経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

心臓な、 中央政府の存在意義。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 日本国民らの一般に比べれば、

日本の主権者である、 日本国民らの一般と全体とに、 在るべき、 在り得る、 福利らを成す為だけに、 主権者らから、 雇われて、 養われてある、

召し使いなり、 執事なりの立場にある、

日本の政府機関らや、 その事らに与 アズカ る、

役人らや、 政治家らは、 圧倒的に、 少ない、

ので、

シナ朝鮮らや、 英米露などの、 工作らの宛 アテネ・対象としては、

それを担当し得る、 海外の者らの数に限りがある事から、

当然に、 日本国民らの一般へ対するよりも、

圧倒的に、 大きな度合いで、 より、 遥かに、

少ない、 役人らや、 政治家らと、 その身内員らへ、 海外の工作らが、 集中する事になり、


英米のカネ貸しらの主張する通りの事らを、

自らも、 準 ナゾラ えて、 オウム返しに主張し、

日本の中央政府の財政における、緊縮、を通して、 日本国民らへ、 デフレ不況性を押し付け続けて来てある、 日本の、 財務省の役人らと、 与野党の、

主な政治家らなどが、 英米のカネ貸しらの主張事らに沿った論説らを繰り返す、 報道機関員ら等からの支えも得て、四半世紀近くも、幅を利かし続けている、 極めて、 異様な状況が成り立ってもある。


世界各国の一般の主権者らの経済的な余力であり、

国力であるものの、 在り得る度合を削り減らす事を成して来てある 、

余りにも、 明ら様に過ぎる、 手立てな事なので、


より、 世界各地の一般の主権者らの多くに、

この一連以上の事態の意味を観て取られ、

英米の富裕権力層の者らと、 その身代わりに、

表立って働く者らへと向かう、 猛烈な、 揺り返しらを呼び起こす事は、 時間の問題であり、


余りにも、永きに渡って、 デフレ不況性などの、

不況性らが、 世界各地の一般の主権者らへ押し付け続けられて来てあるが為に、

一旦、 英米の主導層員らへの、 世界中の社会らの一般の主権者らからの、 揺り返しらが、 起こされる様に成ると、 それらは、 それだけ、止めどのない、

甚だしいものに成って、 当たり前だが、


英米の主導層員らは、 ひたすら、 自分らにとっての、 身代わりになる、 何彼らを仕立て続ける事で、

凌 シノ ぐ向きの事らしか、 成して観せては、

居らず、

ただ、 ひたすら、 世界各地の中央政府らへ、

そこの財務役人らと、 与野党主な政治家らなどを、

自らの代理員らとして機能させる、 実態らを積み重ねさせる形を成して、 その財政における、 緊縮、 を、 成さしめる事を通して、

英米の富裕権力層の者らへ、 最も大きな割合で、

世界中の、より、大安売りをさせられて来てある 、 権利らなどを含めた、 資産性のある物事らを、

より、 甚だしく、 安く、 買い漁 アサ らせ得る様にする事において、 力を付け続けてやっている。


世界中の社会らの各々の中央政府に当たる機関らは、

その存在を許し、 与える、 主権者らの共同の、

自己循環性を成してある、 経済系に対して、


その主権者らから、 金額として働く数値らなどの、 物や、 サービスら、と、 交換され、

それらを、 人々へ、生産させ、 供給させる

≒ 売らせる 、 事を促しもする、

資本性らを預り、 その資本性らを、 その主権者らへ渡して、 物や、サービスらへの生産活動を、

より能 ヨ く、 成し得る様にする、

体における、 心臓の様な、 働きを成してこそ、


中央政府として、 その社会の主らを、 より、

豊かにする、 その存在意義を、 より能く、 成す事のできる存在であり、


心臓が、 その他の体の部位らへ、 返すべき、

血潮らを、 自らへ、 預り入れると、


その分だけ、 心臓の財政における、 赤字の分が、 成る、 から、


心臓の財政を再建する為には、

心臓ではない、 部位らから、 血潮らを預り入れる度合いを減らす、 と共に、

心臓ではない、部位らへ、 渡す、 血潮らの度合いも減らす、 事である、

心臓の財政における、 引き締めである、

緊縮 、 を、 成すのだ、


などと、 心臓を働かせるべき役目にある者めらが、 意味を成さない事を、 意味を成す事であるかの様に、 言い立てて、


心臓から出る、 血潮らの度合いを減らす事で、

その身柄の全体を流れる、 血潮らの総量を減らし、

その身柄の健康性の度合いを減らし、

その身柄の体力を、 ひたすら、 落とす方向へ、

圧力をかけ続ける様にする事は、


中央政府が、 その主権者たちから、 義務付けられてある筋合いにある事を成すべき、

その本来の存在意義に、 違反する、 働きらを成す事であり、

その存在価値を、 より能く成すべき、 自らの義務性を無 ナ みする事である。


中央政府は、 それが、 その社会の、 どんなに、 辺鄙な所にあろうとも、 その主権者らの共同の経済系を拡充する事において、 その主権者らの一般と全体とに、 在るべき、 在り得る、 福利らの実現を、 より能く成す、 働きを成す事において、

