経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

シナ朝鮮らへ、日本国民たちの稼ぎらを流して来た、経済詐欺犯ら、からも、肥やされて来てある者ら。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 経済詐欺犯らからのカネらも、 自らへの、 政治資金として、 身を立てて来た、 与野党の政治家らに、 海江田万里氏のごとく、

より、直々に、 経済詐欺犯らと、 グルに成って、

日本国民らを破滅させて来てある者らも、

それらへ圧力を掛けて来てある形跡らもあり、

圧力を掛け得る状況にもある、 日本の内外の、

実態的な、 反日勢力らから、 その身内員らを保護する事も兼ねて、

その身内員らごと、 一般社会から隔離して、

余罪を追及する、 取り調べらも、 成すべき宛 アテ ・対象の者らであり、

そうした事を成す度合いが、 足りないままで、

済まして来てある、 日本国民らの、 より多くの、

そうした、 日本の主権者としての不作為性の在る事が、

今もって、 オレオレ詐欺などの、 シナ朝鮮らへ、 カネを流して来てある形跡らもある、

経済詐欺犯らを、 何度でも、 日本の内外の一般社会らへ、戻す事などを、 日本の法務執事の役にある者らが、 やり放題にやってある事を通しても、

後押しをしてやり、

経済詐欺らを根絶する方向へ事態が進んでいく、 気配すら、観えない状況に、 日本国民らを据え置く結果を招いて来ているが、


何よりも、 日本国民らに在るべき、 在り得る、

福利性のある物事らの実現を、 未然にして、

阻害し得て来てある、

最悪にして、 最大の経済詐欺犯らは、

英米のカネ貸しらの、 主張する事らを、

オウム返しにして、 そのまま、 自らも主張し、

実行する、 実行らを、 公へ向けて、 明ら様にも、

成して観せて来てある事において、


自らが、 その積み重ねられた実態らにおいて、

英米の富裕権力層の者らへの代理員らの回し者らに等しい者らである事を、 証し立てても来てあり、


体の細胞らを生かし、 作る、 血潮らを、 他の部位らから、 より能 ヨ く、 預り入れては、

他の部位らへ、 その血潮らを、 より能く、 渡し与える働きを成す事において、

その主の体を保ち、 成長させもする働きを成す、

心臓の様に、

それへの主である日本国民らから、 カネら等の資本性らを、 より能 ヨ く、 預かっては、

それらを、 日本の主権者である、 日本国民らへ、

より能く、 渡し与える事を通して、

日本の主権者らの共同の経済系を保ち、 成長させもする働きを成すべき、 暗黙の義務を負って、在り得てある、 日本の中央政府にあって、


その財政における、 緊縮 、 を成す事を通して、

日本国民らへ、 デフレ不況性を押し付け続けて来てある 、

日本の、 財務省の役人めらと、 与野党の、 大半の政治家めら、 であり、

それらの、 英米のカネ貸しらの主張事らを、

肯定する形で、 ラジオや、テレビから、 連日に、

朝から晩まで、 発信し続けて来てある、

報道機関らの、 情報売人めら、 だ。


日本国民らの一般の側に立って、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

日本国民らの各々が、 緊急の時々には、 直ちに、

その足元か、その足元のすぐそばの出入り口から、

避難して、 地上の覆う、 様々な災害らのどれかによって、 何度目かには、 確実に、 自らや、

自らの家族員らに、 子孫員らと、 友らなどの、

一定数以上を、 殺される事になる、 災害らから、

そうした、被害性らを成す事を、より、甚だしく、

無しにし得る、

地下の、 避難経路らや、住める避難所らへ、

すぐに、 たどり着ける様に、

それらを作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事において、

根本的には、 英米の富裕権力層員らから、 日本国民らが、 押し付け続けられて来てある、

デフレ不況性をも解消し去ってゆく方の、

日本国民たちが、

その事らを成す事に対して、

その心理的な、 目や耳をふさぎ、 間違った情報らで、 煙幕を成し続けてある事においても、

最も、 邪魔立てを成して来てある者らが、

この者らであり、

この者らが、 日本の一般社会において、

より、 幅を利かし得なくなる状況らを、

そうした日本国民たちが、 より、 連携性の度合いを成して、 陰に陽に、 作り出してゆく事が、

何よりも、 必要な事として在る 】。


ネット記事+論弁群+;


