経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

内応度にもよる、和戦成功度。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 どんなに、 難攻不落な城も、 その内側に、 外敵らと、呼応し、 外敵員らを手引きする、

内応者らを作り出されると、 落ちる。


より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく、

公共事業らを成して、

英米の富裕権力層員らの実態的な代理員らが、

日本政府の財政における、 緊縮を成す事を通して、 日本国民らへ、押し付け続けて来てある、

デフレ不況性 、 を、 解消し去ってもゆくべき、

日本国民たちは、


海外の、 階級社会員らや、 より、反社会的な、 部族社会員らの、 共通の標的へ、 日本国民らを、 より、 仕立て上げ易い状況へ、 日本国民たちを追い込ませ得ない様にする為にも、

日本を、 孤立させ得ない様にするべく、

日本の内外の社会らの人々へ、 より、 平和な社会状況らを成してゆく、 段取り事らを成してゆく事において、

海外に、 内応者らを、 より能 ヨ く、 作り出してもゆく事を必要としているが、

まずは、 日本国民らの独立自尊性の度合を高める方向性の事らを成す事への妨げを成して来てある、

海外の敵らへの、 日本側の内応者としての実態らを積み重ねて来てある者らを、合法に、 片付けてゆくべき、 必要性に迫られてある 】 。

ネット記事+論弁群+;

ブログ News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース;


【 金正男氏への殺害 】 ;

マレーシア警察、 金正男氏の死を、

韓国政府に連絡 ;

空港で、 「 顔に何か吹きかけられ、体調が悪い 」

2017. 2.14 23:52 ;


マレーシア警察は、 2月14日に、

北朝鮮の金正恩 朝鮮労働党の委員長の異母兄の、

金正男氏 ( 45 ) が死亡した、と、

韓国政府に連絡した。

関係者が明らかにした。

複数の韓国メディアらは、 韓国政府関係者の話として、 マレーシアのクアラルンプール国際空港で、

北朝鮮工作員に毒殺されたもようだ、 と報じた。


マレーシア警察は、 死因は確認されていない、

とした。


マレーシア警察は、 2月14日に、

共同通信に対し、 クアラルンプール国際空港で、

13日の午前9時ごろに、 北朝鮮人の男性が、

体調の不良を訴え、 近郊の、 プトラジャヤの病院へ搬送中に死んだ為に、検視を行った、 と、 明らかにした。

死因は、 確認されていない。


男性は、 空港のスタッフに、

「 顔に何か吹きかけられ、体調が悪い 」 、

と、 訴えた、 という。


マレーシア警察によると、

持っていたパスポートから、 北朝鮮国籍と判明した。 マレーシアから出国しようとしており、

カウンターで倒れた、 という。 ( 共同 )


http://www.sankei.com/world/news/170214/wor1702140060-n1.html


【 暫定まとめ3 】 ; 金正男への暗殺事件の経緯;


・マカオの高級ホテルを、 未払いで追い出されていた。 ( ソース1 ; マレーシア NST ) 。


・偽装パスポートで、 入国。

氏名も、 生年月日も、 デタラメ

( ソース2; マレーシア STAR ) 。


・マカオ行き10時フライト予約していていた。

( ソース3; NST ) 。

・クアラルンプール国際空港ターミナル KLIA 2 で、 待っている際に、 顔に、何かを吹きつけられた ( 拭いた? 吹いた? 触れた? )

( ソース3・5 ) 。


・空港のカウンターで倒れた ( 5; 産経 ) 。

・救急車で、病院へ運ばれている最中に死(3) 。


・金正男氏が死んだのは、 その父の、 金正日氏の誕生日 ( 北朝鮮の、 国家的記念日 ) の3日前

( 現在は、 前祝いシーズンに突入中 )(4) 。


・もし、 金正恩氏からの指示による暗殺なら、

よりにもよって、 共通の父の誕生日の付近を選んだ事になる


・毒は、 ボツリヌス毒素?? ( 6; 憶測 ) 。

・北朝鮮は、遺体を寄越せと、マレーシアに要求しているらしい。(7) 。


・韓国は、殺したのは、 北の工作員と断定 (5) 。


◇ ソー ス1;  マカオの借金

http://www.thestar.com.my/news/nation/2017/02/14/kim-jong-nam-thelittle-general-who-fell-from-grace/

>The Argumenty i Fakty weekly said he was kicked out of a luxury hotel in Macau over a $15,000 debt.


