経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

詐僕らの無法性らを解消すべき、日本国民らの連携性ら

ネット記事+論弁群+;


☆ 沖縄県議会で、

基地反対派員らの犯行として報告された。


○基地反対派員らの蛮行ら ;


名護署員の実名を上げた横断幕を作って、

抗議した上に、

「 結婚式できなくしてやるぞ 」、 と、

怒鳴る ( 5:45~ ) 。


基地に出入りしている業者の住所を調べて、

半年間を、

家の中や前に、

犬や猫の死骸を放り込む

( 7:50~、9:18~ )

≒ 犬や猫を、 わざわざ、

殺してから、 やっている訳だろう 。

動物らへの殺しをたしなむ段階から、

ヒトへの殺害への段階へ向かう、

ザイコパス類員らが、 そこに居る 、 と 。



○ 派遣されている機動隊の部隊員らが、

市民なる者らから、

投げかけられた暴言 ( 3:20~ ) ;


「 お前は、 心が歪んでいるから、

顔も歪んでいるんだよ 」 。


「 トラックに引かれて、 死ね 」 。


「 お前の顔と子供の顔を見てみたいものだ。

腐っているんだろうな 」 。


「 お前、 八つ裂きにしてやるぞ 」 。


「 お前等は、 犬だから、

言葉が分からんものな 」 。


「 子供が居るか? 人殺しの親め 」 。


「 俺は、 道に飛び出す。

怪我しないように運べよな。

お前の仕事だろ? 」 。



・沖縄方言の暴言 ;


フラー ( 馬鹿・阿呆 ) 。


フリムン ( 馬鹿者 ) 。


ディキランムン

( 出来が悪い・成績が悪い ) 。


ヤナワラバー ( 悪ガキ ) 。


死ナサリンドー・死ナスンドー

( 死なすぞ、 殺す・殴る ) 。


ハジチラー ( 恥知らず ) 。


ソース動画

極左暴力集団員らは、

警察官、及び、

機動隊員に、

このような暴言を言っている(沖縄維新の会)


極左暴力集団は警察官及び機動隊員にこのような暴言を言っている(沖縄維新の会)



@ まともな県民の人らが、 気の毒すぎる…。

これ以上、エスカレートするんやったら、

実力行使も有りやな…。



@ テレビでも、 コレやれよ 。

出来ないのなら、 報道番組なんぞ名乗るな 。



@ 家の中や前に、

犬や猫の死骸を放り込む :


動物を愛護なサヨク・リベラルは、

ノーコメントかねw



@ 沖縄県警、

ちょっと、 仕事サボりすぎじゃないの

仕事してない公務員は、 首にすべき 。


顔を晒されて、 脅されるらしいぞ 。

一連の記事らの記述にあるよ 。


@ パヨクらが、 陰険狡猾なの事は、

現実を冷静に見れば、 よくわかる。

問題な事は、

新聞やテレビなどのマスコミ員らが、

きちんと、 報道しないことだ。


かろうじて、 産経や、 週刊新潮が、

事実らを報道していたのが、

せめてもの救いだ。


それに、 ネットの発達で、

腐ったパヨクなマスコミ員らの、

印象操作が、 あまり効かないのも、大きい。


マスコミが、 第4の権力、 と言われて、

久しい。

国民は、 政治家への監視と裁きも、必要だが、

それ以上に、 マスコミ員らはの監視も、必要だ。

政治家らには、 選挙の洗礼があるが、

マスコミ員らには、 それがないからだ。


@ 選挙によるだけではなく、

政治家らを、 日本国民らが、

積極的に、 裁きに掛ける事が、

どうしても、 要りような事で、

それに、ブレーキを掛けるコメントを成す者らや、

それに、参加しない者らは、

売国奴側の者らとして、 同じく、

処罰されてゆく他に無い、事態らが、

次から次に進展してゆく事になるが、

マスコミ員らの一人一人についても、

裁きが成される事は、免れようがない 。

どれだけ、 売国奴側ではない事を証す、

証拠らを積み重ね得るかが、

日本国民らの一人一人においても、

決定的な重要性を成してゆく。



@ 詐欺翼らのやってる、

暴力や脅迫で、 政治社会を支配しようとする、

恐怖政治行為ら、は、 マジで酷いわ 。


NHKらのメディア員らが、

左側の恐怖政治を擁護し、 アシストしてるのも、

やばすぎ 。



10

【第二の“椿事件”か】 ;

