経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

観念な、 無 、 へ、 宛てた、 規定性ら、 を、 論理性ともして 、など 。 現世地獄 。 日本人の数千人以上を、すでに、監禁してある、実態らを成してもある、 シナ!

【 時としての間 マ 、 を、 欠いてある、

時点 、 ら、 などへ、 宛 ア てがわれて、 成る、

観念ら、の、 そうした規定性 、 を、

押し宛てて、

自らの、 今としてある、 時の間 、 を、

それ自らにおいて、 成して来てある、

観念な、 感じようら、 や、 観ようら、 の、

そうした、 ありようら、 や、 在り得ようら、

を、 観るようにすると、


その観察 サツ 系らにおいて、

観念 ネン 系の主らの誰彼の、

自らの、 今としてある時の間 、 は、


時計的な、 時間の度合いを、

全く、 自らに、 成さない形でも、

在り続け得て来て、 あり得る、 事が、

思い分けて、 観て取られ得る 。



時計的な、 時間の度合い、が、

無 、 で、 在りながらも、

観念系の主らの誰彼の、 自らの、

今としてある、 時の間、 が、

あり続け得て来て、 あったり、

あり続けて、 いったり、 する事が、

あり得る、

というと、


観念な、 無 、 というもの、の、

属性らなり、 規定性らなり、 からして、


そんな事は、 あり得ない、

何彼において、

時計的な、 時間の度合い、 が、 無 、 である、

という事は、

その何彼が、 時としての間を成して居らず、

時などでは、 無い 、 という事だ、

などとする、 思案系ら、が、

それへ対して、 湧き興り得るが、


誰彼の、 自らの、 今としてある時の間、と、

時計的な、 時間、 とは、

全く、 別の、 観念性同士、 であり、

時計的な、 時間性らは、

今としてある時の間、 たちが、

投影される事によっても、

それ自らの成り立ちようら、を、 得る、

あり得る、度合い、を、 帯びても、 成る、

観念性ら、であり、


そのままでは、

今としての時の間、 たち、 の、 どれ彼、の、

度合いを量り決める事における、

基準系としては、 機能しない、 ものら、

でもある。

例えば、 観念系の主らの誰彼が、

その、自らの、 ある、今としての時の間、 を、

占める形で、 成り立つ、

ように、 思われる、

観念な、 事柄ら、 を、

あらためて、 思い構えて観る事において、


その、 事柄ら、 の、 初め際から、

終わり際まで、 を、

時計的な、 時間 、 の、 度合いへ、

宛てて観る事から、


『 自分の、 自らの、 今としての時の間、の、

その永さ、は、

5秒間ほどだ 』、 とか、

『 十秒間ほどだ 』 、 といった、

判断を成し得る、

感じ心地らを成して、


自らの、 今としてある時の間、を、

時計的な時間の度合い、で、量り得る、

態勢を成し得る、 としても、


それは、

そうした、 観念な、 関係性ら、を、

新たに、 創り出したり、

あるいは、 すでに、 創り出し得てあったり、

する事による、 もの、 であり、


そうした、 誰彼の、 自らの、

今としてある時の間 、 たち、の、 そのもの、

ら、へも、 宛てて、

より、 余計に、 創り出され、 得たり、

得て、あったり、 する、

関係性ら、などの、 観念性ら、 を、

より、 取り払って観る、

分析型の思案系ら、を、 成して、


その思案系らにおいて、

今としてある時の間、 たち、の、

そのままの、 ありようら、や、 在り得ようら、を、 観る限りにおいては、


そのままな、 それらが、

時計的な、 時間、の、 一定の度合い、を、

成して、 それ自らたちの各々を成り立たせて、

ある、 事は、 無く、

切れ目を無しに、 あり続けて、 あるべく、

あり得る、 様 サマ ら、を、 さらけ出す、 だけ、

である 。

いずれにせよ、

日本国民たちは、 より早くに、

日本国民たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、 与野党の、

主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、

自らもまた、 オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、 緊縮 、 を、

繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としての日本国民たちへ、

物価だけではなく、 その労働らへの賃金らの水準へも、 より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、 押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、

と共に、

日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的にも高めてゆくべき、 ぎりぎりの状況にも、 ある 。



地上を襲い、 地上をおおい得る、 あり得る、

災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、 避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、 それらへ誘導する事は、


