経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

津波

2016年11月22日 5時59分ごろ 福島県沖


津波警報 福島県

津波注意報 宮城県 茨城県 岩手県 千葉県九十九里・外房 青森県太平洋沿岸


地震に関する情報

発生時刻 11月22日 5時59分ごろ

震源 / 深さ 福島県沖 / 10km

緯度 / 経度 北緯 37.3度 / 東経 141.6度

マグニチュード 7.3


http://www3.nhk.or.jp/sokuho/tsunami/?utm_int=all_header_link_sokuho_001



@ 近所のヤツら起こして、

早く逃げろおおおおおお!

津波をナメると、

東北地震の二の舞いになるぞーー



【 また、 津波の襲来で、 地上を避難し、

地球の温暖化なるものから、 より、 頻発し、

巨大化してゆく事が想定される、 津波らや、 洪水ら等に襲われ得る、 可能性を増してゆく、

地上の避難所らへの誘導が成されているが、

避難の途上での殺害と、 避難所らへ至ってからの殺害を未然に防ぐのは、

日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路ら、と、 住める避難所らを設定する事だ。

より、 早くに、 核シェルターとしても機能する、 地下の施設らを作り拡げてゆく、 公共事業らへ、 取り掛かり、 取りかからせるべき、 必要性が、 日本国民たちには、ある。


日本国民らは、 いずれかの、

何度目かの災害で、 自らの家族の一定数を確実に殺させる事になる、 不作為型の、加害行為を成す事をやめ、 ただちに、 地下へ、 避難経路らと、 住める避難所らを作り拡げてゆく為の準備作業らへ、 取り掛かるべきだ 】 。


☆ 【 また、在日? 】 ; 「 パーティー 」 で、 意識を失わせ、

20代の女性にわいせつ行為…

近畿大学の、 法学部の4年生の、

瀬戸和真 ( 22 )を 逮捕 ;

瀬戸容疑者は、

ハングル 、で、 書き込みしていた


「 Soul 다녀오겠어요♡♡ 韓国へ旅立ちます 」

( 画像あり )

2016/ 11/21 20:57 コメント ( 277 ) ;


女性に、 酒を飲ませて、 意識を失わせ、

わいせつ行為をしたとして、

大阪府警の、 刑事特別捜査隊は、

11月21日に、 準強制わいせつ容疑で、

近畿大4年の男 ( 22 ) ≒

大阪市は、 中央区 、 を逮捕した。

府警は、 認否を明らかにしていない。


逮捕での容疑は、 数人と共謀し、


2月の上旬に、 大阪市は、 北区の、

曽根崎新地にある、 バー・ラウンジで、

20代の女性に、 大量の酒を飲ませて、

意識を不明にし、 わいせつな行為をした、

としている。


府警によると、

女性と、 面識はなかった。

女性は、 知人から、 「 パーティーがある 」、

などと持ちかけられて、 店を訪れ、

被害に遭った、 という。

府内では、 同様の手口による被害が、

約10件が、 確認されている、 といい、

府警は、 関連を調べている。


http://www.sankei.com/west/news/161121/wst1611210022-n1.html


瀬戸和真(@bkukbkuk)

no title


https://twitter.com/bkukbkuk?lang=ja


> 西宮? 近畿大学 law boys /

元三代目 NoName代表

> / Bar Lounge Leaf オーナー / ミナミ /

> 意識高い系野郎の人フォローいりません(笑)


瀬戸和真 ?@bkukbkuk 9月6日(一番左)


> Soul ????????

> 韓国へ旅立ちます

no title


@ 搭乗券に隠れてるけど、

パスポートが、 緑 。

在日朝鮮人用のパスポートは、 緑 。

こいつは、 在日朝鮮人 。


@ 意識高い系を嫌いながら、

こいつ自身が、 まんま、 意識高い系 気取り。

「 上級国民 」 気取りの、

「 意識高い系 」 気取り 。

こいつらの正体は、 インチキ朝鮮人たち 。


近畿大法学部4年、瀬戸和真容疑者(22)

