でも、 年配者が、

サイコパス性 ≒ 精神病質性 、 に基づく、

不作為型の行為らにより、

何人も、 患者たちを殺して来てある、

菊地洋へもデモンストレーションや、 調査などで、

バイクを乗り回して、 頑張ってくれている。

少しでも、 自分のやれる事を、 日本国民らのより多くが、 積み重ねてゆく事に、日本だけでなく、

世界中の社会らの一般の主権者らの、 より望ましい社会生活らの在り得ようらが、 かかっている。



ネット記事+論弁群+;

blog 東亜備忘録 ;



☆ < 三菱マテリアル、と、 中国人元労働者らとの和解に伴う、 崎戸町への、 中国人追悼碑の建立に、 反対します! > ;


三菱マテリアルが合意した、 中国人への強制連行なるものについての、 集団での訴訟への、

裁判での、 合意の内容事として、

長崎県は、 西海市の、 崎戸町と、 その他の、

三菱マテリアルの私有地への追悼碑の建立に関して、 明確に反対する理由と、 解決策を、 簡単に、

申し述べます。



1、日本人のより多くが、

「 支那事変 」 の真実の事らを知らないことが、 要因らの一つ ;

 近代史に疎い日本人の多くは、

1937年でもある、 昭和12年からの、

中国大陸での戦い ( 支那事変 ) のことを、

ほとんど、 知りません。


一般に、 7月7日の盧溝橋事件が、

支那事変への引き金と言われていますが、


実は、 「 北京議定書 」 に基づいて、

合法的に、 多国籍軍とともに、 日本国民らは、

シナへ、 駐留し、

事前に、 演習の通告もしていた日本軍に対して、

実弾を発砲をしてきたのは、 支那側であり、


中国共産党の工作員であった、 ということが、

判明しています。



実際の戦闘は、 盧溝橋への争奪戦ではなく、

「 盧溝橋の近くの荒地 」 で、 行われました。



盧溝橋事件は、 最終的に、 中国側が、

日本に謝罪する形で、停戦協定が結ばれていますが、


その後も、 中国側は、 7月7日~23日までに、

大紅門事件、郎坊事件、公安門事件、

チャハル事件の軍事的挑発、

並びに、 通州では、 一般の日本人の215名を、 強姦もし、 惨殺もする、 『 通州事件 』

などを起こし、

わずか、 2週間に、 350名以上の日本人たちを死傷させ、 日本の国内世論を沸騰させました。



これらは、 日本軍と中華民国を戦わせるための、 共産党の作戦でした。



8月には、 それらの平和的解決を目指していた、

大山中佐が、 公務中に、 惨殺され、 いよいよ、

一触触発の状態となります。



そんな中で、 上海の共同租界

( 英・米・仏・日 ) を守っていた、

日本軍の、 4千名が、 3万名の蒋介石軍から、

奇襲攻撃を仕掛けられ、

「 第2次 上海事変 」 が、 勃発します。



この戦いは、 日本軍が、 約 十倍の敵を蹴散らして、 勝利し、 その勢いで、

蒋介石の本拠である、 南京を攻略したのが、

1937年の、 12月の、 南京への攻略戦です。



シナ人らの捏造において、 その南京で、

日本軍が、 30万人もの南京市民を虐殺した、

と、 言われていますが、


当時の南京の人口は、 20万人だったので、

30万人を殺すことは、 できませんし、

敵は、 蒋介石であり、

南京市民ではなかった、 日本軍に、

虐殺を行う理由は、どこにもありませんでした。



30万人の死体らを写した写真は、 1枚も、

ありませんが、


南京の正月に、 華人と共に、 餅をついて、

子供と遊ぶ、 日本兵の動画などが残っています。



占領から1ヶ月後には、 人口が、 5万人を増加し、 25万人になった記録からも、

「 南京大虐殺 」 、が、

蒋介石らが、 日本の敗戦後へかけて、 でっち上げた、 虚無の事件であることが、 わかります。



2、強制連行・強制労働は、あったのか? 



