経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

遺伝子らへの調査を大々的に成して、 在り得る、病らや、背乗り等への、対処を

【 自らへ奉仕して、 自らの、 在り得る、

福利らを成し、増やすべき、

召し使いの立場にある者らから、

召し使いの懐へ、 主らが、 カネを預けると、

その分だけ、 召し使いの懐に、 財政赤字分が、

加えられるから、 主らから、 召し使いらが、

カネらを預かって、 主らの経済の事を、

より能く、 まかなう事は、 差し控えるべきだ、

という、 意味を成さない主張と、

政策事とを、 日本政府の財政の引き締めとして、 実行されて来て居りながら、

自らへの、裏切りを明ら様に成している、

そうした、役人らと政治家らを、

自らの国家の主として、 取り締まりもせず、

自らの憲法への違反を成してあるカドで、

裁きもせずに、 放任している、

バカ殿状態にある、 日本国民らの、 より多くを、

目覚めさせる事が、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

その避難経路らと、住める避難所らとを、作り拡げてゆく、 公共事業らを本格的に成す為に、

要りような、 前提事項としても、 在る 】 。


【拡散】; 沖縄で唯一の保守系メディアの、

『 八重山日報 』 が、 沖縄本島に本格参入キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

2016/ 11/20 6:00 コメント 55


八重山日報が、ついに、 沖縄の本島に進出!

http://japan-plus.net/137/


沖縄県のマスメディアは、 これまでは、

「琉球新報」と「沖縄タイムス」、 という 、

2社の地方新聞らが、 90 % 以上の、

シェア ≒ 市場占有率 、 を独占し、


「 反米反基地 」 を軸にした、

非常に偏った、 偏向報道を、 長年を行ってきた結果にて、

沖縄県民たちには、 本土の情報らが、

ほとんど、 入らない状態になっていました。


八重山日報は、 産経新聞とも、

提携関係にあり、

公平中立な立場で、

基地問題や尖閣諸島問題に対して、も、

フェアな報道を続けている、

沖縄で唯一の保守系マスメディアです。



本島の購読者らが、 5百名に増えれば、

その日のうちに、 配達し、

購読者が、 2千名になると、

本島で、 印刷し、

朝刊で、 配達できるようになります。


沖縄に住んでいる、 お知り合い達に、 ぜひ、

八重山日報をおすすめください!



@ 八重山日報って、 右翼?(´・ω・`)

ヾ(・д・`;)ちがうよ。

あれもこれも、 公平に載せるだけだよ。


チラシFAX番号が無いので、 近々、

新しいものを更新します

Cxi7cbtUUAEf7DH


https://twitter.com/MARINA89583987/status/799595043891728384


KYAN

‏@MARINA89583987


Q)八重山日報にすると、

お悔やみ欄とか、 困るんじゃないの?(´・ω・`)

A)大丈夫~\(^^)/

詳しくは、 手登根さんのフェイスブックを見てね

https://www.facebook.com/groups/454648681341445/

50


Q)毎朝配達してくれるの?(´・ω・`)

A)もちろん!

まずは、 5千人の講読への予約が、 必要


https://m.facebook.com/groups/454648681341445?refid=52&_ft_=top_level_post_id.1154160184664049%3Atl_objid.1154160184664049%3Athid.100002102357896&__tn__=H

https://twitter.com/MARINA89583987/status/799596286638817280


@ はい、 そこの学生さん!

先生にお願いして、 図書館に置いてもらおう 。


はい、 そこのおじいさん!

かかりつけの病院にお願いして、 置いてもらおう 。


はい、 そこの奥さん!

ご近所のゆんたくで、 話題にしちゃおう 。


はい 、 そこのアツシ君!

生まれ変われるチャンスかも。

いや もう(ヾノ・∀・`)か

https://twitter.com/MARINA89583987/status/799598444776017922


KYAN@MARINA89583987



【KSM】沖縄、八重山日報「公正・中立な報道」沖縄本島版購読申し込み開始 告別式の広告は基本無料。


@ ささ、 沖縄県民のみなさんも、

そうでない、 みなさんも、

まずは、 これを見て、 そして、 拡散だ!

(*´∀`)♪


#高江 #辺野古 #沖縄

https://twitter.com/MARINA89583987/status/799612095641751552


@ 元から、 本島でもやる予定だったけど、

琉球新報と沖縄タイムズの圧力で、

事務所の契約を白紙にされたとか、

聞いたことがある。


「そこまで言って委員会」で、 だったかな?

