経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

信不信性の、可能的な度合いを減らしてゆく、観念らへの解枠 。 日本国民の数千人以上を、すでに監禁してある、実態らを成してもある、 シナ

【 時の間、 の、 積み重なる度合い 、

といった、 観念される事における、 それ、と、

関わらせる事を、 無し 、 に、


観念系らの、 こちら側に、

量子らのもつれを利用した、 実験らにおける、

ような、 因果性の存在を示す、

物事らを、 現れしめ得ても、 ある 、

観念系らへ対する、 外因性ら 、 の、


観念な、 質としての内容 、 を、 与えられて、

我々から、 観られ得る、 その、 在り得ようら 、

は、

観念系の主らの誰彼が 、

その事の在り得る事を知り、 意識系に組み入れて、 物事らや、 在り得る、物事らへ、

その認識系を宛 ア てがって観る度合いを増す 、

事においてしか、 その通りなものとしては、

観出 ミイダ され得ない 】 。


【 戦争行為 、 を、 定義して、


人々の一般や全体に、 在るべき、 在り得る、

命や健康性の存続を前提とする、

福利らや、

福利性のある物事らの成り立ちを阻害する、

代わりに、


誰彼が、 自らの意思の、

一部から、 全部を実現してゆく、

諸々の段階において、


他者へ、 強いて、

その他者の意思の実現を阻害しないと、

自らの意思の、一定度合い以上が、

実現され得ない、 と、 判断した場合に、


その他者や、 その他者の意思を阻害し得る形で、

影響性を成して 、 在り得る、

第3者などへ、 加害する行為 、 とすると、


同じく、 誰彼へ、加害する行為らであっても、


人々の一般や全体に、 在るべき、 在り得る、

福利らや、 福利性のある物事らを阻害して、

自らや、 自らの側の者らの、 欲求性なり、

意思の内容事らなりを実現する事において、


自らの側には、 無い、 存在として、 在る、

人々に対して、

その、 在り得る、 福利らを、 未然にして奪う、

実質的な加害行為らを成す、

実質的な犯罪加害者らを、 宛 アテ ・ 対象とし、


より、 人々の一般と全体とに、

在るべき、 在り得る、 福利らを成し、

増すが為に、 成され、

その成る事を通して、

より、 犯罪加害性らの無い、

平和な社会状況らを成すが為にも、 成される、

加害行為らは、


より、 犯罪加害性らの無い、

平和な社会状況らを成す上で、

必要なものらとして、 思い扱われ得もする 、

事になる。



英米の富裕権力層の者らの、 走狗としても、

機能して来てある、

英米のカネ貸しらの主張する通りに、

日本の中央政府の財政における、 緊縮を、

ゴリ押しして、 成す事を通して、


日本国民たちへ、

デフレ不況性を押し付け続けて来てある、


日本の、 財務省の役人らと、

与野党の、 主な政治家らや、 報道機関らの者ら等は、


そのデフレ不況性の押し付けによる、

経済的な困窮性の度合いの増加にもよって、


日本国民らの自死者たちをして、

年間に、 3万人台だったものを、

4万人から、 8万人にまで、 増やしもし、


売春などへ追いやり、

倫理的な精神性の死を強いる方向へも、

圧力をかけもして、


日本の主権者である、

日本国民らの一般と全体とに、 在るべき、

在り得る、 福利らを阻害する事において、


あちこちでの戦争における被害並み以上の、

被害性の度合いを、

日本国民らへ、 積み重ねて、

成して来てある者らであり、


日本国民らの一般の側に立って、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを、

作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事において、


実質的な反日員らによって、

日本国民らへ、 押し付け続けられて来てある、

デフレ不況性 、 を、 解消し去ってもゆく、 方の、 日本国民たちは、


それらを成す段階らの、 より、 初めの方で、

こうした、 デフレ不況性を、

日本国民たちへ押し付け続けて来てある、

実質的な賊員らが、 幅を利かし得る状況らを、

日本社会から消し去るべき筋合いをも、

押し付けられてある 】 。



☆ ネット記事+論弁群+;

blog 海外反応 ;


