経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

言い掛かりを繰り返しては、 より、反撃性の、 無い、 集りなどの標的ら、と、手引きする共犯候補ら、とを、探り当てようとする、 シナ朝鮮人らのお定まりの仕様

ネット記事+論弁群+;


@ これさ、中国行くと、

面白い話が聞けるぞ。

北京に、仕事で行った時に、 ジイが、

「 昔、 日本の兵隊が、 南京に来て、

どうたらこうたら 」、 と、 喋り出した。

「 ふ~ん、 爺さん、 南京の人なんだ 」 。

「 いや、 わしは、 生まれて、この方、

ずっと、 北京じゃ 」 。

「 じゃあ、 どうして、

南京のことを知ってるの?

昔は、 ネットも、 TVもなかったよね。

ラジオだって、数えるほどだったでしょう? 」 。

「 そんなことは、 どうでもいい。

日本の兵隊が、たくさん来て… 」 。

「 そう。 それで、 その兵隊は、

日本の軍服を着てたんだよね 」 。

「 そうじゃ、 日本の軍服を着た、

朝鮮人じゃった 」 。


この時点で、 もう、 嘘バレバレ。

さらに、たたみ掛ける。

「 そうなんだ。 大変だったんだね。

ところで、 爺さんは、 いくつ? 」 。

「 わしは、 72じゃ 」 。

「 なんだ、 戦後の生まれじゃん。

それで、よく、 南京事件、

見てきたようなことを言えるよね。

もしかして、 講釈師かな? 」 。

 ここまで来ると、 通訳も、

いたたまれなくなって、 逃げ出した。

やっぱり、 中国人は、 大嘘つきだ。



@ 当時のハーグ陸戦条約の、

攻城戦の規定に、 従い、

日本軍は、 包囲後に、 安全地区を指定して、

通達後に、 一定の時間を空けてから、

戦闘を開始して、 城壁に穴を空けて、

城内へ侵入

( 写真もあるから、 調べろ ) 。


日本側に、 一切の法的な瑕疵 カシ

≒ キズ 、 抜かり 、 は、 ないんだわw


≒ 通州事件や、 それに類する、

シナ人らによる、 日本国民らを被害者にした、

幣原内閣の、 シナ人らへの宥 ナダ め策も、

後押しをした、

本当の、 南京事件も、 含む、

多くの、 日本国民たちを被害者にした、

シナ人らによる事件らに対して、

合法に、 シナ人の凶悪犯らと、 それへの、

事後共犯者らへに対する、 懲罰を成す、

合法の戦争行為らを、 日本国民らが成していた

事については、

東京裁判の判事らも、認定し得ている事で、


犯罪者のシナ人らと連携して、

違法に、 日本国民らを攻撃し、

殺し始めた、 アメリカ人らと、

それに連携した、 イギリス人らとは、

全く、異なり、

日本国民らは、 厳格に、 国際法と、

自らの法律事項らを守り行って、

懲罰の戦争行為らも、合法に成していた 。


・・その時点で、 安全地区らの外にいる、

人らは、 保護する対象にする、

法的な義務は、 無いし、

ましてや、 シナ人の軍人らで、

自らの軍服を脱いで、

住人らを襲い、 その衣服を剥いで、

非正規戦を始めた、 蒋介石軍の将兵らは、

国際法の規定では、 裁判を、無し、に、

その場で、 死刑にしていい、 便衣兵 、だ。


≒ シナの、 国防動員法の規定では、

日本などの、 外国らにいる、 シナ人の全員は、

外国らに対する、 諜報工作活動を成す、

義務がある、 法的な身分が、 スパイ 、として、

規定されてある、 全くの、 スパイ 、 であり、

便衣兵として、 現行犯を逮捕する、

法的な権限がある、 その周りの、

一般の日本国民らによって、 現行犯として、

いつでも、逮捕され得る対象であり、


シナ人らを日本へ引き入れる、

措置を成して来ている、 日本側の役人や、

政治家らは、 外患誘致罪で、 裁かれるべき、

筋合いを、 自らに成している 。



@ 日テレの夕方の5時のニュースは、

共産党系の連中がつくってる、 と、思うよ。

共産党系の労組が主導する、

保育所デモとかを、 やたら紹介するし。

大体、出てくる連中を検索すると、

赤旗につながる。



blog 東亜備忘録 ;