「 派遣責任者と勤労意欲 」 ;


国内の労働力が不足していた日本は、

華人の労働力を導入したのは、 事実です。

しかし、 戦争中の相手国から、 労働者を招くことは、 非常に危険な事です。

例えば、 米国と戦争中に、米国人の労働者を移入するとしたら、 どんなに危険か、 おわかりいただけるでしょう。

日本が、 国内に移入したのは、

軍閥らの一つでしかなかった、 蒋介石を追い払ったあとの、 南京に成立した、

親日的な、 「 汪兆銘政権 ( 1940年~45年 」 の行政区域に属する、 「 華人たち 」 でした。



その政権の一機関である、 「 華北労工 」 、

が、 農民や、 仕事にあぶれた者を集めて、

教育し、 2年間の契約を結んで、 派遣したのが、

「 華人労働者 」 たちなのです。



強制性に関しても、

「 無理やり連れてこられた・働かされた 」 、

と、 いえば、 広義の強制連行・強制労働とされてしまいますが、

給料は、 規定通りに、支払われていましたし、

食事も、 華人の好みに配慮して、

「 饅頭 」 が、 支給されていました。


また、 一般の日本人たちは、 勤勉で、

何事にも、 真剣に取り組みましたが、


華人労働者たちの一般は、

いかに、 仕事を怠けるか、 少しでも、 楽な仕事にあやかるかに、 一生懸命でしたから、

日本人と同じ労働意欲は、 ありませんでした。


日本人と同じように、 働け、 と、 言われたら、

「 強制された 」 、 と、 感じても、

無理はないのかもしれません。


何をして、 強制連行・強制労働というかの基準は、 非常に曖昧であるのです。



3、労働者の質について ;



「 高齢者、重病者を派遣? 到着直後に、

約半数が、 死亡 」 ;



 華人労働者たちを手配した、 「 華北労工 」

、 は、 一人頭に対して、 いくら、の、 手数料をもらっていたので、


労働者の、 年齢や質、と、 健康状態に関係なく、 日本に、 ドンドン送り込みました。



そのために、 労働者らの質は、 どんどん下がってしまいました。


日本の外務省がまとめた、

「 華人労務者事業場別就労調査報告書 」 によれば、

日本に派遣された華人労働者は、

3万8千935人で、

その年齢は、 15歳から78歳にまで及びます。



当時の平均寿命は、 50歳でしたから、

最高齢の、 78歳が、 いかに、 高齢であるかが、

わかります。


また、 労働者らの健康状態も、劣悪で、

栄養失調、に、 感染症、や、 性病、と、

皮膚病などを患い、 まともに歩けない者が多かったことが、 明記されています。



最終的に、 6千830人の華人労働者が死んだ、と言われますが、

その内訳は、 到着前の船内で、 564名、

事業所に着く前に、 248名、

さらに、 渡航前から患っていた感染症などで、

3ヶ月以内に、 2千282名が死亡しました。



実に、 死亡総数の約半分の、 3千94名が、

到着前~直後に、 死亡したことになります。



これを、 強制労働による死亡とする事には、

あまりに、 無理があります。



推進側は、 この事実らに、 まったく、 触れる事を無く、

「 全員が、 強制労働の犠牲者 」 、 と、 喧伝しているのです。



@ 彼らを派遣した、 シナ人らが、 シナの現地らでは、 使い物に成らない、 シナ人らを、

それだけ、 まぜて、 日本へ派遣していた事に、

責めを負うべき実態がある事が、 観て取れる。



・・崎戸には、 15歳から60歳までの、

436名が導入され、 その健康状態は、

「 不良 」 、 とした、 記録があります。



崎戸の華人労働者たちについては、

炭鉱での爆破や、 日本人たちへの襲撃を企てて、

逮捕、留置され、

長崎への原爆で、 死亡した者や、

終戦の直後に、 町内で暴れた華人の記録が、

町史に残っています。



4、追悼碑の建立を許せば、 崎戸町は、

強制連行・強制労働のシンボルに? ;