中央政府としての、 存在意義を成すものであり、

中央政府めいたものが、 首都圏にあろうが、

どこで、 それらしく、 めかしこんであろうが、

主権者らの共同の身柄を健やかにして、 成長させる、 能く、 心臓としての働きを成す、 心臓の様に、 在り、 働き得ていないのであれば、

それは、 中央政府としての存在機能を成しては、

居ない、 存在なのだ。


日本国民らの一般の側に立って、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを、 作り拡げてゆく、 公共事業部らを成す事において、

英米のカネ貸しらの側に立って来てある、

日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主な政治家らとによる、 日本政府の財政における、 緊縮 、 を通して、 日本国民らへ、 押し付け続けられて来てある、 デフレ不況性 、 を、 解消し去ってもゆく方の、 日本国民らは、

この中央政府の、 中央政府たる、 存在意義なり、

存在機能なりについて、 より能く、 認識の系らを思い構え、 日本国民らの、より多くへ、

知らしめるべき立場にもある 】 。


ネット記事+論弁群+;


《 中国の億万長者らは、 カモに似る-

政治的コネと、 共産党との緊密なパイプで、 肥え太っていくが、 いずれ、 皇帝は、 フォワグラを食べたいと、 心に決める 》 ;


 中国は、 仲間だけでなく、 国際的取り決めまでも、平然と裏切る。

イギリスが、 1997年、に、 香港を、

中国に返還した際に、

中国政府は、 香港に、 50年間の高度な自治を認める、 「 一国二制度 」 をはじめとして、

司法の独立や、 報道の自由を承認したはずだった。

けれども、 習主席の私生活などの、 中国の指導者らに都合の悪い書籍を出版した、 “罪”で、

書店関係者の5人が、 1年前に、 中国工作員に拉致された。



◇ 司法の独立を全面で否定する、

最高裁長官のゴマすり ;