【米中】 ; 米艦の西沙諸島の付近での航行、

中国が、 「 警告し、 駆逐 」 を発表―

中国メディア [ H28/10/23 ] ;


>中国版の、 大本営発表 、 と言うわけですか。


>>【 暴言大統領訪中 】 ; 習政権、

雪解け演出へ、 大盤振る舞い ;

かつての「朝貢」に触れ、 臆測を呼ぶ [ 10/20 ]


>遣唐使にしても、

日本から行けば、 留学で、

中国から来れば、 技術の伝達、

という、 固定観念は、

どうにかならないもんですかね。


日本は、 独自に、 ローマやインドなどの、

国々と交流した可能性が、 十分にあり、


【 6百年代には、 ササン朝ペルシャ、が、

ムハンマド氏を、 預言者

≒ 全知全能な唯一の神が、 人々へ授けた、

ロゴスら ; 言葉ら、 論理ら 、 倫理事ら 、 を、

預かって、 人々へ触れて回る役目を、

唯一神から、 負わされた者 、 とする、

イスラム教徒らに滅ぼされた頃に、

ペルシャ人が、 奈良の、 平城京に居て、

役所に務めていた事例もあり、

色々な地域らや国々と、 日本が、 交際した中に、

シナ、 が、 あったに過ぎないものを、

シナ人らの、 独り善がりな、序列化差別を成す、

排他自閉式の部族社会を脱却できない、

野蛮な未開人の観念らしい、

価値序列の観念の規定性に、 適合性のある、

観念事項らの押し付けを成して、

同じ様な、 序列化による差別を成す、

差別犯罪者らを作り出す事への、

共犯になるべきでは、 無い 】 。



>>【国際】 ; 日本は、 無責任=

日本の、 ユネスコへの分担金の支払いの保留、

中国外交部は、

「 歴史に向き合おうとしていない 」、

と、 自らへ宛るべき事で、 批判 [ H28/10/20 ]


>自国の利益を最大にすることを、 まず考えて、

それから、 国際貢献を考えればいいんです。


>>【歴史戦】 ; 「 虐殺 」 写真に、

裏付けは、 なし ;

同士討ちの可能性には、 触れず ;

日テレ系番組の、「 南京事件 」 検証 [ 10/19 ]


>>番組は、 今年の6月に、

優秀な番組を顕彰する、 ギャラクシー賞

( 特定非営利活動法人の、

「 放送批評懇談会 」 の主催 ) の、

2015年度の、 優秀賞

( テレビ部門 ) を受賞した。


>爆発炎上するんですね。

GALAXY 賞だけに 。


>> 「 偏向 」 への指摘に、 逆ギレ…

自らへの批判を許さない姿勢は、

共産党の者らと同じ  ;

『 そして、 誰も、 マスコミを信じなくなった 共産党化する日本のメディア 』 ; 潮匡人氏著 

[ H28/10/22 ]


>戦後は、 シナの共産党員らに洗脳された、

大陸からの引きあげ員らが、

最近は、

中韓への採用枠による者らが、

日本のマスコミを、

日本への破壊組織に作り上げています。


>マスコミの列辺 レベ ≒ レベル 、 の

低下が、 大学の文系のレベルの低下につながり、

有名大学らでの、 犯罪への隠蔽につながっているんでしょうかね。


 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

『 大本営発表 』 は、

当時の軍を、 おとしめて、

自分たちも、 犠牲者だと、

ごまかすための、

日本のマスコミの者らによる、

印象操作なので、

使ってほしくないんですが。


 この場合は、 中華メディアも、

積極的に加担している、 という意味で、

まったく、 正しい比喩ですね。w


 留学は、 留学なんでしょうけど、

向こうからは、 シナ人らが、

積極的に、 日本へ帰化しているのを、

「 渡来人 」 、 とか言って、

ごまかして来ている訳でね。



「 帰化 」 っていう行為は、

彼らシナ人らにとっては、


現地の日本人らによる、 統治に従うって、

意味になるので、 都合がわるいんだとか。w



 その辺の、 『 教科書の嘘 』 らは、

修正していく必要がありますね。

 ネットで、 徐々に広めていきましょう!



