経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

シナ朝鮮らへの、資金流途な、電通、への攻め寄せ

【 日本の国内にいる、 外国人らも含む、 働き手らが、 売り買い事を通して、 一年間に、 得る、 所得金額ら ≒ 付加価値ら 、 の、

合計の金額にも等しい 、 国内総生産 、 とも、

言う、 ある数値である、 GDP 、 は、


日本の財務省の、 英米のカネ貸しらの言いなりな事らを成して来ている、 役人らと、

それに連携する事においては、

その、うわべの、 あらゆる対立事らを超えて、

一致協力して来ている、 与野党の,

政治家らにより、


日本の政府が、 その主の日本国民らから、

貸し主らを日本国民らとして、 貸し付けを受ける形を成している事にも託 カコ つけて、

預金をされる事においてさえ、 その分だけの、

財政での、 赤字の分が、 増す事になる、 という、


日本政府を、 その主の日本国民らの足しに成る事を成す為にある機関ではなくて、


そこに雇われてある者らへカネらをもたらす為にある、 私企業の様な存在へ、すり替えて、呈示する、考えようを成して観せる形で、


日本の政府の財政での黒字の分を成す事を目指す事としての度合いもある、

日本の政府の財政の再建なる、

その言葉の喚起するであろう、 想ら

≒ イメージら 、 にかなう、 在り得る、 論理的な整合性のある意味を持ち合わせてはいない、 事を、 表向きの口実の事として、


公共事業らへ当てる、 日本の政府機関らを通しての、 金額として働く数値らが、


94年度の半分に近い、 より、 少ない状態にされて来ている、が為に、


水の循環する、 溝なり、 堀なりの所々の堰 セキ から、 水の一定量ずつを取り除けば、


その水路の全体をめぐる水塊 ミクレ の量が減って、 ある一定の所々へ戻って来る、 水の全体の量も、 減ってしまう様に、


日本の政府へ、 税収として、 戻って来る分らを、 減らし勝ちにされながら、


5百兆円を割って、


5百兆円に届かない水準にまで、 減らされ、

大筋で、 そのままにされて来ている。



つまり、 その数値らを観られて、 その水準を制御されている状態にもある。


日本国民らの経済力が、世界一の割合を成さない、

より、 少ない割合を、 国々の、 GDPらの総額に おいて、 成してある状態にある事は、


それが、 世界一の割合を成して、 20 数 %

にも達し得ている、 アメリカ 、 が、

それを、 世界一のままにして、 世界の人々の、

製品らなどへの、 最後の買い手としても、

世界で、 最大の割合を成して、

売り手らとしての、 世界の国々や地域らの人々へ対する、 影響力を行使し得る度合いも、

世界で、 最大の状態にし続ける上でも、


必要な事であり、


日本国民らが、 世界の人々の、 生産し、 供給する

≒ 売る 、 在り得る、 物や、サービスらへ対する、 最終的な、買い手として機能する割合が、

世界で、 一番に成らない様にし続ける事は、


アメリカが、 その割合において、 一番で在り続ける為に、 必要な事であるだけではなく、


かって、 アメリカの経済力に対して、

30分の1以下しか、 経済力が無い状態で、

その、巨人のアメリカと、 経済的な小人 コビト でありながら、 4年以上も戦い、

その戦力の2割を失っただけの段階で、 降伏した、 アメリカの敵勢力を、

アメリカを上回る、 経済的な巨人にしない為にも、 必要な事だ。



車らが、 ビュンビュン、行き交っている道路らを渡る人々は、 車らが、 ビュンビュン、行き交っている、 その状況らに対して、

色々な予測事らを成して、 在り得る危害事項らを未然にし、 実現しない様にして、 生きて来ており、


車らの各々の運転手が、 誰彼らを、ひき殺すべく、陰謀を成している、とか、 成していないとかの、

考えようらの在り無し等とは、 必ずしも、

要りようとされ得る、 関わりを無しに、


その現実の状況らと、 それらに基づいて、

在り得る 、 状況ら 、に対して、

管理なり、 回避なりを成す事らを成して来ており、


英米の富裕権力層の者らが、

自分の属する、身内社会なり、

階層社会なりの、 社会において、 ごく普通な事らとして、 そこの我彼に、 成されてある事らや、

考えようら等を、 成して来てある事において、


世界のあちこちの国々や地域らの人々に対して、

仲間割れを成す、 対立性らを煽り、