 三菱マテリアルの現経営陣は、

孔子の言葉を引用してまで、 その道義的な責任を述べましたが、

なかったことや、未だ議論の余地が残ることまでまで、 認めるべき必要性は、 ありません。



このような、 一企業の独断専行は、

日本の歴史を歪め、 崎戸町の誇りを大きく傷つけます。


もし、今、 我々が、 何も声を上げずに、

碑の建立を許せば、


崎戸町は、 「 未来永劫、強制連行・強制労働のシンボル 」 、と、 なってしまいます。



我々は、 三菱マテリアルに対して、

穏やかな方法で、

「 問題の種となるような追悼碑は、 必要ない 」

、 という、 意思を示し、

先人たちが培ってきた、 郷土の誇りを守り、

未来の子どもたちに、 重い十字架を背負わせないように、 懸命の努力をすべきだ、 と思うのです。



5,解決策の提案 ;


 それでも、 三菱マテリアルの現経営陣、

並びに、 裁判への支援団体が、 「 どうしても、

追悼碑を立てなければならない 」、 というのなら、


その最適な場所は、 「 三菱マテリアル本社前 」 、 です。


責任を認めた、 現経営陣が、 毎日に、 出社するところであり、 なおかつ、 一箇所で済みます。

崎戸町に、 責任を押し付けないでください。


 文責 郷土史民間防衛団 代表 小川茂樹 氏。

--------------------------



良ければ、以下の、 web での署名にも、 協力して頂きたい。

崎戸町への「中国人強制連行の碑」の建立に反対します。

www.change.org


※スレ主より

--------------------------

※1

URLが長すぎて、1行で投稿出来ませんでした。

クリックからの移動は、 無理なので、URL欄に貼り付けるなどして、 移動してください。


※2

下の特記は、 小坪市議のブログからの転載で、

スレ主からの特記ではないです。

--------------------------


※ 特記

当該サイトは、経営者が、 左巻きで有名な方であることは、 私も承知している。

併せて、web署名は、 日本の制度上、なんら、

法的論拠を持たないことも、 知っている。

その上で、 私は、署名した。

対民間企業であれば、いくばくかの効果が期待できることも、 事実だからだ。

何もせぬよりは、 遥かにいい。



○逃げた罪と、受けるべき罰。

これは、やがて、 外交問題に発展するだろう。


本件を起因とし、なんらかのコストが生じた場合には、

当該自治体と、三菱マテリアルが、「支払う」ことで、良いのだろうか。


許可した自治体にも、 罰はあるべきだし、

恐らくは、あるのだろう。

そもそも、 地方自治体には、 外交に関与する権限は、 ない。


具体的には。

例えば、 交付税から減額とか



≒ 間違いだ。 日本の主権者らの一定数である、 その自治体のある地域に住む、 主の日本国民らを、 経済的に罰するのではなく、 それらを裏切る行為を成した、 その自治体の、 それらへの、 執事の役にある者らを罰するべきなのだ 。



・・企業が受け取る、 助成金・補助金をカットするなどの方法で。


昨今、その自治体が、 「チームレッド」である、

と、 目された場合の、

国は、 「かなり激しい」判断をしている。

卑近な例は、 沖縄で、 特に、 トランプ大統領の就任後は、 明らかに、 潮目が変わった。


この罪からは、その碑がある限り、逃れることは、 できない。

あの決議で、 恐らくは、 一生を縛られる行橋市議会と、常に、訴訟リスクに怯える市議らと同様だ。


国家賠償法は、地方公共団体をも対象とする。

--------------------------

国家賠償法

( 昭和二十二年十月二十七日法律第百二十五号 )