TBS・報道特集キャスターの、

『 金平茂紀氏 』 、

「 のりこえねっと 」 が主催の、

高江ヘリパッド抗議集会に、

『 特別報告員 』 として参加 。



【 沖縄の一定数の人々は、

詐欺翼員らの蛮行らに対する、

デモを成し、 プラカードを掲げて、

それらへの指摘も成す等の事らを、

身を呈して、 成して来ており、

このblogらでも、 何度も、紹介して来た。


本土から、 外国人らも含む、 詐欺翼員らが、

乗り込んで、 無法性らを成している、

状況らを解消するには、

他の地域らの、 日本国民らの、 より、

能動的で、 組織的な働き合いらの

度合を増してゆく事が、 必要だが、

それを妨げるべく、

成されて来ている、 論弁らが、

この無法性らのある事への、 責任を、

より、 沖縄の日本国民らにだけ、

押し付けて観せる事で、

日本国民らにおいて、

地域での、 対立性を煽り、

他の地域らから、 日本国民らが、

この無法性らへの解消へ乗り込んで来る、

可能的な事態らの成る度合いを、

未然に、 減らす方向へ圧力を掛ける、

規定性を成してある物らだ 。


朝鮮人らの社会には、

シナに近い、 北側の地域らの者らを、

妄想の、 氏族儒教型の序列の高みに付け、

シナから、より離れた地域らの者らを、

より、 低く、 格付けて観ようとする、

序列化による差別への志向性があり、


そうした、 序列化差別性のある、

自らの側の価値序列の観念の事らに基づいて、

朝鮮人らと、

精神性が、 朝鮮人らに類する、

サイコパス性 ≒ 精神病質性 、

の、 一定度合い以上に深刻な者ら等は、

日本国民らへの投影を成し、

その投影における日本国民らは、

彼ら自らの側のものらではあるが、

その投影における日本国民らの心理機構らの、

在り、 働き得ようら、を、当てにして、

それらを誘導し得る筈の規定性らのある、

論弁ら、を、 日本語でも、成す、

規定性と共にあり、

それらと同じ規定性の日本語の論弁らが、

ネットなどで、 繰り返し、成されて来ている。


序列化差別性の存在を前提とし、

反社会的な差別性を助長する、

規定性を成してある、

論弁らの主らに対しては、

一般社会らからの、 隔離と、 再教育や、

治療などを成す、 施設らへ入れる等して、


それら等にもより、

日本国民らに、 対立性らの度合を成して、

その連携性などへの分断を成し、

日本国民らへの、 外国人らによる、

侵略行為らの成る事などを、 より、

たやすくする、

リスクら等を成すものらによる、

誘導性らなどを、 日本国民らへ、

より、作用させ得ない、状況らを成してゆくべき、 必要性がある 】 。

☆ 沖縄県議会バトル詳報 ( 下 ) ;