 たぶん、 日本人にとって、

自らからの援助から得られる、

一番の利益は、

現地の人たちと、 対等で、

友好的な関係を築けた、

という、 充実感を得られる、

というところでしょう。w

 

お人好しと言えば、 お人好しだけど、

そこが、 日本人のいい所でもありますからね。

 だから当然、 騙そうとしている人や、

対等で、 友好的な関係性を求めない人たちに、

援助をしてはならない。


 中華に触れたものは、 中華化していくっ

ていうのが、 中華の歴史の示している

事実なんだよね。

 それこそが、 先の大戦の最大の負の遺産で。


 時事通信、共同通信、電通のルーツを辿ると、

そこに行き着く。


 そして、 収益のために、

特定アジアの留学生を増やしていけば、

やはり、 中華化していく事を、

避けることはできない。


 安倍さん、麻生さん世代は、

やっと、 影響が薄れてきたけど、

次の世代になれば、 さらに、 進んでくれるんじゃないか、と、 期待しています。



>>ドゥテルテ氏の、 「 決別 」 発言に、

アメリカの大統領報道官 ;

「 不必要な、不確実さをつくり出している 」 、 と非難

>比大統領 発言の真意 ;

「 米と関係を絶つことではない 」



 中共はドケチだからね。w

 お金は貯め込んでも意味がない。

 使わないとね。

 とはいえ使いみちは熟慮する必要がある。



> 自らの成した、

強姦事件を、 もみ消して貰えた事もあって、

アメリカに同調する事で、

日本の首相に成り得た、

小泉純一郎氏の父の、

旧姓が、 鮫島純也氏は、 朝鮮部落の出です。

https://twitter.com/jsoulseeker2/status/767030572170424320


>小泉純一郎は、 日本をぶち壊す、と、

メンタル朝鮮人らしい、 言明をして、

欧米のカネ貸しらへ、

日本国民らの富を横流しする、

郵政の民営化を進めました。 



反日な、 売国行為らをなす、

テレビ局・マスコミの者らが、

報道しない自由を行使していたとしても、

日本国民である、 日本の主権者らが、

騙されていたのは、

裁くべき、 酷い話です。


 日本が、 今日まで破壊されているのは、

【 この日本の、 主権者としての、 】

日本国民たちの責任です。 

支那朝鮮人らを使い回して来てもいる、

アメリカとイギリスの、 奴隷となる道は、

絶対に、 回避しなければなりません。


> 日本の、 安全・安心で、

自由な社会を守り、

次世代に繋いでいく為には、

【 アメリカの公開された公文書らの

記述らにおいて、 その母方の祖父の、

岸信介氏が、 アメリカの中央情報局などの、

政府機関らの、 アメリカ人らによる、

日本での、 裏工作ら、と、 裏資金によって、

日本の首相、に、 され、

岸信介氏らをして、

日本の政界の主流層を成し続けてゆく、

様にも、された事が、 明かされている、

岸アメリカ派員である、 】

安倍自民に公明党と、 舛添一派を殲滅して、

日本から追い出さなければ成りません。


詳細は、

【新党勝手連の掲示板】最新版

http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

【新党勝手連タイトル一覧】最新版は、

こちらをクリックして下さい。


置きビラで、拡散しよう、

栗原敏勝氏の自殺 ( 中文和訳 ) 。


世界的に広がているニュースです。

置きビラの作り方は 、

【置きビラの掲示板】

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

【置きビラ・タイトル一覧】は、

こちらをクリックして下さい。


 情報、ありがとうございます。m(_ _)m

 自民党をぶち壊すと言ってたんだけどね。w


 その時は、 言っている意味が、

わからなかったけど、 今は、はっきりしてきた。

 間違った道に進んだなら、

方向を転換すれば、いい。



☆ 米艦の西沙諸島の付近での航行、

中国が、 「 警告し、 駆逐 」 ;


>村人 ; 「 大変アル!

