経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

地上をおおう災害らへ、日本人たちを誘導する、実質的反日員ら。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 地上をおおう、 核弾道らや、 津波や出水などの災害らへ対しては、

その地上へ避難経路らや避難所らを開いて、

それらへ、 人々を追いやるのではなく、

日本国民たちの足元の、 地下へ、 避難経路らと、 住める避難所らとを、 作り拡げて、

それらへ、 日本国民たちが、 自宅や、職場と、

どこかへ買い物へでも行く、 道路らのあちこちの、 その場から、 直ちに、 降りて行ける様にしてゆくしかないのだ。


日本国民たちは、 いつまでも、 あなたの為らをはかる、 意思の能力もない、 役人らと、 政治家らなどの、 日本の主権者である、 あなたの為らを成す為に、 あなた方の一般と全体とから、

雇われてある、 召し使いなり、 執事なりの立場にある、 公事員 クジイン らにして、

その実態らにおいて、 無能に過ぎる者らを、

放置すべきではなく、

自ら、 結社らや政党らを組織し合って、

それらを総入れ替えをしてでも、

より早くに、 日本国民たちの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく公共事業らを成して、


日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的に高めてゆくと共に、

シナ朝鮮らと、 アメリカ側の交渉担当者が、

自ら、 キッシンジャーの肝いりで、 シナと密約を成して、 反日プロパガンダ犯罪行為ら等を成す事において、 シナ朝鮮らと連携して来た、

アメリカや、 イギリスに、 ロシア等の、

その主導者らの一定数の者らや、 その社会の一般の者らに、 反社会的な、 反日性の度合いが一定以上にある者らに左右され得る, 可能的な度合を削り減らし、


日本の内外の社会らの一般の主権者たちが、

その富裕権力層の主導者らによって、 宗教や、

宗派に、 人種などの、 違い、 に託 カコ つけた、

対立性を煽られ、 経済的な格差を付けられるなどして、 在り得る、戦争行為らの実現へと駆り立てられてゆく、 これまでの、 特に、 英米やシナ朝鮮らにおいて、 ありがちに過ぎた、 在り得てある道筋らを払いのけて、


より、平和な社会状況らを成してゆく事への、

後押しを成し、 平和へ導く調停主として、 自らを、 より能 ヨ く、 機能させ得る, 独立自尊性の度合いを高めてゆき、


あわせて、 英米のカネ貸しらの出張する、

反社会的な、 カネ貸しらによる利益性らや利権性らへの収奪に都合が好いだけの、 事らを、

そのまま、 自らも、 オウム返しにして、 出張し、 実行する事において、


血潮らを体中の細胞らへ届けて、 細胞らを生かすべくある、 心臓の様に、


カネとして働く数値らを、 自らへの主 アルジ に当たる格の、 日本国民らへ渡す加減を成して、

日本国民たちを、 より能く、 生かすべく、


日本国民たちの一般と全体とから、 その存在と機能する事とを許されてある、筋合いを成してある、

日本政府、 の、 財政における、 金額としての数値らの出し入れの、 在り得る度合いを小さくする事でもある、 中央政府の財政の、 緊縮 、 を成す事により、


日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主な政治家らが、 その主に当たる、 日本国民たちへ、 押し付け続けて来てある、 デフレ不況性、を、 解消し去ってもゆくべき、 利害関係性を押し付け続けられている 】 。


ネット記事+論弁群+;


ブログ 燃えるあじあ ;


☆ 日本政府、

北朝鮮からの、 核ミサイルを迎撃できない前提の、

愚民向けマニュアルを公開 ;


