経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

背乗り在日員の犯罪。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 中川昭一氏が、 薬物を仕込まれたらしく、 酩酊した状態で、 会見の場へ誘導され、

そのままの、 泥酔した状態で、 会見をさせられた時に、

中川大臣へ、 付きっきりだった者らは、

日本の財務省の役人らであり、


つまりは、

英米のカネ貸しらの主張する事らを、

自らも、 そのまま、 オウム返しにして主張し、

実行して来てある事において、

実質的に、英米の金融派員として機能して来てある 実態らを積み重ねてしまってもあり、

全く、 反日な外国勢らの側に、 自分たちがついてある事を実証して観せて来てもある者らが、


中川大臣による、酩酊した状態での会見を、

差し止め得た立場にあったがゆえに、

それを、 誘導して、 実現し得た立場にもあった、

という事である。


日本国民らの一般の側に立つ方の、

日本国民らが、 より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、住める避難所らとを、 作り拡げてゆく事を通して、

英米の金融派員らにより、 日本国民らへ押し付け続けられて来てある、 デフレ不況性を解消し去ってゆくに足る、 日本政府を成り立たせるべき、

道らを、 塞 フサ いで来てある者らは、

こうした者らであり、


まず、 真っ先に、 潰し去らねば成らない相手らは、 こうした者らなのだ 】 。




ネット記事+論弁群+;


☆ APAホテルが、 「 CHINAの都合 」、 と、 「 メディアにより 」 、

人工的に、 炎上させられようとしている。



日本と利害関係が対立する他国が、

しかも、 世界的に見ても、規模の大きな国が、

民間の一法人に対し、

「 攻撃 」 を仕掛けている構図だ。



日本の国内メディアは、

なんと、 「 他国に追従 」 の方針を、

ちらほらと示している。


ここで、 私たちが退けば、 一気に、

メディアスクラムでの、 APA攻撃が始まるだろう。


ネット論壇の諸氏よ、

そして、 当Blogを訪問する多くの者に呼びかける。

「 APA ホテルを支援せよ! 」 、 と。



ここは、 日本である。

仮に、 CHINA が、 如何に、 大きな資本を有しようとも、 単に、 「国内の宿泊」に限定すれば、

私たち日本人が落とす金のほうが、 大きい。


これは、 分水嶺である。

「 CHINAにこびぬ日本企業 」 が、

ビジネス的に成功を収めること。

次の企業の勇気になる。


政治家として、呼びかける。

「 あの時の二の舞は、ご免だ 」 、 と。


騒動に発展し、 時の航空自衛隊のトップの更迭となった、 田母神論文。


あの主催は、 アパ・ホテルだった。

あの時、ネットは、 今ほどの力を持たなかった。


メディアは、 いい様にやってくれた。


リーマン・ショックに備え、 解散秒読みの自民党は、守ることすらできなかった。


(中略)


見て見ぬふりをする、 というのか?

「あの時」とは、 違う、

私たちは、 力をつけたはずだ。

支えよう、苦い酒を煽る夜は、まっぴらご免だ。


誓おう。

当方が、 出張で用いる際には、 可能な限り、

APAホテルを利用する。


奥様方、旦那様の出張の際には、

「 APA 」 、 と一言。

政治家は、 当然のこととして、 同じ判断を下して頂ける、 と信じる。


信じる。


no title



全文は、 「小坪しんやのHP」の、

「【対CHINA】 一歩も退かぬ、 APAホテルを支えよう! 【支援表明】」で

https://samurai20.jp/2017/01/apa/



○メディアに告ぐ

(略)


○日本国民に告ぐ

現在、 APAホテルは、 一歩も退かぬ姿勢を貫いている。

その姿勢を維持し、支えることは、

私たちの責務である。



小さな声の結集こそが、まさに、 力である。

敢えて、この言葉を口にしたい。



団体での利用は、 無視できぬだろうが、

個人の訪問客も、大きな力。


CHINAからの大口の客と、

「 日本人の小口の客の結集 」。


どちらが、大きいか、という勝負だ。


いかに、 CHINAが大きな国であろうとも、

ここは、 日本だ。


繰り返す。

ここは、 日本だ。



【民間企業 and 日本国民有志】 vs 

【経済大国 CHINA】


通常であれば、分の悪い戦いだ。

だが、日本国内であれば、

私たちに、 やりようはある。


尖閣諸島にボートで漕ぎ出し、

向こうの海警の艦船と殴り合うことは、

現実的ではない。


海上保安庁でもなく、 海上自衛隊でもない、

私たちに、 なすすべはない。


だが、 国内出張や旅行の日程に折り込むだけならば、私たちにもできる。

尖閣で戦うんじゃないよ、

私たちにできる戦いがある。



【民間企業 and 日本国民有志】 vs 

【経済大国CHINA + 日本の偏向メディア】


となると、手の打ちようがない。

まずは、 日本のメディアの出鼻をくじき、

しっかりと支えよう。



日本国民に告ぐ。

楽な戦いではない。


二度も三度も、APAホテルを苦しませるのか?

