経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

NHK ブログ ; ウイルスの本体を断ち切りもする、 剣豪 ビタミン C 、の不足は、 老化を進める❗ 。 解放を急ぐべき、シナによる、桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件❗。 報道されぬ❗事からも後押しを得て来てある、 日本人の数千人以上をすでに監禁中な、 シナ❗

☆ ガン細胞たちは、 ブドウ糖だけ、 を、 唯一の、主な、栄養分としてあり、 糖質を制限する事を含む、


ビタミン・ケトン療法は、 ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、 ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。


Cancer cells are only glucose, only, as main, nutrients, including limiting carbohydrates, vitamin / ketone therapy can also be used to starve cancer cells , It will reduce the possibility.


タンパク質たち、と、 ビタミンら、に、 ミネラルら、 を、 完全以上に、 飲み食いなどして、摂取し続ける、事が、 一部の人々を除いた、 ほとんどの人々の健康性を成し続ける、 代謝ら、を、完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、 これら、を、 より、 欠いてしまう事は、 万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、 より、 余計に、 成す事を意味する。


ウイルスの本体を断ち切りもする、

ビタミン C 、 は、 ブドウ糖から、

水素 H 、 の、 4個を去っただけの、

それと、似た、 分子らの構成をしており、

ガン細胞たちへ、 ビタミン C 、 を、 取り込ませると、 ガン細胞たちを殺す事もできる。


ただし、 ビタミン C 、は、

子宝 ビタミン E1 、 を、 大量に、

それと合わせて、 摂取する事をしない場合には、

電子を他者から奪う、 電子強盗にされて、

健康性を損なう度合いらも成し得る物なので、

ビタミン C 、には、 電子強盗を差し止める、

セレン、や、 子宝 ビタミン E1、 とを、

あわせて用いるべき、 健康性の筋合いがある。



<ビタミンC不足で寿命が1/4>


ビタミンCが不足すると何が起きるのか、その恐ろしい事実をご存じですか?


肌荒れや化粧の乗りが悪くなる程度では済まされず、寿命が4分の1になってしまうというのです。

4分の1ということは、100歳の人間にたとえるなら、25歳で死んでしまうということです!


ビタミンC不足の恐ろしい影響を劇的な形で世に示したのが、東京都健康長寿医療センター研究部長、石神昭人さんです。





それが明らかになったのはマウス実験です。

数々の実験で活躍するマウスですが、ビタミンCを調べるには問題がありました。


実はマウスは人間とは違って、ビタミンCを与えなくても、食べたエサを材料に体内でビタミンCを作ってしまうのです。




そこで石神さんたちは遺伝子を操作して世界で初めてビタミンCを作れないマウスを開発しました。


そのマウスを2つに分け、片方には十分なビタミンCを(人間に換算して、100mg/日)、もう片方にはごく僅かな量だけ(人間に換算して、2.5mg/日)与えました。

そして、どんな差が出てくるか、追跡したのです。


すると半年後、ビタミンC不足のマウスが次々と死んでいったのです。驚かされたのは、その原因でした。




「がんや炎症など、人が起こるような病気になって死ぬことはありませんでした。カラダが痩せ細って、臓器が萎縮して軽くなってしまう。人の老衰としか言えないような症状で、このマウスたちは死んでしまいました。」(石神さん)





[資料提供:東京都健康長寿医療センター]


実験開始から半年後の写真です。

ビタミンC不足のマウスは足が衰え、自分の体重を支えられていません。

老衰したときに見られる特徴の1つです。


普通のマウスの寿命はおよそ24か月。

一方、ビタミンC不足のマウスは平均して6か月しか生きられませんでした。


これこそ「ビタミンC不足は寿命を4分の1にしてしまう」という衝撃の事実を世に示した実験なのです。





なぜ寿命が縮まるのか。キーワードは「サビ」だといいます。


いったい、サビとは何なのでしょうか。

また、そもそもカラダの老化とは、どういうものをいうのでしょうか?


「老化とはカラダを作っている、1つ1つの細胞が、年を取るに従って、働きが落ちてくる。すると、その細胞たちが作っている、組織、器官、臓器の働きも落ちてくる。これが老化です。その最も大きな原因と考えられているのが、酸化つまり「サビ」です。細胞1つ1つの働きが落ちれば、当然エネルギーを作る速度は落ちてきますから、疲れやすくなるのです。」(石井教授)



私たちが思っている以上に、ビタミンCは必要なんですね。


ビタミンCには、老化の原因、カラダのサビを食い止める力があるということ。

それを示すため、リンゴを使った実験をしてみました。




切り立てのリンゴが、6時間経過すると……。表面が茶色く変色しています。




「空気中の酸素が表面を酸化させているということです。カラダの中では活性酸素が同様に酸化させることになります。」(石井教授)



ところが、ビタミンCに漬けて6時間たったリンゴは、切り立てよりもむしろきれいに見えます。




「これは、まさしくビタミンCがカラダの細胞にできるサビ、酸化を防いでいるということです。カラダの中は、水分で満たされている。そこにビタミンCがあれば、これと、同じ状況です。」(石井教授)


ビタミンCで老化を食い止められるという証拠ですね!





<1500万年前の突然変異>


マウスは人間と違って自分のカラダのなかでビタミンCを作るという説明がありましたよね。


でもそれ、マウスだけではありません。

ライオンなど肉食の動物も、ビタミンCをカラダの中で作ることができるのです。


実は、自分でビタミンCが作れないのは、人間やサルなどの一部の生き物。





それは遺伝子の突然変異が原因でした。




およそ1500万年前、私たちの祖先がまだサルだったころ。突然変異が起こり、私たちはカラダのなかで

ビタミンCが作れなくなってしまったのです。


いまや食べ物でビタミンCをとるしかない私たち。

しかし、実はそれが、意外に難しいのです。