「 おまえらは、 犬 」 。

「 ナメクジでも食うとれ 」 。

「 戦争に行って、 死ね 」 。

「 八つ裂きにしてやる 」… 。

聞くに堪えない警察官への暴言ら。


 ≪ 自民党の、 又吉清義県議は、

「 現場において、 何が起きているか。

全議員の皆さまに、 真実を申し上げたい 」、

と、 切り出し、

県警が聞き取った、

反対派員らによる、 警察官らへの、

次のような暴言を挙げていった ≫



『 米軍の犬、政府の犬、安倍の犬、人殺し、

でぶ、 ぶた、 くま 』 。



『 おまえら、 顔を覚えているから、

街であったら、 覚えておけ 』 。


 『 次、会ったときは、 殺し合いのけんかだ。

おまえの家族の顔を、 ネットで、

世界にアップしてやる。

孫の代まで、 ののしってやるからな 』 。


 『 八つ裂きにしてやる。

おまえの家は、 分かっているぞ。

横断幕を設置してやる。

おまえらは、 犬だから、

言葉は分からないだろう。

大阪の人間は、 カネに汚いよね 』 。


 『 子供はいるか。 人殺しの親め。

おまえが、 戦争に行って死ね 』 。


『 火炎瓶や鉄パイプで戦う方法もある 』 。


『 おまえら人殺しの子供は、 人殺しだ。

おまえを殺し、 俺も死ぬ。

おれは、 死ぬときは、

一人では死なないからな。

街を歩くときは、 気をつけろ 』 。


続き 産経ニュース 全4ページ

http://www.sankei.com/premium/news/161028/prm1610280013-n1.html


@ いい大人らが、 このザマw

見苦しいもの見せんな、 恥知らずが


@ シバキ隊そっくりだなw


@ ようやく、 ヨニウムも、

沖縄パヨクのシバキ隊化を認め始めたようだし。


@ 沖縄県議会が、 否決しようが、

覆い隠そうとしようが、

どんどん、 ぼろが出る。


@ このまま突っ走ると、

沖縄県議会の議員どもは、

極左暴力員らと、 心中することになる。



@ >くま ;

日本 、では、


>( 動植物名の上に付き、

接頭語的に用いて、 )


強い、 大きい、 などの意を表す。


「 ―蝉 ( くまぜみ 」 。


「 ―蜂 ( くまばち 」 。


>ロシアでは、

クマは、 国を象徴する動物とされている。



朝鮮 ;

>韓国では、

クマに対し、 「 愚かで、 のろま 」 、

という、 イメージを持つ人も多い。



支那では、

>形容詞 ; 意気地がない, 臆病である.