「まるで、無法国家」などと言ってはいけない。


「 まさに、 無法国家 」 、なのだ。


日本の最高裁判所の長官に当たる、

最高人民法院の、 周強院長が、 自ら、

事実上の、 「 無法国家宣言 」 をしているほど。


  周院長は、 1月に、 北京で開かれた、

全国高級法院での、 院長会議で、指示を下した。

高級法院院長とは、 日本で言えば、

高等裁判所長官に相当する。


 「 憲政民主・三権分立・司法の独立など、

西側の、 誤った思想の影響を、 断固、 阻止しなければならない 」 。


 裁判官が、 司法の独立性 ≒ 独立して、在るべき事 、 を、 堂々、 全面否定し、

返す刀で、 「 特色ある社会主義法治 」 などと、 一党独裁の致命的欠陥を、 いつもながらの、 「 造語 」 を駆使して、 繕 ツクロ った。


 「 中国共産党による、 領導、

中国の、 特色ある、 社会主義法治と、

司法制度を否定する、 誤った言動に対し、

断固、闘いを繰り広げる。

西側の、 誤った思想と、 司法の独立、

という、 ワナにかかってはならない。

中国の、 特色ある社会主義法治の道を、 断固、

進むのだ 」 。


 中国でいう、“ 法治”とは、

中国共産党の、 「党治」と、 同義である現実は、

ハナから、 わかっており、

「 何を今さら 」 、の感がある。


 しかし、 日本人専門家が、 ネット上に載せた、

幾つかの分析論文らを読み、

「 何を今さら 」 を繰り返す背景が、 理解できた。

専門家の多くが、 独裁色を強める習体制に向けた、 周院長の 「 ゴマすり 」 、 との観測で、

一致していたのだった。

周院長は、 共産党内での出世を狙っている、とか。


 司法が、 行政に擦り寄る、

あきれた構図ではないか。


が、 中国では、 国家の上位に君臨する、

共産党が、 司法・立法・行政の三権を操り、

権力は、 共産党なる「一権」が、 全て。


 従って、 デモにしても、 違法か否かは、

行政 ( 警察 ) → 司法 ( 裁判所 )ではなく、

共産党の幹部らによる、 さじ加減で決まる。



この点で、 反アパのデモなどは、

外国人による、 日本国内での、 政治活動が、

日本の法律で、 禁じられている、 にも関わらず、

そのデモ中に、 更に、 違法な行為らを犯し、 日本の警察が、

参加した在日中国人を逮捕しても、

確実に、 公平な裁判を受けられる、

「 お気楽デモ 」、 と、 揶揄 ヤユ されても、

仕方がなかろう。


 お気楽さは、 中国絡みの学生運動と比べれば、

顕著だ。


台湾では、 2014年に、

中国との、 貿易での協定への批准に対し、

中国の、 台湾への併呑に、 危機感を抱く学生らが、 決起し、 立法院を占拠する、

《 ひまわり運動 》 に発展させ、


半年後には、 ひまわり運動に触発された香港で、

中国共産党に、 圧倒的に有利な選挙制度に反対する、 学生らが、 核となり、

《 雨傘革命 》 が、 決行された。



特に、 香港の場合には、 参加者たちは、

中国共産党の残忍性を熟知しつつ、 命懸けで、

反抗した。

「 拉致 」、 「 誘拐 」 、 の、 二文字が、

脳裏をよぎったに違いない。



◇ 日本にも、 「 お気楽デモ 」、

「 反体制ごっこ 」 の参加者が ;