■「打ち切りの時は、 喧嘩」 ;


☆ 実は、 麻生氏は、 会見で、

【 日本の、 円、 を、 単位とする、

金額として働く、 数値ら、 の、 一定数に対して、

韓国の、 ウォン 、 を、 単位とする、

カネとして働く、 数値ら、 の、 一定数までを、

同じ割合で、 交換してやる事を約束した、

取り決め事である、 日韓での、 通貨スワップ、

について、 その 】 、


打ち切りの時の韓国側との、

生々しい、 やり取りも、 明らかにした。


「 いきなり、 『 何とかしてくれ 』 って、

言ったって、 できませんので、

ちゃんと、 そういうのをもっとかないと

( と言ったが、 韓国側は ) 、

『 いや、大丈夫だ。 借りてくれっていうなら、

借りてやらんこともない 』 ってことだった。


せせら笑って、 喧嘩したな、あの時。

切ったのは、 向こう。 こっちは、

何回も、 言ってきた 」 。


麻生氏が、 打ち切りの際に激怒したことは、

財務省内でも、 有名だったが、

会見で、 公へ言うほどにも、 よっぽど、

腹に据えかねていたのだろう。


frn1702161130008-p3


ソース:zakzak 2017.02.16

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170216/frn1702161130008-n1.htm

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170216/frn1702161130008-n2.htm

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170216/frn1702161130008-n3.htm



@ 1960年代にも、 日本に、

金を貸せって、 迫ってきて 、


おれらには、 アメリカがついている、

「 額面は、 これくらい 」 、

「 びた一文、 まけん! 」 って、

偉そうだったらしいしな


国会の答弁で、 議員が、 苦笑して、

答弁をしている映像が、

>>243


[韓国]カネを借りてやるが、びた一文まかんねーよ[経済協力]


@ 『 金を借りる方が、

「 一銭も, まからん 」 って言うのは、

日本では、 通用しない 』 って、

はっきり言ってる動画で、 ワロタ。


何か、 昔は、 結構、 ズバズバ言っていた印象がある。


最近は、 国会でも、 一般の人間関係でも、

必要以上に、 遠回しの口調だったり、

子供に対しても、 丁寧語を使ってて、

自分には、 非常に違和感がある。


『 大韓民国は、 ご立派な国名でありながら、

ふんぞり返って、 金を無心してくる、

理解し難い国 』 くらいを言っても、

構わんだろ、 事実なんだからww


2017年 2月18日 12:39 。



☆ 親日性の度合いが高い、 トルコ ;

「 日本に、 迷惑は掛けられない 」⇒

トルコの吊り橋への建設、 トルコ政府が、

韓国に、 トンデモ契約を突き付けるww

韓国 ; 「 日本よ、助けさせてやるニダ 」。

2017/ 2/19 14:05 コメント 41 。



◇ 韓国 ; 「 もう、 国民は、

生活を維持出来ない 」 ;

