経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

ローマ教皇側とも、事を構える、数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 反社会的な、 氏族儒教型の、 部族倫理員である事を、 その社会らの一般の者らとし、

それらに通例な行為らや、 それらならば、

普通に、 在り得る、 と、 その社会らを成してある者らには、 ごく自然に、 思われる事らを、

その社会らを成してはいない、

日本などの文明圏を成してある主らの事に見立てて、 非難の的などにも仕立てて観せる、

自己投影性らを成して観せて来てある、

シナ朝鮮人らの一般の者らと、 それらを代表する、 その主導者らの内でも、

特に、 朝鮮儒族員らは、

その通例な、 価値序列の観念の体系を成してある、

妄想の序列の、 より、高い位置へ、 自らや、

自らの側の共犯仲間らを置いて観たがる、

心構えを成してもある事にも基づいて、


その妄想における、 他者らを、 自らよりも、

『 下の序列にある者に見立て 』 、


その妄想上の他者らへ対して、 より、

貶 オトシ める向きな表現らを成したり、

その他者らの、 勢力性の度合いを減らされ得る、方向性の、 その、 不幸な出来事らや、

実害らを被った事らを、 からかい、

嘲 アザケ たり、 嘲け合ったりして観せる事でも、 得意がったり、 得意がり合って観せたり体

テイ を成す事を、 ごく当たり前な

≒ その、 反社会的な、 規定性らから成る、

儒教型の、 部族道徳律においては、 妥当な、

事として、

繰り返し、 成して観せ、


一定度合い以上の、 部族社会の枠を超え得てもある、 文明社会らにおいては、 倫理的にも妥当な、

反撃なり、 報復なり、を、 自らが、 受けそうに、無い、 状況らにおいては、


より、 明ら様に、 そうした、

自らの部族や、 自らの共犯仲間らの側には、

無い、 他者らの、

害 ソコ われ、 傷 イタ められた事らを素材として、 嘲りよう等を示す行為らを成し、


日本の国内などにおいて、 日本国民ら等から、

一定度合い以上の、 日本の倫理的には、 妥当な、

報復なり、 懲らしめなりを受けそうな、 状況らにおいては、


その実態らとの、 論理的な整合性も、 部族社会性を脱却し得てある方の、 倫理性らへの、 整合性も、 無い、 逃げ口上らを後付けして観せる事なども含めて、 テレビ番組の画像の一部に、

日本国民らの、 害われ、 傷め付けられた事らなどを、 揶揄 ヤユ し、 嘲って観せる方向性の表現らを紛 マギ れ込ませて置いたり、

自らの歌などの詞 コトバ らが、 そうした事らを揶揄などする形で、 そうした事らを、 指し示しもしてある、 具体的な状態を成してある、

にも関わらず、

それらが、 一定度合い以上の整合性を成して、

そうした事らを、 揶揄などする形で、 指し示しもし得てある、 実態らの存在を、 認めて観せる、

観念性の、 倫理的にも、 在るべき、 行為ら、

を、 成して観せる事もしないで、


ひたすら、 逃げ口上らに託 カコ つけて、

その行為らを肯定する状態を成して観せて来てあるが、


そうした行為らが、 日本社会においても、 指摘は、 されても、 放置されて来てある事の根っ子には、

通例な、 朝鮮儒奴らの、 反社会的な、 部族道徳律の、 価値序列の観念の体系らの存在と、 在りようや、 その在り得ようら、 に対して、

日本国民らの、 より、 多くに、

それらを宛 アテ ・ 対象とした、

より、 体系的な認識が、欠けたままにされて来てある事と、 それに便乗して、

例え、 一定度合い以上の、 体系的な認識事らを、

自らの精神系において、 構築し得ては居ても、

そうしたものらが、 無い、かの様に、

素知らぬ体 テイ を成して観せても、 特に、

問題視をされる度合いが、 ほとんど、 無い、

という事などがある。


素知らぬ振りをして、 惚 トボ けた言動らを成して観せている限りは、

日本の主権者としての、 責任などを負わされて、

そうした者らに対する、 倫理的にも、 在るべき、事らなどを成す、 面倒な事らに、 関わらずに、

済まして行ける、 といった、 思い構えようを、

無意識の内にも、 成してある、 日本国民らの、

一定数の者らが、 そのままにある事なども、

その根っ子には、 ある。


日本国民らの一般と全体に、 在るべき、

在り得る、 福利らを成す側に立つ方の、

日本国民たちが、


『 より早くに、 日本国民たちの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを、 作り拡げてゆく 』、 公共事業らを成して、