太陽が突然欠け始めたアル 」 。

長老 ; 「 これは・・

竜が、 陽を呑もうとしている!

銅鑼を鳴らせ! 太鼓を連打せよ!

竜を脅して、 陽を吐かせるのだ 」 。


村人一同が、大騒ぎ。 日蝕が終了、

太陽が出てくる。

長老 ; 「 やったぞ! 我々の勝利だ! 」 。

村人ら ; 「 竜をやっつけたアル!

我らが、 世界を救ったアル! 」 。


今回の件も、 こういう精神的勝利だったのでは、

ないか、 と。



☆ 尖閣の周辺に、 中国船の3隻 18日以来


(略)


 第11管区の、 海上保安本部

( 那覇 ) によると、

3隻は、 海警 2306、

海警 2308、

機関砲のようなものを搭載した、

海警 31239 。

十月24日の夜に、 接続水域に入った。

領海に近づかないよう、 巡視船が警告した。


http://www.sankei.com/world/news/161025/wor1610250026-n1.html


接続水域 ( せつぞくすいいき、 英語:

contiguous zone ) とは、

領海の外縁にあり、

基線から、 24海里の範囲で、

沿岸国が設定する水域

-Wikipedia



@ 集団的自衛権の、 雨ちゃんは、

どこにいても、 全く、 頼りにならないよなあ。

早く、南支那海と東支那海の支那の船を、

全部を沈めて来て欲しい。



【 上海 ≒ 河崎真澄記者 】 ;

中国は、 上海市の上海師範大学で、

十月22日、に、

「 慰安婦 」 を象徴する、

という、 中国人と韓国人の、

2人の少女を模した像の除幕式が行われた。


関係者によると、

中韓の少女2人をかたどった像が、

中国で設置される事は、 初めての事だ。


大学では、 十月22日、に、

教室棟の約340平方メートルに、

数百点の、 自称の「証拠資料」らを常設して、

展示する、 「 中国“慰安婦”歴史博物館 」も、

開館。

像は、 その棟の正面に設置された。


除幕式に先立ち、

この日は、 同センターの蘇智良

・同大教授を中心に、

慰安婦問題に関する、 国際会議も 。


2日間の日程で始まった。

中韓のほかに、 日本や台湾、に、

オランダなどの、 関係者の、

約100人が集まり、


国連教育科学文化機関

( ユネスコ ) の、 「 世界の記憶 」

( 記憶遺産 ) への、

慰安婦らゆへの資料らの、 早期の登録をめざす、

方針が、 議題に上った。

日本政府が、 ユネスコへの、 今年の分担金の、

約39億円を拠出していない事などついても、

批判が噴出した。


http://www.sankei.com/world/news/161022/wor1610220034-n1.html


☆ 上海師範大学で開かれたのは、

「 戦争の記憶と人類の平和 」 、 と題する、

国際会議だった。

しかし、 参加者らは、


【 アメリカの最高裁で、 慰安婦らが、

政府機関らの強制による、 売春婦だった、と、

証す、 証拠は、 無い、 と、

認定され得ている、 ので、

それを無視する形で、

証拠らを欠いた、 慰安婦らの事についての、

主張らを成して、

捏造により、

日本国民らの精神性一般に、 無い、 問題性ら、を、 在る様に、 関係し得る人々へ、

印象付けて、 日本国民らへ敵対する、

誘導も成す方向へ、 圧力をかける、

反日なプロパガンダ犯罪行為ら等を成す

者らに対しては、

日本国民らも、 あらゆる、 捏造による、

プロパガンダ犯罪行為らを受け入れない、

人々も、 裁きに掛けるべき、

利害関係性を伴う立場に、 在る、 が、 】

「 慰安婦とは、

旧日本軍による、 奴隷制度だった 」、

などと指摘。


ユネスコへの、 慰安婦の資料らの

登録をめざす方針が、 冒頭で紹介されると、

会場にいた、 海外からの関係者らも、

総立ちとなって、 拍手や歓声を上げるなどし、

さながら、

「 総決起大会 」 の様相をさえ呈していた。


中国は、 2012年ごろから、

韓国側と、 捏造による、 慰安婦問題での、

共闘を模索し始め、

14年の2月に、 同大学で行われた、

中韓合同の会議では、

ユネスコへの、 記憶遺産への申請を、

共同で行う方向で、 合意していた。


( 上海 河崎真澄記者 )

http://www.sankei.com/world/news/161022/wor1610220050-n1.html



 調子に乗ってやがる。



☆ 中比の共同声明に、 中国世論が反発 ;

