経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

ウイグル化による王朝の廃絶を危惧する金王朝幹部。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 日本の主権者である、 日本国民たちへ、

所得金額らを成す事において、 その経済的な格差を、 より小さくすると共に、 日本国民たちの一般と全体とに、 在るべき、 在り得る、 福利らの実現を、 より能 ヨ く、 成し、増すべく、 日本の政府機関らを通して、 税金らの、 日本国民たちへの配分が成される事によっても、 日本国民らの共同の経済系を保ち、 拡充する事が、 成される為に、

税金らは、 在るべきものらであり、

日本国民らの一般と全体とに、 在るべき、 在り得る、 福利性のある物事らを、 より能く、 成す事の足しに成る、 色々な体系知らを、 日本の主権者らにおいて、 思い構えさせる事になる、 大学などの学校で、 日本の主権者たちが、 学ぶ事を、 成すべく対応して、 教員などの、 日本国民たちに成る、 所得金額らへ、 税金らを当てて、

学生や、学生の家族員ら等としてある、 日本の主権者らの財政における、 在り得る、 赤字の分らを、 より、 少なくする事は、 より、 在るべき事であり、


日本の学校らで、 学び得る事を許された、 体系知らを、 日本国民たちの一般と全体とに、 在るべき、

在り得る、 福利らの実現を、 より能く成す事らへ、 より能く、 活かされる様にし、

その度合いを、 数値らにして、 比べ合わせて観る事を通しても、 日本の主権者たちが、 自らの側の人々の一般と全体とに、 在るべき、 在り得る、

福利らの実現を、 より能く、 成す度合いを成し、

増す事も、 より、 在るべき事であり、


その社会らの、 一般の者らと、その代表員らとが、 反社会的な、 儒教型の、 価値序列の観念の差別の体系でもある、 部族道徳律を、 自らの行動原理の体系として、 社会生活らを、成し、行い得て来てある、 シナ朝鮮人ら等の、 反社会的な、 部族倫理員であり、 部族社会員である、 が、 ゆえに、

その序列化の差別性を成す、 反社会的な倫理性らの、 各々と、 一般とによっても、

日本国民らの各々と一般に、在るべき、 在り得る、 福利らの実現を、 阻 ハバ み、 害 ソコナ う、

余計なリスクらと、 実害らとを、 日本国民らへ、

押し付け、 加える事を、 当たり前に成す、

反社会的な行動原理の規定性を成してある、

その行動原理にもよる、 反日員らと反日勢力らや、

その側にある者らと、 より、その側に立ち得る、

規定性らを成して来てある者らの、 在り得る、 勢力性の度合いを、 成し、増す事によって、

日本国民らの各々と一般とに、 在るべき、 在り得る、 福利らの実現を阻害 ソガイ し、

余計なリスクらと、 実害らとを、 日本国民らへ、

押し付け、 加える、 度合いや、 在り得る、 度合を成し、 増す事に対して、

それを、 より、 阻害し、 成され得ない様にする事らへ、 その体系知らが、 より能く、 活かされる様にして、 それを助ける度合いを、 より、 少なくする様にする事らにおいて、

その度合いらが、 数値らにされ、 より能く、 その事らの成され得る、 度合いを増す事を、

日本の主権者らの一般の側に立つ、 日本国民たちが、 成す事も、 より、 在るべき事であり、


より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、 住める避難所らとを、 作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事において、

日本国民らへ、 より、 余計に、 一定金額以上の、

収益と所得との付く、 仕事らを、 用意して、 与え加える事を通して、

英米のカネ貸しらの側の者らとしての実態らを、

現実に、 積み重ねて、 観せて来てある、

日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主な政治家らとによる、 日本の中央政府の財政における、 緊縮 、 によって、 日本国民らへ、 押し付け続けられて来てある、 デフレ不況性、 を、 解消し去ってもゆく方の、 日本国民たちが、 より能く成すべき事らの内には、 そうした事らもある。