英米のカネ貸しらの足しに成る者らとして機能して来てある、 実態らを積み重ねてある者らから、

日本国民らへ、 押し付け続けられて来てある、

デフレ不況性をも解消し得てゆく、


まともな、 日本政府を、 成し、 営み合い、

より能く、 働かせ合ってもゆく、

より、 はるかに、まともな、日本の主権者として、 自らを機能させてゆく事においては、

反社会的な、 そうした行為らを、

日本の一般社会において、 より、 放置される事を無しに、 その成り立ち得る所々を得られない様にする状況らを成し合ってゆく事も、

当然に、 含まれるべくして、含まれる 】。

☆ ネット記事+論弁群+;


☆ カトリックの総本山である、 バチカンと、

中国との関係の改善が、進まない。


60年以上にわたり、 国交を断絶してきた両国は、

ローマ法王の、 フランシスコ師の歩み寄りによって、 一時は、 和解する兆しが見えた。

ところが、

2016年の末に、 北京で行われた会議で、

中国の高官が、 国内のカトリック信者らへ、

こう述べたことが、 波紋を広げている。


「 中国のカトリック教会は、

バチカンから独立すべきだ 」 、

「 教会への愛情と、 愛国心を統一せよ 」-。


  

・中国共産党の序列の4位が、 念押し ;


 発言があったのは、

中国政府の公認してある、 カトリック団体の代表者らが集 ツド う、

「 中国カトリック全国代表会議 」。


12月27~29日に、 北京で開かれた。


 欧米のメディアらは、

法王の動静などの、 バチカン情勢に関し、

日本のメディア以上に、 詳しく報道する。


中でも、 イタリアに包まれた位置を占めてある、

バチカン、と、 中国との接近は、

重大な関心事らの一つだ。


 北京での会議についても、

中国の国営の新華社通信などを引用しながら、

報じたのだが、

まず、 初日は、

国家宗教事務局の、 王作安局長による発言に、

注目した。

AP通信によれば、

それは、 こういう内容だった、 という。


「 中国は、 バチカンとの建設的な対話を望んでいるが、 愛国心と、中国社会に、 カトリックを適応させることが、 重要だ 」 。


 さらに、 ロイター通信によると、

最終日の29日には、

中国共産党の序列の4位の兪正声

・人民政治協商会議主席が出席し、

こう、念を押した。


「 カトリック信者は、 教会を、 独立して運営し、 教会を、 社会にうまく溶け込ませるべきだ 」、


「 愛国心を、 教会への愛情と統一し、

すべての信者らを結集して、

社会主義の建設に寄与させねばならない 」 。



  ・「一つの中国」原則も、影響;


 ローマ法王は、

カトリック最高位の聖職者であると同時に、

宗教国家である、 「 バチカン市国 」 の国家元首でもある。


13年に就任した、 フランシスコ師は、

中国との関係の改善に意欲を示しているだけに、 今回の兪氏らの発言には、 水を差された形だ。


 中国は、 1951年、に、

バチカンによる、 司教の任命が、

その内政への干渉に当たるとして、

国交を断絶。


バチカンは、 台湾と、外交関係を結んでいる。


 「一つの中国」とする原則を掲げる中国は、

関係の改善への前提として、

バチカンに、 台湾との断交を要求してきた、

経緯 イキサツ 、 ケイイ 、 がある。



 一方で、 バチカン側の不信感も根強い。

習近平指導部が、 宗教への締め付けを強めているためだ。

APは、

「 中国共産党は、 支配の及ばない、

宗教団体や、 他の市民団体によって、

一党による支配への反発が広がることを、

長らく懸念してきた 」 、 と、 指摘している。



 とりわけ、 中国のカトリックは、

政府の公認の、 「 中国天主教愛国会 」 が、

信者の、 約550万人を抱えている半面で、

非公認の「地下教会」に所属する信者らは、

その数倍にのぼる、と、 みられている。


 

 ・「信仰を汚したくない」 ;


