経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本麹カビたち。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 車が、 人の体の上に乗り上がって、

その心臓を圧迫し、 心臓を出入りし得る血潮らの、在り得る、度合いを減らしたままにする、

心臓の財政における、 緊縮 、 を、 ごり押しして、 成し続けて来てある事を通して、

その体の細胞らの各々へ、 デフレ不況性 、 が、

押し付け続けられて来てあり、

細胞らの一定数が、 より、 余計に、 死なされても来てある。


より能 ヨ く、 血潮らを出入りさせて、

その身の細胞らを、 より能く、 保ち、 成長させもする、 心臓の役割を果たすべき、

日本の中央政府へも、 世界中の、 他の中央政府らへ対して来てあるのと同じく、 その財政において、

カネとして働く、 数値らでもある、 資本性ら、 を、 出し入れできる、 在り得る、 度合を、 より、

小さくする、 引き締めであり、 緊縮である事を、 ゴリ押しして、 やらせ続ける事において、

日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主な政治家らが、 英米の、 投資銀行らなどの、 カネ貸しらの主張する事らを、 オウム返しにして、 そのまま、

自らも主張し、 実行もする、 実態らを、積み重ねて、さらして観せて来てある事に対し、

その事の在りようらの各々や、 それらの全体での在りようについて、 統計における、数値らや、

それらの推移ぶりらとの、 適合性を成す形で、

述べ、

日本の中央政府の財政における、 緊縮 、 をやめ、

日本社会の心臓を圧迫する事を止めて、

より能く、 日本社会の主らへ、 資本性らが渡され得る様にして、

日本社会の主らが、 生産し、 供給する

≒ 売る 、 事のできる、 サービスらや、

物ら、に対して、

日本社会の主らにおける、 需要 ≒ 買いら 、 が、 その在り得る度合において、

足り得ていない、 事であり、

足り得ていない、 状況のある度合いでもある、

デフレ不況性 、 を、 より早くに、 解消し去るべきである事を述べて来てある人々に対して、


日本の、 財務省の役人らも、 与野党の主な政治家らも、 その、英米のカネ貸しらからの受け売りである主張事らを、 肯定する形で、 日本国民らへ、

伝えて来てある、 報道機関らの者らも、

日本社会の心臓への圧迫をとりのける事ではない事らを持ち出して来てあるばかりであり、


何が何でも、 日本社会の心臓の翻符 ホンプ

≒ ポンプ 、 作用を、 健全な度合を成すものにする事だけは、 しない、 態勢らを改めて観せ付けるばかりでもある。


日本国民らの一般の側に立って、 より早くに、

日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、

住める避難所らとを、 作り拡げてゆく、公共事業らを成す事において、 日本国民へ、押し付けられて来てある、 デフレ不況性を解消してもゆく、 方の、

日本国民たちが、 日本の主権者として、 まず、 成すべき事らの中には、

日本社会の心臓を圧迫し続けて来てある、

その実態らにおける、 裏切り者らから、 裏切りを有効に成し得て来てある、 その力らを、 できる限り、 奪い去る事であり、

その度合いが増す程に、 日本国民らの一般と全体とに、 在るべき、 在り得る、 福利性のある物事らを、 より、 未然に、 阻害させる事を無しに、

より能く成す、 公共事業らを成し得る度合が増す 事になる 】 。



ネット記事+論弁群+;


☆ 男組の添田充啓氏に、 上瀧浩子弁護士が、

「 捕まらないでね 」 、 と、 その活動資金の、

5万円を振り込みした事実を認めた件 ;


@ このDMのスクショで、 わかる事は、

スクショを取ったのが、 携帯端末ではなく、

PC ≒ パソコン 、 だ、 と言う事 。


画面が、 横に広いからね 。

no title


@ DMを禁止ってww

どんだけ、 やばいやりとりしてんだよww

no title


@ 2017/ 2/22 ( 水 ) 21:59:54.05 ;

今日、 発覚したことは 、 添田 との、

DMのやりとりが、 筒抜けだったってことやな。



@ あっくんとのDMが、 全部が漏れてると、

わかって、 今頃、 顔面蒼白になってる人いるんでない?