 と、ここまでは、 反アパのデモに参加した、

在日中国人らを批判したが、 残念ながら、

日本国内にも、 「 お気楽デモ 」 への参加者らがいる。


一昨年~昨年に、 安全保障関連法への、 反対を叫び、 大はしゃぎした学生団体の、

《 SEALDs = シールズ 》 や、

高校生組織の、 《 T-nsSOWL =

ティーンズ・ソウル 》 の、 若人らと、

その仲間な、 ( 中高年 ) たちだ。


法政大学の山口二郎教授らに引率?されて、

東京の表参道や、原宿に、 渋谷の繁華街を、

鐘や太鼓を打ち鳴らし、練り歩いた。


シュプレヒコールは、 ラップ調と、

文字通りの、 「鳴り物入り」で、

皆さんは、 カーニバル風なデモを楽しんだ。


航空写真に映るデモは、 まるで、 お花畑のように華やいでいた。


 「 アベ、 辞めろッ!  バカか、 お前は 」

、と、

【 自分たちの人格的な尊厳性の欠けようを、

より、 露に、 かつ、 下品に、 表現する事になるだけである、 にも関わらず 】 、

一国の宰相を、 「 呼び捨て 」 、 にし、

「 バカ呼ばわり 」 にしても、 お構いなし。



肩や、ヘソを丸出しの、 ブランド服などに身を包む、 オシャレを気遣う女性でも、 安心して、

参加していた。


 反アパのデモと同様に、

周囲を守ってくれる、 やさしいお巡りさんたちに、 参加者らは、 全幅の信頼を寄せている様子が、 明らかに見て取れた。


「 アンポへの反対デモ 」、 というより、

「 安全 」 が、 「 保障 」 された、

「 安全保障デモ 」 、 と、 呼ぶのが、

ふさわしい。

「 民主主義を否定する暴挙! 」 、 などと、

「 民主主義の象徴的風景 」 の中で、 非難しても、 全然、 響かない。


 反アパのデモへ参加の在日中国人の皆さんには、

既に、 冒頭で、 推薦しておいたが、

やっぱり、 ストの舞台は、

「 一党独裁の象徴的風景 」 である、

天安門広場。


「 アベ、 辞めろッ! バカか、 お前は 」

、 といった、 バリ雑言の、 北京バージョンを、

ぜひ聴いてみたい。


「 習、 辞めろッ!  バカか、 お前は 」

、 などと、 お下劣な言葉を叫ぶと、

日本人の品位が、 疑われるが、 心配は、 無用。


叫ぶ前に、 どこかに連れて行かれること、

必定 ヒツジョウ 、 だ。


連行に当たり、

「 中国憲法の、 第35条は、

言論・集会・行進の自由を明記する 」 、

と、 抵抗しても、

大気汚染による、 “昼の夜空”に虚しく響くだけ。


 その後は、 日本での「反権力ごっこ」を、

牢獄の高窓を通して、懐かしむことになるだろう。

☆ 日本国内では、 小心な小欄ですら、

合法に、 デモに参加できる。


何しろ、 警察官たちが、 自らの危険を顧みず、

守りたくもない? 、 反日分子や、

反体制活動家らの身まで、 守ってくれるほど、

環境に恵まれている。


民主主義国家とは、 実に、 ありがたい。


デモ、 否、 でも、

日本のホテルチェーンの、 アパ・ホテルが、


【 1980年代までは、 シナの共産党が、

『 蒋介石の率いる、 国民党の、 シナ人らが、 犯人らだ、 と、 主張していた、

捏造による 】、

「 南京大虐殺 」 を、 事実らに基づいて、

否定する書籍を、 客室に備えていると、

中国が、 猛反発している問題で、


在日中国人からなる、 団体が、

東京都は、 新宿区内で行った、 抗議デモ

( 2月5日 ) に際し、

女性主催者の発出したコメントは、

本当に、 哀れだった。


「 今回、声を上げたのは、勇気ある中国人だ 」。


 日本の警察は、 デモへの参加者らの横を行き交う車両から、 デモ参加者らに飛びかかろうとした、

男から、 彼女たちを守り通した。

かくなるデモに、 「勇気」は、 全く、必要ない。


 氏名も、年齢も、 明らかにしない、

ナゾの女性主催者は、 来日して、 10年になる、

というが、

10年もの間を、 何を学んでいたのだろう? 


民主国家の、日本での生活を満喫する一方で、

「 南京大虐殺 」 の虚構を証明する、 書籍や、

主張らに触れなかったとは、 考えられない。



仮に、 中国諜報機関が火を付けた、

「 官製デモ 」 だとすれば、

デモへの参加を拒否するのが、 真の勇気 、

というものだ。



≒ シナの、 国防動員法 、において、

日本などの、 外国らにいる、 シナ人らの全員が、 日本などの外国らでも、 中国の当局からの指図に従って、 諜報工作活動らを成す事を義務付けられてある、 法律上の身分においても、 スパイ 、 として、 確定してある事を指摘すべきだ。



