経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

岸アメリカ派員の、 日本テレビの捏造共犯ら

ネット記事+論弁群+;


@ シナ人らのおおよその異常さは、

世界の常識だろう、

通州事件らでの、 日本人ではありえない、

残虐非道な殺し方などは、 常軌を逸している。


いまでも、 胎児を、 スープにして食している

事実に、 ぞっとする!

2016年 10月27日 7:38 ;



☆ 死体を売ってるサイトあるよ。

客は、 36時間を一緒にいることができ、

なにをしても、よい。


その後に、 近くで、 車中泊をした業者が、

引き取りにくる。

ハマる者らは、 リピーターになるし、

死体とやっている写真を集めている、

サイトもある。


病死や事故でも、 ある程度、 キレイなら、

売れる。

それを売る人が、 家族や医師だ、

という事も、 驚きだ。


☆ 中国では、 毎年に、

30万人が、 自殺をし、

そのうちの、 75% 、が、 農村の在住者で、

さらに、 農村女性の自殺者数が、

男性より、 25 %も、 多い。


これは、 男性の方が、 女性よりも、

自殺率が高く、

都市部の方が、 農村部よりも、高い、

世界的な状況と、 正反対の様相を呈している。


農村部らでは、

各家庭の問題への負担は、 大きい。


夫の家庭員らと、 嫁が、

険悪な雰囲気になり

伝統的に、 妻は 、 「 買ってきたもの 」、 と、 見なされており、

男女の不平等性が、 甚だしく実現されるに至る。


これらの問題事らに、 孤独感が加わり、

女性は、 些細なことが、 きっかけで、

自殺を図ってしまう。


一部の研究によると、

中国の農村らでは、

農薬が手に入り易いためもあり、

これが、 女性に、 「 逃避手段 」 を、

与えてしまっている、 という。


世界の現状と正反対、に、

中国農村らの女性の自殺率が高い理由―

英メデ... - Record China



@ ありえねえ…

死体なんか見たら、 チンポが、 支那びるだろ…


@ 支那びる 、 が、 何か、

新しい動詞に聞こえる 。


@ 確かに、 シナびている問題事ではある。



@ 死んだ息子が、 あの世で、

結婚できるように、 ブローカーが、

殺して、 嫁を用意するんだろ 。

アメドラで、 何回か、 見た 。


@ 冥婚って、 風習だっけ? 確か 。



@ 日本なら、 死体損壊罪じゃねーの?