@ このスクショなんて、 ほんの一部なんだろう。 あっくんとDMしてた人達は、不安だろうな。

あー楽しいw


@ もっと、色々あるって言ってたぞ、坂東さん。


@ 相手は、 ババアばっかりだろ 。

つまり、 あっくん、 頑張ったんだよ 。

これ以上、 いわせんな。


@ 抱いて婆     10万 。

しらたき先生   5万 。

のりこえシンスゴ 5万 。

涙ぐましい営業だ 。


@ ぱよぱよ隊が、 女王様を守るために、

集まってきたw


@ 反日界隈員らが、 総発狂ぶりだから、

白滝先生は、 どうしても守りたい存在なんだね。


@ 無量光@muryoko22

まだ、 「 こういう資料がたくさんあります 」

、 といってるけど、 どこが流失元で、 それを、

どこから、 入手するんだろか。


@ ようやく、 事の重大さが、わかってきたのか、 蜂の巣をつついたように騒ぎ出したな。

板東さんが、記事を書いたのは、 昨日だぞ。


@ そうそう、 昨日の午後なんだよね、

ブログ記事をアップしたのも。


前スレに放り込まれるまで、 気がつかなかった 。

だから、あの界隈、みんなここをみて動いてるw



@ 横川圭希@keiki22

警察から流出したとしか思えない。

乗っ取りなら、 もっと早いタイミングで、

別なものが流出してもいいはずだよね。


ささやん@sasayan3121

この可能性は、 自分も考えた。 しかし、

バレたら、 懲戒間違いなしの行為をやるだろうか?、 というのも有る。


野間易通@kdxn

坂東さんは、 もと警察関係者ですよね。

ありうるのでは。



@ もっと早いタイミングで、 別なものが ;


昔から、 色々と、 ヤバいやりとりがあったようだな。 語るに落ちとるでー!



☆ 坂東忠信氏とは?


元は、 刑事で、

中国人などの外国人犯罪に詳しい。

ネット界隈で、 防諜的役割を果たしているのを、

よく、 見かける。


◇ 上瀧浩子氏とは?


京都弁護士会に所属の、 弁護士 。

辛淑玉女史らの、 のりこえねっとと、

よく、 行動をともにしている。

かつて、 ブログの、 保守速報を訴えた、

弁護士といえば、 だいたい、 察しがつくかと。



◇ 男組の添田充啓 ( 高橋直輝 ) とは?


日本の街頭での、 宣伝をやる、 朝鮮人らによる、

成り済ましの右翼員らの様に、

かつて、 The ネトウヨみたいなことをばっかり、

ツイートしていたのに、

何故か、 しばき隊のような、 極左組織に。


思想的背景というより、 金銭的背景が、 行動原理ではないかと。(街宣右翼) soe 。


しばき隊の高橋直輝こと、 添田充啓容疑者(43)を、 防衛省職員への傷害容疑他で起訴 :

ブログ ネトウヨにゅーす。


◇ 自称では、 山健組 ( 神戸山口組の傘下の暴力団 ) の組員。

山健組の名前と刺青を見せびらかして、

対象を恫喝し、 相手に、 殴る蹴るの暴行を加えるのが、 特徴。


社民党の福島瑞穂さんや、 民進党の有田芳生さんから、 活動資金を得ている事が、確認されている。



在日を守るためのカウンターと称して、

保守派の人々に、 暴行と恐喝を繰り返し、

既に、 執行猶予の付く、 立派な犯罪者だった。


が、 彼は、 全く、 懲りずに、 2016年の夏には、 沖縄の在日米軍に対する攻撃を敢行。

米軍の管理する、 北部訓練場へ、不法に侵入し、

防衛省の職員に大怪我を負わせ、

抗議デモの最中にも、 防衛省の職員を暴行。

傷害や公務執行妨害で、 拘束され、 晴れて、

起訴される運びとなった。



☆ 保釈を認めない判断を確定=

沖縄基地への反対派リーダー― 最高裁 ;


沖縄県の米軍新基地の建設に反対するグループのリーダーで、 沖縄平和運動センター議長の、

山城博治被告 ( 64 )、

公務執行妨害罪などで、 起訴 、 について、

保釈を認めない判断が、 確定した。


最高裁の、 第3小法廷 ( 大谷剛彦裁判長 )