世界初の現象の、 スタグフレーションに突入ww

物価上昇と景気後退が、 ガチで、 同時発生 。


◇ 韓国 ; 「 日本は、 敗戦国だ、

という事を忘れている。

敗戦国が、 領土を主張する事は、

国際的に、 通用しない 」 ⇒

日本 ; 「 韓国が、 戦勝国だとは、

国際的に、 認められてない 」 。


☆ トルコが計画する、 世界で最長の、

つり橋への建設の受注合戦で、

韓国の企業連合が、 日本勢に競り勝った。


韓国では、 主要なメディアらが、 詳しく報じるなどして、 盛り上がったようだ。


このニュースは、 ひと際、 輝いてみえたのかもしれない。

というのも、 韓国経済の先行きは、 暗く、

トルコでの勝利の直後には、

中央銀行の韓国銀行が、

朴槿恵 パク・クネ 大統領のスキャンダルなど

で、 景気の停滞が長引く、 との分析を公表。


頭をもたげてきた、 大衆迎合主義

( ポピュリズム ) が、

「 ギリシャ型不況 」 を招く、 との、

悲観論も出始めた。


ダーダネルス海峡は、

エーゲ海と、 トルコの内海な、マルマラ海とを、

つなぐ、 海峡だ。


つり橋は、 世界で最長の、 3・7キロで、

事業費は、 約 3兆5千億ウォン

( 約 3千5百億円 ) 。


SK建設と大林産業などの企業連合

( コンソーシアム ) が、

設計・施工・運営を引き受ける。


韓国の聯合ニュースは、


「 韓国企業が、 安値での受注競争を脱却し、

互いの強みを生かして、 協力し合い、

さらに、 政府が、 積極的に支援したことで、

日本に、 競り勝つことができた 」 、 とする、

建設業界の見方を紹介した。



「 この受注合戦は、 韓日間の、

『 代理戦 』 の様相を呈し、 注目を集めた 」

( 聯合ニュース ) 、 という。


韓国コンソーシアムの最大のライバルは、

「 政府の支援を受けた、 伊藤忠商事や、

IHIなどの、 日本勢だった 」 からだ。


インフラ

≒ 病院や、学校に、 鉄道網や、

道路網に、 発電所と、 通信網や、 ダムに、

港湾施設ら、 などの、 社会資本 ≒ 社会基盤 、 の、 輸出を、

成長戦略の柱に据える、 日本政府は、


石井啓一国土交通相を、 トルコに派遣するなどして、 官民で、 セールスを展開した。



一方の韓国政府も、 黄教安大統領権限代行が、

「 海外での、 インフラでの受注の拡大 」 方針を打ち出し、

韓国輸出入銀行や、 貿易保険公社が、

建設への資金の、 低利での融資で、 協力した。


聯合によると、

「 日本と、 大差のない条件だ 」 。


韓国政府の、 トルコへの働きかけも、

日本より、 早かったようだ。

加えて、 韓国メディアらは、

SK建設や、 大林産業の技術力の高さ、 と、

国際ネットワークの強さを、

勝因として、 挙げている


no title


[産経 2017.2.18]

http://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/170218/ecn17021808000001-n1.html


@ 親日だから、 こんな赤字の可能性が高い事業を、 日本企業に任せたく無かったんじゃねぇの。


チョンなら、 騙しても、 平気なんだろ 。


金を出すのは、 チョン企業で、

保障期間は、 16年 。

その後は、 国が取り上げて、 追い出すだけ。



@ チョン企業は、 補償期限内に、解散して、 だれも、 責任を取らない、 既視感 。


@ 朝鮮人らは、 橋の安全性を損なってでも 】

、 絶対に、 材料費を削るだろ。



@ 契約の内容を見たら、 これ、

百 % で、 採算を取れない、

トンデモ契約なのな 。

中国のインドネシア鉄道の頓挫より、 ヒドイ。

これを飲んだ韓国は、 どうかしている 。



☆ アホの朝日新聞 ;

虐待・横領・詐欺を重ねた極悪人を、

「 善人 」 として、 5回も、 紙面へ掲載し、

詐欺の片棒を担ぐw


2017/ 2/18 22:10 コメント23

@nekouyoさんをフォロー



☆  東日本大震災で、 両親をなくした、

甥への弔慰金などを、 自分の楽しみのために、

食いつぶしたって……。

何だ、 このおっさん。 控えめに言って、

クソ野郎なんだけども。


取材が、 甘かったのなら、 朝日新聞は、

形の上では、 被害者といえるけど、

結論ありきの感動話を求めすぎた結果でもあるね。



◇ ロレックスに、 ハーレー ;

飲食店も開業 ; 震災遺児の遺産の、

6千8百万円を食い物にした叔父は、

「 朝日 」 に、 5度も、 美談 ;



☆ 東日本大震災で、 両親を亡くした、

おい ( 15 ) への、 災害弔慰金や、

震災義援金などの、 財産を、 未成年後見人の立場を悪用 して、 着服したなどとして、

業務上横領や、 詐欺などの罪に問われた、

叔父で、 会社役員の、 島吉宏被告 ( 41 )

