経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

ソマリアの海賊員らが、 シナ人らを解放

自回答の引っ越し保管+改訂;

imfinetaさん


朝の数10分の時間で、

一日のやる気を盛り上げるよう、

ビデオテープを紹介している、

サイトがありましたら、

ご紹介下さい。


2006/ 11/5 13:53


178


ベストアンサーに選ばれた回答


mutuhayaさん


業務の向上に関連する、

5・7・5の川柳や、

それに、 7・7を加えた、

短歌形式のものを、

当事者意識を高めて貰う為にも、

社員さんらに、 毎回に、 作らせ、

それを、 みんなで、 大声で唱和する、

という、

極めて印象的なものがあるのですが・・。


2006/ 11/8 19:53



質問した人からのお礼 ;


会社の屋上で、 音読して、

テンションを上げてから、

仕事を始めております。




ネット記事+論弁群+;


@ インドネシア、 が、 また、

日本へ、 ネシアで、 社会資本ら

≒ インフラストラクチャーら 、 を、

作る事業に参加するように、

呼び掛けているが、 】


誰かが書いてたが、

仕事量に対して、 予算が、 安すぎる。


この金額で、 しかも、

ネシアの政府による、 保証を、 無しとか、

ふざけてるとしか言いようが無い 。


予算も、 保証も無いなら、

シナが、 外国の通貨らを横流しする為に、

こしらえた、

AIIB

≒ アジア社会資本への投資銀行 、にでも、

頼んでくれ 。


大赤字を前提の工事だけをやらされて、

更に、 支払いは、 無し、 とか、 ありえない 。


日本が、 この件を呑むわけが無いから、

安心してて、 いいよ 。


2016年 10月10日 22:12



@ 竹中平蔵と、 小泉総理の時代に、

これからは、

鉄道、水、環境だ、と、

御用達の評論家らが、

必死に、 唱えていたのは、

それが、 いわゆる、

市役所で、 朝鮮人らの成り済ましの、

同和さんらが支配している、

現業

( 交通局、 水道局、 環境局 ) だから。


ただの、 朝鮮人らの同和利権に過ぎない。


だから、 今は、 誰も、

それを、 日本の売りにしようなどと、 言わない。


日本みたいに、 小さい国と違って、

海外だと、 遠方への出張は、

飛行機のほうが、 早いし、 安い、ので、

陸上交通網の、 インフラへの投資も、

それだけ、 必要としない。


2016年 10月10日 22:14



@ 菅官房長官閣下が、 あそこまで、

会見の場で、 不快感を露わにした宛は、

ネシアにしかないよ。


どれだけ、 日本政府が、

工事に対する、 妥協と、

情報の提供を続けていたのかを理解せずに、

中国に売ったんだからなぁ



@ 中国が受注した分は、

技術がなくて、 頓挫してるそうだから、

どうなるんだろうね 。

まとめて、 日本が作る、

という話になっても、 リソース

≒ 資源 、 がないだろうし 。



@ また、日本に、 基礎調査だけさせる気か?



@ 労働、 鉄道、 医療、 食料、 安全保障,

人の移動, 金融, 保険, 著作権, 放送, 通信,

士業, 郵政, 公共事業、 などの、

全ての分野らに影響 。


報道への規制・参加国らの総貧困化

・労働環境の悪化

・支出の増加

・ビザの大幅な緩和 etc.


目くらまし、 煽り対立と叩き、 他の、

工作による、 世論の誘導も、 多数 ;

「 TPP 問題 まとめ 」 、

「 ラチェット規定 」 、


「 内国民待遇 」 、


「 TPP ; 法律より、 上位に位置する条約 」 ;

等を、 検索すべし 。



報道されない、 TPPのデメリット ら ;


公的医療制度の形骸化と、

医療費の大幅な高騰。


労働や収入にも、 悪影響。

域内の制度の統一・ビザの大幅な緩和。


ネガティブ・リスト方式による、

選ばれた項目・制度以外の開放。


企業の権限の拡大。 法制度の固定化。


公共事業の入札への、

外資らの参入による、 地方の経済らの疲弊。


著作権への侵害や、

非親告罪化により、 動画サイト等に影響。


日本独自のルールや・補助金などの、

非関税障壁、 という、

日本国民らへ、 あるべき福利らを確保する為の、

措置ら、 を、 撤廃 。



@ あくまで、 優先権だからね。

前回と同様に、

測量やら、 ある程度の情報らを取ったら、

中国に横流しをして、 安く上げるつもり?

二度を引っ掛かったら、 流石に、

世界の笑い者でしょ。



@ 前回の経緯を踏まえてなお、

日本の売国奴らが、 手を上げたら、

今後は、 売国奴らへの狩りが始まるぞ。


目の前の自分らへの利益に食いついて、

売国奴らが、 新幹線の技術を、

中国に売り渡したのが、

そもそもの原因なのに、

また、 日本側の売国奴らが、

日本国民らへ、 同じ轍を踏ませる、

と、 思っているのか?