武力攻撃やテロなどから身を守るために

~避難にあたっての留意点などをまとめました~


武力攻撃事態等における避難に当たって、

国民が留意しておくべき事項として、

「 武力攻撃やテロなどから身を守るために 」

を、 とりまとめました。

http://www.kokuminhogo.go.jp/shiryou/hogo_manual.html

[PDF]

http://www.kokuminhogo.go.jp/pdf/hogo_manual.pdf



@ 在日工作員らの暴動のが心配・・・。


背乗り出来そうなリストとか、絶対にあるぞ。


有事の際に、 どさくさに紛れて、 ヌッコロされぬように気を付けないと・・・

(゜ロ゜) 2017年 4月12日 23:37 。



@ 大都市圏なら、 地下鉄 。

熱線と衝撃波をかわすことが出来れば

なんとかなる可能性がある…かも。



@ 地下道や地下鉄に逃げ込んだ時に、

サリン事件が起こる危険性もある。


1995年の「地下鉄サリン事件」みたいに、

北朝鮮と在日工作員が、 共同作戦を起こす可能性も、 高い。

金日成の生誕日の4月15日が、最も可能性が高い。

次が、 4月25日かな。

今週末の土日は、 要注意。

北朝鮮は、 午前中に、 ミサイルを撃ってくることが、 多いし。



@ 普通は、 一家に一冊なんだが。

ガスマスクと合わせて、

防災セットに常備しておく物。

出来れば、 ヨウ素や、 アトロピンも。

注射しなくて済む。


退避シェルターや、 対BC兵器用防護スーツ。

ほんとは、 シェルターが良いんだが。

世界は、 優しくはない。 もう,気付くべき。



@ 簡易シェルターの理想は、

車の下に、 穴を掘る、


車の中や外に、 出入り口を除き、

土をかぶせる、 これで, 概 オオム ね、

2mほどのシェルターが出来る。



せいぜい、 2人程度しか入れないが、

最低でも、 1週間は、 外に出ない、

理想は、 2週間、

その分の最低限の食料を用意しておく。


入り口は、 中から、 扉をふさぎ、

土嚢で止めておく、


直撃じゃなければ、 死なない。


近代マンションなら、 窓際に、 アルミホイルをマク、 ガラスが割れにくいように、

割れ予防のシールや、 ガムテープなどを張っておく、 お風呂に、 水をためておく、

これだけで、死亡率が、 かなり下がる、


こんな事を、 冷戦時代から考えていたよ・・

2017年 4月12日 23:54 。


@ とりあえず、 ホームセンターで、

スコップ、 買っとけ。 家に一本、 車に一本。


軽いからって, 柄 エ が、 アルミのを買うなよ。


一発で、 ひん曲がるし、 戻そうと、 逆に曲げると、 確実に、 ひびが入るぞ。


鉄の中空パイプ式か、

昔ながらの、 木の柄のを買えよ。


所謂、 剣スコじゃなく、 雪かき用な、

角スコでも、 十分に、 目的に叶うから、

安心しろよ。

使う時は、 振り回すなよ。

体ごとぶつかって、 それから、 前に突き出せよ。



@ ミサイルが来ない地域らには、 ゲリコマが来る可能性があるから、 油断するなよ。


自衛隊と警察が制圧してくれるまで、

自宅で耐え抜くこと。 2017年 4月12日 23:55 。



@ 天皇陛下と、 誠実に生きてきた人間が生き残ってくれれば、いいわ。

俺が死んだら、 早く,日本が、 元に戻って、

本当に、 平和になるように、

あの世で祈っててやるよ 2017年 4月12日 23:57 。


@ 俺、 刺又 サスマタ や、

催涙スプレー等、 色々準備したわ。

普段の盗難防止にも使えるしな。

中朝人が多過ぎて、 有事じゃなくても、

危険ですわ。 2017年 4月12日 23:59 。



@ スイスの民間防衛を、 そのまんま、

日本語訳して載せろよ。

外務省や経産省、安倍内閣その物が、

売国奴って、 分かるから。



@ 戦時中に、 吹上の森内に造営された、

御文庫と、 そこに繋がった防空室は、 現在もあるにはある。

ただし、 昭和30年頃から放置するに任せている、

とのこと。

( 「 歴史群像 平成28年8月号 」 より ) 。


何か、 手を加えられてたら、 良いんだけどね・・。 2017年 4月13日 00:07 。



☆ 【国際】 米NBCトップニュース ;

「トランプ政権は、対北先制攻撃論も排除しない」;