が、 2月20日付の決定で、

保釈の請求を退けた、 那覇地裁の決定に対する、

被告側の特別抗告を棄却した。


被告への支援者らは、

「 逮捕、勾留は、 新基地の建設への反対運動をつぶすためのもので、 不当な弾圧だ。

( 被告は ) 健康を害している 」、 などとして、 早期での保釈を求めていた。



山城被告は、 昨年の十月に、 逮捕され、

アメリカ軍の北部での訓練場のヘリコプターへの着陸帯 ( ヘリパッド ) の建設現場で、

防衛省の職員を負傷させたり、

アメリカ軍の普天間での飛行場の移設先の、

同県の、 名護市は、 辺野古で、 工事車両の進入を妨げたりしたとして、 起訴された。


被告側は、 保釈を請求したが、

那覇地裁は、 2月に却下。

地裁は、 準抗告も棄却したために、

被告側が、 特別抗告をしていた。 


[時事 2017.2.23]

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022300563&g=soc


@ あっくんが吐いたんだろw

聞いてもないことを、 ペラペラ喋るって、

リークされていたし、

山城どんが捕まったのも、 へうのチクリ。



@ パヨクらを相手に、 不正にアクセスなんかする必要は、 無いだろwww

頼まなくても、 誰かが、 要らん事をペラペラ喋るのにw


@ 坂東さん ; >他にも、 い~っぱい拾っちゃったのですが、 何の話なのか、 さっっっぱり、

わかりませんので、

またあとで、 みなさんに相談させてください;

だっておw


※補足 坂東さんブログ、最後の部分


インベーダーゲームとか、 テトリスの画面ではないことは、 わかりますが、

ネットにすら接続していない、 ガラケー使いの、

私には、 見かたどころか、 意味すら不明、

おじさん、さっぱり、 わからなくてね。


何の話をしているのか、どなたか、 他の人に聞いてもらえませんか;


「逮捕されないように」、 とか書いてあるから、おまわりさんに聞いたほうが、いいかな。

no title

http://ameblo.jp/japangard/entry-12249846082.html


野間易通髜kdxn

しちゃいましょう。坂東逮捕。


@ 無駄なことをwww

仮に、 その目的を達成したところで、

これからも、 流出データは出続けるだろww


全然、根本的な解決になってないじゃんwww


@ 被害届けは、 誰が出すんだ?

塀の中の、 あっくんかw?


シラタキは、 自分の端末から漏洩したモノで無い限り、 被害届けは出せないぜ 。


というか、本来は、 知らぬ存ぜぬ、 内容は、

でっち上げにしておくのが、 一番ベストなのに、

自分から答え合わせをしてくるとは。

index_5


@ みんな、 無量光のツイッターみて 。


ここで、 話してることらを、 自分の知識みたいに話してて、 笑う。


無量光@muryoko22

流失したDMの画面って、 PCみたいだけど、

高橋は、 PCを使わないよね。 なんだろね。

index


ボクのレスをパクらないで! no title

@ 爆笑。


@ しばき隊員らは、 ここで、何かを知ったら、

「教えてもらいました、ありがとうございます」、

と、 礼を言って、 帰るように。


野間と、 あと何人かは、 きちんと、 名乗ってくるようにw



@ 日付 が、 「 Sep ( September 」 って、

英語なのが、 気になるな。 no title


Windows 、 アップルの、 ios 、

グーグルの、 アンドロイド 。


端末では、 「 Sep 」 なんて表示にはならない。



@ バルーン観測でしょう。

一見、しばきと関係のない人物に、情報を公表させ、反応を伺う。


坂東氏のとぼけた発言も、 すべてに、 シナリオがあって、

彼も、 パヨク員らの背景を熟知しているはずです。


厨房なら、ともかく、 元警察官が、

この種の情報を、 気楽に発信するとは、 思えないのです。


@ 上滝女史の、 自ら認めもして、 して来てある事は 】 、

弁護士職務基本規程の、 第14条への違反の、

懲戒事由だよ。


まるっと、 そういうことだけど 、

捕まらないでね、と、 念押しをしてるあたりが、

【 犯罪行為への後押しを、 自らが、 成してある事に対する 】 、

認識がある、 証左になってしまうw


なんで、 クソフェミでも、 弁護士なのに、

そんな証拠が残るやり方にしたんだろう。



@ 添田って、 沖縄で逮捕されたやつ?