「 大盤振る舞い 」 も、 成果が乏しく ;

法の制定を求める、意見らが殺到 [ 10/22 ]

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1477138188/


☆ シナの、 ネット上には、

「 私たちの税金をまた、 大盤振る舞いした 」、

「 対外支援法を早急に制定すべきだ 」 、

といった意見らが、 殺到している。


共同声明には、

中国が、 フィリピンに対し、

鉄道の建設などの、 インフラ

≒ 社会基盤 、 社会資本 、

インフラストラクチャー 、 インフレではない 、 への整備や、

バナナの輸入の再開などの、

貿易や投資の拡大が、盛り込まれた。



報じられた各項目の金額を、 単純に足すと、

支援規模は、 総額で、

2兆5千億円に上るものとなった。


両国が対立する、 南シナ海での問題事では、

2国間での対話を通じた解決が、

合意され、

フィリピンが、

中国に歩み寄った、と、 受け止められてはいる。


習近平政権は、 アジア、アフリカなどの、

発展途上国らへの支援を急増させており、

世界の各地で、 大金をばらまく様らは、

外国メディアに、

「 サンタクロースのようだ 」 、と、

揶揄 ヤユ されたこともあった。


シナの、政府の“暴走”を制限するため、

中国内では、 知識人らを中心に、

「 対外支援法 」 の制定を求める意見らが、

昨年から出ていた。


最も有名なのは、

昨年の末に、 北京理工大学の、

胡星闘教授が、

全国人民代表大会

( 全人代 ≒ シナの、国会 )

に宛てて発表した、 公開書簡だ。



胡氏は、 書簡で、

中国が、 1950年から78年まで、

ベトナムに対して、

巨額な支援を、 約30年に渡って続けた、

にもかかわらず、

同国と、 79年に、

武力衝突に発展したことや、

北朝鮮に対しても、

毎年に、 60億ドル規模の支援をした

のにもかかわらず、

両国関係が悪化してきた例などを挙げ、


「 わが国の対外支援史のなかに、

手痛い教訓が多くある 」 、 と指摘した。


また、 経済での協力を名目として、

シナの、 国有企業らが、

海外で実施した投資らでも、

失敗を重ねており、

「 9割以上が、 赤字経営の状態だ 」 、

と、 指摘した。


こうした状況を踏まえ、

胡氏は、 対外支援政策の法制定を提案。


具体的に、

「 支援金額と内容の詳細を公表 」 、

「 政局不安定、 または、

独裁国家を支援しない 」 、

「 対外支援、投資が失敗した場合の責任追及 」 、 などを盛り込むことを求めている。


中国とフィリピンの共同声明の発表を受け、

胡氏の提案は、 再び、 注目され、

ネット上の各サイトに転載されている。


http://www.sankei.com/world/news/161022/wor1610220037-n1.html



 SCから。

 ベトナムについては、

お前らが侵攻したんだろうが。w

 しかも、 独裁国家を支援しないって。

(^^;;


@ 金で釣らないと、

ヤバいとこまできてんだよww


@ シナの、幹部らが、 海外の財産ら、と、

自分の側の人々の身柄を、 海外で、

保護して貰い得る、 可能的な度合を増すには、

シナ人民らへ回すべき、カネら等を、

海外の主導層の主な者らへ渡す必要もあるので、

大盤振る舞いをせずには、 居られないのが、

シナの幹部ら、であり、

その支持を集めて、 政権を運営する、

必要性もある、 政権の担当者ら、だ 。

 