mainichi.jp/articles/20161121/k00/00e/040/225000c


@ 本当に、 そうなんだな、

在日員らの性犯罪率が多すぎ 。


@ ツイッターからの退会も、 鍵をかける暇も、

無かったんだなwwww



@ 他の写真に写ってるのが、

強姦仲間らか?w

フォロワーらにも居るだろうから、

保存しないとなw


法学部の4年生・瀬戸和真容疑者( 22

http://mamalifemo.net/news/kinkidai-yonen/


1011204_539079719486839_1135077200_n


@ また、 朝鮮人によるレイプかよ 。



@ 同じ様な事件が、 沖縄で起きると、

県民集会が開かれ、 「 米軍よ、 出ていけ 」

、 となる。


ならば、 犯人が、 在日朝鮮人なら、

「 在日よ、 出ていけ 」 、 は、

ヘイトでも、 なんでもない。


2016年 11月21日 21:41


@ 歳の近い奴が、 名前を出されていると、

身が引き締まる 。

別に、 やましい考えがあっての事ではない 。

自分も、 大人になったんだな、 と思える 。



@ エセ保守員らの特徴らの一つ。

朝鮮人らの異常性に、 遺伝要因がある蓋然性を、

決して,認めず、 全てを、

環境要因のみで、 強引に片づけようとする。


その環境要因も、

「 南北政府の反日教育が悪い! 」 で、

無理やりに、 くくり、 要は、

すりよりの道を残そうとしてくるわけ。


割と油断してる人が多いが、

朝鮮人の誘導って、 レベルの低いほうでも、

これぐらいは、ひねってあんだよ。


ストレートに、 日本を攻撃してくるやつは、

むしろ、 侵略性の矮小化として機能してるぐらいだ。

あと、 朝鮮人らが、 遺伝的におかしいって話が、

日本社会に定着したら、

性交してもらえなくなるだろ。


朝鮮人らが、 本当に隠したいことは、


・朝鮮民族員らが、 侵略者であること

( つまり、 日本にとって、

問答無用の排除対象 ) 。


・朝鮮民族員らが、 遺伝的に、 どうも、おかしいこと。

まずは、 この二点だ。


これらを、 あの手この手で、 ごまかすことで、

在日員らと、 帰化人らの地位を保全しようとする


( べつに、 韓国や北朝鮮そのものを、

守ろうとしてるわけじゃない。

あくまでも、 在日・帰化人らの、 守るべき属性や、 コネとして、擁護することがあるに過ぎない。

だから、 必要に応じて,

南北朝鮮への叩きも、 平気でやる ) 。


2016年 11月21日 21:22



@ ああ、 やっぱり、 朝鮮人か…


@ 在日は、 しょうもないな、 本当に 。

一掃すべきだろ


@ 朝鮮人らの犯罪者気質は、

DNAレベルのもの。

自浄作用すら期待できない、 こんな,

欠陥民族員らは、 日本から一掃すべき。

何ら、 国益に寄与しないばかりか、

実害が増える一方じゃないか。


@ 韓国籍だね、緑は、 韓国のパスポート 。

朝鮮籍の再入国許可証は、茶色 。

2016年 11月21日 21:25


@ 曽根崎新地は、 東京で言えば、 銀座って所かな。 22歳で、 バーのオーナーなら、

堅気の家じゃなさそうだな。

親が、 パチンコ、サラ金等の、 在日朝鮮人らが、 独占的にやっている業界の、 金持ちかな。

在日朝鮮人らと、 朝鮮人らが、

日本人に成り済ましているのが、 ほとんどの、

同和員らには、 大金持が多いからね。


自分が経営する店で、 女性を酔わせて、

暴行って、 どこまで、 悪どいのかね。

法の改正が、 必要だな。

2016年 11月21日 21:14



@ ハングルで書き込むやつの心理が、

理解できない 。

在日だと思われたいの? 

在日であることを誇りに感じてるの?

ハングルで、 書き込めることが、

ステータスなの?

俺が、 その立場なら、 在日であることは、

必死で隠すわ、 メリットがねえもん 。



@ 朝鮮人社会では、 無法な悪事らを、

より、 明ら様に、 さらして観せて、

自慢すると共に、 成し行える事が、

ステータスになり、

子分らや、共犯者らを、 集めて、

自らの勢力性を増すのに、 都合の好い、

反社会的な、 氏族儒教型の、部族道徳律が、

その社会一般の者らの行動原理の、

価値序列の観念体系として、 在り来たっている、 から、 こうした、 晒し行為ら、を、 在日朝鮮人らは、 あえて、 行いもする。



☆ 和歌山県は、 みなべ町の、 芝にある、

梅農家の倉庫から、 11月18日の朝に、

梅干しを、 十キロずつを詰めた、 たる、の、

約 3百個 ( 計 約 3トン ) が、

盗まれていたことが、 判った。


同町や田辺市では、 出荷前の梅だるが、

大量に盗まれる被害が、相次いでおり、

JA ≒ 農協 、 などは、

注意を呼び掛けている。


田辺署が、 窃盗事件として調べている。


梅だるの、 3百個が盗まれる被害に遭った、

男性 ( 62 ) ≒ みなべ町晩稲 、 によると、

18日の午前7時半ごろに、

倉庫を訪れると、 荒らされていた。


倉庫には、 サイズや質の違う、 梅干しごとに、

たるの、 約 7百個を保管していたが、

持ち去られたうちの、 半数以上は、

高値がつく、 良質の「 A級 」。

これらは、 同日に出荷予定だった、 という。

被害総額は、 2百万円ほど、と、 みられる。


倉庫は、 町道沿いにあるが、

近くに、 民家はない。


戸には、 二つの鍵を付けていたが、

一つは、 工具で、 切断され、

もう一つは、 鍵を掛ける金具が、

戸から、 引き抜かれていた。


前日の午後5時ごろに、 男性が、 倉庫から、

帰宅するときには、 鍵や梅干しは、 無事だった、

という。


男性は、 「 ひょう被害で、 A級の梅干しは、

数が少ない。 苦労して干して、

たる詰めをして、 やっと、 製品に仕上げたところだった。 とても腹立たしい 」 、 と、

悔しさをにじませた。


近くにある、 別の男性 ( 52 ) ≒

同町晩稲 、 が所有する倉庫でも、

十月の中旬ごろに、 十キロ詰めの梅だるの、

約 2百個が盗まれた。

no title


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00324599-agara-l30


関連:【岐阜】 ; 「 ニラを盗みにきた 」 ;

 中国人の女を逮捕 。


http://hosyusokuhou.jp/archives/43709333.html


【茨城県は、 常総市】 ; 無職の中国人の女;

「 水害で、 廃品がある 」 。

民家から、 銅線などを盗む 。


http://hosyusokuhou.jp/archives/45859131.html


日本へ観光に来た中国人夫婦 ;

ホテルにあった、 トイレの便器の蓋を盗む

http://hosyusokuhou.jp/archives/48717630.html


日本企業の機密情報を盗んだ中国人 ;

懲役2年、執行猶予4年、罰金50万円

http://hosyusokuhou.jp/archives/48774982.html


在日窃盗団に、 農地をめちゃくちゃにされた話

http://hosyusokuhou.jp/archives/23124861.html