経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

偶然性らを無意識にも神格化してある、実質的な、カルト信仰員らによる、主権者性への阻害 。 日本国民の数千人以上をすでに監禁してある実態らを成してもある、シナ

【 偶然付帯性にもよる、 結果の事らを、 お蔭様でと、 ありがたがる、事は、


全ての物事らの、 存在と欠如や、

その、 在り得る存在と欠如とへの、

存在の原因に、

全知全能な阿弥陀如来などの、 全知全能性のある主の働きの存在を観ようとしたり、

信じようとしたりする側の人々の、 一定数の人々においては、

論理的な整合性も、 理論的な整合性もある事だが、


無神論者を自称する者らなどが、

一定度合い以上の、 事を成す能力のある主の、

意図や、意思によらない、 という、意味を含む、

偶然付帯性 、 というものによる、 結果の事らが、

自分の、在り得た損害の度合いを減らしたり、

自らの欲念らを満たす度合いがあったりする場合に、

自分は、 運が良い、 などとして、

意図や、意思らによらない、 事らの、 成ると、

成らぬ、との、 在り得ようら、 を、 そのまま、

放置し、

その社会への、 主権者として、 他の主権者らと、 はからって、 意図や意思らの欠けている、

事ら、の、

自らの社会生活らに成り立つ度合いを減らして、

より、 主権者としての、 自分たち一般の、

在り得る、福利ら、を、 より能く、 成すべき、

意図や意思らを因として、 事らが成る様にする、

度合いを、 自ら、成し、増してゆく、

働きらを成さないのであれば、


彼らが、 その根途上などでの、 論弁らで、

非難がましく、 言い宛 アテ がう、 カルト信者ら等の一定数の人々と同じく、

自らの社会への主権者ら一般の、 在り得る、

福利らを成す事に対して、

不作為型の、 損失を成す行為を成してある事になる。


自らを、 科学的な無神論者などとして現前させても、 自らは、 人々の成した、福利性らを利用して、 自らの暮らしを成し行って来ておりながら、


自らの社会への、 主権者たちの一般の、

在り得る、 福利性らを、

他の主権者らと共に、 成し、増す事をしない者らは、

倫理的な目的対象について、 自閉排他的な、

部族社会性を脱却し得てある分だけ、

社会の一般の人々の、 可能的な福利らを成す、

事が可能になる、 一定の度合い以上の、

社会倫理性を成し行う、 文明性に対して、

それだけ、 未開な者らであり、


それだけ、 知的共感性の度合いに欠ける者らに相応 フサワ しい、 不作為型の、 背徳行為を成してある者らであって、

偶然付帯性らを、 神格化して観る度合いを成してある、 精神性の主ら等を非難して、

得意げになるに相応しい程以上の列辺 レベ

≒ レベル 、 を成してはいない、

在るべき文明性への、 未開人らでしかない。



偶然付帯性らを神格化して観る度合いが、

あっても、 無くても、

主権者らの一般の、 可能的な福利らを、

より能く、 成し、増す、意思や意図らに起因する事らを、より能く、成し、増し合うべき、

倫理性的な立場に、 主権者らは、 ある 。



いずれにせよ、

日本国民たちは、 より早くに、

日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路らと、

より、 快適に住める、 避難所らとを、作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人らと、 与野党の、

主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、

自らもまた、 オウム返しにして主張し、 実行もする事において、


日本政府の財政における、 緊縮 、を、

繰り返し、成す事を通して、

日本国民たちへ、押し付け続けて来てある、

デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、と共に、

日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的にも高めてゆくべき、 状況にも、ある 】 。


☆ 根途記事+論弁群+;

ブログ 東亜備忘録 ;