@ ロシア、と、 米国は、

中国が何をやっても、 シナとは、

戦争をしないからな。



@ フィリピンに戻ったら、

反米なリップサービスも、 即座に撤回した、

フィリピンの大統領。


なかなか、 「変幻」性を使いますね。


@ 日本も、 【 主に、 売国奴らが、

日本国民らへ渡すべき、 富で、 】

中国に、 ムチャクチャ投資をして、

失敗しているからなww


@ オランダでの、 裁判に負けたにしては、

シナは、 安く、

スカボロー礁を買えたと思うけどな



@ 完全に、 アメリカが、

このフィリピンの大統領にやらせてます。


@ この記事のキモは、 公式発表とは違って、

それだけ、 中国内の経済が悪い、

という事だよ。

元軍人らのデモと言い、

前なら、 中共主席に反論などは、出なかったし、

許されなかった。

自らの国民らを無視して、

政府の威信性 ≒ プレゼンス 、 を優先の政策に、 シナ人らの不満が貯まっている。

隠し切れなくなって来たようだけど、

この先では、 如何なるか?



@ どう考えても、

ドゥテルテ大統領の勝ちだ。

一時的なリップサービスで、 2兆5千億。


アメリカとの関係の改善は、

新大統領の手柄にしたらいい。


金払いが悪ければ、

南シナ海を蒸し返せばいいし、

それが、あるから、

中国も、 アフリカと違って、

フィリピンを無下にできん。



@ 大統領よ、 GJだが、

アキノ前大統領が、 賭けに出て、

国際司法による、 仲裁で、 勝ったから、

シナからの譲歩が引き出せたんだから、

半分は、 アキノ氏の手柄だろう。



@ 分断工作をするには、 金が掛かるアルネ!


現在の中国の状況は、

中国への包囲網を構築されているから、

それを打破するために、

身を削っているとみて、 良いだろう 。

中国の行いようらの結果が、

この中国包囲網であり、

分断する為に費やす費用も、

どうせ、 空振りに終わる 。



@ シナへの包囲網を打破するには、

国際法を守れば良いだけなのに。

そうすれば、 金も掛からない。

中国人らは、 如何して、こんな馬鹿なんだ?



 はははは。(^^;



☆ 韓米両国は、 今月の20日

( 現地時間 ) に、

ワシントンで開かれた、

韓米年次安全保障協議会

( SCM ) で、

戦略爆撃機などの、

米国の戦略部隊を、 韓半島に、 常時に、

ローテーション配備する、 という、

内容を、 両国の共同宣言に盛り込む、

案を推進したものの、

当初の期待とは、 異なり、 この内容は、

共同宣言から、 取り除かれた。


今回の、 SCMで、

アメリカの、 戦略部隊の、

韓半島への配備の問題は、 最大の話題だった。


北朝鮮の、 「 核の暴走 」 に対応して、

韓国も、 独自の核武装をしたり、

アメリカ軍の、 戦術核を、

韓半島に再配備したりすべきだ、

という、 主張があり、

それに対して、

米国は、 拒否反応を示していた 。

www.chosunonline.com



@ いつもの希望的憶測を、 そのまま、

発表してしまうのは、 いつものことだしな。

韓国人らは、 言ったもん勝ちみたいな、

感覚なんだろうが、 世界は、 そんなに甘くない。

特に、 軍事面では、 言ったら、 負け。


 

@ 何で、 あいつらって、

願望や妄想と、 現実との区別が、

付けられないんだろうな・・


@ 一応は、 区別は、ついているが、

全力で、 詐欺をするために、

無かったことにしているだけ 。


@ そのうちに、 「 詐欺のため 」 、

という意識がなくなって、

固定化されるまでが、 デフォ。

次に、 意見が変わるのは、

その案件について、

自国に不利な状況になったとき、

すなわち、 行き当たりばったりである 。



@ シナ朝鮮人ら一般の、 氏族儒教型の、

部族倫理では、 身内部族員らの利益を成す為に、

ウソを突き通す事などは、

褒めたたえられて、当たり前な、

部族倫理的に、 正しい、 行為を成す事なので、

元から、 何事が、 真 マコト であるかを、

問題にしない、 心持ちを成すべく、

その精神性らの一般が、

より、 適合性を成す様に、

その社会生活そのものから、

圧力を受け続けている事になる。


彼ら一般が、 自らの部族道徳律に、 沿う、

振る舞いを成す者であろうとすれば、

する程に、 彼ら一般は、

より、 平気で、 ウソをつき、

自らの部族に、 無い、 人々を、

自らの身内の利益を成す為の、 道具とし、

供物 クモツ として、 観たり、

感じたりする、 宛 アテ・対象にする、

心理的な度合いを増す事にもなる 。

 