人食い鮫 ザメ どもの住む、 海辺へ、

人々を誘導する事に類する行為であり、


日本の主権者として、 日本国民たちの一般 、

へ対する、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、


日本国民たちの一般の、 あり得る、 福利ら、を、 より、 能くも、 最大限にも、 成す事を、

約束して、 日本の社会に、 存在し、 存続する事を、 日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、 不作為型の、

行為であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い 】 。


◇ 負電荷な 電子対なら 奪う、酸


逆な、 陽子を 引き取る、塩基・・。




☆ 湧き水の 濁りに続く 山津波


無い、水どもが 湧くも、先触れ・・。




◇ 連れ去るに 浜から沖へ 離岸流

脇へ泳げば ひろえる命・・。


☆ 水に塩 糖分も欠け 熱を去る


風も欠ければ 沸く、 熱射病・・。


☆ 根途記事➕論弁群 ;


☆ 福島正則氏は、 生来、 残虐な人であった、

と、 言い伝えられているが、

その残虐事の多くは、 酒に酔った故である、

という。

元から、 気荒な性格の上に、

酒を過ごされたために、 ますます、

血気が頭に登って、 無法の行いも、多かった。


酒気の無い時は、 思いの外に、

仁慈の事もあったのだ。

酒が過ぎてしまったために、

秀吉公より拝領した、 秘蔵の鑓 ヤリ 、を、

身から離さず、 所持していたのに、

不覚にして、

黒田家の重臣の、 毛利 ( 母里 )