≒ 宮城県は、 石巻市 、 に、


仙台地裁 ( 小池健治裁判長 ) が、

懲役6年 ( 求刑は、 懲役10年 ) の判決を言い渡した。



◇ 震災で傷ついた、 おいを引き取り、

育てる、 心優しい叔父―。


朝日新聞は、 “美談”として、 島被告の動静を、

繰り返し報じてきたが、

その裏では、 おいに残されたお金を、

自身の飲食店の開業への資金に充て、

その後も、 メルセデス・ベンツなどの高級車や、

高級腕時計の、 ロレックスを買いあさり、

食事は、 焼き肉に、すし、と、 豪遊三昧。



島被告は、 おいに残された金額の、 ほとんどにあたる、 計 約 6千8百万円を、 たった3年間で、 使い果たした。



避難所で、 家族を探す姿が、 震災から、 5日後の, 朝日新聞の朝刊で、 取り上げられた。


しかし、 この時には、 すでに、 島被告は、

悪事に手を染めていた。

震災で亡くなった、 おいの母親で、 自らの姉が、 石巻市内で入院中だ、 と、 偽り、

銀行の窓口で、 姉の名義の預金通帳を再発行し、

約120万円をだまし取った。


朝日新聞は、 その後の様子も、取材を続けた。


記事中には、 たびたび、

「 避難所で、 家族を探す姿が取り上げられた

ことをきっかけに、 おいのもとへは、 全国から、

励ましの手紙、ゲームや漫画などの、 物資が、

届けられた 」 、 と、 記された。



朝日新聞を読んだ読者から、 手紙や食べ物などが、 たくさん送られてきたことについて、

「 人の真心のありがたさが、 身にしみた 」

、と、 話していた、 島被告だが、

その一方では、

おいに残された現金への着服を進め、

真心を踏みにじっていた。



◇ おいに、 殴るけるなどの暴行を加える。

挙げ句の果ては、 エアガンで、 撃つ-。


  おいは、 平成26年、に、

児童相談所に保護された。

家裁が、 島被告との生活状況を調べる中で、

被告の、 ずさんな金銭への管理ぶりも、

明らかになっていった。


  27年の1月、に、 家裁からの連絡を受けた、 仙台地検が、 捜査を開始し、

1年後の、 28年の1月に、 島被告は 、

地検に、 業務上横領の疑いで、 逮捕された。



朝日新聞社の広報部は、 産経新聞の取材に対し、


「 取材内容について、 お答えすることは、

ありません。 また、 事件 についての、

コメントも、 ありません 」 、 と、 文書で、

回答を寄せた。


http://www.sankei.com/premium/news/170218/prm1702180010-n1.html


◇ 金正男氏への殺害での容疑者に、

仕事を依頼した男、は、 ザパニーズ

≒ 日本人を装って観せる、 朝鮮人 、

だった 。



@ サイコパス性

≒ 精神病質性 、 の、深刻な、

朝日の記者らには、 自分らに似た類型の言動らを成す事に大事典、

共感するところが多かったんじゃない?