@ 「 でぶ、 ぶた 」 、 は、 ともかく、


「 くま 」 って、 なんだと思ったら、

そういうことか。



@ 朝鮮人らには、

壇君神話なんてあるのに、

熊を神聖視しないどころか、

蔑視しているのかよ・・。


@ 何で、 「くま」?って思ったら、成程ね。


@ 壇君神話では 、

朝鮮人らの先祖らの一部は、

牝熊 なんだがww


@ シナ人らの、 熊への観念の事らが、

そのシモベの朝鮮人らへ伝わって、

自らの類員らへの蔑視を成す事により、

それとは、 分け隔てられるべき、

個別な、 自我の優越性や、

自らの身内部族員らの優越性を覚え得る、

サイコパス性の深刻な側の、 朝鮮人らが、

それを肯 ウベ なう様にして来ている、とか、

シナ人らの観念事らを、

自らの観念事らとする事が、

自らの、妄想の序列を高める事を意味し得る、

から、 そうしている、 とかいった事だな、

この現象も 。



@ 日本じゃ 、 熊をネタにすることは、

あっても、

軽視や、蔑視の対象には、ならないよなぁ。



@ 機動隊の応援部隊に、

北海道警からの方がいたら、気を悪くするかな?。

「 ヒグマをなめんじゃねえぞ! 」 ってなw。



@ その犬と呼ぶ相手の方々に、

治安を確保してもらっておいて、

威勢の良いことを吠える、

詐僕らは、 犬以下の存在だなww


@ SOSを出したピースボートの、

バイブ辻元を思い出してしまったw


@ てーか、 沖縄パヨクには、

海保の訓練に、 ボートで突っ込んで、

ボートが転覆して、 溺れかけたのを、

海保に助けられたカスもおるで?w



@ >これに対し、

共産党の、 比嘉瑞己 県議は、

意見書に反対する立場から、

次のように述べた≫


「 この提案書では、

一部の反対派住民の言動をとらえて、

現場で行われている、

抗議活動らの全てが、

過激であるかのように訴えるなど、

売り言葉に買い言葉、

どっちもどっち論に、 すり替え、

逆に、 差別発言をした、

警察権力を擁護するものとなっている 」



≒ その過激性らを差し止めない者らは、

共犯者らであり、

その過激性らを成してある者らが、

特に、 取り締まられるべき宛の者ら、

である事にも、 変わりは、 無く、

どっちもどっち論を成して、

事態の曖昧化をはかる行為ら、は、

詐欺翼員らのお定まりの論弁行為だ 。



・・自己紹介かよ。

反基地テロリストへの発言を、

沖縄県民の全体への差別発言にすり替えている、

ブサヨめ。


違法行為を放置し、

「土人」発言を、

沖縄県民に

【 、 彼らを宛にした、

発言として、 捏造して、 】

一般化させた、 沖縄県議会の、

不作為と差別意識こそが、 糾されるべき。



@ 完全に、 脅迫で、 しょっ引けるような

事を言ってるなw


@ 完全に、 脅迫罪ですね 。

これで、 逮捕できなかったら 、

「 脅迫罪 」 を、 法律から無くせ 。



@ でぶ、ぶた、ときたら、

普通は、 たぬき、きつね、 猫だよなあ 。

なんだよ、 熊って 。

サヨクって、 ほんと、使えねえな 。



@ 熊って、 人間より、 圧倒的に速いし 、

動物の中じゃあ、 わりと、賢い方やろ 。



@ 朝鮮人らに、そっくりな物言いだな、

国外追放で、良いんじゃ?


@ どこから、 資金がでてるんだろ 。


@ ぱよちん氏、

欅坂の、 ドイツ軍服コスの件を、

超連投で、 海外へ、 誤注進中 。

すげえ数のリプを飛ばしまくってるぞ 。


反差別統一戦線東京委員会 @Anti_Discrimina

Les idoles japonaises s'habillent en Nazi. Le producteur Yasushi Akimoto est le directeur de Tokyo Opympiques org. tvqc.com/2016/10/keyaki…