@ そうだよ。 シンスゴどん動画の講演にも、出席してた。


上瀧弁護士も、 のりこえねっとの共同代表らの一人だったよな。


@ 反社会的勢力員へ、資金を提供とか、

完全に、 アウトだろ 。

懲戒への請求が、 待ったなしだな。



@ 結局は、 辛淑玉くんが、 不法行為による、

妨害活動への指南な講演をして、

上滝弁護士が、 工作資金を送金して、

その活動員が、 逮捕されたってとこまで、

繋がっちゃった訳でしょ?



@ ヤクザに金を渡して、 捕まらないでねだと、 逮捕案件だよね?

この件も、 それにならないの?


@ 捕まるような犯罪行為をする、と、

認識しておいて、 資金提供だからな。


この5万の勘定科目は、 どう処理すんだろ?

つか、 経費なわけないか。



@ 結局、 金を使って、 工作員送り込んでんじゃねぇか。 こりゃ、共謀罪に反対するわけだわ。


@ この情報は、 どこから漏れたのか?

高橋くんが売ったに決まってんだろw


@ 添田充啓って、 しばき隊の刺青を見せてる奴でしょ?


@ ベッキー嬢のLINEによる流出より、 酷い。 笑。 なんで、 漏れたの、 これ?


@ 単純に、 本人か、本人の周囲、

写真なり、 スクリーンショットを撮って送った、

しばき隊や、サヨクのメンバーから漏れてるよw


お得意の内ゲバとか、仲間割れの可能性もある。

サヨクを名乗る連中は 、

自分が、 セクトのトップに立つことで、

報酬が増えたり、 女を抱いたりできる。

だから、 情報を、 公安にリークしたり、

リンチにかけて、 共犯仲間らを殺したりする。


この弁護士が、「どこから入手した」と喚くのもw 裏切り者は、 誰だ、

ゲームを開始して、 リンチしたり、

殺す気なんでしょ。


@ 添田って、 刺青のやーさんだろ 。

暴対法への違反じゃないの、 資金を出すのは。


@ 添田は、 ガチの指定暴力団組員だから、

暴対法にひっかかる。


@ 暴力団組員に資金を提供とか、一発アウト。



@ 添田充啓君; 「5万じゃ、捕まっちゃうw」。


今頃は、 京都弁護士会に、 懲戒への請求が殺到してるのか?


犯罪者に資金を提供だから、 普通に考えれば、

懲戒もんだよな


@ 警察が、 携帯の通信記録らを調べて、

この五万円は、 どこからもってきたんだ?

ってなって、 弁護士からもらいましたーーー!

って、 バレた?


>上瀧浩子@SANNGATUUSAGINO

貴殿の情報に出ていた弁護士の上瀧です。

どのように、 私と高橋君の間のDMを入手されたのでしょうか?

ハッキングでしょうか? お知らせ願います。



二人で、 やり取りするものに関して、

上滝って婆さんが、 知らないってんなら、

添田どんが、 シバキ隊仲間に見せて 、

それが広まったんだろうが・・・、

あほか、 この婆さん。



@ 新潟日報の部長 ≒ 坂本秀樹氏 、

だかも、 【 反日側のデモへ参加するのに 】、

2万円をもらってるって、 自慢してたし、

それと同じのりで、極左サイドで頑張れば、

5万円をもらえるって、

自慢したくて、 その証明のために、 自分で、

画像を出したんじゃないかな?