( 彼は、 マカオの高級ホテルから、

1万5千ドルの借金で、 追い出された ) 。


2パスポートの写真 

http://www.thestar.com.my/news/nation/2017/02/14/kim-jong-nam-believed-to-be-travelling-under-another-name/

http://www.nst.com.my/news/2017/02/212471/someone-swabbed-my-face-kim-jong-nam-complained-feeling-dizzy-prior-death

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E3%81%AE%E7%A5%9D%E6%97%A5

http://www.sankei.com/world/news/170214/wor1702140060-n1.html

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1487085090/143

http://www.thestar.com.my/news/nation/2017/02/14/police-confirm-kim-jong-nam-killed-at-klia/

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1487089017/139

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1487089017/140

10 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF#KLIA2


@ まさか、 北から、

送金を須止附 ストフ ≒ ストップされてたって事か?


@ 父親が死んでからは、 送金が途絶えてる、

とかいう噂を聞いた


Melissa Goh @MelGohCNA


CCTV camera shows the woman looks like Korean . She fled the scene with another woman by taxi : Sinchew reported quoting Salleh @yunsukCNA

午後11:23 2017年 2月14日


@ 監視格目 キャメ ≒ カメラ 、 に写っていたんだって、 もう1人の人と横切るのが、

実行時は、 1人なんじゃないかな?


The official, who spoke on condition of anonymity

because of the incident's diplomatic sensitivity, said Kim Jong Nam was attacked with a spray on

Monday in the shopping concourse and sought

help at an information counter.


He was taken to the airport clinic and then died

en route to the hospital, he said.


District police chief Abdul Aziz Ali said

the man was waiting for a flight to Macau.


By: Associated Press February 14, 2017 Updated: -7 minutes ago


http://gazette.com/s.-korea-media-n.-korean-leaders-brother-slain-in-malaysia/article/feed/444667


Malaysian police official Fadzil Ahmat confirmed

for Malaysian news agency Bernama

that the victim was indeed Kim Jong-nam.


"While waiting for the flight, a woman came from

behind and covered his face


便空を待っている間に、 背後から、近づいて来ていた、1女性が、 彼の顔を、 液体のついた、

レースの布で、 覆った 。


with a cloth laced with a liquid," he said


North Korean leader's brother Kim Jong-nam killed

at Malaysia airport BBC New - ?8 minutes ago?

http://www.bbc.com/news/world-asia-38971655


@ 本当は、 どこの国が殺したかを分からないように、

さらっと、殺したかったんだと、 思うよ。


でもさ、 失敗したら、

自分たちが、 殺されちゃうもんだから 、

絶対に殺すマン状態になっちゃうんだろうねw


http://www.nst.com.my/news/2017/02/212471/someone-swabbed-my-face-kim-jong-nam-complained-feeling-dizzy-prior-death


@ ボツリヌス毒素だ!!


ボツリヌス・トキシン - Wikipedia


ボツリヌストキシン Botulinum toxin 、は、


分子量が、 15万ほどの、 タンパク質で、

ボツリヌス菌が産生する、 複合体毒素だ。


ボツリヌス毒素 、 とも呼ばれる。

毒素産生菌は、 毒素の型により、

A,B,C,D,E,F,G の、 7種類に大別されているが、

産生される毒素も、 抗原性の違いにより、

A ,B,C,D,E,F,G の、 7種類に分けられている。

・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%8C%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%B3


@ 史上で最強の毒だし、

医療用のボトックスがあるから、

入手が容易な毒でもある 。

致死量が少ないから、 死因への同定が、 難しい



@ 今に、 暗殺しなければならない、

理由があるんだろ。


@ そうだよな。 何故、 今なのかが、 鍵でしょ。


@ 2月16日だっけ? 先代の誕生日。

その日に、クーデターを起こされそうだと、

ジョンウン、が、 思ったんじゃね?