(´・ω・`) 人柄とか。


急に、 羽振りがよくなる叔父と、

びくびくしてる甥 。

周囲の人間も、 あの男は、 悪い意味で、

変わって、 金を着服してるんじゃ、と、

疑いの目を向ける。

それを知ってるのに、 一度は、 美談で載せて、

反響がよかったから、 5回もやったが、真相だろ。



@ 聖教新聞に掲載されている、

東北福光新聞って、 コーナーなんだな。


両親を失った○○君には、 日本全国、

そして、 海外からも、 温かい支援の手が、

差し伸べられた。

その人生を最終的に引き受けたのは、

叔父の島さんだった。

勤め先のホテルは、 被災して、職を失った島さんは、 再雇用の話しが来ても、 断った。


○○君を育てながら、 やっていける仕事では、

なかったからだ。


一家の葬儀は、 この8月に、 友人葬で行われ、

300人ほどが参列した。

島さんは、 喪主として、 胸を張って、 挨拶した。


「 …私の心は、 どん底に落ちていくようでした。

けど、 私は、 ほかに、 もっと大変な、遺族もいるのだから、 と、 思い、 思わせ、

何もないつもりでいました。


なぜかというと、 創価学会の人は、

なぜか、 泣く時も、 笑う時も、 怒る時も、

悲しい時も 、 必ず、 一緒に、 思い、

必ず、 そばにいるのです。


…この苦しみ、悲しみを乗り越え、

入会、 間もない私は、 最愛の人たち、

そして、 人が幸せになっていく姿を、

心から思えるように、 広宣流布の人材に、

成長してまいります 」 。


○○君は、 亡き家族への手紙を読み上げた。


「 創価家族の人たちと出会い、 僕は、 全然、

さみしくありません。 泣きません。

僕は、 幸せを、 少しづつ頂いて、

今は、 幸せが、 あふれ過ぎています。

今度は、 幸せを頂き過ぎた人に、 いっぱい、

返す番です。 僕は、 人の役に立つ、

心の命を救える人に、 必ず、 なります。


…毎日、 近くで、 題目をあげています。

今まで育ててくれて、ありがとうございました 」


島さんと暮らすようになって、 一緒に、

学会の会合に参加していた、 ○○君は、


手紙にあるように、 今、創価家族の一員だ。

たくさんのお父さん、お母さんがいる。


皆が、 ○○君が、 わが子以上に、 立派に成長することを願っている。

tohoku2



@ 朝日は、 いうまでもないゴミだが 、

叔父のこいつが、 吐き気をもよおすレベルに、

糞だわ 。

ここまでつけあがったのも、 朝日のせいか。


@ 人に知られたら困るようなことをやりながらも、 目立つのが、 好きな人って、

頭の中は、 どうなってるんだろうな。


@ 大雪りばぁねっと、 という、

NPO を運営してた、 ドクズが、既におりまして。


syokuzai

大雪りばぁねっと。( だいせつりばぁねっと )

、は、

北海道は、 旭川市にある、 NPO 法人である。


2千5年に、 北海道から、 認証を受け、設立された。

石狩川の上流域での、 環境への保全や、

自治体のレスキュー隊に, 救助訓練を指導するなどの、 活動をしていた。


2千1年の4月に、 旭川市へ、 監督権限が、

委譲された 。


後に、 ずさんな運営問題が、 明らかになり、

2千13年の、 5月15日に、

東京地方裁判所より、 破産手続の開始への決定を受けた。

負債らの総額は、 約 5億6千万円。


2千14年の、 2月4日には、

代表の、 岡田栄悟 が、

業務上横領への容疑で、 逮捕された。


大雪りばぁねっと。 - Wikipedia



@ 朝日が横領したようなもんだろ、これ。



@ 普通に、 確信犯的な報道だろうよ。

朝日だものww


かって、 “足裏診断”と称して、 老人達から、

1千億円超の詐欺を働いた, 福永法源が居たが、


その詐欺の片棒を担いだのが、

朝日ジャーナルの、 常連の、 愛川欽也氏だ!


この糞野郎は、 結局、 死ぬまで、

自分の犯罪性を認めず、 くたばった!

地獄に落ちてろ!


2017年 2月19日 10:32 。



@ 吉田捏造記事と同じだ、

間違いが、 わかっても、 修正できない、

朝日新聞、 謝ったら負けの朝日新聞、

身も心も、 反日な、 メンタル半島員らから成る、

新聞だ、 という証拠 。



@ 朝日新聞を買うのを、 辞めよう !


戦前には、 【 共産主義者らから成る、

コミンテルンの主張事らに沿う形で、

資本主義勢力らを戦い合わせるべく 】 、

鬼畜米英で、 戦争を煽った、 朝日新聞は、


戦後には、 従軍慰安婦で、 戦争を煽ろうとしている。


平和と言論と民主主義の敵である、 朝日新聞を、

買うのを、 辞めよう 。


2017年 2月18日 22:24 。



@ パヨクらは、 犯罪者を擁護するのが、

お仕事 。


@ 最近、 事実に基づかない記事が云々で、

検証のコーナーを云々とか言っていた、

屑紙社だっけ、 朝日は。