@ 早合点 、 というより、

決まっていないことでも、発表し、

既成事実を作りあげて、 丸めこもう、

もし、 それに失敗したら、

「 相手が、 心変わりした 」 、 と、

非難しよう、 という、 姑息なお家芸 。


@ それで、 ごねてみて、

相手側の、 より、 自分らの求め事らに、

応じそうな、 なだめ勝ちな対応ぶりを観せる

者らを探り当てて、 言いなりになる、

共犯者に仕立てる事へ力を注ぐのが、

シナ朝鮮人らの、 お定まりのやりようだ 。



@ アメリカから観ての、

最前線は、 三日を持ちこたえられればいい。

おかしな事が起きない場所に、

基地と戦略兵器をおいて、

有事の際は、 すぐに出動。

昔と違って、今は、

情報らの伝播が、 メチャクチャ早いから、

何も、 最前線に全部を配備して置くべき、

必要が、 ない。


@ ローテーションじゃなくて、

ロー・テンションだったな


@ 韓国という国は、 いつも、バラバラだな。

責任の所在が、 はっきりしないし、


≒ 異部族の者らの足しになるべく、

何らかの責任を取る、 行為、は、

シナ朝鮮人ら一般の、 部族倫理の義務に違反する事を意味するので、

倫理的にも、 彼らは、

自らの身内員らの、在り得る利益を阻害して、

異部族員らの為に、 責めを引き受ける、

という、 行為を、 自ら進んで成す訳には、

いかない 。


みんなが、 勝手に動いて、

だれと交渉していいやら


≒ 誰と、 交渉をしても、

部族の枠を越えた、

倫理的な責任者は、 彼らのどこにも、

元から、 存在していない 。



@ 冷戦が終わって、

反共の最前線、 という、

戦略的な価値を失った韓国は、

アメリカにとっては、 厄介者でしかない 。



自分で、役割を放棄したわけだからなぁ。(^^;



☆ 【寄稿】 ; 韓国ウォンの、

リ・デノミネーション、

日本との協調も、重要だ ;


 韓国の政界を中心に、

リデノミネーション


( 通貨単位の変更、 リデノミ ) に対する、

議論が、 再び、 持ち上がっている。


リデノミの必要性については、 筆者も同意する。

現在の通貨単位は、

1962年に、 定められたものだ。


この間に、 消費者物価は、

約 53倍 、 になった。


当時は、 千 ウォン で、 買えていたものが、

今は、 5万 ウォン

( 約 4千6百円 ) を出しても、

買えないのだ。


(略)


 ならば、 どんな方法で、

リ・デノミを進めるべきか。


一部では、 千分の1 、 にすべき、

との主張があるが、

百分の1 、 にするのが、 適切だ。


百分の1 、 にすれば、

現在の通貨単位である、

「 ウォン 」 、 を、

「 チョン 」 、 に下げて、

そのまま、 使用することができる。


米国の、 ドル 、と、 セントのようにすれば、

いいのだ。

これは、 韓国民らの使用での不便性を減らす、

方法でもある。


 そして、 日本との協調も必要だ。

韓国経済は、

米国、中国、そして、 日本と、

緊密に関わっている。


この先で、 これらの国らとの、

経済関係が、 さらに密接になり、

経済での統合や、 通貨の統合をめぐる、

議論が始まることも、 考えられる。


今は、

リ・デノミを進めるなら、

こうした状況を考慮せねばならない。


仮に、 日本と一緒に、

百分の1 、 に、 切り下げた場合には、


「 米国1ドル:日本1円

:中国6人民元:韓国11ウォン 」、 となる。


その上で、 韓国は、 将来的に、

「 1ドル:1円:1ウォン 」 になるよう、

韓国経済を成長させ、

政治・社会を十分に発展させねばならない。


もし、 日本と連携せず、

韓国だけが、 千分の1 、 に切り下げれば、

「 1ドル : 百円

: 6人民元 : 1ウォン 」 、 となる。

どこか、 おかしくないだろうか。

www.chosunonline.com



☆ 犯人は、 韓国人観光客!? 