私たちは、できることをなす責務がある。


あのような苦しみを、彼らは背負った。

にもかかわらず、いま、 再度、

立ち向かおうとしている。



○田母神論文 ;

仕方なかった、と言えば、 聞こえはいい。


時は、 麻生政権の末期、

メディアスクラムにより、

自民党は、 包囲網を敷かれていた。


予算を通すにも、 ギリギリの状態で、

その予算こそは、

次の未来を紡ぐ、 重要な政策群であった。

恐るべきリーマンショックの荒波。



民主党への政権交代の風、

常識では考えれぬレベルの偏向報道の嵐。


なすすべくもなく、 叩き潰されていく、

自民党の国会議員。


中川昭一先生は、どうなったか、

記憶している者は、いるか?



田母神論文が問題視されたのは、この時期だ。


APAホテルが主催するもので、

あくまで、 民間企業の主催するものに過ぎない。


よく、考えて欲しい。

「 たかが、 民間の一法人の主催する賞 」 を、 メディアが、 殊更に取り上げる必要が、

どこにあったのか。


国会で審議し、空自トップを更迭するほどの理由。

そんなものは、 どこにもない。


その際に、 最も苦しい思いをしたのは、 誰か。


よく考えて欲しい。

苦しい局面を耐えたのは、

田母神さんだけではない。


賞を主催した、アパグループに他ならない。


私自身も、 アパの役員さんと、同席させて頂いたことがあるが、

あの時のショックは、

隠しきれぬものであったように感じる。



それでも、


それでも、なお


アパホテルは、退かない。



私たちには、なすべきことがある。


少なくとも、私には、なすべきことがある。


二度と、あのような思いはさせない。


今度は、一人ではやらせない。


私たちがついていると、言える者はいないか?


私は一人でも叫ぶ、アパホテルを支援する、と。



○敵は、中国外務省

(略)


○一歩も退かぬ、アパホテル

(略)


○試される日本


周囲をよくご覧ください。


いま、私たちは、 試されている。



田母神論文の時代、中川先生の時代、

あの時に比較し、

「 メディアは、 様子見 」 をしている。


それは、ネットの台頭により、

彼ら自身が、 「 力を失いつつある 」 ことを自覚しているからだ。


ある意味では、私たちは、 試されている。

ここで、 押し返せ!

いまこそ、 分水嶺である。



これは、 単に、 アパグループの戦いではない。


「 本当は、叩きたい 」 日本のメディアに対し、

私たち一人一人が、 戦いを挑まれている、

と言っても、 過言ではない。


(中略)


CHINAから、

「 どれほどの誇りをもっているか 」 、 を。


政治家からは、 「 動きは、どうなるのか 」、 と。

メディアからは、 「 叩いていいものか? 」、

と。

国内の大手企業から、

「 どちらに追随すべきか 」 、 と。


私たち一人一人の戦いだ。



○私たちにできること ;

実は、 シンプルだ。

金を落とす、それが、 最も効果を発揮する。



私は出張の際には、できるだけ、

アパホテルを使いたい。


というか、今までも使ってきた。


先日の大阪デモも、 アパに泊まったし、

夜は、 大阪の近郊の保守議員さんと共に、

アパの役員さんと飲んでた。


( ちなみに、 正規料金を払っております ) 。



サラリーマンの方は、出張の際には、

アパホテルを使ってください。

どこも、 値段という値段は、 変わりません。


特に都心だと、夜中に、 外国人の声が騒がしいこともありますが、

アパだと、 静かな可能性が高い、という、

メリットすらある。



奥様方、旦那さんの出張の際には、

一言、 「アパ」、 と言ってください。



やることと言えば、それぐらい。



(中略)



CHINAの外務省の思惑通りに進ませてなるものか!


ここは、 日本であり、日本人が住む国だ。


義に厚く、支えあう優しき国民の住む国だ。


かなりの規模とは言え、

アパは、 民間の一法人に過ぎない。


メディアスクラムを組まれれば、

分が悪いことも、事実である。


一歩も退かぬアパグループを、支え、助けることができるのは、


私たちだけである。


田母神論文の時のような、

あんな思いを二度とさせてはならぬ。


義を見てせざるは、勇なきなり。


「 CHINAの野望、偏向報道と共に戦う 」 、

と思った方は、

FBでの、 イイネ・シェア、

Twitterでの拡散をお願いします。



@ 中国人に、その本を読ませるべき。


@ 田母神さんも、 ガンバレ!