https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/792019856065302529


反差別統一戦線東京委員会 @Anti_Discrimina

この件は、 秋本康が、

五輪組織委員会理事であることも含め、

IOC を巻き込んで、

大炎上させる必要があります。

https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/792020200199639040


@ 朝鮮人ヤクザの言いなりの、

秋本康氏が、 配下の女性芸能人らを、

朝鮮人ヤクザらと、政治家らや、

評論家ら等の、 性のなぐさみ物にし、

反日宣伝の種になる事らをやらせて、

シナ朝鮮人らの、

反日プロパガンダ犯罪ら、との、

連携を成している。


やはり、 在日の反日員らと、

秋本康氏などの類員らは、

根絶するしかない。



・・ ボビー=ヒロタケ=イトウ 改憲阻止 @bobby_muntan

英語のできる方は、 IOCにチクってください。

ヘイトアクションが横行することも加えて。


secure.registration.olympic.org/en/faq/ask-que… twitter.com/Anti_Discrimin…

https://twitter.com/bobby_muntan/status/792020957435080704


反差別統一戦線東京委員会 @Anti_Discrimina

@bobby_muntan 今、 フランス語で、

IOC 、と、

サイモン・ヴィーダルセンター関係者に、

チクり完了。

これより、

フランス全メディアの記者へ通知徹底します。

ポイントは、 五輪に居座る、 秋本康。

https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/792024195865513985


ボビー=ヒロタケ=イトウ 改憲阻止 @bobby_muntan

@Anti_Discrimina すげえ・・・・。

https://twitter.com/bobby_muntan/status/792025745648332800


@ ぱよちん氏の 、

厨房式コピペリプ連投術は、 凄まじいの一言 。

すごいリプ数なので、 見に行くとよい 。

みなぎる厨房パワー ・



@ リットン調査団と同じ構図になりそうだな。

欧米人は、 バカ、だし、

こういう手合いに、 簡単に騙される。

慰安婦や、 南京での大法螺でさえ、

信じ込んでしまうからな。

虚偽とヘイトを振りまいているとして、

アカウントの凍結に追い込んで欲しい。



@ 欧米のキリスト教文化圏員らには、

ロゴス ≒ 言葉 、 神の言葉 、

神の論理 、 神から人々へ授けた、

倫理事項 、 に現されない事らには、

唯一の神の倫理事項らに反する、

何彼がある、 と、 感じ、 観る、

無意識な規定性らと共に、 その精神性らが、

構築されてしまう、

社会環境らとの密接な関係性がある。


だから、

捏造の反日プロパガンダ犯罪行為ら、に対して、

きちんと、 ロゴスを成して、

訂正する行為らを成さない分だけ、

欧米のキリスト教文化圏員らの、

多数派員らは、

ロゴスらを成さない者らに対して、

より、 唯一の神の推すものに反するものの

在る事を感じ、 より、 敵対性を成す。


日本国民ら自らが、 代理の外国人らを通す事ら、

などによっても、 より、 ロゴスらを成して、

捏造による反日プロパガンダ犯罪らをただしてゆく行為ら、を成す事は、

欧米のキリスト教文化圏員らにおいて、

宗教的な呪術性の度合を成す事でもあり、


そうした、 呪術性の度合を成す事にも、

より、 長けてゆく、 日本国民らの成る事は、

可能的な戦争の当事者らに対する、

調停らを、 より能 ヨ く、 日本国民らが、

成してゆく上で、 必要な事でもある 。

☆ 沖縄県の反日思想に関し、

責任の幾ばくかは、 アメリカ施政にもある。


アメリカは、 戦前から、

沖縄県をして、

日本の中央政府と分断する、

ブループリントを描き、

実際に、 統治を始めて、

日本に返還するまで、

奇妙な歴史観を教育し、 啓蒙した。


ゆくゆくは、

中南米にある共和国のように仕立てる、

腹づもりだった、 という説もある。


そういった経緯を詳しく知らないまま、

極左思想や、 チュチェ思想なども、

ない交ぜになった、 独特の、

奇妙な「反戦平和」思想に染まった運動らの

在り方は、 滑稽だ 。



@ 昭和40年代の沖縄県人たちは、

日本へ復帰することを望んで、

デモ行進を行っている。


沖縄県をムチャクチャにした責任は、

アメリカ政府と共産党にある。


共産党が存在しなければ、

東西冷戦の構造もなかった。


突き詰めると、 明石大佐の工作が成功し過ぎてしまったところにも、 原因らの一端があるけどw



@ それでも、 千島や樺太から、

日本人を追い出した、

ソヴィエト・ロシアに較べれば、

なんぼか、 人道的ではあったけどね 。



@ 熊って 、 強そうなのに、

何でだろうと思ったら、 なるほどねえ 。

日本では、 熊ってのは、

強さの象徴みたいな部分があるけど、

そういうことね 。


2016年 10月29日 15:27



@ 「 戦争に行って死ね 」 。

今やっとるお前らのコレは、

戦争じゃないんですかね?

自分たちの行為は、

戦争じゃなかったら、 何でしょね。


平和の使者が吐く、 暴言や暴力行為は、

平和のための行為なので、

戦争じゃありませんってか?


2016年 10月29日 15:33 。



@ 反対派員らは、

しばき隊等と連携している組織の者らだからね、

 マトモじゃないよ 。

反対派員らの暴言や暴力活動は、

常軌を逸している、 と思う 。

警察や機動隊の人々への、

人権を無視した恫喝や脅迫が行われているのは、

社会問題だよ 。



@ 日本共産党員って、 怖いよな 。

刺青が自慢の極左暴力員ばっかりだし 。