☆ 日本人たちにとっての、 神道とは、

何かを説明したビデオが、 話題になっていました。


神道をベースに、 複数の宗教らが共存する、

日本の宗教観は、

世界的にも、 例がなく、

海外メディアが、何度も、

説明しようとしてきましたが、

正確なものは、 ほどんど、 ありませんでした。


このビデオでは、 上手く、

日本の宗教観が説明されていて、 海外からも、

多くの感動の声らが寄せられていました。



・日本には、 掛け声を出しながら、

冷水に入る伝統がある。


・神道の奉納の儀式だ。 日本そのものの宗教。



・日本人の、ほとんどが、 神道を信仰している。


・5百年代の、 6世紀に持ち込まれた、

仏教と区別するために、

”神道” 、 という、 言葉が作られた。



・神道、と、 仏教は、 長らく、

平和的に共存している。

神道は、 宗教より、 道徳に近い。


・多くの日本人たちが、

神道と仏教の両方を信仰している。


・神道には、 教祖も、 経典もない。

規則もない。

儀式らを通して、 ”神”たち、と、 関わるのみ。


・結婚式、葬式、神棚、祭りなどで。


・”神道”は、 神の道。

多神教のようなもの。

山や木、に、 亡くなった先祖も、 神になる。


・太陽神の、アマテラスは、 中心的な”神”だ。


・伝承では、 初代の神武天皇は、

アマテラスの子孫だと言われてる。


・神社で、 祈りを捧げ、 祭りを通して、

人や物を清める。


・この過程の事らを成す行為らが、

神道での信仰を現す行為であり、

普段の生活や、季節毎に、 行われる。


・儀式を信じること、清めが、 信仰そのものだ。


・神道での信仰は、 その重要性と内容から、

パフォーマンスだとする、 否定的な意見もある。


・実際は、 儀式を通して、 人々が一体となる。

それどころか、 広く共有された信念でもある。


・数千年の歴史を持つにも関わらず、

今日でも、 日本人たちの生活には、

欠かせない存在となっている。


・例えば、 新しい建物、 日本製の自動車は、

製造の過程で、 清められ、

国技の相撲は、 神道儀式らのひとつでもある。


・大勢が、 家に、 神棚を飾り、

神社は、 結婚式や葬式の場となる。


・事実上、 日本人たちのすべてが、

神道の一部になっている。



☆ 海外の論弁ら;


◇ すべての宗教が、 こんな風なら、いいのに。


◇ ”神道と仏教は、 平和的に共存している”

イスラム教も、 平和的な宗教だけど、

同じことは、 言えない。



【 ≒ 仏教は、

観念らの枠組みら等を解いて、

解脱する、 方法論の体系、 ないしは、

方法の体系であり 、


天国なり、 極楽なりへ、 人々を導く、

窓口の、 牧 マキ する主は、

誰彼に、 特定されるべきかを争う、

西の一神教らの様な、

極めて特殊な、 規定性を成してある、

宗教、 に類する体系では、 無かった 、

そうした体系、へ、 宗教性らが、

付け加えられて来てある 】 。



◇ なんで、 善悪が、 必要なの?

ほら、宗教らは、 共存できるんだよ。

熱狂的信者になって、 人を殺さなくても、

いいんだよ。

日本は、 いろいろなもので、 先を行っている。

私は、 無神論者じゃだけど、

神道は、素敵だ、と思う。

日本人に生まれたかった。



◇ 信仰がなくても、 儀式によって、

人々が、 一体になる。

未だに、 西洋人らには、理解できない部分だよね。



◇ この宗教なら、 支持できるよ。

権力を崇拝するのではなく、

暮須態 クラスタイ ≒ ライフスタイル 、

に関する宗教ってのが。

身の回りの自然が、 神だというのも。



◇ 特定の神が、 居ないのに、

なんで、 神社があるの?