@ 後に、 APA体験 、 と呼ばれる事件の、

幕開けであった。


※APA体験 ;

それまでの通説や俗説を盲信していた人々が、

真実に目覚める瞬間をいう。



@ 今まで通り、

出張には、 アパホテルを使おう。


@ 俺も、アパに変えるわ。


@ 出張とか、 そんなのないけど、

機会があれば、 APAに泊まってみたいわw


@ 中国人が、 一切泊まってない宿泊施設、

それだけで、 価値がでるかもしれん。



@ APAの社長は、 メディアにも出るから、

簡単には、 叩けんだろうしな。


本の内容が、 全くのでたらめ、 というわけでもないし、 せいぜい、 日中関係がーぐらいでしか、

叩きようがないわな。



@ 田母神さゆのクビを切ったのは、

俺たちの麻生さんなんだけどね。


@ 泣いて、 馬謖を斬る、と言う言葉もあるし。


退くわけに行かない重鎮は、

「 志は、 良くても、 脇が甘くて、 敵に寝首をかかれる人 」 を重用できないんだとおもうわ。


@ 元谷氏だっけ。

APAホテル頑張れ~

外志雄氏と田母神氏は、

小松基地以来の繋がりだったような


中川氏は、 何とか、

再起まで踏ん張ってほしかった

も少し、言葉を大事にしてほしい方だったが。


田母神氏は、 肝心の論文自体が、 微妙なんで、

いいや。

元谷会長の方が、 元は、 近くても、

見識あるとかで、 流れに期待。


もし、 3度目の金沢行きがあったら、 泊まろ。



@ APA社長、

カレーやラーメンも売っているのかw

ネタで、 購入してみようかな。



@ ホテルには、 泊まる機会が無さそうだから、そっちで、 支援しようかな



@ 人民解放軍の基地を散策する、

ブラ田母神でもやればいい、 と思う。

地政学や軍略としての重要性とかを、

徹底的に解析してwww



@ マスゴミの影響力が落ちてきているのが、

実感できる。



☆ 安倍首相を迎える、 フィリピンがすごかった! 大歓声で、 もみくちゃ、

歌に踊りに、 ハイタッチ

2017/ 1/19 1:00 。

【極左】; 日本の経産省の植え込みに、 放火への容疑;

脱原発市民団体の男を逮捕 。

2017/ 1/18 13:01 。


☆ 反日な外国勢らへの利益の誘導を成す、

日本の外務省 ;


「 国際連帯税 」 で、 提言へ  ;

ODA財源の確保、 影響力の低下を懸念 。

2017/ 1/16 18:54 。



@ 次に、 外泊する時は、

アパを利用させてもらうわ

2017年 1月19日 21:17 。



@ というか、 基本、 大浴場があるような、

新しい APA は、

人気がありすぎて、 普通に、 満杯で、

応援する必要が無いくらいに、 大人気だぞ。


中国客も、 全体の5%にも満たないらしいし、

仮に、 そこに穴が空いても、

今のビジホの売り手市場ぶりを考えると、

即、 埋まる。



@ 今まで、 宿泊したことなかったけど、

今度から、 東京に行くときは、

アパを予約します。

2017年 1月19日 21:26 。



【中国】; 「 毛沢東は、 悪魔 」…;

批判でまた、処分;  中国、書き込み許さず。


【政治】 ; 「慰安婦」の次は、

「朝鮮人坑夫」か?   鄭大均 。



【韓国】; 日本の竹島への領有権の主張に、

「無駄な主張やめよ」= 韓国外交部 。



☆ 「 自衛隊の正義とは、 なんですか? 」;

 自衛隊の事務所の近くに、 不審物、

威力業務妨害への疑いで、

ブラジル国籍の男を逮捕、  広島。



@ 数千人以上の日本の主権者たちを監禁している、 シナが、 まず、 やるべき事は、

その日本国民たちを日本へ返す事だ。


シナの当局の者らは、 根絶やしにされるべき対象の者らである事を証し立てて観せてある最中 サナカ にある事を弁えろ!


☆ 詐欺の疑いで逮捕されたのは、


京都市は、 上京区に住む、 韓国籍の、

林敏子こと、 呂敏子容疑者。



警察によると、

呂容疑者は、 2014年6月から、 約1年半にわたり、

「 病気で、 求職中 」 、 などと、

ウソをいい、

生活への保護費の、 約107万円をだましとった疑い。


 呂容疑者は、

生活保護費を受給していながら、


『 実在する日本人の名前を使い 』 、


≒ 背乗 ハイノ り 、 をして 、


年齢を偽って、 働き、 収入を得ていた、

ということで、


警察は、 余罪がある可能性もあるとみて、

捜査している。


http://www.news24.jp/articles/2017/01/17/07351707.html


@ 外国籍への生活保護の支給は、

完全な違法行為で、 犯罪だ!


支給している側の市を、 徹底的に取り締まり、

刑法犯として、 逮捕しろ!


2017年 1月17日 18:02 。



@ 韓国人が、 事件を起こすたびに、

民団と大使館に、 毎回取材に行けよ。

被害者じゃなくて、 加害者って、

何度でも、 理解させないと、 いかん。


2017年 1月17日 18:06 。


@ 昔、ご近所で、 林さんって、

すんごい迷惑な奥さん居てたなー。


@ 通名自体が、 偽名だろw

いい加減に、 通名制度をやめさせろ!



@ 背乗り、 ナマポ不正受給、

年齢及び、 姓名偽装&なりすまし

役満ですね。

多分、 家族 (?)も 、 十人くらいは、居そう。