韓国の、 百ウォン硬貨を利用した、

悪質な詐欺が、 横行中

www.excite.co.jp



☆ 企画財政部の、 ソン・インチャン

国際経済管理官 ( 次官補 ) は、

十月24日に、

政府世宗 セジョン 庁舎で、

記者団と、 懇談会を持ち、


「 韓日通貨スワップに関連し、

規模や時期などについて、

協議を重ねている 」 、 としながら、


「 自国通貨を預け入れて、

ドル 、 で、 借りる、

という、

ドルベースのスワップになる可能性が高い 」 、

と、 明らかにした。

http://japanese.joins.com/article/980/221980.html



 という訳で、 今日のバカニュース。

 うるせえ。w


@ いや、 それは、 アメリカが怒るだろ


@ ドルが欲しい本音が、 駄々漏れww


@ これは、

「 日本円ではなく、 ドルをくれ 」 、 と、

懇願している、 ということであり、

もはや、 スワップ ではないね。



☆ スワップ ≒ 通貨らの交換

≒ 日本などの、 外国の通貨らの、

一定金額と、 自国の通貨らの一定金額とを、

所定の、 銀行などで、 必ず、 交換できる

様にする、 取り決め事で、

韓国やシナの、 外国らの人々には、

余り、 要りようのない、 カネらは、

要らないが、

日本の、 円、を単位とする、

金額数値らや、

アメリカの、 ドルを単位とする、

金額数値らならば、 自らの側の欲しい、

物らや、サービスら、を、 より、 遥かに、

手に入れられ易い、 から、

それら、と、 交換できる範囲では、

シナ朝鮮人らのカネらを渡される、

貿易などの、 売り買い取引らを成しても、

良い、 と、 思い成し得る人々と、

取引らを成す為にする、 取り決め事 。


・・ドルをくれ!

助けてくれ! 、 と、 言ってるだけ 、

というか、

日本の通貨は、 円なのに 、

なぜ、 ドルとウォンのスワップを、

日本 、が、 しなきゃいけないのか 。


スワップの意味が分かっていない者の、

戯言だな 。

要望を日本に言ったと、 中央日報が報じても、

事実にはならんから 。



@ だったら、 アメリカと交渉しろよ 。


@ ドルだろうが、何だろうが、 やめろ 。


@ そして、 朝鮮人らは、

これまでの如く、

ドルも、円、も、 あだで返す 。



@ 円を借りると、

【 デフレ不況性が、 ある分だけ、

実質での金利が、 高まる、 ので、 】

返すのが、 大変だからかな 。


@ 韓国企業らが、 全滅したほうが、

日本に、 メリットがあるぜよ。



@ スワップ 、 という名目で、

対等のように誤魔化してるけど、

円での借款だな。


@ 要するに、 韓国は、

「 IMF お替わり 」、 と、

言っているだけ 。

彼らは、

借りたものを返したら、 負け、 と、

考えている。

たしかに、 その実績らは、 たっぷりある。

それらが、 世界から、

負の信頼をされる、 韓流だ。



≒ 冗談を抜きで、 妄想の、 氏族儒教型の、

序列の、 より、高い者らは、

それの、より、低い者らから、

一方的な奉仕を受けるべき、 規定性の宛 アテ ・

対象の者ら、なので、

自らの氏族儒教型の反社会的な部族倫理性により、

自らを、 部族の異なる人々に対して、

自らの側の妄想の序列の高みに置くべく、

義務付けられている、 倫理的な規定性と

共にある、 朝鮮人ら一般は、

借りた物らを、 返さない事にも、

倫理的な妥当性を感じ、観る事ができている。



@ 価値観を共有しない国との、

スワップ協定なんぞは、 不要。


 東亜備忘録イチオシ!

 ありがとうございます。(^ω^*

 ホントに、 韓国の態度は、

自らの経済次第で、 変わるってのが、

よく、 わかる。(^^;