中国メディアなどによると、

中国とロシアの両海軍による、 合同軍事演習が、

7月22日までに、 バルト海で始まった。


約1週間の日程で、対潜水艦訓練などを行う。


 両海軍の合同演習は、

2012年に、 始まり、 バルト海では、 初。


◇ バルト海は、 スオミ ≒

フィンランド 、 や、 その他の北欧諸国と、

その東方の、 リトアニアなどの、 バルト3国が、

面し合っている、 北ヨーロッパの海だ。


ウクライナ問題などで、 ロシアと対立する、

北大西洋条約機構 ( NATO ) 、

を、 けん制する狙いもある、 と、 みられる。



 中国海軍によると、

中国側は、 「 中国版イージス艦 」、 と、

呼ばれる、 最新鋭の、 ミサイル駆逐艦の、

052D型な、 「 合肥 」 などで構成する、

艦隊を派遣。


21日に、 リトアニアとポーランドに囲まれた、 ロシアの飛び地な、 カリーニングラード 、 に到着した。


 ロシア側からは、 フリゲート艦などが参加。

7月21日の式典で、 両海軍の高官らは、

「 演習は、 第三国に向けたものではない 」 、

などと説明した。


  中ロの両海軍は、 9月に、

日本海とオホーツク海でも、 合同軍事演習を行う

予定。

昨年の9月には、 初めて、 南シナ海での演習を実施している。(共同)


http://www.sankei.com/world/news/170722/wor1707220036-n1.html


 SCから。

 ロシア、経済制裁が効いてるんだなぁ。



☆ 【 シンガポール ≒ 吉村英輝 記者 】 ;