 それでも、 2016年の夏以降は、

まさに、 断交の原因となった、

司教の任命方法をめぐって、

バチカンと、 中国が合意するのではないか、

との、 観測が広がり、

両国の接近が、 取り沙汰されてきた。


 今回の中国カトリック全国代表会議も、

その文脈で、 注目された。


バチカンは、 事前に、

「 中国のカトリック信者は、

両国の対話が信頼できる、 という、

肯定的なシグナル ≒ 信号 、を期待している 」、と、 表明。


前回の、 10年の12月の会議の直前に、

中国が、 バチカンからの承認をなしに選んだ、

司教の任命式を行い、

両国の関係に、 亀裂が入ったことが、

念頭にあった、 と、 みられる。


 米紙の、 ニューヨーク・タイムズは、

「 中国のカトリック教会は、

バチカンから独立すべきだ、と、当局者が発言 」、と題した記事の中で、


序列の4位の兪氏が、

今回の会議に出席したこと自体が、

中国が、 バチカンとの和解を、本当に望んでいる、 シグナルだ、 という、 見方を示す半面で、

発言が、 気がかりなサインだとする意見も、

紹介した。


 記事は、 地下教会の指導者の、

こんなコメントで結んでいる。


 「 中国は、 独自の基準で、

宗教問題を取り上げ、 バチカンに反抗している。

私は、 信仰を汚したくない。

教会とバチカンに、 従いたい 」 。


 果たして、 バチカンは、

今後、どう動くのだろうか。


産経WEST 2017.1.15 15:00

http://www.sankei.com/west/news/170115/wst1701150004-n1.html


【 ☆ 人々を天国へ導く、 牧 マキ する主の営む、 窓口を特定する事もめぐって、

争い合って来た、 歴史事項らと、 規定性らを成してある、 西の一神教徒ら ;