第一条  国又は、 公共団体の公権力の行使に当る、

公務員が、

その職務を行うについて、故意又は過失によつて、 違法に、 他人に損害を加えたときは、

国又は、公共団体が、これを賠償する責に任ずる。



○2  前項の場合において、

公務員に、 故意又は、重大な過失があつたときは、 国又は、 公共団体は、 その公務員に対して、

求償権を有する。

--------------------------


公務員個人への請求は、 不可能だが、

地方公共団体は、対象となる。


≒ だから、 それは、 本末転倒な、 筋違いな事で、 日本の憲法においても、 日本の主権者として、 規定されてある、 日本国民らを、 それらへの、

執事らの代わりに、 苦しめる事であり、

成されるべき事は、 自らの主らへの実質的な加害行為を成した、 執事の役にある者らへの処罰などだ。



・・「重大な過失」であるが、web署名を始め、

「ある程度の騒ぎ」となっていた場合には、

「想定外」は、 口にできない。

そう、事前にアクションがあれば、責任から逃れることは、 難しくなる。


例えば、 このBlogが、 ある程度の拡散がなされていた場合、

当該訴訟を起こされた場合は、地方自治体が敗訴する未来も、有り得るように思う。


などということを、 同じ九州の自治体には、

述べたくないのでありますが、

晴れやかに迎えられるはずであった軍艦島で、

何があったかを考えれば、

ある程度のことは、 述べねばならぬだろう、

というのが、 私の思いです。


☆ 三菱マテリアルが、 逃げ、

「 地方だから、 いいや 」 、 と、

( 自治体を押し切って ) 、 合意したのが、

発端なのだろう。

西海市は、 いいとばっちりだ。


小川氏の思いと、 同じである。

建てるならば、 三菱マテリアルの「本社前」で、 やれば、 いい。

そして、今後の一切については、

「当社で責任を持つ」、と、述べて頂きたい。


同じ轍を踏むことは、許されない。 従軍慰安婦の虚構と、同じ思いは、絶対にさせない。


次の世代の日本人たちを守るためにも、 同じ思いを持って頂ける方は、

FBでのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。


@ 中韓の捏造歴史への碑を建立しようず。



◆デモ隊の日章旗を折る ;

器物損壊への容疑で、 上智大生を逮捕 ; 川崎

[ 産経ニュース 2017. 2.22 11:17 ] ;


  デモの行進のために、 待機していた男性が持っていた、 旗ざおを折ったとして、

神奈川県警の、 公安1課は、 2月21日に、

器物損壊への疑いで、 東京都は、 文京区に住む、

上智大の1年の男子学生 ( 19 ) を逮捕した。

「 身に覚えがない 」 、 と、 容疑を、 否認している。 www.sankei.com



@ >平成28年6月5日午前11時ごろって、 公安の案件か。 ひょっとして、 革マル派員だったかの家宅への捜索と、 関係があるのかね。


 

@ あ、 これは、 あの川崎国で、

「 デモを止めてやった ( キリッ 」 、 とか、

しばき隊と有田が、はしゃいでた時のやつかw



@ 神奈川県警 ;

「 これが、 国民世論の力なの ( キリッ 」、


の、 問題発言の前にも、 事件があったのか。

ホント、 神奈川県警は、仕事をしなかったんだな。



@ さすが、 パヨクは、 暴力団で、 犯罪者。

問題は、 パヨクらの暴力行為を、 日本のマスコミ員らが、 報道しないことだ。


 