日本国民らの誰彼らへ、 所得金額らが、 成り、

その所得金額らが、 貯蓄と、 支出 ≒ 投資、や、 買い物ら 、の、 いずれかへ、 使われる事らにおいて、 別の、 日本国民らの誰彼らへ、 所得金額らが、 成り、

その所得金額らがまた、 更に別の、 日本国民らの誰彼らの所得金額らを成す、 という事を通して、

日本の主権者らの一般と全体に、 在るべき、

在り得る、 福利らの実現が成される、

日本国民らの共同の経済系が、 保たれ、 拡充する、 この世界において、


日本国民らへ、 所得金額らを、 与え、成す事らを、 無駄を成す事である、 と、 主張し、

公共事業らの実現へ反対し、

自らの側は、 日本国民らから、 カネとして働く数値らを、 自らの収益や所得として得ている事と、

その主張とが、 矛盾し、 相反する、 規定性らを成し合って在る事に、 目を瞑 ツム り続けてある体 テイ を成して来てある者らは、

その主観の内容らの各々に関わり無く、

日本国民らの一般の側に立つ、 日本国民たちが、

日本の一般社会から、 隔離した施設らへ入れて、

教育をし直す宛 アテ とし、 実態における、 反日員として機能して来てある事を反省させるべき宛の者らであり、

その、 外国勢力らとのつながりようら等を調べもする宛とすべき者らでもある 】 。



ネット記事+論弁群+;

blog 東亜備忘録 ;

☆ 尖閣の周辺に、 中国公船の4隻; 4日連続;



第11管区海上保安本部 ( 那覇 ) によると、

機関砲のようなものを搭載した、 1隻が含まれている。

領海に近づかないよう、 巡視船が警告した。


全文 産経ニュース

www.sankei.com


 @ N速+から。

 調子に乗ってやがる。


@ 4メートルの高波で、帰っていくそうだ。

海保は、 10メートルの高波でも、 いける。


@ 毎回、 報道してくださいね。

@ だね。



☆ 【 中国 】 ; 天安門で、 軍関係者が、

自爆テロ?  軍内では、 箝口令も ;


 

2月の初旬の早朝に、 中国の北京市の中心部に位置する、 天安門広場の天安橋に、

軍用のジープが衝突、炎上し、

通行人の、 2人が負傷した。


現場は、 毛沢東主席の肖像画が飾られている、

天安門の数メートル先で、

まさに、 広場の中心部。

観光客で、ごった返す時間帯に、 事件が発生していれば、 多数の死傷者が出ていたことも、 予想される。


 中国当局は、 事態を重く見て、 軍内で、

箝口令を敷き、 事件を捜査しているが、

腐敗問題で、 失脚した軍幹部の関係者による、

テロ、 との、 見方も出ている。

アメリカの政府系の報道機関な、

「 ラジオ自由アジア ( RFA 」、 が、

目撃者の話として、 報じた。


続き NEWSポストセブン

http://www.news-postseven.com/archives/20170215_492634.html


 @ 中国では、 検索しても出てこないんだろ?


@ ( `ハ´) ちょっと、 爆発音がしただけ、

よくアルことよ。


@ 靖国神社での爆発音事件ならぬ 】 、

天安門爆発音事件か。


 @ 化学物質らにまみれてあるらしく、

紙幣までが、 爆発して、 少年の指をはじき飛ばすほどの状況らがある 】 、

中国での爆発は、

事件だか、 事故だかの、 区別がつかん。


@ なんか動き出してるな。

☆ どうだろうねぇ。(^^;



☆ 【 ウイグル 】 ; 中国は、 新疆で、

武装集団員らが、 襲撃、 死者は、 5人 ;