2016年 11月20日 6:12



@ 岩手県は、 大船渡市の、

『 東海新報 』 も、 論説が、 日本国民らの、

倫理的にも、妥当な利益を成す事らにかなう、

内容の物を出して来ているが、


東海新報社の、 女性社長が、 強姦魔境の、

韓国への擁護を成して、 FM ネマライン 、 の、

理事長としても、 倫理的に、 推すべきではない、

反社会的な、 氏族儒教型の、 部族倫理員である事を、 通例とする、 朝鮮人らを推す、

放送をさせて来ている者である為に、


何度も、指摘しても、 夜間に、 火災などの災害から、 宿泊客らを避難させるべき、 スタッフらを、 十分には、 置いていない、

大船渡温泉の社長、と、 同じく、

いずれ、 平和的に根絶やしの対象にする、

以外の対象には、 倫理的に、 できない、

人モドキとして、 対処すべきではあっても、

それを、 推す事などは、 できない。



☆ 世に倦む日日? @yoniumuhibi


日刊サイゾーが、 大和証券の部長の身バレ問題について、 記事を書いている。

正確な記事だ。

「 元の、 しばき隊のメンバーでもある、

フリーライター 」 、というのは、 誰だろうな。

link: http://bit.ly/2giVT3k

会社が処分を決めた、 という、 噂も流れた。

あと10人、しばき隊の身バレ候補が控えている。

https://mobile.twitter.com/catnewsagency/status/799061295441985536


☆ 沖縄県の米軍北部訓練場の、

ヘリコプター着陸帯の移設工事で、

抗議活動中に、 防衛省職員に、

けがをさせたとして、

県警は、 11月17日、に、

東京都は、 杉並区の写真家の男(43)を、

傷害などの容疑で、 逮捕した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00050107-yom-soci

@ おかしいなw 

自称の、 ヤクザ者の添田くんと一緒にいるしw


大和証券ダイレクト企画部長嶋田眞人 って、

この人?



@ 動かぬ証拠?

大和証券の、 「ちゃんしま=嶋田眞人」も、

恫喝に参加中?

問われる、 大和証券の順法精神|なでしこりん

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12217717262.html



@ 添田と野間には、 公安のS

≒ 公安員らへの、 情報提供者 、

説があったが、

ドンピシャくせえなwww


@ 大和証券の、 コレクトセンターに、

「 お問い合わせ 」 したら、 確認中、

との返答 。

疑問視されているのなら、 早々に対処して、

公式発表でもしないと、

会社の見識が疑われますよ、と、

「ご意見」した 。



@ 猫田銀八#お祭り再開モード突入@nekota_ippo


役員会で、 強硬に、 処分へ反対してるなんて、

ワシは、 全く知らないダニ

https://twitter.com/nekota_ippo/status/799256725907869697

大和証券の執行役員さんのFBが、 こちら

https://facebook.com/sungho.kang.549

友人の一人に、 こんなアカウントが。

おや虹アイコン!

https://facebook.com/cj.kwon.5

タイムラインや写真…それに、

友人欄には、 見慣れた人らが…

…繋がったなwwwwww



真偽不明なれどオフィスマツナガ


@officematsunaga

その大和証券に、 SECが、

いまだに、 はいっていない不思議。


「 なんでも、一度、電話したらしい 」

( その他 記者 。

 だから、日本の証券会社は、 信用ならない。

 さらに、CECも、 構造改革が必要。


「 財務省の天下り者が、 必死に、

つぶして歩いている 」 ( その他 記者

https://twitter.com/officematsunaga/status/799259292859777024


@officematsunaga

大和証券と関連会社に、天下りした財務官僚。

 おまえの、名前と、行動は、 すでにばれている。

 


@ 大和証券って、

日航の再生の成功が確定した直後に、

京セラ等と共謀して、

縁故 ( 第三者な訳あるかよ )