階層などに分割されて、 統治され易い対象としての度合いを成し、増す様にして来ており、


金額として働く数値らに置き換えて観た場合の、

世界の資産らにおいて、


その半分に近い金額の資産らを成すに至っている 、 状況らが、 現実に、 在り得ている、

その状況らと、 それらに基づいて、 在り得る、

と、 予測され得る、 状況ら 、 へ対して、


管理なり、 回避なりを成す行為らが、

日本国民らによって、 成されるべき、 利害関係性を、 日本国民らへ、 押し付けてある、

現実の状況ら 、と、 それらに基づいて、 予測され得る、 状況ら 、 が、 在る事に対しては、


英米の富裕権力層の誰彼の、 思惑だの、陰謀だのの在り無し等は、 どうでもよい事であり、


英米の富裕権力層の主導者らが、 そうした状況らを成して来てある現実の状況において、


日本国民らが、 余計な利害関係性などを押し付けられ続けてある事に、 変わりは、無いのだ。


より早くに、 日本国民らの一般の側に立つ方の、

日本国民らが、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく公共事業らを成し得る、


『 誰かの私 ワタクシ 企業 ではない 』、


日本国民らの、 本物の執事な日本政府を成して、 地下を開いてゆく事においても、


英米の富裕権力層員らへ、 欧米の企業らや機関らと、 日本国民らとの、 売り買い事らでの、 関わりを通して、利益性なり、 利権性なりのある物事らを成してやって来ており、 これからもまた、

成して行きつつある態勢らを成して観せて、

英米の賊らへの手引きを成して来てある、

日本国内の、 実質的な賊員らを、 法律によっても、片付けてゆくべきである事に、 変わりは、無いし、 それは、 避け得ようの無い事だ 】 。

ネット記事+論弁群+;


☆ 楽天の、 オコエ瑠偉外野手 ( 19 )が、

初訪問する、 父のボニーさんの母国である、

ナイジェリアで、


“野球大使”として、 少年たちに、野球教室を行うことが、 12月25日に、明らかになった。


12月28日に、 日本を発ち、

29日に、 首都の、 アブジャ国際空港に到着する予定だ。


同国のスポーツ大臣や、次官らを表敬訪問し、

会談することも、決まっており、

“国賓級”の出迎えを受ける。


 今回のナイジェリア行きについて、

「 自分のルーツである国。 その景色を目に焼き付けてきたい 」、 と、語っていた、オコエさん。


アブジャには、 1チームに、 15人ほどの少年野球チームが、 4つある。


ナイジェリアが生んだ、 プロ野球選手のオコエさんが、 約60人に対して、指導を行い、

試合も観戦する。


「 向こうの野球が、 どんな感じか、 早く見てみたいです。 ワクワクしています 」 、


 ナイジェリアは、 野球のナショナルチームは、編成されているが、 普及という意味では、まだ。

「 子どもたちに、 野球の楽しさを伝えられたらいいですね。 ナイジェリアに、 どんどん、 野球が広がってほしい。 向こうでも、 気合MAXでやってきます 」 。


既に、 楽天の帽子も、子どもたちに向けて発送。

“親善大使”として、 懸け橋になるつもりだ。


 現地の野球連盟会長らとも懇談し、

当地のプレスからも、取材を受ける予定。


1週間ほどを滞在し、1月の初旬に、 日本に帰国する。


☆ 【電通】石井社長が辞任へ@NHKニュース



※関連記事

電通関係者; 「 もし、 電通が潰れたら、

日本が、 どうなると思ってんだ 」 。


2016/12/28 (水) 19:24:29.01 ID:CAP_USER9

電通; 石井直社長が辞任へ; 違法な長時間労働で、

経営責任

no title

[NHK 2016.12.28]

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161228/k10010823271000.html?utm_int=error_contents_news-main_001


@ 辞職じゃなくて、 辞任だしな。

相談役とかで残って、 金だけは頂くんだろ。



@ 違法に、 労働をさせるような会社を、

マスゴミは、 使うなよ。


>>18

上層部に捜査が入るんだと 。

で、 逃げた 。



21: 逃げたな (´・ω・`)


>>21

だよね



44: 社長を辞任して、 会長になります!