日本の平安時代の終わり頃から、

1192 好い国、 奪おう、 第3回の十字軍が、

1192年に、 イスラム教徒らなどとの戦 イクサ ら、を成していた頃を経て、 何度も、 成された、 十字軍らを、

ローマ教皇らが、 成し、 行わせたのは、


ローマ教皇と、 ローマ教皇側の、一神教徒らから観て、

人々を牧 マキ して、 天国へ導くべき、 使命と、

責任とを、 その全知全能の唯一神から、

負わされてある、 天国への特定された窓口の様な、

存在が、


ローマ教皇であり、 ローマ教皇の側にあり、

ローマ教皇から認められて、

ローマ教皇へと成り得る立場にある人々であり、

イスラム教徒や、その他の一神教らは、

そうした立場を、 ローマ教皇から、 認められる形で、 在り得ていない限りは、


天国へと、 人々を導く事のできない、

窓口らを勝手に成して、

人々を、 天国へ行けない存在にしてしまう、

極めて、 悪質な、 詐欺を成して在り得てある、

存在、 といったものでしかない、 ので、


紛 マガ い物らを呈示して、 人々を、

天国へ通じていない道らへ、 踏み入らせる、

最も、たちの悪い、 魔物の様な、 ペテン師らが、

武力などで、 その勢力を張り、

人々を誘惑もし得る、 規定性らを成しても在る、

のであれば、

武力で、 討ち果たしてしまうべきでもあるし、


キリスト教徒らにとっても、 聖地である所を、

イスラム教徒らに占領され、 管理されてある事も、

放置し難く、 思われる事でもあり、


実際に、 相応な武力を、 キリスト教徒らの側が、 蓄え得て来てもいた、 から、 で、


全知全能な阿弥陀如来を信仰する、

東の一神教徒らが、


一人一人の信徒自らを、 窓口とし、


踊り念仏の、 時宗においては、

『 人々は、 生まれながらにして、

阿弥陀如来により、 極楽浄土へ、 導かれて行く事が、 すで、 決定している 』 、 とし、

その事などを、 感謝し、 有り難く思う、

その思いを、 心で、 より、 味わい深めるが為にも、 踊り念仏をして回る 、

といった、

誰彼が、 極楽浄土へ、 人々を導く、 人や、 人々であるべきか、 という、

極楽への窓口を特定する、 争いなどからは、

より、 遥かに、 精神的な規定性らが、 かけ離れてある人々や、 同じ宗派の僧侶の主導者らから、

留め立てをされても、 自らの、 仏性としても、

自らの精神系として成り立ってある、

阿弥陀如来の一定部分で在り得る、 自らの精神性の肯 ウベ なう宛 アテ の、 物事らを成し、

社会状況らを成す為に、 武家勢力員らとの戦いを繰り広げて、 自分たちを、 自分たちで、 治める、 共和国を、 加賀の国に作った人々や、

それらに類する精神性の主などとして、

在り得て来ていて、

自分の精神系ではない所に、 全知全能な主や、

それの設定し得る何彼への窓口が、 離れてある事を、 誰にも、 強 シ いさせないで来てある事などとは、 際立った、 違いようを示し得てもある。



いづれにしても、

ローマ教皇の指図事らなり、 認め事らなりに、

依らない人々は、

カトリック教徒ではない事は、

動かし得ない事であり、

この、シナの者らの言いよう等は、

報道されてある通りなのか、 否 イナ かは、

ともかく、 より、 本格的な、カトリック教徒らには、 受け入れようの無い、 規定性を成して観せてある事であって、

極めて、 筋違いな、 頓珍漢な主張事らを、

このシナ人らは、 成して観せてある。



シナ人らの、 より、 勢力性のある、 部族員らの長 オサ が、 より、 勢力性の無い、 部族らを従える事が、 当たり前な事であり、

国の違いや、 文化や、文明性の違い等に、

関わりを無しに、 それが、 当たり前に、

人々へ受け入れられるべき、 部族倫理的な妥当性などのある事である、 といった様に、

その主らをして、 観 ミ 、

感じさせもする、 部族社会性の深刻な、 世界観は、

国や文化などの違いを無 ナ みし、 度外視させる、 能動的な規定性からも成っているので、


その、 『 天下国家観 』 なるものは、

正 マサ しく、 天下 ≒ 国家 、 観であり、


シナ人らの思案視野においては、

一つの天下にある人々は、 一つの国家を成して、

より、 勢力性のある部族らの長らから、

統治されるべき存在としても、 在り、

シナ人の長らが、 より、 勢力性の無い、

部族らの所属員らを束ねて、

序列化差別性を成す事を当たり前にもしながら、

人々を、 序列ごとに、 秩序立て、

シナ人らへ、 最上位の優遇性を与えると共に、

より、 序列の低きへ置かれた人々への横暴を成して、 荒稼ぎ等をできる領域らを広げてゆく事などが、

シナ人らの長 オサ らの成すべき事らの中に、

含まれもする。


そうした、 天下を、 国家としても、 一つである事が、 当たり前であって、

シナ人らが、 より、 勢力性を増してゆけば、

ゆく程に、 その天下の人々を統治すべき、

利権性などが、 シナ人らにおいて、 増してゆく、

といった様に、 観、 感じもする、

シナ人らと、 その長らの、 共犯関係を成しては、

集 タカ り、 屠 ホフ る標的らを、 よその人々へ求めて、 自らの部族連合な社会を押し広げて来た、

世界観なり、 人間観なり、は、

異なる部族員ら同士が、

騙 ダマ し合い、 殺し合っても、 成して観せ合って来てある、 実態らの積み重ねに基づく、

土俗性の度合いの甚だしく深刻なものでもあり、


階級社会性の深刻な、 イギリスの主導者らと、

それと縁続きな者らも含む、 アメリカの主導者らにとっては、

より、 遥かに、 平等精神性のある日本国民ら等に比べて、 より、 遥かに、 親和性を成し合える相手らではあって、

捏造 ネツゾウ に基づく、 反日プロパガンダ犯罪行為らを、 連携して、 成し合っても来れた程以上に、 与 クミ し易く、 思い扱われ得る、 規定性らを成して観せてある者らではあっても、


日米欧らなどの、 社会の一般の主権者である、

一般の国民たちの、 部族社会の枠にとらわれない、

社会倫理性らに、 より、 抵触し、

その倫理性らにおいても、 許容し得ない、 主張事らや、 仕掛け事らを成して来る者らであり、


その事などが、 経済力 ≒ 国力 、 を拡充し得て来てある、 と、 勘違いする程に、

増長慢ぶりを、 より、 明らかに 、 観せびらかしもする、 シナ人らの言動らにより、

日米欧らなどの、一般の主権者らのより多くに、

より、 深刻に、 認識され得てゆくに連れて、

日米欧ら等の、 主導者らも、 彼らの事を、

より、 庇 カバ い立てをし難い状況になり、

一般の主権者らの手前、

シナへの、 封じ込めなどの事をせざるを得ない、

度合いを増されてもゆく事になる。


そこに、 英米のカネ貸しらの側の者らが、

世界中の中央政府らへ、 その財政の、 引き締めなり、 緊縮なりを、 ごり押しし続けて来た事にもよる、 経済的な格差の拡がりゆく事態らが、

世界中で、 観られる状況があり、


その度合が、 英米の実質的な金融派員らによって、

更に、 深刻化され得てもゆく事態が、

主に、 日本国民らによって、 差し止められ得ずに、 進んでゆくのであれば、


戦争らへの火種らが、 ばらまかれるだけ、

ばらまかれて、 後は、 燃え出す、 切っ掛けらを 待つだけの状況が、 その度合いを深めてゆく事に

なる 】 。


☆ ためして、ガツテン ; 2015年

11月11日 の内容事らから ;



@ 血圧を 上げる、 レニンが


増す、 異変 動脈硬化ら


告げる、 腎臓・・。



@ 食べて、すぐ 眠れるように


飛ぶ、意識 首の動脈

硬化の知らせ・・。