「 勇気の使い道 」 に困っているのなら、

教えて差し上げる。


民主化を求める、 シナの国の内外の人々への粛清に、 少数民族員らへの虐殺、と、

宗教らへの弾圧に、 侵略的行為を含む、

国際法への無視…など、

突っ込みどころが満載の、 中国による、

国家犯罪に対して、

北京の天安門広場で、 デモを起こせばいかがか。


ただし、 日本警察と違い、

中国人民武装警察部隊 ( 武警 ) は、

自国民とて、 容赦なく、 殺す。


後詰めへ入る、 シナの共産党への私兵らである、 中国人民解放軍陸軍に至っては、

抵抗した人民を、 戦車でひき殺した前歴がある。


 親しい公安筋が言うように、

女性主催者が、

「 南京大虐殺のウソを広める、 共産党の、

お抱えの諜者 」 でないとすれば、

天安門とは言わないまでも、 勇気をふるう対象は、 香港でも事欠かない。


 例えば、 今年の旧正月 ( 春節 ) の前日=

1月27日の未明に、

香港の金融街の中心部で起きた、

《 死のランキング・リスト 》 に載った、

中国人の億万長者への誘拐事件。



2月1日付の英紙フィナンシャル・タイムズ

( FT ) は、

アジア版の1面と、 国際面に加え、

電子版でも、 詳しく伝えていたが、

記事の表現は、 決して、大仰とは思えなかった。


《 デキの悪いスリラーの筋書きのよう 》 、


《 事件は、 三流カンフー映画の脚本ではない 》、


《 中国が伸ばす、 長い腕から、 誰ひとり、

逃れられない 》 。


 億万長者は、 肖建華氏。


銀行に、証券といった、 複数の企業らを傘下に収める、 明天集団の創業者で、


60億ドルの資産を有する、 大富豪だ。



FT によると、 肖氏は、 昨年に、

《 富豪ランキング 》 で、 32 番目に入っている。

ところが、 ランキング入りした、 多くの人物が、 刑務所に収監された、 不運に陥ることで、

《 死のランキング・リスト 》、 とも、 呼ばれている。


 FTや、地元メディアを総合すると、

事件の経緯は、 こうだ。


 《 肖氏は、 旧正月への前日の未明に、

住まいにしている、 高級ホテルの、

香港フォーシーズンズに、

複数の女性ボディーガードらとともにいた。


女性護衛らは、 一部の身の回りの世話もやく。

そこへ、 中国の本土から来た、 5~6人の公安警察官らが押し入り、

護衛らをねじ伏せ、 肖氏を連れ去った 》 。



 肖氏は、 2月1日付の香港紙・明報に、

《 国外で治療中で、 安心してほしい 》、 と、

拉致を否定する、 全面での広告を出した。


だが、 地元警察は、 肖氏が、 中国本土に向かった記録を確認している。



◇ 肖氏をめぐっては、 様々な観測らが浮上してきた。


 《 中国共産党の指導者の子弟からなる、

『 太子党 』 の要人の複数と、 濃厚なつながりを持つ 》 、


《 太子党の中核たる、 習近平・国家主席の姉の会社を買収するなど、

共産党幹部の親族員らの資産の運用に関係 》。



 ◇ 拘束への理由へも、多数の見方らがある。


 《 反腐敗=反汚職を装う運動の犠牲 》、


 《 肖氏が親しく付き合っていた政治派閥に対する、 敵派閥からの警告 》、


 《 共産党の大物幹部の裏ビジネスに、

肖氏が、 深く関わり過ぎた 》 、


 《 肖氏が持つ、 大手の金融機関の大量の持ち株を、 共産党が、国有化しようと、もくろんだ 》 。


 いずれにせよ、 共産党の逆鱗に触れたか、

権力抗争に巻き込まれたかの揚げ句の、

見せしめの可能性は、 高そうだ。

FTの締めのフレーズには、 ゾッとさせられる。


http://www.sankei.com/premium/news/170213/prm1702130005-n1.html


☆ 実名リスト・霞が関の全省庁の、

キャリア官僚の、 百8人 ;


「 天下り先と退職金 」 。

もちろん、 文科省だけじゃない!

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50932



blog 東亜備忘録 ;


http://biz-journal.jp/2017/02/post_17978.htm


  @ 当然、深田さんは、 辞職、

この大手紙の記者氏も、 深田さんの辞職を支持するんだよね?w


 この服部って人も、ひどいよね。

 ニュース女子が、 一方の立場だけを伝えたって、

言うけど、 既存のメディアらが、

移転への賛成派員らの声をちゃんと伝えてましたか、と。w

 そういう、 【 この社会の主権者らの一般と全体との足しにするべき、 報道を成さない、

不作為型の、 加害行為らを成して来てある 】


メディアらの欺瞞への抗議が、

ああいう番組になってるんでしょうに。


@ まず、動画を観てから、 出直すべきだな、

赤っ恥。



@ >また、 別の大手紙の記者は、 いう。


「 うちの会社では、 絶対に、あり得ません。

東京新聞も、 長谷川さんも、やっていることが、

メチャクチャ。

東京新聞は、 自社の報道に責任を持つ人間の行為について、 謝罪をするなら、

まずは、 しかるべき処分をしてから、 謝罪すべきだし、

長谷川さんも、 ここまで、 公に、

会社を批判するなら、 会社員として、

ケジメをつけるべき。

文句を言う一方で、 給料をもらうなど、

筋が通りません 」 。


社会人だから、 会社の言うことに反発するな?

お前らこそ、 記者なら、

真実性を追求する信念を持ったら、どうだ?


@ 給料を貰う ≒ 食い扶持を得る 、 代わりに、

社会の主権者らの一般と全体に、 在るべき、

在り得る、 福利らを、 より能く、 成す為に、

事実らに、 より能く、 基づいて、 報道などの行為らを成さない、 事にし、

その方向へ、圧力をかける行為らを成す者らは、

日本の一般社会から、 追い払って、 隔離すべき筋合いの者らだ。


 

@ メディアが、 どうとか、

もう、どうでもいい。

チラシの存在、 そして、 その真贋に就いてさえ、

報じないなら、 ジャーナリストが、 どうの言うな、 胸クソ悪い。



@ 一方、 東京新聞は、

「 事実に基づかない論評が含まれる 」 、 と、

番組を批判するならば、

どこが、 事実に反するのかを、 明らかにすべきだった。


無理な事を言うなよ、

いっこいっこを検証していけば、

ひとつも間違った事を言ってないのが、

バレちゃうじゃないですかー!



@ そもそも、 なんで、 司会をしてるだけの、

ニュース女子に噛み付いてるの?

そこまで言って委員会や、 ボイスなんかのほうが、

ネタは多かろうに…


そんなに、 都合が悪いの?



@ >一方の主張だけを取り上げるような、

番組の内容には、 問題があり ;


反対派員らの言い分らをばっかり、 取り上げる、

番組らが多いのに、

問題にならんのは、 なぜ?