@ 韓国側は、

日本の部品らを供給され、 それらから成る、

韓国製品らにして、 輸出して、

人件費を除く、 多くの利益を、 日本に支払う。


韓国人らは、 ホルホルしているが、

富は、 日米欧らに吸い取られる、 仕組みだ。


技術力を持つ中小企業らのない、韓国は、

組み立て経済でしかなく、

当然に、 内需


≒ 自らの国の人々の生産し、

供給する ; 売る、 物やサービスらを、

自らの国の人々が、 買う事や、

その金額ら、など 、


に頼る事が出来ない。


永遠の植民地経済から脱することが出来ずに、

富らを吸い取られるのです。



@ 電通は、 ずっと、

日本人たちを騙してきたんだぞ、

テレビは、 信用度が、 ゼロ 、 です 。



@ サムスンは、 乗っ取りを抑えるために、

外国人投資家らへの割り当てを少なくして、

細かく広く、 投資を集めている。


それが、 海外の投資家らにとっては、

最大の不満で、

財閥を解体させる為に、 そろそろ、

皆さんで、 行きましょうか、

という、 合図なんだよ、

たった、 0・数 % しか、

サムソンの株式らを持っていない、

ハゲ鷹基金の主が、 騒ぎ立てている事は。


このファンドが、 何故、物を申すのか、

それは、 このファンドが、

政府系に近いファンドで、

国が動くほどの力を持ってるから 。



☆ 【革命】 ; 日本人が開発した、

ノートPCサイズの車が、 ついに、 予約を開始! 

未来過ぎるだろ

2016/ 10/15 15:19 コメント10


【 簡単に説明すると 】 ;


・ノートパソコン際簀 サイス

≒ サイズ 、 の車が、 ついに、 予約を開始 。


・12万8千円で、 2017年9月に、 順次に発送 。


・日本の会社の、 ココアモーターズが開発 。



昨年の8月に紹介した、

ノートパソコン際簀の車の、

『 WalkCar ( ウォーカー 』 。


当初は、 2015年10月に、

予約を開始する予定だったが、

ずれにずれ込んで、 やっと、

プレオーダーの開始となった。


プレオーダーは、

2016年10月21日から、 となり、

12万8000円。


みんなの手元に届くのは、

2017年の、 9月頃になる、 という。


この 『 WalkCar 』 は、

13インチノートパソコンと同等のサイズで、

重さは、 2.8kg、

最高速度が、 16キロで、 走行が可能で、

一度の充電で、

60分の継続走行を可能としてる。


操作 は、 至って、 シンプルで、

体の重心でするのみ。


止まる際は、 『 WalkCar 』 から下りたら、

自動的に停止する。


多少の段差であれば、

問題を無く、 走行することが可能。


この 『 WalkCar 』 、

佐藤国亮氏の率いる、 ココアモーターズが、

開発したもの。

下の動画で、

走行してる様子が、 ご覧になれるぞ。


http://gogotsu.com/archives/22551


@ バックミラーとか、

方向指示器が、 いるんと、 ちゃううん?


@ いらないだろ 。

電動になったスケボー程度のだし


@ 要るよ 。

https://www.npa.go.jp/koutsuu/kikaku6/kickboard.htm

平成14年11月

警察庁交通局  ;


   いわゆる、

「 電動キックボード 」、 及び、

「 電動スクーター 」 、 について ;


 キックボード

( 車輪付きの板 ) に、 取り付けられた、

電動式のモーター

( 原動機 ; 定格出力が、

0.60 キロ ワット 以下 ) により、

走行する、


いわゆる、 「 電動キックボード 」

( 座席が取り付けられている場合には、

「 電動スクーター 」 、 と、

呼ばれているものも、あります。 )

については、


道路運送車両法上の、

原動機付自転車に該当する、 と、 解されます。



原動機が、 内燃機関

( エンジン ) でなく、

電動機であっても、

原動機付自転車 , に当たります


( 電気を動力とする、 電気自動車が、

自動車に当たるのと、 同様です ) 。



 よって、 いわゆる、

「 電動キックボード 」 や、

「 電動スクーター 」 、 は、

前照灯、 と、 番号灯、 に、

方向指示器、 などの構造、 及び、

装置について、

道路運送車両の保安基準に適合していなければ、

運行の用に供することができません


( 歩道、 車道を含め、

道路を走行することは、 できません ) 。



この保安基準に適合しないものを、

運転した場合には、

道路交通法の、 第62条への違反として、

処罰される場合があります


( 3月以下の懲役、 又は、

5万円以下の罰金 ) 。

 



☆ 2016年10月23日、に、

中国外交部の華春瑩 ホア・チュンイン

報道官は、


2012年3月に起きた、

ソマリアの海賊による、

シナの漁船乗組員への人質事件で、

5年近くを拘束されていた、

中国人を含む、 26人が、

十月22日、に、 解放されたことを受け、

交渉に携わっていた関係者らへ、

謝意を示した。

中国の、 国営の、 新華社通信や、

イギリスの、 BBCが、 伝えた。



オマーン船籍の漁船の、

「 ナハム3 ( Naham 3 」号の乗組員は、

12年3月に、 インド洋のセーシェル諸島の、

南の沖合で、拘束されて、 人質となった。



船内にいた、 中国人の十人、と、

台湾人の2人、に、

フィリピン、や、 インドネシア、と、

ベトナム、に、 カンボジア人の、

計 29人が、 拘束されて、 人質となった。


これまでに、 中国人の1人、に、

台湾人の1人を含む、 計 3人が、

亡くなっている。


人質の解放への交渉に携わった、

支援組織の関係者は、

身代金の支払いが行われたかについては、

回答を拒んだ上で、

「 現地のコミュニティーと、

部族の長老らが、

この困難な状況下で、

人質への救出に、手を差し伸べてくれた 」、

と、 話している 。


解放された、 26人は、

十月23日、に、

国連機関の協力の下で、 ケニアに到着した。

( 翻訳・編集/柳川記者 ) 。