@ クーデターでも起こされる前に、

始末したんかね 。

逆に、 クーデターが起こりそうなんだが。


@ それが、 狙い。

北朝鮮は、 今回の一件で、

かなり、 ヤバイことになる。

そのための、 ダミーへの殺人。

いよいよ、 北朝鮮は、 終わる。


@ ならば、 シナ等が、 替え玉を死んだ事にして、 北朝鮮の現政権を転覆するべき伏線を成した、

線もある。



@ 金正恩は、 クーデターを怖れて、

平壌の周辺には、大部隊を配置してないらしいな。



@ 王になれなかった兄弟は、粛清されるって、

完全に、 昔の王朝だな。

中世以前の歴史を、 ノンフィクションで、

現代に再現したようで、 ある意味で、 貴重。



@ 刈り上げ、 キムにも、

相当なストレスがあるんだろうなー。

下から突き上げられれば、 命は無いって、

そういう、 強迫観念に、常時、 襲われてんだろ。

気の毒ではあるが、同情はしない。

いい思いをしまくってんだろうし。



@ 王は、 クーデターや戦争で敗れてしまえば、

破滅だもんな 。

常に、 不安に襲われて

不安定分子らは、 全てが、 取り除け対象となる。




☆ 「朝鮮総連」と蜜月な男の、 息子が、

「 小池百合子さん 」 の秘書だって

( 週刊新潮 2017年 2月16日 2017/ 2/8 ) ;


  劇場が、 須方爛堵 スポーラント

≒ スポットライト 、 を 浴びれば浴びるほど、

主役の小池百合子知事 ( 64 ) だけでなく、

脇役にも、 目が向けられる。


実は、 朝鮮総連と蜜月の関係にある男の息子が、 秘書として働いていたことがあったのだ。

いくら、 芝居の配役には、 多様性が必要 、 とはいえ……。


 2月5日の東京は、 千代田区の区長選では、

小池都知事の推す、 現職候補が、 5選を決め、

都議会の自民党のドンの、 内田茂都議は、

さらに、 追い詰められた。


ますます勢いづく、 小池劇場だが、

その一方で、 脇役のキャストには、疑問符もつく。


 本誌 ( 新年特大号 ) が報じた、

上限オーバーのパーティ券を購入した、

闇金業者だけでなく、

他に、 意外な人物も、 身近に置いていたのだ。


  ◇ 小池事務所の関係者が言う。


「 08年の総裁選に、 小池が出ると、

中川秀直元幹事長が、 支援にまわって、

選挙スタッフも派遣してきました。

そのうちの男性の1人が、 総裁選後も残って、

小池の行くところには、 どこにでもついていく、

〝付き人〟のような、 随行秘書になった。

秘書給与問題が、 世間を騒がせたあとでしたが、

給料は、 支払わず、 実家の経営する会社が、

肩代わりする格好でした 」 。


 約1年後に、 政権の交代に伴い、 随行秘書は、

辞めた、 という。


「 でも、 小池には、 とても可愛がられていたので、 完全に、 結びつきが切れたわけではなく、

連絡を取り合う関係は、 続いていました。


そして、 昨夏の都知事選で、 選挙スタッフとして戻ってきた。 自民が、 誰を擁立してくるか、

といった、 情勢分析や、 事務所の資金繰りなどの、 選対本部の要を担っていました 」 ( 同 ) 。



◇本部で、 話し合い


 しかし、問題なのは、 その秘密の父親なのだ。


 公安関係者が、明かす。


「 父親は、 京都で、 不動産会社や、 タクシー会社などを、 手広く営む、 実業家です。

一方で、

〝万景峰号の権利を持っている〟、と、触れ回り、

北朝鮮との深い関係を隠そうともしていません 」

 