http://biz-journal.jp/2015/12/post_12737.html


@ 逆に、 TBSが、 一方的な報道をした時は、 必死に擁護。

こんな所が、 言論の自由とか、 失笑もんだな。



@ 自分たちが、 放送法を元にして叩かれると、顔を真っ赤にして、

無茶苦茶な言い訳を書くくせに、

意見が、 異なるものを潰そうとする時は、

平気で、 放送法を口にする。


まあ、 いつも通り、 詐翼 サヨク 、

というのは、 自分勝手な奴らだよ。

だから、 一般の日本国民から、 見限られたのにね。


@ 元々、 井上さんも、 叩かれるようなことをしてないけど、

取材し、 それを、番組で伝えた、 井上さんより、

司会をしてただけの、 長谷川さんのほうが、

叩かれてるのが、 わけわからん。



@ 沖縄で騒いでるキチガイ犯罪者連中を非難しない既存メディアとやらが、 異常なんだよ。


どこのどいつが、 異常者なのかは、

子供でも、 わかるだろ。

ダンマリを決め込んでた、 お前らだよ。



 @ ちゃんと伝えるメディアがないから、

こういう、 おかしな論戦になる訳で。

 既存メディアの機能不全こそが、問題なんだよね。

慰安婦像の話は、 あくまでも、全体の一部で、

韓国政府が、 必要な措置を取っていないっていう話なんだよね。本当は。

 メディアが、 そうした本来の姿を伝えていないのが、 問題で。

 それは、 例のIMFにかかった時の経緯の嘘も、

そうだし、

あらゆる面で、 そうした嘘と捏造、に、

無責任らが積み重なってるのが、 根本にある。



>>【永住権】 ; 青山繁晴議員 ;

「 一年で、 永住権の取れる国など無い、

と、 言ったら、 官僚は、 ある、 と言った。

それは、 韓国だろう 」 。


>体の健康に疑問のある人間を、

入国管理の時に、 隔離して、 観察するのは、

OKで、

思想の健康性に疑問のある人間を同様に扱うと、

NG。

人権なんて、 適当なもんだな。


 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

 この間まで、 米軍基地の撤退や指揮権の返還を求めていたわけで。

 正直、どう転ぶか、わかったもんじゃない。w

 さすがに、 日本に対して、 手のひら返しをするほどは、 簡単じゃないようだけど。

 困ったもんだ。(^^;


 固定資産税の割合が高いから、

自動車へのローンの支払を繰り延べしてくださいって話で。w

 そもそも、 全然、 関係がないって所が、

驚くべき所。

普通に考えれば、 同盟国の軍事力の強化は、

歓迎すべきことだから、 まったく、 無関係、

とは言えないかもしれない。

 けど、じゃあなんで、

自衛隊の装備の強化と、 防衛費の拡大を批難するんだって事になる。w

 まともに話し合っても、 通じる相手じゃないんだよね。結局。

 (^^;;;


 思想は、 罰しない。

 なぜなら、 脳の中で、 何が起きてるのかを立証することは、できないし、

たとえ、 頭の中が、 どうであっても、

まともに行動するのなら、 まともな人間と、

本質的に、 区別がつかないから。


 この前提で考えると、 いかに、 共謀罪に対する議論が、 めちゃくちゃかってことになる。w

 同意しただけで、 罪になるって、

そうじゃなくて、 同意したことを、

『 検察が、 合理的に立証したときにだけ、

処罰できる 』 んで、

そもそも、 何を考えてるのかなんて、

立証できない。


 反対に、どんなに、思想や論理が正しくても、

行動が間違っているのなら、

処罰されなければならない。

 異常なことを考えて、 異常な行動をした人と、

区別する方法がないから。w


 たとえ、 理由が正しかったとしても、

事実への確認をしないまま、 個人攻撃みたいな報道を繰り返すことは、 許されない。

 それは、 もはや、 誹謗中傷や謀略と、

区別がつかないし、 捏造の流布と同じ。


 ここから浮かび上がる、非常に恐ろしい結論は、

日本のメディア員らは、

思想信条の自由の意味を、まったく理解せずに、

棍棒みたいに振り回しているだけっていう事実。w

 そして、 残念ながら、

多くの日本人が、 正しい理解のために必要な議論を、 聞くことができないって所。



>>【韓国】 ; 日本と、 通貨スワップを中断の、韓国、豪州と、 2倍に拡大 ;


>オーストラリアなら、

資源を調達出来るからいいじゃないか、

と思ったのは、 部品を、 資源から製造できる、

日本人の感覚。


>韓国の場合は、 日本から、 部品らを輸入出来ないと、 意味がない。



>未遂事件といえば、

新潟日赤センターへの爆破未遂事件 ;