南シナ海における、 中国の主権主張を、 全面で、 否定した、 国連海洋法条約に基づく、

仲裁裁判所 ( オランダ・ハーグ ) の、

昨年の7月の裁定を受け、

インドネシア政府は、 南シナ海の排他的経済水域

( EEZ ) 、 などを明示した、

自国地図への改訂を行う。


  中国が裁定を、 「 紙くず 」 、 と、

無視し、 同海で、 一方的な、 軍事拠点化を続け

るなかで、

国際法に基づく、 対抗措置を具体化させた格好だ。


 インドネシアの国営の、アンタラ通信などによると、

海事調整省は、 7月14日に、

2005年以来となる、 改訂地図を発表した。


隣国の、 シンガポールや、 フィリピンとの協議で確定した、 国境線などを追加。

さらに、ナトゥナ諸島の北の、

200カイリのEEZに、 線を引き、

この海域の正式名称を、 「 北ナトゥナ海 」 、

と、 表記した。


 近く、 国連などに、 改訂地図を提出し、

国際機関に、 名称の登録を申請もする 、

という。


 この海域は、 豊かな漁場で、

石油などの、 豊富な海底資源でも、 知られる。


だが、 中国が、 南シナ海のほぼ全域への管轄権を主張する根拠とする、

「 九段線 」 の南端と、 一部が重複。


 中国は、 両国間に、

「 領有権問題は、 ない 」 、 とする一方で、

同海域を、 「 中国の伝統的な漁場 」 、

と、 主張し、

中国の、 漁船や公船が、 インドネシア側の取締船との衝突を繰り返している。


 同省の高官は、 フィリピンが、 全面で、

勝訴した、 仲裁裁定で、

南シナ海に、 EEZが発生する、

「 島 」 、 は、 存在しない、 と、

裁定されたことを挙げ、


ナトゥナ諸島の沖の、 EEZが、

他国と競合しない 、 と、 説明。


裁定が、 「 九段線 」 についても、

法的根拠を否定した、 とした。



 新地図は、 昨年の10月から、

インドネシア政府の21機関が参加し、

策定を進めてきた、 という。


 インドネシアのジョコ政権は、

中国への配慮から、 仲裁裁定への直接的な論評を避ける一方で、

「 法の支配 」 、 を強調。


中国を含む、 違法な、 外国漁船を取り締まり、

爆破する、厳格な対応をとってきた。


 また、 ナトゥナ諸島で、 海軍基地の拡充や、

戦闘機の配置などを進め、

中国を牽制 ( けんせい ) している。


  中国外務省の耿爽報道官は、

7月14日の記者会見で、

インドネシアによる、 同海域の名称の変更を、

「 意味がない 」 、 と、 突き放した。


 南シナ海の一部の海域の名称をめぐっては、

中国と、 領有権で対立する、フィリピンが、

「 西フィリピン海 」 、

ベトナムが、 「 東海 」 、 とするなどし、 それぞれが、 独自の呼称を使っている。


http://www.sankei.com/world/news/170718/wor1707180044-n1.html

http://www.sankei.com/world/news/170718/wor1707180044-n2.html


画像:www.sankei.com

インドネシア・ジャカルタで、 改訂地図の、

「 北ナトゥナ海 」 、 の位置を示す、

インドネシア海事調整省の高官 ( ロイター ) 。



@ > Android 端末の情報らを、

中国のサーバに送信、 「 問題、ない 」、 と、

メーカー反論

http://www.sankei.com/economy/news/170802/ecn1708020016-n1.html


>ここ、 記事を見て、 注意しなければならない重要事項は、

支那が、 共産主義の体制で、 人民解放軍が、

全ての機関らを支配している事。 

即ち、 権利を守る主張や要求は、認められない、

全体主義の地域である事。


 所謂 イワユル 、 企業や団体組織の、

自由な経営は、 一切が、 認められていない。 



 同じような話で、 南朝鮮 ( 現韓国 )

の企業が、 運営し、 管理している、


通信ソフトの、 LINE ライン 、 は、


南朝鮮の、 諜報機関 、 ( 旧 KCIA )

、 が、 支配し、 管理している。



◇ この事については、

韓国の当局が、 公に認めている。



 通信のあらゆる記録、メール、電話の話、

登録情報らなどの、

全ての内容事らが、 朝鮮人らに、

覗き見されている。


 南朝鮮の犯罪組織にも漏れていて、

犯罪計画に利用されている。



 日本では、 安倍晋三総理や、

創価学会の、 公明党が、

LINEの使用を推奨している。


NHKで、 大々的な宣伝を行っている。


>詳細は、

【情報・通信の掲示板】

http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi


 情報、ありがとうございます。m(_ _)m

 マジで、 特定アジアの連中を、

コンピュータに近づけちゃ、 ダメなんだよねぇ。



>>【軍事】 ; 英国、 南シナ海への軍艦の派遣を計画 ;

>>同海域で、 領有権を主張する、

中国の反発は、 必至 、 と、 みられる。



☆ 民主化は、 民主化、

日中友好は、日中友好、あるいは、

歴史問題は、歴史問題、 と思う。


 ロシアは、 民主化したけど、相変わらず、

ソ連の幻想に囚われてるしね。w

 

 誰でも、過去の栄光は、なかなか忘れられない。

 

で、このシナの、 民主化活動家の人たちも、

中共の間違いに、 気づいてはいても、 同時に、

中華的な考えに支配されている部分らがある。


  日本人らが、 民主化に協力するのは、

いいとして、 その後に、 その国家が、

どういう方針で、経営されるのかは、

彼らの選択であって、

「 民主化に協力したんだから、

日本と仲良くすべき 」 ってのは、

日本側の、 【 実質的な売国奴らなどの 】 、

勝手な思い込みにすぎない。


 困ってる人は、 助けてもらうためには、

どんな証文にも、 サインするわけだから。w


≒ 孫文氏らは、 日本側の合力者らへ、

様々な約束事らを成して、 その支援らを、

増して、 得ていたが、

シナの、 華夏族員らの、

立ち入れないで来ていた、 満州などをも、

シナの、固有の領土として、 欧米員らへ宣伝し、

合法に、 満州人らと共に、 日本人たちが、

建て、 営んでいた、 満州国を、 シナへ併呑する、 違法な事業への後押しなどを成し、

日本人らの側との、 約束事らや、 その前提となる事らのほとんど全てを、 実態らにおいて、

無 ナ みし尽くした 。



・・その一番に、 いい例が、 韓国なんだよね。

 中華国家も、 そうで、100年前に、

【 日本人たちが、 他の日本人たちへ回すべき、

資本性のあるものら、を 】 、

あれだけ、 支援したのに、

今は、 この有様で。w


 だから助けるな、 とか、 あっちいけって、

話じゃなくてw、 それは、 それとして、

日本国として、

【 日本の主権者である、 日本国民たちは 】

、 どう、 リスクを軽減し、 利益を極大化していくのかって言うことで。


 シナの、 民主化は、 応援はするけど、

過大な投資は、 しない、

相手国の方針が、 日本にとって、

都合が良ければ、 支援はするけど、

そうでなければ、 するべきじゃないし、

仮に、 都合が良くても、

脅威になるほどの、 経済力は、

持たせるようなことは、 しない、とかね。

 (^^;;;