[上海 15日 ロイター] - 中国の新疆ウイグル自治区で、 2月14日の夜に、


刃物で武装した、3人による、襲撃事件が発生し、

5人が死に、 5人が負傷した。


犯人らは、 警察に殺された。 地元政府が、

15日の朝に、 ウェブサイト上で、 発表した。


http://jp.reuters.com/article/china-attack-idJPKBN15U06H


@ シナ人らによる 】 、

ウイグル人たちへの弾圧が、 酷いんだろうな。



☆ 【 中国 】 ; 香港人権団体 ;

新疆ウイグル自治区で、 暴力テロ事件が、

1000件超 [ 2/16 ] ;


◇  台湾中央通信によると、

香港に本部を置く、

中国人権民主化運動情報センターは、 先週に、 中国の新疆ウイグル自治区で、 昨年に発生した、

暴力テロ事件は、

1000件を超えた、 と、 発表し、


「 カシュガルだけでも、 150件を超えたが、ほとんどが、 報道されていない 」 、 と、述べた。


 同センターは、 元の、 対テロ武装警察官の話を引用し、

「 現在、 長期にわたり、 新疆にいる、

武装警察の機動部隊は、 3万人がおり、 暴力テロ事件を専門に処理している 」 、 と述べた。


 同センターが、 話を引用した、 この武装警察官は、 「 新疆での、 多くの暴力衝突は、

決して、 事前に計画されたものではなく、

宗教などの問題により、 衝突が発生した後に、

双方が、 いずれも、 制御が利かなくなって起きている 」 、 と、 語った。 ( RP=東京 )

www.sankeibiz.jp


■【 中国 】 ; 火炎放射器や、射殺権限 ;

中国政府が繰り広げる、 ウイグル人たちへの弾圧の実態は、 想像を絶するものだった…。

世界ウイグル会議議長が、訴え ;



☆ 「 中国の、 新疆ウイグル自治区の主要都市である ) 、 ウルムチには、

少年政治犯収容所があり、 学校でトラブルを起こしたり、 親が処刑されたり、 といった、

何らかの政治的な理由で、

8歳から16歳の子供たちが収容されている 」 、


「 5月、 その収容所に、 中国の特殊部隊が突入し、 ウイグルのジャーナリストによれば、

多くの子供たちが、 犠牲になった 」 。


ほかにも、 2014年には、

自治区の西部の、 ヤルカンドで、 デモが起き、

人民解放軍が、 約2千人を虐殺。


同様の事件は、 小説の、 『 西遊記 』 にも登場する、 火焔山 ( かえんざん ) で知られる、

トルファンでも発生し、

約400人が、 犠牲になった、 という。


殺害方法も残虐で、 昨年の9月に起きた衝突では、 火炎放射器が使用された。


習近平政権は、 末端の警察官に、 ウイグル人を、 現場で、射殺する権限を与えており、

ウイグル人が、 中国人と、にらみ合うなどの、

ちょっとした執危 トラブ ≒ トラブル 、

を起こしただけで、 命を落とすこともある、

という。


◇ 刀削麺の由来 ;