12年に、 京都駅の前の、 いわくつきの土地を手に入れたことで、 父親の名前は、 一躍知れ渡った。


「 その土地とは、 京都駅の前に広がる、

崇仁地区 、 という、 同和地区の、

3千3百坪でした。

かつて、 消費者金融の、 武富士 、が、

地上げに乗り出したのですが、

暴力団が入り乱れ、 多数の死傷者も出た。


挙げ句に、 武富士の倒産後は、

所有者が、 転々としていました 」 ( 同 ) 。


 そして、 整理回収機構によって、

本部ビルを競売にかけられた、 朝鮮総連が、

買い戻しのために、 その父親の土地を利用しようとした、 という。



「 北朝鮮系の、 ウリ信組から、

土地を担保に、 融資させ、

それを、 買い戻し資金に充てようとしたのです。


結局は、 その計画は、 頓挫するのですが、

半年ほど前にも、 朝鮮総連の本部で、

土地の売却に向けた話し合いが待たれた。


その場に、 許宗萬議長の通れてきた、 買い手の、 大手不動産会社の顧問弁護士もいました。


でも、 父親は、 ロッテ・ホテルに貸し出す計画があるから、と、 一旦は、 断った。


現在は、 ロッテ・ホテルの話も、ダメになり、 別の買い手と交渉中だと、聞いています 」 (同)

 

当然に、 売買が成立したときには、

朝鮮総連が、 多額の上納金を求めることになっている、 という。


つまり、 父親は、 許議長のビジネスパートナーとでも言うべき存在なのだ。


 では、当の秘書は、 どう答えるか。


「 父は、朝鮮総連とは、全く、関係ありません 」


 しかし、 先の公安関係者は、


「 以前は、 父親が、 〝鄭〟、 という、 朝鮮名を使っていたことも、 確認しています 」 。



 一方、小池都知事は、


「 秘書の父親と面識は、 ございません 」

( 代理人弁護士 ) 。



 当選後すぐに、 朝鮮大学校への認可の見直しを表明していたはすだが、

自陣に、 朝鮮総連と、 ズブズブの関係にある人物の親族員がいて、 果たして、 本当に手を付けられるのか。

〝女〟都知事の商売は、 見通しが利かない。



◇ 2013年 11月 2日 ;

東京都の調査の結果において、

「 朝鮮学校は、 朝鮮総連と密接な関係 」 のため、 補助金を支給せず!



◇ 2016年 9月9日 ;

東京都が、 今年の2月に、 都のHPから削除した、 『朝鮮学校調査報告書』を再掲載したニダ!