☆当時の桜井誠氏の論評です


Doronpaの独り言

http://ameblo.jp/doronpa01/


川崎で行われた、 『日本浄化デモ 第三弾!』でしたが、 周知のとおり、 民進党の、 参議院議員、

パヨクしばき隊代表の、 有田芳生や、

社民党の、 福島瑞穂、 共産党議員らが、

数百名 ( 六百名 、 という話も有り ) にも上る、 現地の、 朝鮮人らをけしかけ、


路上大便 ( シットイン ) などによる、

デモへの妨害を行った結果にて、

神奈川県警の指示を受けて、 デモは、 中止 、

となりました。


幾ら、 数百名に及ぶ妨害者が出たとはいえ、

出発することすらできずに、 デモの中止に追い込まれたケースは、 これまでになく、

言論への弾圧が、 川崎で、 堂々と行われたことに、 驚きを禁じ得ません。

今回のケースが、 悪しき前例にならないように、

主催者側は、 法廷闘争に入ると、 断言しますが、

本件に関連する訴訟事案だけで、 複数の案件に上り、

刑事は、 ともかく、 民事での、 賠償への請求も、

巨額にならざるを得ないものです。


今後は、 有田芳生、福島瑞穂らと、 法廷の場での戦いになりますが、

読者諸氏におかれては、 是非とも、 民主主義、

言論の自由を守る戦いに、ご支援をお願いします。


拙サイトでも、 紹介していますが、

行動する保守運動の支援口座ほか、

保守系裁判支援団体の、 すみれの会も発足し、

支援の窓口も、 多岐にわたっています。

皆さまが支援しやすい団体に、 是非、 ご協力をお願いします。


今回の妨害事件で、 初めて、 デモが潰されたことに、怒りの声をあげる人たちが

行動する保守だけではなく、それまで、 曖昧な態度を続けてきた、 「やや保守」の人たちにも広がっていきました。


実際に、 共産系やら、 朝鮮系、名誉朝鮮系らに、 自由が奪われる事態を目の当たりにした、

彼らは、 流石に、 日本における、 民主主義の危機に、 目覚めたようです。


十年を続いた、 行動する保守運動、 次の十年も、

皆さんと共に、 戦って行きます。

ご支援、ご声援を、 何卒、 宜しくお願いします。



★これも、 当時のものです

http://kudocf4r.exblog.jp/24440017/

【速報】 ; 有田芳生議員の、 川崎でのデモへの妨害と、 合田夏樹氏宅への襲撃事件の感想を、

千葉県の共産党員に、 インタビュー!!


今朝に、 地元でも、 本物の左翼と言われる、

共産党員の爺さんと、 一連の、 川崎でのデモへの妨害と、 一般市民の自宅を脅迫、襲撃した事件への感想を聞いた。

本物の左翼と言うのは、 高島弁護士のように、

意見が対立する側でも、 相手の立場を尊重する左翼。 そういう人の意見を、 右派の私も、 聞いてみたかった。


【私】; まず、 川崎デモの感想について聞きたい。  あれの率直な感想は、 いかがですか?


【共産党員】; あれは、 妨害した側が、

やり過ぎだ、 と思う。 

TVの報道だけ見ていると、 分からないが、

息子が、 Twitterなどをやっていて、 情報が、

色々入ってくる。 

あれは、 ヘイトスピーチが云々ではなく、

数による、 不当な、 言論への弾圧に過ぎない。


もし、 あれが、 肯定されてしまったら、

次は、 私たちの正当な主張も、 右翼から、

街宣車を使って、 同じ手口で、 妨害されてしまうだろう。  汚点を作ってしまったとしか言えない。


【私】; 民進党の有田芳生議員と、 しばき隊の関係は、 どう思いますか?


【共産党員】 ; 政治家が、 あんな刺青の入った、

ヤクザみたいなの引き連れて、 デモに参加しているのは、 良くない。 当たり前の事だろう。 

ヘイト・スピーチを問題にしているが、

自分達のやっている事を、 棚に上げて、 やるな、

と、 思う。


【私】 ; 息子さんがインターネットをやっているとの事ですが、 有田芳生議員が、

民進党の街宣車を使って、

一般市民の個人宅に行くと脅迫、恫喝まがいの事をしている事は、 ご存知ですか?


【共産党員】 ; 昨夜、その話を聞いた。 

あれは、 左派と右派との垣根を越えた、 大問題だ。

政治家が、 市民を脅迫するなんて、ありえない。 


政党の街宣車というのは、 政治活動に使うもので

あって、 一般市民を脅迫したり、 恫喝するのは、

政治活動ではない。

しかも、 ヤクザみたいなのを、街宣車に同乗させるなんて、 有田芳生議員は、 公私混同が甚だしい。

頭が、おかしいんじゃないか?


【私】 ; それでは、 「しばき隊」内部のリンチ事件も、ご存知でしょうか?


【共産党員】 ; あれは、 先週、 仲間内でも、

若者の票が離れてしまうと、 問題になったんですよ。 

私は、 共産党員で、 あなた達からは、 左翼 、

と、 言われているが、 過激派活動や、 内ケバ、

リンチは、 批判しているんですよ、 

あれは、 基本的人権を完全に否定する、

やっては、 いけない事だ、

あの事件が流れてから、 「 SEALDs 」 、と、

「 しばき隊 」 、と、 ええっと、 英語四文字の集団、 なんて、 言ったか。


【私】 ; それは、 「 C.R.A.C 」 の事ですか? 