「 昔、 民族反乱を恐れた統治者は、

包丁まで没収し、 10軒に1丁の割合で、

包丁を割り当てて、 順番に使うことにさせた。

調理上の不都合から、 薄い鉄片で、 削った麺ができた 」 。


また、 この時代の再現か。 歴史は繰り返す。


@ 火炎放射器で、 人を焼くのか。

シナなら、 やるな。


@ レジスタンスの皆さん、 頑張って。


 @ シナ鮮米らの側の者らは 】 、

そりゃ、 報道しにくいでしょ。

何で、 テロが多いのか。 シナ人らが、 過去に、 何をやったのかも知りたくなってしまうからね。



@ 植民地支配に五月蠅 ウルサ い歴史教育、

だが、 WW2以後に、 侵略して、 植民地支配をしている国については、 けして、 教えないよね。

しゃらくさい倫理観。


@ 国連も、 人権が売りの欧州も、

必死に、 無視します。

日本のテレビ員らも、 無かった事にします。


@ チベットや、 ウイグル地区に住む地域民のすべてのパスポートを取り上げて、

その土地の札付きのチンピラやクズに、

警察の権限を与えて、 300メートルおきに、

数十人が入れる、 ビルを、 交番として配置、

拷問や射殺も、 政府の許可書付きで、

勝手にやらせて、 少しでも、 反論や抵抗をしたら、 死刑を執行できる。

全くのアカの他人の漢民族員らを、 いきなり、

別な民族員らの家族として、 寄生させて、

財産の管理も、 そいつに、好き勝手にやらせる。


こんなのは、 悪役ラノベや三流映画にしかいないと思ったのに、 本当に存在するんだな。


ソースは、 鎌倉市議会の議員の決議書。



@ 正しい歴史を教育しましょう。

人権抑圧、差別反対! ☆ だね。



☆ 【 政治 】 ; 「 民族の悲劇、伝えて 」 ;

ウイグル会議の議長が、 鎌倉市議会で演説 ;


 亡命してある、 ウイグル人らでつくる、

「 世界ウイグル会議 」 の議長で、

民族運動家の、 ラビア・カーディル女史が、

2月14日に、

神奈川県の鎌倉市議会を訪問し、

ウイグル人に対する、 中国政府からの弾圧の現状を訴えた。


 議場には、 かつて、 ウイグル人らにより樹立された、 「 東トルキスタン共和国 」 の国旗を掲揚。

ラビア氏は、

「 中国による弾圧で、 ウイグル人たちは、 迫害され、 街は、 武装警官や警察犬で、あふれかえり、

宗教、文化が、 次々と破壊されている 」、

とした上で、

「 鎌倉から、 世界に、 ウイグル人の悲劇を伝えてください 」 、 と、 述べた。


続き 産経ニュース

http://www.sankei.com/life/news/170215/lif1702150035-n1.html


◇ N速+から。

 がんばっていただきたいね。



@ >同市議会では、 昨年の6月に、

中国による、 ウイグル人などの少数民族に対する抑圧に、 憤りを表明した意見書を採択している。


こっちに驚いた。


 

@ 難民らが、 可哀想とか、 やってる、

日本のマスコミ員らが、 シナ人らによる、

こういう身近な迫害は、 報道しないのが、

異常なんだよね。



@ 鎌倉市 、という、 神奈川県内で、

中国人たちによる、 ウイグル人への大虐殺の悲劇が、 告発されました。


神奈川新聞、 及び、 石橋学氏は、


中国人たちによる、 ウイグル人たちの人権への侵害を非難しないのですか?

神奈川新聞、 及び、 石橋学氏は、 人権を、

何より大切にする、 マスコミ・良識者ではなかったのですか?


 

@ もう、神奈川は廃止して、鎌倉県にしようぜ。


◇ はははは。(^^;



☆ 【 国際 】 ; 日米韓外相、 北のミサイルへ、 「 最も強い表現で非難 」 ;

国際対応を主導でも、 一致 [ 2/17 ] ;


 【 ボン ≒ 宮下日出男 記者 】 ;

岸田文雄外相と、 ティラーソン米国務長官、

韓国の尹炳世外相は、 2月16日に、

ドイツの西部の、 ボンで、 日米韓の3カ国の外相会談を開き、

北朝鮮が、 2月12日に実施した、

中型弾道ミサイルの発射について、


「 最も強い表現で、 非難 」 する、 との、

共同声明を発表した。

北朝鮮の、 決議への違反には、

「 断固たる国際的な対応を主導する 」 ことでも、 一致した。


 日米韓による外相会談は、 昨年の9月以来の開催で、 トランプ米政権の発足後は、 初めて。

ティラーソン氏は、 同盟国である、 日韓両国に対し、 米国の、 「 防衛上のコミットメットを断固として維持する 」 、 とも、 表明した。


 声明は、 中国を念頭に、

「 北朝鮮と隣接 」 する国も、 挑発行動を自制するよう、 求めていることを、 「留意」するとした上で、

北朝鮮に対し、 核、 及び、 弾道ミサイルの計画の放棄と、 安保理決議の順守を要求。


3外相は、 北朝鮮の脅威の対処に向け、

「 近日中 」 に、 事務レベル協議を開催するよう指示した。


 3外相は、 金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄な、 金正男氏 ( 45 ) が殺された事件も、