立証するまでは、 建造物侵入あたりで、

しょっぴけば、 いい。



@ 遺体損壊とか、 そんなじゃね 。


@ 韓国人らも、 墓地から、

死体を掘り返して、 死姦事件を、

よく、 起こして来ている、し、

投身自殺をした、よそのおばあさんの遺体を、

高校生が、死姦なんて、 事件もあったな 。



≒ 人を、 より、 自分の好き勝手にできる、

おもちゃの如く扱う行為らを成す事において、

より、 自分の序列を高め得た様な、

得意な心持ちになれる為にも、する、 のが、

シナ朝鮮人ら一般の、 氏族儒教型の、

反社会的な部族倫理員ら、による、

強姦や、虐殺行為ら、であり、

シナ朝鮮人ら一般において、

強姦と虐殺行為などが成される事にも、

その、価値序列の観念の体系による、

差別性 ≒ 差別を成す物 、 差別を成す事 、

を、 彼らに志向させる、

部族倫理系の義務の規定性らが、

その前提因として、 機能する 。


氏族儒教型の、 価値序列の上下の関係性による、

差別性らを成し行う事を意味する、

社会生活を営み、 それに、特化し、

それへの適合性を高め得てゆく、 向きの、

感じようの体系の、 質的な内容を構築してある、

シナ朝鮮人ら一般においては、

その、不作為型の行為らと、 作為型の行為ら、の、 何から何までの、全て、に、

それらを成す、 前提因として、

その部族倫理的な、 序列化による、 差別性が、

心理的に、 機能してしまう事になる 。



@ 中韓の死姦好きは、 異常 。



☆ 「 ボリショイ 」 、 とは、

ロシア語で、 「 大 」 、 と言う意味。


つまり、 ボリショイ大サーカスとは、

「 大大サーカス 」 、 を意味する 。


☆ チゲ 、 と言うのは、

「 鍋 」 、 と言う意味なので、

チゲ鍋は、 「 鍋鍋 」 。


☆ クーポン 、 と言う言葉は 、

「 券 」 、 と言う意味なので、

「 クーポン券 」 、は、 「 券券 」 。


☆ 襟裳 エリモ 、 は、

アイヌ語の、 エンルム 、 からきていて、

意味は、 「 岬 」 、 なので、

襟裳岬は、 「 岬 岬 」 。


☆ フラダンスの、 「 フラ 」 、 とは、

ダンスを意味する言葉なので、

フラダンスは、 「 舞い舞い 」 。


☆ スキー 、 という言葉は、 元は、

ノルウェー語で、 薄い 「 板 」 を指す、

言葉なので、 「 スキー板 」 、は、

「 薄板板 」 。



☆ アラーの神、 と言う言葉、

「 アラー 」 、 とは、

「 唯一神 」 の事なので、 「 神神 」 。


☆ イランを本場とする、

預言者のムハンマド氏の子孫員らへ、

宗教主導者としての、 特別な権威性を、

思い観る宗派である、

イスラム・シーア派の、 「 シーア 」 、は、

派閥 、 という意味なので、

「 シーア派 」 、は、 「 派派 」 。


☆ トリ・コロール・カラー、 と言う、

言い方だと、 「 コロール 」 、が、

カラーの事なので、 「 3色色 」 。


☆ サハラとは、 「 砂漠 」 の意味なので、

「 サハラ砂漠 」 では、

「 砂漠砂漠 」 。


佐原君は、 どうしているだろうか。


☆ ガンジス川の、 ガンジスとは、

サンスクリット語で、 川 、 という意味の

言葉への英語読み、 なので、

ガンジス川は、 「 川川 」 。


☆ ナイル川の、 ナイルも、 川。

インダス川の、 インダスも、

タイの、 メナム川の、 メナムも、

チベットから、 インドシナ半島の、

メコン川の、 メコンも、

中国~シベリアの、 アムール川の、

アムールも、 すべてが、 川、

という意味なので、 「 川川 」 。



☆ す:2011/05/13 ( 金 ) 00:14:42.20 ID:GK5unvAM0 ;


・「 須 スベカラ く 」 、 は、

全て、 と、 同じ意味だと思っていた



・「 さわり 」は、 導入部分の事だ、

と、 思っていた 。



・「世界観」は、 その世界が醸す、

雰囲気のことだと思っていた 。


・「 姑息 コソク 」は、 卑怯 、 と、

同じ意味だと思っていた。

・「 檄を飛ばす 」 は、 叱咤激励することだ、

と、 思っていた 。


・「 憮然 ブゼン 」は、 腹を立てている様だ、

と、 思っていた 。



・「 恣意 シイ 的 ≒ 好き勝手 、

思うまま 」 、 は、 悪意を以て、

という意味だ、 と思っていた 。



・「 にやける 」は、 口許 クチモト が緩んで、

にやにやすることだ、 と思っていた 。



・「 たそがれる 」は、 考え事をして、

ぼうっとすることだ、 と思っていた 。



☆ 富裕層員ら向けの、 旅行に関連する、

メディアらの大手の、

「 コンデ・ナスト・トラベラー

Conde Nast Traveler 」 が発表した、

「 世界で、 最も魅力的な都市

Best Cities in the World ランキング 」 で、

米国以外の都市で、 1位が、 「 東京 」 、

2位が、 「 京都 」 、 となった。


東京は、 前年の、 15位からの大幅な躍進。

京都も、 9位から、 ランクアップした。


同誌では、 日本の首都である、

東京の魅力について、

「 様々な文化が、 ミックスされていること 」、

と評価。

例えば、 最先端の文化や、 超高層ビル、に、

ネオンらが輝く繁華街、と、

静かな神社仏閣、や、 森林エリアなどが混在している、 稀有な都市であることに加え、

素晴らしい、各種のグルメの魅力も、

欠かせない、 としている。


2016年 世界で最も魅力的な都市 トップ10は、

以下のとおり。


・1位:東京 ( 日本 )