割当増資で、 カネをねじ込んで、

再生機構が得る ( = 国に戻る ) べき、

株式らの売却益を掠 カス め取った、

民主党の、 政商だからな。


2016年 11月19日 00:37



@ 大和の重役らの株価への操作でも、

逮捕してくれよ

2016年 11月19日 3:05



@ 内ゲバ 、 というか、

左側から見ても、 敵なんだと思うよ 。

異なる意見を認めないだけではなく、

対話も論議も、排除しようとする、 狂犬だもの 。

2016年 11月19日 6:34



@ 山一になるかもって、 浮かれすぎ。

税金の、 3兆円が消えた朝銀問題が、

全く、 なんの問題にならなかった、在日特権。



毎年に、 25兆円もある、

違法な賭博が、 問題にならない、

在日特権をなめたら、 いけない。

マスゴミ、 国会、 官僚めらが、

そう簡単に動くものかね。



@ FATF勧告を名指しで喰らった、

恥があるので、 前例故に、 動かない、 とか、

思うのは、 さすがに舐めすぎ 。

役人は、 確実に、 メンツにかけて、

「 見せしめ 」 に来るよ 。



@ 恐喝と暴行を繰り返す、

反社会的団体を放置している、

警察の責任は、 問われるべきだ 。

本来なら、 もうとっくに、

刑務所に入っているべき人達 。



@ 大和証券に口座を作ってある人らは、

再考すべき案件だからね。

なにしろ、 社員が、 株価への操作や、

インサイダーをやっていたって疑いがあるからな。



@ ISO 26000 もあるし、

銀行の反社規定もあるので、

刑事にならなくても、 総スカン。



☆ 6 大韓航空機、 福岡空港で、立ち往生 ;

 油圧系統での、 トラブルか 。



9 【話題】4千万円、純金製の、 たこ焼き器が登場 ; 高島屋の、 大阪店で、 大黄金展 。


10 【社会】 岸アメリカ派員らの放置型の、

後押しもあり、 】 スーパーの各社が、

外国人技能実習生らへの受け入れを拡大 ;

対象職種の拡大で 。


11

【在日のエセふるさと】 ; ウトロ地区の写真らを貼ってく 【 禁断の現場に行ってきた! 】


17

【社会】路上のウインナーから、 劇物らを検出 ;

拾い食いした犬が死ぬ…和歌山 。


19

【移民難民】 近年の難民ら、

ドイツへ到着後の就職率は、

わずか、 13 % = 調査 。


20

【沖縄問題/パヨクが環境破壊】これは酷い!!

活動家らの専用の「仮設トイレ」が、

排水路に垂れ流しな件!



@ blog の、 パンドラの憂鬱 、 の運営主と、

大艦巨砲主義 、 の運営主らの、

情報らを集めている。

反日側の、 カルト宗教員らしい、 振る舞いようらをさらして来ている 。



☆ タレントで、 ラジオDJの、

クリス・ペプラー ( 59 ) さんが、

戦国武将の、 明智光秀氏の末裔 マツエイ らしい事が、 判った。

光秀氏の生涯には、 諸説あるために、

「 調べうる限り 」 、 という、 注釈はつく、

というが、

クリスさん本人から依頼を受け、

TBSのバラエティー番組の、

「 7時にあいましょう 」

( 月曜の、 後7・00 ) が検証、

専門家が見解を示した。

11月21日の同番組で、 放送される。


クリス氏は、 ドイツ系米国人の父と、

日本人の母を持つ。

幼少期に、 母方の祖母 ( 故人 ) から、

「 あなたは、 明智光秀の末裔なのよ 」 、

と、 聞かされていた。


だが、 還暦を目前にした今も、

真偽は、 判らないままだった。


番組は、 クリス氏とともに、

「 明智光秀の末裔 」 を公言する、

歴史研究家の、 明智憲三郎氏の許 モト を訪れた。


明智氏が、 注目した事は、

クリス氏の祖母の、 「 土岐 トキ 」 、

という、 名字。


土岐家らは、 鎌倉時代から続き、

光秀氏は、 この土岐家の血筋である、 という。

2つの家系らを調べていくうちに、

クリス氏と光秀氏とを結びつける、

重大な手がかりに、たどり着き、

タレントの、 DAIGO ( 38 ) 氏が、

その決定的証拠を目撃。

詳細は、 番組内で明かされる。


光秀氏は、 400年以上も前の、 歴史上の人物。 詳細な家系図が残されておらず、

その生涯にも、 諸説があり、

明智氏も、

「 100%で、 正しいとは言えない 」 、

としているが、

番組関係者によると、

家系図を専門的に研究している、

「 日本家系図学会 」 も、

今回の検証の結果を受けて、

「 末裔と言って、 構わない 」 、とみている。


クリス氏は、 長年の謎が解け、

スッキリした様子だ、 という。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/19/kiji/K20161119013751260.html


@ 土岐氏の子孫員らの遺伝子ら

≒ 遺伝情報ら 、 と、 ペプラーさんの遺伝子らとを、 調べ合わせて観れば、

少なくとも、 土岐氏員らとの関係性の、

在り得る度合いは、 判るだろうし、

在り得る、 病 ヤマイ らへの予防へも、

役立て得るかも知れない。


シナ朝鮮人らによる、 日本国民らへの、

成り済ましや、 いわゆる、 背乗り、 などの、

実情を明らかにしてゆく為にも、

日本国民たちは、 自ら進んで、

遺伝子らへの調査を、大々的にやるべきだ 。