【共産党員】 ; そうだ、 それ、 あの過激派見たいな, ナチスみたいな集団は、 ダメだね。 

SEALDsの若者は、 まだ、 使えるかも知れないが、

過激派色に染まった奴らは、 ダメだ。 

とにかく、 リンチだけは、 絶対に、 ダメ。

仲間内でも、 SEALDsの若者たちと過激派系は、

分断すべきだ、 と、 話した所だ。



@ 日本国憲法の、 第 21条は、 集団行動の自由の保障を規定してて、 デモ行進は、 憲法で、 保障されてるよね? え?、 憲法で、 保障されてることが、 できなかったってこと?。

これは、 すごいことだよ。


 

@ 上智大学、 昔は、 英語の得意な、

頭のいい、 嬢ちゃん坊ちゃんの大学だ、と、

思っていた。 今じゃ、 中野晃一 、 という、

反日左翼の大学教授の大学で、

海外に、 反日情報を流布させている、

特派員協会の、 マクニール、 を、

非常勤講師に選ぶ、 反日大学ってイメージ。


他にも、 卒業生に、 これまた、

ヤクザ陰謀論・日本会議陰謀論を拡散している、 エーデルスタイン、 や、 反日陰謀論の、

フルフォードを出している。

シールズを美化していた記事を書いていた奴も、

上智への元の留学生だった。


親中反日で、 慰安婦らへの、 軍による、 強制連行説を唱えていた、 グレゴリー・クラーク氏も、

上智で、 教授をやっていた。



☆ 「 ニュース女子 」 の問題で、 大きな注目を集めている、 「 のりこえねっと 」、 の、

共同代表の辛淑玉女史が、

過去に、 テレビなどで語っていた発言らへの関心が、 高まっています。


辛淑玉くんについては、 2016年の秋に、

沖縄は、 高江での反対派について講演した際に、

「 若い子には、 死んでもらう 」 、

「 爺婆は、 捕まって下さい 」 、 などと発言していたことが、 話題になっていますが

( 関連記事らを参照 ) 、

それ以外にも、 複数の発言らが発掘されており、

反響を呼んでいます。


これらは、 いずれも、 YouTubeの動画に記録されていたものですが、

2014年に開催されたイベントにおいて、

取材に答えていた、 辛淑玉くん;