但馬氏に与えてしまった。

こういった類のことが、 多かった。


正則氏は、 関ヶ原の後に、

江戸に屋敷を設けたが、 関東は、 酒が悪いと、

上方に申し付け、 大阪から江戸に、

酒を取り寄せていた。


係の役人が、 酒を吟味し、 船に積んで、

武士の一人を奉行として、 乗船させ、

江戸に送った。


ある年に、 この船が、 暴風にあい、

八丈島に漂着した。


波風が荒く、 4、5日は、

船を出すことは、 出来ないと、

そのまま、 八丈島に逗留していた。


この時に乗船していた武士が、

島に上がり、 そのあたりを歩いて、

見て回っていると、

年の頃が、 40ばかりの、 背が高く、

色の黒い男が出てきて、 武士に尋ねた 。


「 その方は、 どうして、ここに来たのか? 」

「 私は、 福島左衛門大夫の家中のものだが、

主の飲む酒を載せて、 江戸に下る途中である 」。

「 ほほう。 では、 その酒を少し、

私に与えよ。 一杯を傾けて、

今の憂いを晴らし、 故郷の恋しきを忘れよう 」


武士は、聞いて、

「 その方は、 何者か? なんの罪で、

この島に来たのか? 哀れなことだ 」 。


男は、言った 、

「 今更、 隠しても、しょうがないことだ。

私は、 宇喜多秀家の成れの果てだよ 」 。


武士は驚き、

「 さてさて、 知らずして、 無礼を申しました。

どうか、 御免あるべし。

酒のことは、 易き御用です 」 。


そういって、 秀家氏の住居を見置いて、

船に戻り、 思案した 。


『 主より預かりしものを、

私 ワタクシ

≒ 我託し事 、 にするのは、 道に非ず。

また、 餘多の酒の中から抜き取って、

遣 ツカ わしても、

知られることは、 ないだろう。

人にも寄って、 あの方が、 世にある時は、

どうして、 我らごときに、 酒の所望など、

するだろうか。

それを、 主の怒りを恐れて、 無下に、

少しの酒を送らない、 というのは、

本意では、ない。

いま、 このように、 所望にあうのも、

身の不肖の故なのだろう 」 。


そう、思い定めて、 酒の一升に、

ありあわせの干魚を少し取り添えて、

水夫 カコ に持たせ、 かの住居へと行った。



「 少しばかりではありますが、

主からの預かり物ですので、

心の儘 ママ にも出来ません。

これにて、 御徒然 トゼン ≒

退屈 、 味気の無い状況 、 を、

慰ませられますように 」 、 と、

贈り、

ほどなく、 出港し、 江戸に到着して、

台所役人に、 酒を引き渡すと、 そのまま、

直 タダ ちに、 目付役の者の所に行って、

暴風で、 八丈島に、 吹き寄せられ、

宇喜多秀家どのの所望に寄って、 やむを得ず、

酒の一樽を贈ったこと、を、

ありのままに、 告白した。


「 上の許しもなく、 我儘 ワガママ

の働きを仕 ツカマツ った上は、

どのような罪科 ツミトガ を仰せ付けられても、

少しも、 恨み申すことは、 ありません 」 。


そう言い置いて、 宿舎に帰った。

目付役も、 聞き捨てることも出来ず、

これを、 正則氏に伝えると、

正則氏は、 すぐに、 その者を呼び出した。


役人たちは、

「 短気である正則様であるから、

きっと、 手討ちにするのだろう 」 、 と、

確信した。


かの武士も、 そう、覚悟して出てくると、

正則氏は、

「 前へ! 」 、 と、 呼ぶ。

武士は、 臆する色もなく、

無刀にて、 出る。


近習たちは、

『 これから、 手討ちに成るのだ、

かわいそうに 』 、と、 見ていると、


正則氏は、 「 ここに来い! 」 、と、

側近くに呼び、 少しも、 怒る様子は、 無く、


「 さてさて、 汝 ナンジ は、 でかした!

一樽の酒は、 小分の事であり、

もっと、多く遣 ツカ わしても、 私にとって、

事欠くものではない。

さりながら、

私が指図したことではないのだから、

汝が、 遠慮したのも、 尤 モット もである。


もし、 汝が、 私の手前をはばかって、

秀家の所望を断ったなら、

きっと、 私が、 吝嗇 リンシュク

であるがゆえに、 汝ごとき者までも、

私の前をはばかって、 与えなかったのだ、

などと、 世の人々に卑しまれただろう。


それは、 無念のことである。


また、他の樽から、 少しずつ抜き取って与え、

この事を隠しておいても、

誰も、 気づかなかっただろうに、

その方は、 律儀なる故、 さような、

むさき心がないのは、 神妙である 」 。


この時の正則氏の機嫌の良さは、

存外なものであった、と、 皆々、

囁 ササヤ いた 、 という。


この他にも、 やさしき事、多くあり、

非義の行いは、 皆、 酔狂の故であった。


だからこそ、 改易された時も、

家臣に、 不義の士は、 無く、

いずれも、 よく、 義を守った。

これは、 正則氏が、 常に、 諸士を憐れみ、

慈 イツク しんでいた故なのである。

( 明良洪範 師 )