◇ ソウルの南郊は、 米空軍の烏山 オサン

基地で、 4月4日に、

A10攻撃機の前で、 ダウンジャケットの男性が、 生中継をしていた。


「 ここから、 非武装地帯 ( DMZ ) まで、

戦闘機に乗って、 数分。


北朝鮮による、 さらなる核実験は、

いつでも起こり得る状況です 」 。

米3大ネットワークの一つ、

NBCの看板キャスター、レスター・ホルト氏だ。


トップニュースとして、

「 トランプ政権は、 対北先制攻撃論も、

排除しないとしている 」 、 とも伝えられた。


米メディアが、 大物キャスターを投入した事実を、 韓国各紙が、衝撃をもって報じた。


米国と北朝鮮が対峙 タイジ する最前線に置かれている、 現実を突き付けられたからだ。



韓国は、 いま、 “大統領不在” 、 という、

政治的に、 不安定な時期にある。


朝鮮日報は、 社説で、

「 国の運命を左右しかねない、 重大問題が、

ひそかに検討される中、

当事者のわれわれが、 状況を知り得ないとすれば、 異常事態と言わざるを得ない 」 、

と、 警鐘を鳴らした。


http://www.sankei.com/world/news/170409/wor1704090026-n5.html



@ うお、 マジだった。

NBCのトップ記事になってる


TOP STORIES

Carrier Strike Group Sails to Korean Peninsula in Response to ‘Reckless’ North

http://www.nbcnews.com/



@ reckless って、 無謀とか、

無分別ってニュアンスだろうか 。



@ 向こう見ずな 。 無謀な 。



@ ちょっと、 産経は,バタバタしすぎ。

今は、 朝鮮半島に、 米軍戦力を配備して、

次は、 どう,北と交渉するか、の段階。


ちなみに、 一昨日のNBCナイトリーニュースには、リッパート前大使が、 インタビューに、でてた。


アメリカの韓国への核の再持ち込みについて、

「 アメリカが、 それをするのは、 現実的ではないが、 多くの韓国人らが、 それを求めてる 」

って言ってた。


たぶん、 アメリカ人らには、 その異常性は、

伝わってない。




【 その部族の内外の序列の高い、 長 オサ らが、 白いものでも、 黒い、 と、 主張したら、

その序列の、 より、 低い者らは、 それに従って、 ウソを突き通す事も、 その部族道徳律において、 より、 正しい、 義務な事としての度合を成してある、 反社会的な、 儒教型の、 部族倫理性の体系を、 その社会らの一般の者らが、 自らの行動原理の体系として、 成り来たってある、

シナ朝鮮らの部族ヤクザ員らである一般の者らと、 その代表員らの一般においては、


その長らは、 自らの定めた事らへの責任は、

誰か、 より、 序列の低い者らへ、負わせるべきだ、 とする、 部族倫理的な規定性を成してある、

感体系と、 観念体系とを成しており、


その部族的な序列の低い者らは、 長らが、 何とかすべきで、 自分らは、 責任を負うべき立場には、 無い、 とする、 規定性を成してある、 感体系と、 観念体系を成してあり、

それらが、 シナ朝鮮人らの、 不作為型と、 作為型の、 行為らに、 通例性の度合を成して、 現れて来てある。


その、反社会的な、 部族道徳律の価値序列の観念の体系らの一般においては、


自らの身内部族に、 無い、 人々は、

自らの身内員らの福利らを成す為に存在すべき、

食べても、 犯しても、 より、反撃や、 不利益に、損害を被りさえしなけらば、 構わない、

供物 クモツ であり、 道具でしかない、 とする、 規定性が、 主なものとして、 在り、


その国家や社会らが、 危機を迎えても、

自らの周りの、 ただの、 ヒト型の、 道具らが、

やられるだけで、 自分や、 自分の側の身内員らは、 その道具らを使い回すべき、 利口な主の側の者だから、 道具らが、 利用し、

道具らが、 やられている間に、 むしろ、

それまでの、 現状を打破して、

より、 稼ぎに成る事さえできる、 と、 観る、 日頃からの、 部族倫理性の人間観にもより、

その国家なり、 社会なりにあって、 それらを何とかすべき、 当事者としての意識を構築する度合いを、 それだけ、 自ら、 低めてしまっている、

と、

シナ朝鮮人らの言動らを報道してきてある、

記事らや、 その不作為性らとを、 通しで、 観る事において、 思い分けて観る事もできる 】。