社長を辞任して、 相談役になります!

社長を辞任して、 特別顧問になります!


さーて、 どーれだ。


>>44

ワロタw



@ 労基が、 逮捕状への請求に動いたから、

辞任した訳w

うちの留置設備を使うみたいよ。



@ 労基が、 凄い勢いで、

都内の留置の空きを探してた。



@ 労基自身が、 令状を請求するのが、

何十年かぶりなので、 2課が、 援護してるよ。

手錠を使うのが、 労基署の人は、 みんなが、

初めてのご様子。



>>610

逮捕権がある事さえも、 忘れてたよ



>>364

美人、東大卒、母子家庭の頑張り屋さん


世間も官庁も、かなり同情している。



>>364

チョンが、東大卒の日本人を過労死させたんだよ 。

だから、東大卒で占めている司法が、激怒した 。


自分の子供が殺されたら、親は、激怒するだろ 。

それと似たようなもんだ。


>>400

それも, いじめぬいて、 いじめぬいて、

これでもかって位に、 過重労働をさせて 、

うつ病になるくらいに、 働かせたんだよな、

チョン電通は。


>>364

少し前に、 電通でにたようなことがあって、

そこから、 変わってないから 。



@ 電通陥落の歴史的日 。

やっと、 メスが入ったか 。

これも、 日米の完全和解と関係が有るんかな。



>>409

山口組の分裂が、 この件や、

ジャニーズの醜聞の始まりだと思うよ


>>409

全部が、 関係があるだろね 。

和田アキ子氏が、紅白へ出れなくなったのも。



@ 数年前から、 アメリカの政府関係者らからの後押しで、

在日ヤクザらの資金の流途らを成していた、

アメリカや、 日本の、 一般銀行らの口座らを、

在日ヤクザらが使えない様にして、

在日ヤクザらが、 シナ朝鮮らへ、

日本国民らを相手に、 覚醒剤や、女性らの性などを売る事でも得た、 カネらを流し得る度合いを減らさせる様にもして来ている。


シナ朝鮮らを、 経済的に、潰す、 アメリカの政府関係者らによる動きらの一定部分でもあるだろう。



717:

世の中の全ての流行を作ってるのが、電通だよ

電通がなくなれば、日本経済は、終わりだよ。


流行=洗脳。 例えば、 AKBのCDが売れるのは、

握手券目的ではない、 ただの洗脳だよ。


洗脳されないなら、消費はしない。

国民が金を使わなくなって、 文明も、途絶える。


@ 元から、 部族社会の序列化差別性があるだけで、 部族の枠を超えた、 社会一般の人々を、

倫理的な目的対象とする、 社会倫理性が欠けてある分だけ、 開けた文明性も、無い、

シナ朝鮮らの部族社会の者らへ流れ得る、

日本国民らからの、 カネら、が、 減り得る事態らの一定部分であるから、

シナ朝鮮人らの側に立場する者や、

立場して観る者らなどが、

シナ朝鮮らの経済が縮小する事などを、

日本の事へ、すり替えて、 言い立てる、

いつもの、 自己投影性を成して観せもする訳で、

シナ朝鮮人らへの、成り済ましで、あっても、

無くても、 その自己投影性を成して、 自他を、

すり替えて、 言い立てる、 須態 スタイ

≒ スタイル 、 は、 同じだ 。



>>717

母国にお帰りください<`∀´>


>>717

博報堂がアップし始めました


>>717

お前の脳内には, 電通しか、広告代理店が存在してないと聞いて。



>>717

君の名はって、 電通も、

博報堂も、関わってないんやで。


>>804

製作委員会のメンバーを見てみたらいい 。

広告代理店は、 JR東日本がやっている、

ドマイナーなとこ 。


>>776

SMSが発達して、 本当に良いものが、

売れる時代になってきた 。



@ 上層部員らを、 全員、クビにしろよ。



@ 逃がすなよ、

過去に、 何人も、 人が死んでるからな。