◇ ↑スピリット ≒ 精神性 、 精霊 、が、

神社に住んでいるから。


スピリットは、 アマテラス様のような、

天上の存在から、

徳川家康どんのような、 誰かの、偉大な先祖、や、

岩や木まで、 多岐に渡る。

動物を祀った神社もあるよ。



◇ もし、 日本が、 世界を支配したら、

神道を取り入れたり、

彼らが持つ宗教と共存させるんだろうか。



◇ 日本人達は、 無神論者じゃなかったw



◇ ↑無神論者だと思っている日本人は、

多いよ。 神道の祭りに参加するくせに。



◇ 本当に、 日本人達は、 神を信じているの?

それとも、 文化行事になってるの?


◇ ↑文化行事になってるね。

神を本気で信じてる人も居るけど、

9割の日本人達は、 信じていないよ。

ほとんどの日本人達が、 無神論者だと答える。



◇ 日本人の友人に、宗教は、何か聞いたら、

彼女は、 質問の意味が、わかってなかった。


全部だって答えてたよ。


神道の結婚式をやったり、 仏教の葬式をやったり、 スペイン語を話す同僚と、 教会に行ったり。


『 同時に、 やってはいけない理由が、

わかってなかった 』



【 ≒ 天国なり、 極楽なり、へ、

信者らを導く事ができる主 ヌシ としてある、

窓口の違いにこだわる、

窓口である、 牧する主らの側の都合に、

振り回されて来ている、

牧する主らを頂いて、 別の派閥らの者らと、

戦うべくもある、 心理的な態勢にある主らだけが、

同時に、 やっては、 いけない、 だの、

どの窓口か、だけに、 所属しなければ、

成らない、 だのと、 思い込む様に、

仕立てられても来てある 】 。



・・日本人達にとって、

宗教とは、 あらゆる宗教らのことで、

必要なときに、 儀式を利用する道具みたいな感じ。



【 ≒ 窓口を巡る、 争いに、心理的に、

巻き込まれてある、

心理的に、 臨戦態勢にある主らに、

それに巻き込まれていない人々の事らを、

理解する事は、

それに、巻き込まれてある度合いが、

甚だしくある程に、 より、 出来がたくなる 】 。



◇ 仏教も、 宗教では、ないけどね。


◇ 神道、儒教、道教は、

宗教というより、 哲学っぽい。


◇ キリスト教徒でも、

神道を信仰してもいいの?



◇ この信仰のほうが、 ずっと、

理にかなっている、 と思う。


家に神棚を飾るってのも、 いいね。

教会とかを建てるために、 土地を使うより、

そのほうが、 いいよ。

みんなが、 自分の家に、

祈りの場を作れば、いいだけ。

土地には、 もっとマシな使いみちがある。


◇ 日本文化は、 すごく、クールで興味深いよ。


◇ 神道は、 ヒンズー教に、すごくよく似てるよ。


◇ 日本車は、 祝福されているの?

