経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本の糖尿病学会❗ 1 。 解放を急ぐべき、シナによる、桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件❗。 報道されぬ❗事からも、後押しを得て来てある、 日本の主権者であり、 日本の主 アルジ 、である、 日本人の数千人以上をすでに監禁中な、 シナ ❗

☆ ガン細胞たちは、ブドウ糖だけ、を、

唯一の、主な、栄養分としてあり、

糖質を制限する事を含む、

ビタミン・ケトン療法は、

ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、

ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。


Cancer cells are only glucose,

only, as main, nutrients, including limiting carbohydrates,

vitamin / ketone therapy

can also be used to attack cancer cells as a weapon,

It will reduce the possibility.

タンパク質たち、と、ビタミンら、に、

ミネラルら、を、 完全以上に、

飲み食いなどして、摂取し続ける、

事が、

一部の人々を除いた、

ほとんどの人々の健康性を成し続ける、

代謝ら、を、完全以上に、

成し続ける事に、 必要であり、


これら、を、 より、 欠いてしまう事は、

万病を引き起こす、 可能的な度合いら、を、

より、 余計に、 成す事を意味する。


 ☆ Health Express ; 吉田尚弘 医師 ;


健康診断で、 「 血糖 ( ブドウ糖 ) 、 が、 基準値からはずれているよ、 病院に行きなさい 」 、 と言われたことがある人は、少なくない、と思います。


 血糖値が、基準から外れてしまう、病の代表的なものに、「糖尿病」があります。


糖尿病とは、 血糖値が高くなることで、 血管が傷んでしまい、 色々な症状らが出る、病気です。


糖尿病が進行すると、 尿にも、ブドウ糖が出て、 なめると甘いので、「 糖尿 」 病、 という、名前がつきました。


糖尿病に限らず、病気と診断されたら、 専門家の意見に耳を傾けるものですね。


では、 糖尿病の場合、 専門家とは、 日本糖尿病学会でしょうか?。


でも、この学会の提言が、 大きく、常識から逸脱していたら……。


 糖尿病には、 血糖値を下げる、ホルモンの、インスリン ≒ 血の糖たち、を、 細胞たちの各々へ、 送り届ける働きようを成すが、 その細胞たちの内側に、 マグネシウム Mg 、 たちがあって、 その血の糖たちを、 細胞の内側へ、引き取る働きようを成す必要がある 、 が、 分泌されない、 「 1型 糖尿病 」、 と、


インスリン 、 の効きが悪くなる、 「 2型 糖尿病 」 、 があります。


≒ これは、 マグネシウム Mg 、 が、 その人たちの体らにおいて、 一定度合い以上で、 不足している事も、 その、2型 糖尿病 、 を成してある事への、 原因な事として、 考えられ得るし、 マグネシウム Mg 、 を、 飲み食いなどして摂取し続ける、 度合いを、 一定以上に、 欠いてしまう事は、 突然死、 などへの原因にも成る 。


・・この内で、 患者数が、 増加の一途をたどっているのが、 2型糖尿病です。


≒ 日本人たちの食生活らにおいても、 他の先進国らのそれらと同じように、 より、 甘く、 より、 ミネラル、らや、 ビタミン、ら、を、 欠くように、 品種改良や、 精製をされる、度合いを増して来てもある、穀物ら、などが、 あてがわれ得て来てある、事も、 それへの原因らの一定度合いである、と、考えられ得る。


 


・・現代の日本人たちでは、 2型糖尿病、または、その予備群と考えられる人は、 成人の、 25 ~ 40 % 、を占める、 と、 考えられています。


この傾向は、 20世紀の後半以降では、 先進諸国では、 同様で、21世紀に入ってからは、 中国やインド、などの、経済成長が著しい国々でも、見られるようになりました。


つまり、 生活が豊かになる程に、 発症率が上がる病気だ、と、考えられています。


糖尿病患者の適切な糖質への摂取量は、 総カロリーの、 60 % ?

 どうして、 血糖値が上がってしまうのでしょうか?。   日本糖尿病学会が、 2013年の、 3月17日に、 以下のような提言を出しています。


●日本糖尿病学会; 「 糖尿病における、 食事療法の現状と課題 」

http://www.jds.or.jp/modules/important/?page=article&storyid=40

 


〈 現在の我が国における、 2型糖尿病の増加は、 インスリンの分泌能の、低下、をきたしやすい、 体質的素因の上に、


内臓脂肪蓄積型肥満による、インスリン抵抗性状態が、加わったことに起因する、ところが、大きい、 と言われている。


その原因は、 戦後に、 我が国における、 生活習慣の変化、と、 身体活動度の低下に加え、 特に、 脂質を中心とする、 栄養らへの摂取のバランスの崩れにある、 と、 考えられている。


2型糖尿病への予防と治療には、生活習慣の是正が第一義的な意味を有する 〉。



 糖尿病への原因は、まず、 インスリンの分泌が、良くない、 などの、 体質、 が、 それへの前提にあり、


そこに、 生活習慣の変化、 とりわけ、 食生活が重要、 なかでも、 脂質への摂取のバランスの乱れが原因である、 という、 考え方です。


したがって、 2型糖尿病の患者さんが、 とるべき、 栄養バランスは、以下のようにするべきだ、 と、 提言しています。


 〈 糖尿病における、 三大栄養素らでの、 推奨摂取比率は、 一般的には、


炭水化物 50 ~ 60 % エネルギー ( 百50 g / 日以上 ) 、 タンパク質 20 % エネルギー以下を目安とし、 残りを、 脂質 、とする 〉 。


 そこでの、 栄養の中心は、 炭水化物 、 であり、


≒ 炭素 C 、 と、 水素 H 、 との、 組み合わせであり、 これから、 食物繊維を除いた物が、 日本では、 糖質、 とされてある物である、 が、 欧米では、 その、 糖質、 を指す、言葉や概念は、 炭水化物 、の、事であり、 日本の糖尿病学会の幹部らは、 糖尿病患者たちへ、 糖質に偏った食生活を成す事をすすめている事になる 、


・・その次が、 タンパク質、で、 残りは、 脂質である、 という考え方です。


あくまでも、 脂質は、 三番目の栄養素であり、 脂質を取りすぎないようにする、ことが、 糖尿病への予防には、 重要だ、 という、考え方です。


 その考え方に従うと、 「 血糖そのものである、 ブドウ糖 ≒ C6 + H12 + O6 、 たちは、 脂質の中に、沢山に含まれていて、 炭水化物の中には、 ほとんど、含まれていない 」 、 という事なのでしょう。



≒ 勿論、 炭水化物は、 欧米では、 糖質そのもの、であり、 食物繊維な部分らも、糖質として、思い扱われてある、度合を成してある。


食物繊維としての、糖質たちは、 消化も吸収もされずに、 腸 ハラワタ 、に住んでいて、 その人の体の代謝らを成すのに必要や、 ビタミンらを作り出しもする、 腸内細菌たち、への、 餌 エサ 、 に成って、 その腸内細菌たちによる、 人体に必要な、 ビタミン、らなどを生産させる、 可能的な度合いらを、より、余計に、成し増す、 その度合いらに応じた、 人々への、 有用性のあり得る、ものら、でもある。