「 あたしね、 フェミニストじゃないから。

義理と人情浪花節。 でもねぇ、 男はねぇ、

申し訳ないけど、 生物学的に、 不良品の比率が高い、 と、 思っています。

ハッハッハッハッ。 ハーイ、ヨロシクー 」 。


また、 朝日ニュースターで放送していた、

「 痛快!おんな組 」 では、

2006年の1月に、 日本憲法の第9条の話で、

外国人の分際で、

「 殺されても、 殺さない 」 、 という、

意思の表示をすべきだ、 と、 していました。


この発言は、 前から、問題視されていたようで

「 無抵抗で、 殺されるべきだ、 という事か 」、

などと、

【 その犯罪加害者の側へ加担する、

反社会的な、 儒教型の、 部族倫理員である事を、

通例な事とする、 シナ朝鮮人らしい、 共犯性などを 】、

ブログで、 批判する人らも、 見られています。


「 9条はね、 つまり、 自分達は、戦争をしない、

自分たちは、 殺さないってとこで、 終わってますよね。 私は、 それは、 違う、 と、 思うのね。

そうじゃなくて、 殺されても、 殺さない。

つまり、 相手が、 どんな暴力を振るっても、

自分は、 暴力を振るわないんだっていうね、

徹底的な意思の表示を見せることが、 やっぱり、

その、なんていうかな、 叩かれない、

ひとつの保証になるだろう、 と、 思うのね。


そういう覚悟がないとね、 やっぱり、 人を殺しちゃうよね。 私は、 どんなことがあっても、

殺さないっていうね、 その覚悟が、 やっぱり、

必要なんだろう、 と、 思うのね 」 。



@ それは、 9条とは、 関わりの無い、

辛何ちゃらくんが、 自らにおいて、 成すべき、

辛何ちゃらくんの思想事であり、 主張事だ。

自分へだけ適用すべき事だ。

自らへの、 外国人である、 日本国民らの事へ、

すり替えるべき筋合いの事ではない。



・・田原総一朗氏との共演で、

「 あなた達が強姦して産ませた子供が、

在日韓国朝鮮人 」、 との発言も行っていました。


「 あのね、 戦争を今起こして、 目の前で、

人を殺して、 殺されなければ、 戦争の状態が、

わからないのかって、 言ったら、

それは、 とんでもない話ですよ。


少なくとも、 あなた達の周りには、

戦争の後遺症、 もしくは、 戦争の被害、

もしくは、 戦争の犠牲者になった人が、

山のようにいるわけですね。

例えば、 在日韓国朝鮮人は、まさにそうですよ。 あなた達が、 仕掛けて、 そして、 例えば、

平和な家に入ってきて、 強姦して産ませた子供が、 在日韓国朝鮮人ですよ。



@ 日韓の併合へ反対していた、 伊藤博文氏を暗殺するなどして、 日本の幹部らへ、 日韓を併合する様に、 圧力を掛け続けていたのは、

一進会などの、 何十万人もの会員を成していた、 朝鮮人らであり、

朝日新聞の記事においてさえ、 認めて、 述べてある様に、 2百数十人の朝鮮人たちと、 その家族や子孫員らだけが、 合法に、 日本へ移住した人々であり、

その他の、 60万人以上の朝鮮人らは、

密入国を成した、 犯罪者らと、 それらへの、

事後共犯者らであって、

実際に、 平和を求め合っても来た、 日本国民らへ対して、 強姦と、強盗に、 殺しを成して来てあるのは、 在日の朝鮮人らであり、

辛何ちゃら女史は、 反社会的な、 儒教型の、

部族倫理員である、 シナ朝鮮人らしく、

自分らの側が、 成して来てある、 犯罪加害行為らを、 被害者である側の、 日本国民らの事へ、 すり替えて述べる、 実質的な、犯罪行為を成している。


◎全文は、 下記から、 どうぞ(・ω・)ノ

http://www.buzznews.jp/?p=2106081


@>>1 完全に狂ってる…。

@ お前が、不良品やんけ。 @ ヘイトやん。


https://twitter.com/borderpolo0102/status/826225228825063424

なべちゃん (16光年の訪問者)?@borderpolo0102


2005年の、 このブログをご覧いただきたい。


別冊正論 韓国特集 前田日明氏 ;

「 辛淑玉を見ると、 情けなくなってくる 」 -

( 都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト )mumurブルログ

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50471710.html

9:26 - 2017年1月31日


10年以上前のブログだけど、 コメント欄に、

共謀罪の話が出てきて、 びっくりしたw



この狂女は、 他にも、

「 新聞配達員は、 社会の負け犬 」 、

「 自衛隊員は、 マトモな職に就けなかった人たち 」 、と、

この記事にある、 日本人に対するレイシズム、

性差別だけでなく、 職業差別を行ってきた、

差別の権化のような、 差別主義者。


こんな奴が、 反差別団体のトップって、

狂っているだろ。

終戦時に、戦後に、 コリアンらが、 どれだけ、

日本人女性に、 性暴力の犯罪を行ってきたか、

それを転倒させて、 加害者のコリアンらを、

被害者に、 被害者の日本人たちを、 加害者に仕立てる、 歴史修正主義。

@ こいつは、 馬鹿か。

在日朝鮮人の多くは、 韓国の、 済州島事件で、

韓国軍により、 島民の多くは、 虐殺され、

島は、 焼き払われ、 その人口は、 数分の1に、

激減した。

その多くは、 難民として、 日本に密入国した。


島へ戻れば、 迫害されるか、 虐殺される、恐れがあるので、 そのまま、 日本に居着いてしまった。

こんなことも、 分からないのか。



@ 殺されても殺さない。 で、くれ、と。


戦慄した。 こいつら、 特ア員らの望んでいる、 日本人像って、 これかと…。

それだけ、 こやつらの側には、 やって来てある者らと、 やる気満々な奴らがいる、 という事を反映してもいる。

最悪だ、こいつらは、 日本人を人間と思ってない

。 憎悪する対象として特定し切っている。


 

@ コイツの場合においては、 思考というほど、

大層なものは、 なく、

在日とか、 女とかいう、 弱者としての仮面を悪用した、 反射的言動だわな。


@ 反差別を叫ぶ、 実態での、 レイシスト。


 

@ フェミニストも、 そうだけど、

主語を、 男から、 黒人にすれば、 分かる。

立派な差別だからな。


@ 在日員らの反日活動を知っていて、

報道しない、 TV局らの報道員らも、

悪党の片棒ですわ。