原理主義者なら、 怒りそうだな。

神道が、 キリスト教やイスラム教と、

共存してなくて、 よかった。


【 何彼を、 信じるとか、 信じない、

とかいう、

いずれにしても、 不信性の度合いを成す、

観念的な行為を成して、

その結果の状態を保ってゆく事において、


信不信性の度合いを成す事、 それ自体が、


信仰の宛 アテ の違いによる、

競争的な対立性らを、 機械的にも、

自動的にも、 その主らの互いに影響し合える、

世界らでは、 その主らにおいて、

わき起こらせる、 規定性を成してしまう事であり、


信仰する宛の違う主らにおいて、

より、 平和な社会状況らを成し、

増してゆく上での、 限界を設け合わせてしまう、

要因として作用し続けるものを、

成してしまう事を意味する。


観念らの成り合う、 動的な枠組みらを、

能 ヨ く、 思い分けて観てゆく事を通して、


その、 信不信性などをも成す、

その枠組みらの、 機械的で、 自動的な、

働きようら等を解いてゆく事においても、

信不信性を、 より能く、 脱却する事は、


可能的な戦争行為らの実現する方向へ、

圧力をかけ続ける規定性を成してあるものを、

より能く、 脱却する事であり、


信不信性の宛らの違いによる、

より、 平和な社会状況らの構築への、

余計な制約を解消し去る事によって、

信不信性の主ら自らの精神系らにおける、

可能的な平和性の度合を直に高め得る事でもあり、


日本国民らの一般の側に立って、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所とを、

作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事においても、

英米のカネ貸しらの側に立ってある実態らを、

積み重ねて観せて来てある、

日本の、 財務省の役人らと、

与野党の、 主な政治家らとにより、

日本の中央政府の財政における、 緊縮を通して、

日本国民らへ、押し付け続けられて来てある、


物価と、

それ以上に、 労働らへの賃金らの、

あり得る、 度合いを、

より、 引き下げる方向へ、 圧力が掛かってある、

社会の全体な状況でもある、

デフレ不況性 、 を、 解消し去ってもゆく方の、

日本国民たちが、


日本国民たちを、 海外の、 信不信性の奴僕

ヌボク でもある、 主らにおいて、

より、 共通の標的に設定させるべくして、

設定させる、

その大本の、 信不信性や、

その宛らの属性らの成す、 規定性ら等によって、

機械的にも、 自動的にも、

日本国民らを、

より、 彼らの共通の集りなどの標的に、

仕立て上げ合う方向へ、 掛かる圧力を、

より能く、 減らし得て、

日本の内外に、 より、 平和な社会状況らを構築し得てゆく事にも、 欠かし得ない事だ 】。



【 自らの稼ぎ金らは、 別の国民らが、

買い物などに使う、 カネら、なので、


その国民らへ、 渡される、 カネらの総額が、

減れば、

自らの所得金額になり得る、

カネらの総額が、 減り、


給料や物価の安くなる、

デフレ不況性を成す方向へ、

それだけ、 圧力が掛かる。


日本国民らへ払われるカネらの事を、

無駄な費用だ 、 と、 主張し、

それを減らす事を主張する事は、


自らへ渡され得る、

自らの、 在り得る所得金額の度合を減らす事を、

肯定するだけではなく、


日本国民らの存続価値を否定して観せる、

日本国民ら一般を侮蔑する行為を成す事でもある。



そんな者ら、を、 まともな方の日本国民らが、

ただしもせずに、

ただ、 一般社会に放置しているだけでは、

いつまでも、 日本国民らの、

存続と福利らを最大限で確保する事に必要な、

地下の、 避難経路ら、と、

住める避難施設らを作り、 拡げてゆく事業へ、

国を挙げて、 取り掛かる事は、できない 】 。



☆ 古い記事の引っ越し保管+改訂;

2012/ 11/13 ケータイ投稿記事


☆ 【 ブログ 闇株新聞 より 】 :

:

GDP


≒ 仕事上の所得金額ら ( 付加価値ら )

の、

一定期間内での、 合計の金額にも、 等しい、

国内総生産 、 が、

実質で、 マイナス 3.5%! :


( 11月12日 ) に発表された、

2012年の、 7~9月の、 GDP 速報値は、 :

:

実質で、 前期と比べ、 0.9%の、マイナス、 :


年率で、 3.5%のマイナス成長となりました。 :

:


マイナス成長の主因は、


外需の落ち込み


≒ 外国らの人らによる、

日本国民らの生産し、 供給する ; 売る 、

物やサービスらへの、 買いらの金額の減り 、 で、


成長率を、 0.7ポイント、を押し下げ、 :


内需の減り


≒ 日本国民らによる、 日本国民らからの、

買い物らでの、 金額の減り 、 も、


0.2% 、の、 低下の要因、となりました。 :

:


要するに、

内需も外需も、マイナスだったのです。 :