議論した。


拉致問題について、 国際社会の関心を高めていくことでも、 一致。

早期解決の重要性を確認した。


 岸田外相は、 会談後に、 記者団に対し、

共同声明について、

「 弾道ミサイルの発射の直後の、 時宜を得たもので、 明確なメッセージも、 しっかりと出す必要があった 」 、と、 述べた。


 岸田外相は、 20カ国・地域 ( G20 )

外相会合出席のためにも、 訪独中で、


2月17日には、 日韓外相会談に臨む。


韓国は、 釜山の日本総領事館前に設置された、

慰安婦像の問題が、 議論されるとみられ、

岸田外相は、

「 両国関係を、 未来に向けて、 前進させるためには、 どうあるべきなのか、 しっかりと、意思の疎通を図りたい 」、 と、 述べた。


http://www.sankei.com/world/news/170217/wor1702170021-n1.html

http://www.sankei.com/world/news/170217/wor1702170021-n2.html

画像:www.sankei.com


☆ 「 被害届出したら、住めんようにしたる 」、

「 俺らの顔立てて~や 」…。

傷害被害者を、 救急車から降ろす、

山口組系幹部の、 2人を逮捕 ;



☆ 車の通行をめぐるトラブルで、

4人を殴って、 負傷させたとして、

山口組の直系組長らの3人が、逮捕された、

傷害事件で、

大阪府警の、 捜査4課は、 2月26日に、


被害者に、 被害届の提出を断念させようとした、

強要の疑いで、


指定暴力団の、 山口組の、 直系の、

「 大原組 」 の幹部な、 金芳次 ( 52 ) と、

同組の幹部の、 大井栄治 ( 49 ) の、

両容疑者を逮捕した、 と、 発表した。



ともに、 容疑を否認している。

府警は、 暴力団の威光を背景にした、 悪質な犯行、と、 みて、 さらに、 捜査を進めている。



■事件のきっかけは、 クラクション ;


傷害事件は、 昨年の5月15日午前2時ごろに、 大阪市は、 生野区内で、 発生。


スナックで、 酒を飲み、3台の車に分乗して移動しようとした山口組直系組長3人と、それぞれの運転手役だった暴力団組員3人の計6人が、同市内に住む40代男性が運転する車にクラクションを鳴らされ、激高したことがきっかけだった。


6人は男性を車から降ろして近くの駐車場で取り囲み「(山口組の)直参にけんか売ってどうなるか分かってるんやろうな」などと脅迫。男性のほか、騒ぎを聞いて駆けつけた家族や知人ら3人を殴り、けがを負わせたとされる。


4人にけがを負わせた山口組直系組長は「極粋会」会長、森尾昇(59)▽「早野会」会長、鈴川憲司(48)▽「中島組」組長、里照仁(57)-の3容疑者。今月23日、運転手役の3人とともに暴力行為処罰法違反や傷害の疑いで府警に逮捕された。


当時、現場には警察官や消防隊員も駆けつけて状況を確認していたが、直系組長らの逮捕まで9カ月以上も要したのには理由があった。


■突如登場、別の直参


府警によると、直系組長らに殴られた4人のうち、最もけがの程度が重かったのは、クラクションを鳴らした男性の家族だった40代女性。救急隊員から応急処置を受け、救急車で病院へ搬送されるはずだったが、突如姿を見せた山口組直系「大原組」の幹部2人が、“圧力”をかけたという。