>在日朝鮮人の帰国事業への阻止に向けて動いた、

工作隊 。

事件から、 50年、 補償法が、 国会を通過。


http://www.chosunonline.com/news/20110430000048

>( 朝鮮日報オンラインでは、 消えているので、 日本政府は、 確認する必要がある )。



>新潟日赤センターへの爆破未遂事件の、

韓国人工作員・テロリストに、

賠償金が支払われる、 優しい国、 韓国 。


>韓国人を、 日本に入れれば、 日本人に、

確実に、 テロからの被害者が出てくる。



>日本の場合は、 兵器よりも、

人員への確保が、 難しくなる。


>1 兵器開発で、 新製品開発に拍車がかかる。

>2 民間企業が、 仕事に豊かになる。

>3 民間企業からの求人が、 増える。

>4 自衛隊に行く人が、いなくなる。



@ テロと認めないと、テロ対策はできない。

 はたして、 どれだけ被害が出たら、

テロと認めるのか。

 誰かが死ななきゃ、 認めないのか。

 どれだけ死ねば、 認めるのか。

 それこそ、 現実逃避と呼ぶべきでしょう。

 憲法の第9条を改正しても、

同じような現実逃避が続くなら、何も変わらない。


 実のところ、100年前の日華事変・日支事変も、何が起きてるのかを認めようとしなかった。

 中韓の歴史への捏造も、 現実を認めずに、 来てしまったしね。


  朝鮮人や中国人は、 強制連行されない限り、

【 中華性の乏しい 】 、

日本に住みたいと、思うわけながないっていう、

言外の意があるんだよね。

 実際、中韓は、 そういう意図で、 国民に説明しているし、そういう下地があるから、

かの国民らは、 積極的に、 政府の捏造を受け入れる。

 日本人への差別が、 根本にある。


 確かに、 それも、ありますね。

 もともと、 指紋押捺制度も、

在日韓国人が、 北朝鮮の司令を受けて、

大統領への暗殺未遂事件を起こしたのが、

背景にあるわけで。

 日本のメディアは、 それを隠して、

人権への侵害、と、 叫び続けた。

 それが、 逆方向に働いたのが、 金大中事件。

 日本は、テロリストの踏み台にされ続けてる。

 本当に、馬鹿げてる。


http://specificasia.blog.jp/archives/1064253906.html


@ 中国では、 デマを成す事より、

事実を書き込んだ方が、 罪が重い。


@ 現場の映像 ;

鎮火後、 シナの当局が、 現場への封鎖を優先;

怪我人や遺体は、 放って置かれた。


中国・マッサージ店で火災、18人死亡 黒煙上げる現場ビル At least 18 killed in massage parlour fire in China



(  `ハ´) < 犠牲者は、 35人までアル!


@ 中国でまた、 大爆発事故 ;


岡三マン @okasanman

化学工場大爆発の瞬間を捉えた動画=安徽省


https://twitter.com/i/videos/829367270728085504

https://twitter.com/okasanman/status/829367270728085504


@ 中国の地方政府は、 山賊みたいなもんだからな。

立ち退きを拒否の住民家に、 愚連隊送り込んで、

ボコるし、 カメラ前でも、

それが、何か問題でも?位の態度www



mobile.twitter.com

首相官邸(災害・危機管理情報)? @Kantei_Saigai


【 北朝鮮による、 弾道ミサイル1 】 ;


本日の、 7時55分頃に、

北朝鮮の西岸より、 弾道ミサイルが、

日本海に向けて、 発射された模様。


これを受け、 日本の政府においては、

官邸危機管理センターに設置している、

「 北朝鮮情勢に関する官邸対策室 」 において、

情報を集約するとともに、

関係省庁の、 局長級会議を開催し、 対応について、 協議。

午前10:13 ・ 2017年2月12日 。


 

☆ 日米首脳の共同での記者会見 ;


トランプ大統領 ;

「 この地域では、 航行の自由といったものも、

非常に重要です。

そして、 北朝鮮のミサイルを防ぎ、

核の脅威を防いでいくことが、 両国にとって、

重要な国益にあたります。

これは、 非常に、 重要な優先課題である、

と、 考えています 」 。


@ このアメリカの声明に、

北朝鮮が、 反応をせざるを得なかった。


@ 韓国大統領権限代行 ;

「 相応に懲らしめる 」 = 北ミサイル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000013-yonh-kr


@ 日本の首相、 北ミサイル、

「 断じて、 容認できない 」

www.yomiuri.co.jp


@ 北は、そろそろ、 春窮の時期だね。


www.sankei.com


North Korea's missile launch: Japan, are you watching?

edition.cnn.com


@ トランプ政権になって、 すぐ、

イランが、 ミサイルを発射した。

トランプ政権の敵対国リストの多分1番が、

イランだよな。


イランは、 北朝鮮と、 つるんでるでしょ。

ややこし。



【中国】 ; 40時間 を、 休まず聴取、暴行… 

中国、人権派弁護士に、拷問 [ 2/6 ] ;



