経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

ビタミン・ケトン療法 + 高濃度 ビタミン C 点滴 ❗ 、の、 実践例 ❗。 解放を急ぐべき、シナによる、 桜木琢磨 市議ら 実質 拉致問題 ❗。 報道されぬ❗事からも後押しを得て来てある、 日本人の数千人以上をすでに監禁中な、 シナ❗

熱血ナース Mrs. GAGA 、の、 ダイエット支援ブログ❗ ~ 低糖質に愛を込めて~

高濃度ビタミンCと、見せかけの『高血糖』;

経過が良い為、コータの高濃度ビタミンC点滴が、週に2度になりました。

というわけで、 コータは現在、高濃度ビタミンC点滴50gを週に2回、しています。


{CF96A519-A524-424B-A52E-02A1DFCEE928}

血管痛が少しあるのでゆっくり落とします。

みなさまからいただきました、支援金により


ケトン体濃度も測れる血糖測定器を購入しました。

(ありがとうございます)


{C87E74F2-3467-4A85-AD2D-D35B97439DD2}

コレです。プレシジョン ネオ。


高濃度ビタミンC点滴をしたら、血糖値がHIになるというので、


コータのお母さんに

一度血糖値を高濃度ビタミンC点滴をするときに測ってもらえないかとお願いをしました。


実際に測定して貰えたようなので、みなさまに結果をシェアしますね。


高濃度ビタミンC 点滴前 80

開始30分 245

60分 319

90分 HI

終了時 HI


点滴終了後、3時間 130


お〜…やっぱり上がりますね〜!!

ビックリです。


母親はビビッていましたが、これ、実際に血糖値が上がってるんでしょうか。


→答え


上がるわけがないそうです。

よく考えたら、そりゃそうですよね。



@ ( ウィルスの本体を断ち切りもする、 剣豪 ) 、 ビタミン C ≒

炭素 C6 + 水素 H8 + 酸素 O6 、 が、

ブドウ糖 ≒

C6 + H12 + O6 、

に、 変わるわけないもの。

従って、追加インスリンはでません。


これは『見せかけの高血糖』


安心して、大丈夫。

ちょっと、これを見てください。

{55B46D3B-254E-451F-88EF-73777D9B97B0}

右が、 ブドウ糖。

左が、 ビタミン C。


こんだけ構造が似ていたら、そりゃ測定器も間違えるのも仕方ないですね。


いろんな先生に聞いてみたりして自分なりに調べてみましたが、


やはり、こちらを見ても、こう書いてありますように…↓↓

http://www.myclinic.ne.jp/kaisei/pc/free4.html

『ビタミンC点滴後、10時間は簡易血糖測定器で血糖を測定すると、血糖値が見かけ上高値になります。


実際に血糖値が高値ではありませんので、 インスリンを増量して注射しないように、厳重な注意が必要です』


ですので、以前、 ビタミン C 点滴治療をする前には、 十分、 糖質をとるように…と聞いたことがありますが、


かなり信頼できる先生に確認したところ、


ビタミン C 点滴をする前の、 3時間は、 やはり、 絶食がよろしい、 とのことで、 ホッとしました!


惑わされず、

プチ断食でしっかり、効果を上げていきたいと思います。


大丈夫です。


リスク管理も考え、

血糖値の自己測定はきちんと指導しましたから。


母親もナースですし。

心配して下さる方、ありがとうございます


以上、報告でした!!