経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

登り竜な、コマツ

【 コマツ などの企業らの技術体系知らもあり、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

核攻撃などの、人為的な災害らも含めた、 津波らに出水や、 山津波などの、 色々な災害らに対する、 避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく事に役立つ、 人々も、 技術体系知らも、 資源らも、 すでに、 日本側にはある。


日本国内で、 英米の金融派員として機能して、

この公共事業の成る事を妨げ得ても来ている、

実態らにおける、 反日工作員らを、 その個々の、

主観の内容事らに関わらずに、 成敗する事だけが、 残されてある課題事だ 】 。



ネット記事+論弁群+;


☆ トランプ氏の名指しな批判に、「感謝」、と、 コマツ社長、 米国での知名度の向上;



「 コマツの名を挙げていただいて、 大変、

感謝している 」 。


米国の次期大統領に就任する 、

ドナルド・トランプ氏が、 選挙の期間中に、

コマツ 、 を、 名指しで批判したことに対して、

同社の、 大橋徹二社長は、 こう返した。


トランプ氏は、 大統領への選挙の期間中に、

円安で、 輸出攻勢をかける日本製品らに、

米国での雇用が奪われているなどと批判した中で、 具体的に、 コマツの社名を取り挙げた。


大橋社長は、 12月21日の報道各社との会見で、 トランプ氏の発言をきっかけに、

コマツを知らなかった顧客らにも、 社名が浸透したとして、 知名度の向上につながった、 と指摘。


その上で、

「 米国では、 工場も持っており、

全体で、 約 6千人を雇用している。


そのことには、 誇りも持っており、

現地のトップも、 アメリカ人だ 」 、 と、

現地に根差した事業展開である、 と説明した。



トランプ氏が、 米国内での、 大型の、

インフラ ≒ 鉄道網や、学校に、 病院や、

ダムに、 港湾施設らや、 通信網、 などの、

社会資本 、 社会基盤 、 らへの投資の方針を掲げていることに関しては、


「 トランプ大統領の就任で、

インフラ投資が出てくるのかは、 はっきりとは、

分からないが、

インフラの老朽化の更新が続くならば、

そこそこの建機需要は、 確保できる 」 、

と、 述べた。



中国での、 建機らへの需要が落ち込んでいる現在は、

コマツにとって、 北米は、 最大の売上高を稼ぐ市場。



米国では、 第二次世界大戦後に作られた、

道路や橋などの、 インフラ施設らの老朽化対策が、

急務 、 といい、


「 大統領が、 誰になろうが、

インフラの老朽化の更新は、

行わなければならない 」 、 と、 期待を示した。


no title

[ブルームバーグ 2016.12.21]

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-12-21/OIIW926S972Q01



【 コマツには、 人工衛星を中継基地として、

電波のやりとりをする事において、

コマツの工作機械らの運転を差し止め得る、 態勢と能力とがあり、

代金を、 シナ人ら等が、 支払わない場合には、 コマツの機械らに仕事をさせない事によっても対抗し得る、 他の工作機械会社らには、 無い、

強みがあるが、


アメリカ等の企業らとは、 異なり、

自らの国家の、 裏工作らも含めた、 支援を欠いてある為に、 シナ朝鮮らや、 シナと密約がある事を、 アメリカ側の担当者が、 自らの著作などで、暴露した、 アメリカ等が、 裏工作らを成して、

コマツの内部の人々へ、 会社の利益に反する事らを成し行わせ得る事などに対して、 それだけ、

対抗性を欠いてある、 弱みがあり、

投資の宛 アテ ・ 対象として、 更に、 有望な状況に成りつつある中でも、 そうした弱みは、

消えずに、 在り続けてある 】 。



@ トヨタなどの、 自動車企業を含め、大手の

製造企業らは、 大部分が、

海外に、 工場を持っているので、


「円安」の恩恵などは、 ホトンド無いのだよな。

( 2chの経済通が、 繰り返し、 指摘済み )


それを、 安部閣下らは、

【 日本の財務省の、 英米の金融派員として機能して来ている、 役人らと同じく 】 、

「円安」が、 輸出を振興さす、と、 寝言をいう。


実際に、 安部閣下らは、 政権に就くやいなや、

円安を急進させたが、

予想に反して、 輸出は、 伸びず、

日本は、 戦後で、最大の貿易赤字を累積させてしまった。



@ コマツなのに、 社長は、 大橋氏か。

同族企業ではないのか。


@ 地名だからw


@ 福井かどっかの田舎が、 本社だった気がするんだけど。

松井が、宣伝してたから、 北陸のどっかかな?