『 第2東京韓国人学校への都有地貸与の撤回 』

の場合は、

〈 舛添要一知事の政治資金公私混同

・公用車問題 〉 、と、

〈 「保育園落ちた日本死ね」 騒動 〉 、

〈 新宿区が、 保育所用地として、借りたい、

と、 申し込んだのに、 都が無視していたことが、

発覚 〉 、

〈 舛添要一知事が、 訪韓時に、

パク大統領から、 用地の確保を求められ、

受け入れた 〉 、 などの、

いくつもの要素らが重なった上


( このうちの一つ二つでは、

撤回にはならなかったでしょうね )、


公式に、 契約していませんでしたので

( 学校関係者が、 下見をするほどには、

話が進んでました ) 、

反故にできましたが、 すでに、 数十年の実績 ( ? ) のある、

『 朝鮮大学校への認可の見直し 』 は、

難しいでしょうから、

すぐに、 「 やはり、 北朝鮮シンパの影響? 」、

と言う気はないですが、

こうした人物が、 そばにいるかも、 という事は、

知られるべきですね。



@ シナ朝鮮らと米露英などの、 在り得る、

利益性や、 利権性 ≒ 利権である物 、

利権である事 、 を、 より、 未然にし、 阻害してしまう、 恐れのある、 働きらを、 より、 成し得る側の人々などへ対して、

シナ鮮米露英らの側の者らが、 その懐 フトコロ へ入り込んで、 操作もし、 情報らを、 味方らへ、筒抜けにしようとする事は、 当たり前な事で、

その実例らの一つが、 ここにも、 在る、

という事自体は、 特に、 この日本では、

例外性のある事では、 無い。

どんなに、 本格性の度合いの高い、 愛国性のある日本国民らや、 その代表員らであっても、

当然に、 反日員らは、 接近し、 その懐へも入り込んで来る。


より、 解消すべき、 問題な事は、

それを逆手に取って、 日本側を利する度合を増すなり、 それを完封する方向性の、 より、 有効な手立ての事らを、 今もって、 日本側に立つ方の、

まともな日本国民らまでが、 自ら進んで、成す事へ、取り掛かってもいない、 という事だ。



☆ blog カラパイヤ ;


☆ 「 液状化 現象 」 、は、


地震により、 地下水位の高い、 砂地盤が、

振動することで、

地面が液体化する、 現象のことを言う。



地面が、 液体のように、 緩くなるので、

建物らが、 埋もれたり、 倒れたり、 という、

被害が起きる。


 そして、 それは、 水を含んだ砂を、

トレイに入れることで、

簡単に、 再現できる、 という。


Earthquake Liquefaction Example○


 ◇ 砂を入れた、 トレイを、 縦に振るだけで、

文銅が沈み、 ピンポン玉が、 浮き出てきた。


2 image credit:youtube ;


 これが、 履在 リア ≒ リアル 、 だと、

地表の付近の、 水である、 H2Oら

≒ 酸素 O の原子の一個 、 と、 水素 H の原子の、 2個 、と、から成る物ら 、

を、 含んである状態の、 砂質土らが、

地震の震動により、

固体から、 液体の性質を示すことにおいて、

その上部の、 舗装や、 構造物などが、

支えられる圧力の度合いを減らされ、

その土台を浮き上がらせられもして、

破壊され、 沈み込みを起こす。


 

◇ 砂粒子らが、振動によって、 液状化する様子

Liquefaction

image credit:wikipedia



 ☆ 水分を多く含んでいる、 港湾地域の、

埋め立て地や、 旧河川跡や、 池跡や沼跡、に、

水田跡などのも、 発生しやすい地質だそうだ。



 日本では、 1964年に発生した、 新潟地震で、

注目され、 以降に、研究が進められているそうだ。


Liquefaction_at_Niigata_e

image credit:wikipedia


 2011年に起きた、

ニュージーランドのカンタベリー地震では、

液状化現象により、 線路が歪んだ。


\  SNSでみんなに教えよう! /


☆ 粒子らは、 互いに、 結び付き合う事で、

一体となって、 動くなり、 動かないなりする、

状態らを成しても、在る。


その結び付きようらを支えてある、 力らの働く向きらが、 地震などにより、 バラバラにされると、

地球の中心の方向へ、 一定の立体積を占めてある質量の在り得てある度合に応じて、

より、 引っ張る、 働きを成す、

重力なり、 引力なり、の、 その働きの成る度合いの差に応じて、

粒子らの揃 ソロ ≒ ユニット 、らや、

それらが、 連帯し合えて在る物らの中から、

より、 強く、 地球の中心の方向へ、 引き寄せられる物らと、 そうではない、 物らとが、 現れる。


地の、 液状化現象らにおいて、

何彼らが、 その地表へ、 浮き上がって来るのも、

それ自らに、 浮き上がる力が働いた、 結果の事ではなくて、


地球の中心の方向へ、 引き寄せられる度合いが、 それを浮き上がらせた物らに比べて、

差し引きにおいて、 より、 少なくあった事によるものだ。


我彼らを、 地球の中心へ引き寄せ合う、

綱引き競争において、 より、 その力の働く度合が、 乏しくある事の現れ、 であって、

そうした事が、無くて、

単独で、 物が、 浮き上がる力の働きが、

成り立ってある訳ではない。