9月10月あたりでは、 まだ、

ニュース女子問題も発生してなかったし。


しかし、 板東さんって言う人が、言うには、

他にも、 こう言う情報らが、 たくさんに、

出回ってるらしいから、 良いタイミングで、

色々と、 リークしていって欲しい。



@ こうやってたら、 お金をもらえるんだね 。

だから、 いつまでも、 沖縄で、

うじうじしてるんだね


@ ニュース女子が正解やったと言うことかw


このDMを上瀧弁護士が本物と認めたのは、

いろいろと、 マズイよ。

坂東さんって人は、 他にも、 まだまだ、

DMを持ってるらしいけど、 それらも、 全てが、

本物 、 ということになるからね。



@ 弘道会のソースは、 政治思想板や、

アウトロ板を経由で、 パヨクのスパイから。


山健組のソースは、 添田くんが、公言しまくり。


山城、添田以外に、 もう一人が、 百40日の拘留を喰らっている人物がいるが、 検索かけても、

名前が出てこない。


恐らく、 韓国の本土から、 妨害工作に参加した、 キム・ドンオンだと思われるが?

マスコミのダンマリっプリは、 徹底してるよ。



@ DMの相手が流した、以外の、 何があるっていうんだよ。

ハッキング?w 上滝さん、お前は、 香山リカかw


@ DMの相手は、 今は、 警察で、 拘留中。


また、 高島弁護士が怒るぞ。

高島さんも、 縁の切り時と思うけどな。

パヨクらは、 暴力革命を目指すクズ、と、

気がつけよ。



【しばき隊十三ベース事件】twitter:高島章

( 弁護士 )?

「リンチ事件の録音文字起こし内容」 :

blog ネトウヨにゅーす。


・組織的であること 。

・犯罪を前提としていること 。

・金銭の供与があること 。

・外国人が多く関与していること 。


これは、 ハッキリしてきたね。



@ 逮捕されたやつを含む、二人のやりとりが、

拘束期間中に流出したのなら、流出元の特定は、

容易だろうな 。

2017年 2月23日 21:21 。


@ これは、 とんでもない爆弾ネタの筈なんだけど、 例によって、 日本国内のマスゴミメディア員らは、 テレビも、新聞も、見て見ぬ振りかな?


こういう反日連合に都合の悪い案件が、 続いてるから、 今は、 必死に、 幼稚園の件で、 火をつけようとしている格好だな。



@ こういう、 犯罪へね幇助を弁護士がやっちゃうんだねー (´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

テロ等準備罪だねー。 くたばれ、外道弁護士。

2017年 2月23日 21:40 。


@ ※2; その隠蔽工作も、 民主の無能のせいで、 フイになりそうだしねー。

何で、 自分に火を点けたがるのか。


今回の件は、 添田がゲロったんじゃないのー?


@ 添田か、その界隈がバラしてるわけだろうな。

パヨク活動の限界か?

@ 名物の、 内ゲバが、また起きるのかな。


@ お金をもらうと、 バカになる、

世界のソエアツ 。


添田のtwitterのアカウントを、 警察が調査してるとしたら、 某国会議員との親密なやり取りも、

把握してるかもしれんな。



☆ < 世界の、 独創的で、 有名な、 美食府

ビショップ ≒ レストラン 、 で、

日本の食材の、 「 麹 コウジ 」 の味と働きが、

斬新な形で、 活用され始めた > ;