そういう地域に行くと、

トラクターとかも、 KOMATSU 製を良く見る。

溜池山王の自社ビルは、ほんとに古くて、

時代を感じるけど、

すんごい、高額なんだろうなと思う。

お金があるんだろうね。



@ 小菅とか、 小松という名字は、 上品な感じがする名字だと思っていたが、

地名の方だったのか 。

@ 本社は、 東京 。

開発本部は、 神奈川 。

石川の小松は、 創業の地 。


@ これは、 コマツが、 一本取ったな。



@ そもそも、 自らの製造業らを蔑 ナイガシ ろ にして、 金融である、投資での、 儲けを増やす事へ、特化して、 法律事らと、 それに合う様に、

仕立てて、 荒稼ぎをして来ている、のが、

イギリス、 と、アメリカの富裕権力層の者らなのだから、 自国の産業をダメにした者らとして、

トランプ氏が非難すべき、最たる相手に相応しい者らは、 英米の富裕権力層の主導者ら、だ。


@ ロシアにも進出している、 コマツ 。


@ 大橋社長、器がデカいぜ!


@ コマツは、 日本の誇り 。

社長さん、素敵♪


古記事の引っ越し保管+改訂+;


複数の blogらへ、同時に、記事を発信をしており、

頂く論弁らも多いために、一つ、一つへの返信は、 出来ないが、 ご容赦を頂きたい。


反社会性らの巣な、 在日ヤクザ系のジャニーズ事務所ら。 日本国民らが連帯して、 討つべし

2016/ 1/21 12:13:31

http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :

法務省 koueki-psec@moj.go.jp :

:

☆ 菊池洋に:遺族へ、カルテを出す様に促す宛 09036496959 菊池医院 0192211620


・・待っていた事を、 ジャニーの姉の、メリーに、「根性がある少年」、と、見なされ、採用。

芸名をつけたのも、メリーだ。


入所して、 1週間で、ステージに上がれたワケ:


"こうして、ジャニーズ事務所に入った豊川氏だが、 「 辛い仕事があった 」 、と、 当時を告白する。

合宿所での、最初の1週間は、

自室では、寝ていない、 という。


"ジャニーさんの部屋の、"彼のベッドで、

毎晩、自由にされ続けた。 :


レコード・デビューを果たした、豊川氏は、

期待通り、一躍、スターとなった。

が、 その一方で、 酒や、夜遊び、と、

睡眠薬にもハマり、と、私生活も乱れていく。


"ジャニーズ事務所は、 私生活に関しては、

とても寛容だった。

合宿所の中での、酒や煙草は、未成年者でも、

暗黙の了解で、許されている、

" 酒、煙草、ドラッグが、 了解された合宿所"。


今では考えられない事が、

サラリと書かれている事に、 驚く。 :


そんな、乱れていた時期に、 後に、 ドラッグで逮捕される、フォーリーブスの北公次氏から、

声をかけられる。

"僕もクスリをやっているんだ。仲良くしよう" :



@ フォーリーブスで、 散々に語られたが、

やっぱり、犯罪だ。 

ジャニーズ・メリー喜多川副社長:

「 飯島女史と、4人の面葉には、

絶対に、芸能界で、 仕事をさせない! 」 http://pirori2ch.com/archives/1890908.html


@ マジか、これ。 国会で、議題に上がっても、スル―させるって、

一体、在日らは、何様なんだ。


怖ろしい国、 ニッポン。

議員も、 マスコミも、クズばっかだな。



@ これって、 児童虐待とか性的虐待で逮捕されるべき事じゃ。


@ 日本の政界や司法にもデリバリーしてたら、

そうはならない 。


@ 在日ヤクザらが、 シナ朝鮮らへ、

ジャニーズ等の、芸能事務所らを通して、

日本国民らから吸い上げた金を流して来ており、

性接待が、 日本の政治家らと、その家族らや、

役人らと、その家族らへ成されて来ているから、

一般の日本国民らが、 日本の主権者として、

自ら、動いて、 与野党の政治家らも、役人らも、根こそぎ、その身内クズらごと、裁きにかけるしかない。


@ 桃色クローバーZの、 事務所の社長は、

在日朝鮮人で、 北朝鮮へ献金をして、 北朝鮮へ渡った、 その親族員らが、 殺されない様にして来ている関係で、 安部内閣の、 菅官房長官が、

その社長と、 北朝鮮への対策について、 会談をしたが、 それが、 2年程前の事で、 報道もされ、

記事らにも成っている。


これも、 日本の芸能界の運営側で、 いかに、

在日朝鮮人らが、のさばっており、 北朝鮮などの、反日側へ、 日本国民たちへこそ渡すべきカネらを、 流して来ているかを照らし出して観せる事らの一定部分だ 。



◇ 無い水の 晴れに、 噴き出す 崖の下 水の濁りも 告ぐ、土砂崩れ・・