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【 東京五輪にかける、 カネらを、

無駄な費用として、 日本国民らへ、

印象付けようとする者らだけが、

テレビや、ラジオへ出て来ているが、


その者らの賃金は、 どこから来たかを、

考えてみよう。

日本国民たち、から、が、

大半であろう。


シナ朝鮮らから、 という部分も、

あり得るが、 そのカネらにしても、

日本国民らの成した物らを横流しした物らなど、 だ。

日本国民たちのほとんどは、

税金から、であっても、 他の、

日本国民たちから、 自らへの賃金を得ている。


東京五輪にかかる、 費用、 とか、 連中が、

主張し続けている、 カネらは、


ある日本国民たちから、 別の日本国民らへ、

払われて、 日本国民ら、 の、 甲の、

賃金らになり、


その賃金らの、 甲 A の 内の、

貯金へ回されない、

金額数値らは、


別の日本国民ら、 の、 乙 への、

賃金ら、の、 乙 B 、 を成す、 買い物らに使われ、


その賃金らの、 乙 B の内の、

貯蓄に回されない、 金額数値ら、は、


更に別の、 日本国民ら、の、 丙 C への、

賃金らを成す、 買い物らに使われる、


という様に、


消費ら = 所得金額ら ≧ 消費ら =

所得金額ら ・・ 、


といった、

消費 = 所得、の、 連鎖循環系らを成して、


日本国民たちによる、 日本の国民経済系が、

構築され、


東京五輪に限らず、


日本国民たちから得た、 資本性らを、

日本の政府機関らが、 きちんと、

日本国民らへ渡す、 在り得る度合いを、

高めさえすれば、


あなたや、あなたの家族員ら等が、

ここ、 20年の間に、

在り得ていて、 当たり前な、

所得金額らのもたらし得た、

物らや、サービスらにおける、

質としての度合いや、 量としての度合いに対して、


3割は、 少ない、 度合いのものらしか、

得られないままにされて来た事による、

あなた方の被害性の度合いを、 それだけ、

減らし、


あなた方が、 日本の主権者として、

得て、 当然な、 サービスや、

物らを、 より、 その質としての度合いを高めて、

得られる様になるが、


そうするには、

日本の財務省の、 英米金融派員である、

役人ら、と、 それに連携して、

日本政府の財政の引き締めを成す事においては、

力を合わせて来ている、

反日側の、 与野党の政治家らに、

それらの主張事らだけを、 広報し続けている、

マスコミの報道機関員らなどを、


あなた方が、 日本の主権者として、

より、 直に、 裁きにかけ、

一般社会から、隔離して、

無力化してゆく行為らを成し合う事が、

必要だ。


東京五輪にかかる、 無駄な費用、とか、

抜かし続けている、 実質的な反日工作員ら等に

対しても、

メールによってでも、 電話によってでも、

ビラによってでも、 何によってでも、

あなた方が、 圧力をかけて、

日本国民たちから、 より、 少ない賃金らしか、

得られない状況に追い込むなりしてゆく事も、

その、足しになる事だ。


あなたや、 あなた方へ、 賃金を成す、

カネらを、 仕事と共に回している、

別の日本国民たちへ、 その賃金らを成す、

カネらを渡して来ている、

更に別の、 日本国民らへ、 回されるべき、

日本国民たちからのカネら、を、

日本の政府機関らを営む、 執事らが、


外国らの、、カネ貸しらの、 主張事らを、

オウム返しに、 自らも、 主張して、

その通りの事らを実行し、

日本の政府機関らから、

渡さない様にして来ている、の、だから、


あなたや、あなた方へ、 渡り得る、

可能的な、 所得金額ら、の、 一定部分ら、は、

それだけ、 確実に、 未然に、

減らされ続けても来ている、のである。



それは、 単に、 あなた側に、 在り得て、

当たり前な、 カネら、が、 減らされて来ている、だけ、 ではなくて、


その、 カネ回りが実現していた場合にだけ、

日本社会に実現し得ていた、

物らや、サービスらの、 質としての度合い等が、

そのレベルでの、 カネ回りが成る事が、

日本国内の、実質的な反日員らである、

英米金融派員らにより、

阻害され続けて来ている、が、 為に、


実現されないままに、 され続けている、


という事でもあり、


肉親ら等との、 死に別れをしなくても済んだ、

一定数の日本国民らが、 それを強制されて来た、

という事でもある。


日本の財務省の、

反日性を丸出しにし続けている、 役人らと、

その与党の者らを、

徹底的に、 一般の日本国民らが、 主権者として、

制裁し、 一般社会から隔離して、 無力化する、

と共に、

日本政府を通して、の、

カネ回りの度合を高める事を、 しないならば、


肉親らとの死に別れの強制などの事らが、

連中により、 成され続けるままだ 】 。




【 例えば、 現世天国、と、 現世地獄を、

科学技術らによって、 構築する。


日本国内の、 実質的反日員らを、

一般社会ら、 から、 永久に、隔離して、

無力化する、 働きらを成した人々と、

その子孫員らには、

現世天国での、 半永久的な、歓待が、あり、


それを成す、自らや、自らの家族員を持たない

ままで、 過ごしてゆく者らには、

実質的反日員らと共に、

現世地獄での、 おもてなしが、 半永久的に、

成されるもの、とする。


そうした連中の中には、

死ねば、 自分は、 極楽なり、 天国なりへ行ける、

という、 信念に基づいて、 実質的な反日工作ら等を成している、 一定数の者らがいる。


だが、 その連中には、 死ぬ機会らが、

与えられないので、 そこでの責め苦らだけが、

在り、 死後の何ちゃらは、

半永久的に、 やって来ない 。


死後の何ちゃらを経験し続ける事を、

目的因として、 実質的な反日工作ら等を成す者らに対しては、 現世地獄らを構築して、 対抗する、

とか 。


ただし、 実際に、 責め苦らを成し行う必要は、 無い。 べきでも、 無い。


反社会的な、 部族社会員に過ぎない者ら等の、

サイコパス性 ≒ 精神病質性 、

の、 深刻な者らや、

そう成る様に、

その部族倫理系の規定性らにより、 その感体系の、

質的な内容の構築を促され、 それにも、

特化する者らは、

自己投影により、 きっと、

自分らの側の者らが、 やるであろう事らは、

自分らに敵対する者らも、 当たり前に、

成し行うであろう、 と、 思い込む度合いを、

それだけ、 甚だしく、 成す精神性の主ら、

でもあるので、

そういった施設らを現前させる等するだけでも、

自己投影式の考えようらにより、

勝手に、 効果らを、 自らの側に、 成す 】 。