☆ ノーマ 、 といえば、 料理の独創性で、

世界に知られた、 超有名レストラン。


デンマーク王国の首都は、 コペンハーゲンにある店には、 発酵の研究部門があり、

その責任者の、 ダビド・ジルベール氏は、

2、3日おきに、 研究室に入り、

蒸した大麦を発酵させているトレイを点検する。



けば立った、 その表面は、

冷蔵庫の奥に眠る、 食品に生えるカビに、

よく似ている。

でも、 ジルベール氏は、 満足そうだ。

「 これが、 麹 ( こうじ ) 、 すべてを変えるマジックだ 」 。


日本や、 東アジアで、 何千年も前から、

食品類の発酵に使われてきた麹菌は、カビの一種。


正式には、 アスペルギルス・オリゼーと言い、

通常は、 穀類で、 培養される。



日本酒の醸造に使われるだけでなく、 今や、

世界語となった、 ウマミ ( 旨味 ) を生み出す源が、 麹。


気が付けば、 西洋料理の世界にも進出していた。



「 ノーマでは、 麹を味付けに使う 」 、

と、 ジルベール氏は、 言う。


「 でも、 麹がすごいのは、 材料であると同時に、 『 道具 』 でもあることだ。


麹が出す、 【 たんぱく質らから成る 】 、

酵素 コウソ 、は、 タンパク質を分解するから、自然と、 肉を軟らかくしてくれる 」 。


2017年2月22日 ( 水 ) 11時00分

リサ・エイベンド

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/02/post-7027.php


@ オリゼー氏は、 日本にしか存在しない麹菌って、 テレビで、 言ってたね。


DNAらの配列ぶりを調べたら、 元になった、

毒素のある、 アフラトキシン?、を、

猪が、 豚になったように、 長い年月をかけて、

質が良い物らだけを寄り分け、 菌たちを家畜化することによって、

核が、 複数が存在する、 無毒で、特殊な菌にした、

という説。

しかも、 菌たちへの培養は、 一子相伝で、

オリジナルの菌たちへの保管場所は、

もやしやの主しか知らないのだとか。

2017年 2月22日 13:48 。


@ ヨーロッパとアメリカは、 長い間を、

「 麹菌 」 たちをして、 肝臓にガンを発生させ、 肝機能に、 重大な影響を与える、 毒性物質である、

アフラトキシンを生成する、 という理由で、

食品に使うことを禁止してきた。


外国にも、 近似するデンプンを、 糖 ≒

CHO ≒ 炭素C + 水素H + 酸素O 、らに変える、 カビは存在するが、

そいつは、 このアフラトキシンも、生成する。


 日本の麹菌と、 醤油麹菌には、 その毒性がない、

ということが、受け入れられたのは、ほんの最近。


@ 麹カビらは、 可愛いよな。 先日は、

甘酒を造っていたら、 酵母が混入してしまったw



@ アスペルギルス・オリゼーは、 要は、

ニホン・コウジ・カビ、 だから、

心 ウレ ・ シナ朝鮮員の主張するのとは、異なり、

記者の自賛ではないよ。

麹の利用自体は、 他国でもあるけどね。



@ 料理に、 塩麹を入れると、 味がまとまり、

まろやかになる。

米に、 米麹を入れて、 温めて、 魔法瓶に入れると、 栄養素らが万点の、 甘酒になる。

麹らは、 手軽に扱えて、 すばらしいよ。


@ アメリカ国内では、 コウジカビによる、 醸造を禁止している。


味噌、 醤油、 味醂、 清酒などの、 コウジカビで醸 カモ す物は、 アメリカで、 製造できない。



アメリカで、 日本酒の製造を開始、 という、

ニュースがあるけど、 あれは、 酵母で発酵させたものだから、 許可が下りた。


2017年 2月22日 17:14 。



@ 欧州で、 鰹節が輸入できないのは、


燻製に由来のタールが、荒節に付着していたり、


Aspergillus glaucus を、 カツオに植え付け

( カビ付けをし ) ているので、


欧州の法律で、 輸入が禁止になってる。



この法律のせいで、 ミラノ国際博覧会で、

鰹節が使えなくなる危機があったけど、

特例で、 鰹節が輸入できるようになった。



@ 日本の麹菌が、 突然変異なのかしらんが、

全く、 毒素を出さない。

外国のは、 毒素を出すので、 食品に使えない。

日本のが、 特別なんだと、 ずっと、 欧米の学会でも、 認められてなくて、

異端扱いだったんだよな。



☆ 雪印コーヒー、 ありそうで無かった、

全く新しいコーヒーを発売へ ;

2017/ 2/17 5:45 コメント24 ;


雪印メグミルクは、 3月1日から、

「 雪印コーヒー 」 が、 パンスプレッドになった、

「 雪印コーヒーソフト 」 を発売する。

価格は、 230円 ( 税別 ) 。



「 雪印コーヒーソフト 」 は、 幅広い世代に人気の、 「雪印コーヒー」の風味が手軽に味わえる、

パンスプレッド。

香ばしいコーヒー感と、 甘くまろやかなミルク感が、 絶妙なハーモニーを奏でる。


キー成分は、 「雪印コーヒー」と同じ配合で、

油分と相性の良い成分を使用した。

トースト、パンケーキ、フランスパン、カステラなど、いろいろなパンやおやつに塗って楽しめる。


http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170217/Narinari_20170217_42356.html