2015年の夏に、 中国で、 人権派弁護士らが、 一斉に拘束された。

事件で、逮捕された弁護士らの1人が、

取り調べ中に、 当局から、 拷問や虐待を受けていた、 と、 面会した弁護士が、 明らかにした。


精神的に追い込まれた状況で、 罪を認める調書に、

サインさせられたが、 本人は、 無罪を主張している、 という。


【写真】; 謝陽弁護士への拷問に抗議する意思を 、 ネット上で、 アピールする人たちの写真

www.asahicom.jp


拷問などを受けていたのは、

15年の7月に拘束された、 湖南省の、

謝陽弁護士 ( 45 ) 。

ネット上で 、 シナの、 政府や司法機関、と、

法制度などを攻撃したとして、

昨年の12月に、 国家政権転覆扇動罪で、

起訴された。

1月に、 弁護人として、 5日間にわたって、

面会した陳建剛弁護士 ( 37 ) らが、

本人から聞き取った内容事らをネット上に公開した。


面会記録と陳弁護士の話によると、

謝弁護士は、 湖南省の公安当局に拘束された後に、 40時間以上を、 休みなしで、

取り調べを受けた。

その後も、 1週間は、ほぼ、 連日を、

20時間ほどを、 取り調べられ、

睡眠時間は、 2時間ほどだった。


拷問や虐待の態様は、 様々だ。

肉体的には、 足が、 宙に浮く状態で、

イスに座らされ、 下半身は、 腫 ハ れて、

マヒ状態に。


格目 キャメ ≒ カメラ 、 の死角で、

殴る蹴るの暴行を受けたり、

周りから、 一斉に、 たばこの煙を吹き付けられたり。

水も、 ろくにもらえず、 怒鳴られ、

脅されていた。

「 罪を認めなければ、 大学で働く妻や、

友人も苦しめるぞ 」 、 といった、 脅しなどの、 精神的なプレッシャーも受けていた。


謝弁護士は、 途中で、 休憩を求めたが、

認められず、 3日目には、 泣き出すなどして、

精神的に、 おかしくなった。


それでも、 休ませてもらえないために、

当局の要求通りに、 罪を認める文章を書き、

署名した。

当局は、 売名目的か、 金銭目的か、

共産党に反対する目的か、の、 三つのうちの、

どれかの動機を自供するように、 求めてきた。

後から、 内容の訂正を求めても、 全く、

認められなかった、 という。


朝日新聞社

画像:www.asahicom.jp

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000002-asahi-int


@ こういう話が増えるたびに、

日本が、 日本が、の、 報道が増える。

話のすり替えをするために。


  @ 日弁連は、 これでも、 何も言いません。


www.excite.co.jp


☆ 2017の、 年2月8日、に、 中国は、

浙江省の、 台州市の、 天台県で発生した、

火災に関して、

デマを流した女性を逮捕した、と、

現地の警察が、 明らかにした。

新京報が伝えた。


今月の5日、に、 同県の入浴施設で、 火災が発生し、 これまでに、 18人の死亡が確認され、

店の責任者の、 4人が、 身柄を拘束された。



これに関連して、 7日に、 現地に住む女性は、

約 5百人が参加する、 SNSのグループチャットで、

「 死者は、 絶対に、 18人ではすまない 」

、と、 書き込んだ。



この書き込みに対し、 シナの当局は、

「 社会に悪影響を与えた 」 として、

女性を逮捕し、 十日間の拘留処分を科した。


女性の拘留処分について、 ネットでは、

「 いくら、 なんでも、 ( シナ政府は )

やり過ぎだろ。

これでは、 怖くて、 誰も発言できなくなる 」、

「 この程度の書き込みは、 珍しくない。

( シナ政府は ) よほど、 暇なんだな 」

、 と、 当局の対応に、

反感を抱く意見らが、 多数を占めた。



@ 天下り問題は、 蓮舫議員への、ブーメラン ;



 文科省のOBの、 天下りへの、 あっせんは、

2009年からやってた事が、 判明。


 民主党政権が、 官僚のOBによる、

再就職へのあっせんを容認  ;

監視委が機能できず、 空白に 。


 「 適材適所だから、 問題ない 」 、

と、 閣議決定までしていた

http://web.archive.org/web/20091112083351/http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091109/plt0911091628000-n2.htm



・さらに、 「 50歳以上で、 退職をする、

慣行をされた官僚が、 現役のままで、

法人へ出向できる 」 ように 、 緩和して、

「 天下り隠し 」で 、 問題の先送りもしていた

http://www.j-cast.com/2017/01/26289052.html?p=all


 ↑、この時の公務員 改革を担当したのが、

蓮舫大臣w

   


@ 橋本内閣による、 日本政府の財政における、

緊縮 、 を、 橋本首相をだましてまで、

ごり押しして、 やらせた、


最悪の売国奴である、

民進党の、 『 江田けんじ君 』 も、

過去のブログで、 民主党政権を批判しまくってて、 ブーメラン



■ 「天下り天国の復活 2010年8月 2日」

  ( 長文・前略 )

> 民主党政権になってから、

役所のあっせんではなく、

天下り官僚OBらのネットワークが、

それぞれの後釜 ( 後輩OB ) を推薦し、

> 当該団体が了承すれば、

「天下り」ではない、 という解釈が確立された

http://www.eda-k.net/column/week/2010/08/20100802z.html