 少なくとも、特定アジアについては、

この100年の間違いの繰り返しは、

やめないとね。


☆ 100年前と、 同じ展開だよね。

 さすが、 プーチン朝ロシア帝国。w

 裏を返せば、

地理的な状況が生み出す、

必然的な政治的構図なんだよね。

 だから、 何度でも、 同じ事を繰り返す。


 確かに、 中ロの接近は、 厄介だし、

両者の協力関係を阻害する必要は、 ある。


 けど、どちらかを味方につけるってのは、

不可能なんだよね。

 政治的な駆け引きの過程で、

日本を味方に引き入れようとはするけどw、

それは、 あくまでも、 その時々の、

利己的な決定であって、

状況次第で、 シナとロシアは、手のひらを返す。

 

ロシアが、 制裁で追い詰められているからこそ、

餌に食いつくって判断は、 わかるけど、

餌だけを食われたら、 日本側の担当者らには、

責任は取ってもらう必要がある。


日本っていう大国に住んでるから、

他人事 ヒトゴト みたいに言えるわけで、

朝鮮半島国家では、

そうした、 大国らの幹部らの意向に、

左右されるのを、 避けがたいわけですから。

 

逆に言えば、 100年前に、 日本が、

朝鮮半島国家の者らを、

自分たちと、 同じように考え、行動するだろう、

と、 思ったのが、

勝手な思い込みなんであって。


 彼らは、

【 反社会的な、 儒教型の、 部族倫理員ら、

に、 過ぎないので 】 、

あてにならないし、あてにするのは、

気の毒だってレベルで、 考えるべきだった。


 その辺の理解不足が、 第二次大戦後の、

日米の外交の間違いだったんだよね。

 

だから、 日本を裏切っていいってことじゃないけどw、

裏切らない前提、忠実であることを求めるのが、

最初から、 無理だったんだよね。

 むしろ、 常に、 強い圧迫を与えることで、

「 圧力を受けてるから、 しょうがない 」

っていう口実を与えるべきだった。


 日本やアメリカみたいな、

独立国であることが、 自明である国に対しては、

最悪のやり方なんだけど。

 価値観の違いってのは、 難しいね。

 そして、 日米に、

大陸文化への専門家がいなかったってのが、

驚くね。

 (^^;;;


 日本の一般国民と、 静かな戦争が起きてる。

 彼らは、 『死ね』、 と思ってるわけだから。

 

少なくとも、 攻撃を受けているっていう事実と、 【 日本人たちは 】 、

真剣に向き合う必要がある。


【 日本人たちと接触が可能な地域らの、 内外にいた、 朝鮮人らは 】 、 実際に、

戦前は、 マジで、 テロ集団だったし、

終戦の直後も、 恐るべき、 残忍な集団だった。


 戦いは、 一時的に、 水面下に潜ってるだけで、なくなっていたわけじゃない。

 そう考えると、教科書に、

治安維持法を書くなら、

共産主義者たちによる、 テロ活動らの頻発ぶりを、 しっかりと、 記述するべきでしょうね。



☆ 日本を占領していた、 アメリカ人などの軍人らが、 大っぴらに、

朝鮮人らと、 共産党系員らへ、武器らと、

生活物資らを、 横流しして、

朝鮮人らと、 アカ員らとによる、 強盗殺人事件らや、 強姦事件らを多発させる、 後押しを成していた事や、

ロッテ、の、創業者である、 在日の朝鮮人の、

辛氏が、 アメリカ軍から、 ガムの材料らを、

違法に、 横流しをされて、 事業を起こし得た事、

なども、 公の教育の場で、 伝えられるべきだ。