・2位:京都 ( 日本 )


・3位:フィレンツェ ( イタリア )

・4位:ルツェルン ( スイス )

・5位:サン・ミゲル・デ・アジェンデ

( メキシコ )

・6位:バンクーバー ( カナダ )

・7位:ビクトリア ( カナダ )

・8位:ザルツブルグ ( オーストリア )

・9位:バルセロナ ( スペイン )

・10位:ウィーン ( オーストリア )


(以下略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00010001-travelv-bus_all


☆ 滋賀県は、 高島市にある、

針江生水の郷 ( かばた ) を紹介したビデオが、

話題になっていた。


「 かばた ( 川端 」 とは、

水路の水を、 生活用水に利用するための、

設備のことで、

昔の日本人が考えた、

生活の知恵が生かされた仕組みになっています。


そんな日本ならではの、

自然と調和した生活様式に、 海外からは、

多くの絶賛の声らが寄せられていた。



・日本の真水の、 1/ 3 、は、 田んぼに流れる。


・そこには、 水を清潔に保つ、

日本ならではの方法がある。


・針江地区には、 川が張り巡らされている。


ただの川ではない。

カバタ、 と呼ばれる、 古い仕組みだ。

水は、 各家庭の傍まで引き込まれている。



・ここで、 福田さんは、 食事の支度をする。

しかし、 水は、 輝くように透き通っている。



・食材を洗うと、 コイが入ってくる。


・米粒を洗い落とすと、 コイが、

食事をすると同時に、 掃除もしてくれる。



・何も、 無駄にはしない。

よく肥えた、 コイ達が居るだけ。


・キッチンの水は、 田んぼへと流れていく。

清潔で、 奇麗な水が、

その土地に住む、 すべての生き物らを潤す。




以下は、 海外の反応コメントら ;



@ この設備が、 家に欲しい。

無理だけど。



@ すごすぎるね。

人間の排せつ物を、 どう処理してるのかを、

知りたいな。


@ どうやって、 油だらけのお皿を

洗うんだろう。

彼らは、 油で、 調理をしないのかな?



@ ↑洗剤は、

油を浮かせる働きを成すだけの物だから。

この場合は、

お米らを、 水だけで、 洗い落としてる。



@ カナダでは、 コイ達が、

生態系を破壊してるけどね。

アジアの国らが、 ほかのアジアの国の、

エコシステムを破壊してても、 不思議じゃない。


@ ↑魚のフンは、

お米への肥料になるんでしょ。

地面で、 フィルターされて、

春になると、 栄養になる。



☆ アメリカの公開された公文書で、

アメリカの中央情報局 ≒ CIA , などの、

アメリカの政府機関らのアメリカ人らと、

日本の法律に違反して、 連携する、

裏工作らを成して来ている事が、

述べられている、 読売新聞の系列の、 】


日本テレビ系で放送された、

自称の、 検証番組の、

「 南京事件 兵士たちの遺言 」 が紹介した、

写真の真実性について、 疑問を提示した、

産経新聞の記事をめぐり、


日本テレビは、 十月27日までに、

産経新聞社宛てに、 抗議文を送付した。


抗議文は、 25日付。



今月の16日付のに掲載の、

「 『 虐殺 』 写真に裏付けなし ;

日テレ系番組の、

『 南京事件 』 検証 」 に対するもので、

抗議文は、

「 記事は、 事実誤認、混同、

記者個人が受けた印象をもとに構成され、

放送事実と反している部分が、 多く在る 」、

とし、

「 大見出しは、 事実ではない 」、

などと、 反論している。


産経新聞広報部の話 ;

「 当社の見解は、 16日付の記事の通りです 」


http://www.sankei.com/world/news/161027/wor1610270057-n1.html


※問題とされた記事 ;

【歴史戦】「虐殺」写真に裏付けなし ;

シナ人同士の、 実際にあった事が、

裏付けられてもいる、 同士討ちの可能性には、

触れず ; 日テレ系番組「南京事件」検証

http://www.sankei.com/world/news/161019/wor1610190014-n1.html