大井容疑者(49)は女性に対し「俺ら大原の顔を立ててーや。このまま病院行ったら街から追い出すで」と救急車から降りるよう指示。男性には「このまま警察に被害届出したらお前ら家族住めんようにしたるからな」と脅した。さらに、大井容疑者よりも組で役職が上位の金容疑者は、「大原の顔に泥を塗るな。言うこと聞けへんのやったらホンマに出ていってもらうからな」と追い打ちをかけていた。


大原組は同区内に本部を置く地元の暴力団組織。のちに、女性は全治3週間の打撲と判明したが、当時は金容疑者らに屈する形で救急車を降り、現場を立ち去ったとされる。 その後、捜査員の度重なる説得を受け、昨年11月に被害届を提出。府警は、直系組長ら6人の逮捕と同日の今月23日に強要の疑いで大井容疑者を逮捕し、26日に金容疑者を逮捕した。


捜査幹部は「暴力団幹部に脅されたら、普通の人はなかなか抵抗できない。悪質な犯行であり、逮捕した暴力団幹部を厳しく追及する」としている。


[産経 2017.2.26]

http://www.sankei.com/west/news/170226/wst1702260046-n1.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000522-san-soci

産経の元記事とニュース一覧 index

index3

http://www.sankei.com/west/newslist/west-n1.html


@ こいつらを日本に住めないようにしなきゃな。


@ 禿同 ≒ 激しく同意 。


@ 鮮人ヤクザ、 死ね。


@ 日本中の町から出ていくのは、 こいつらだろ? てか、国から追い出せ。


@ 全治に、 3週間は、 傷害事件としては、

軽いとは言えない。


@ 日本も、 フィリピンを見習って、

韓国ヤクザを殺せよ。


@ 暴力団らを指定する制度は、 すでにあるのだから 】 、

ヤクザと言うだけで、 刑期を、 無条件で、

10年位は、 上乗せしろよ。 こんな奴らと、 法律で、 同列にされる事が、おかしい。


@ クズすぎるやんけ。 なんで、 ヤクザを名乗ってる奴らの存在を許してるんや。


@ 生野www 西成、生野、平野、大正、

旭は、 ヤバイからなー。


@ そんないっぱいあるのか 。

大阪に行く事はないなぁ。


@ マジで、 来ない方が良いよ (´・ω・`)

大阪生まれ大阪育ちの僕も、民度が低すぎて、

引く事多い。 まぁ、 他の都道府県も、 そんなに変わらないんだけどね。


@ 女にまで暴力 。 救急車から降ろす。

家族ごと脅迫 。 清々しいまでのグズだな

(´・ω・`) 。


@ どっちの山口組か知らんが、 直系なら、

トップの司忍か、 井上邦雄にも、 責任を取らせなきゃな。


@ ほんこれ 。 あと、 暴力団に所属している在日は、 犯罪のひとつを犯したら、

強制送還がいい。



@ 反社会組織や法を犯す異国人は、追い返せ。

それだけで、 いいのに。


@ 宿主に害をなす、 寄生虫民族員ら。

共生なんて、 不可能。

2017年 2月26日 21:18 。



@ 振り込め詐欺も、 反社会組織がやっているんだから、 振り込め詐欺を無くしたいなら、

組織を一掃すれば、 いい。

2017年 2月26日 21:19 。



2017/ 2/20 ( 月 ) 15:50:19 ID:4Jg

◆真実の台湾史


真実の台湾史


台湾人とは、 なにか ;


 

@ 南京大虐殺 ; 殺した犯人は、

大陸の豚でしょうが。

チャイニーズは、 自分のやったことを、

他人に被 カブ せすぎ 。


@ 国民党の議員のくせに、

国共内戦を忘れたのか?


@ 中共と同じやり口だな。



@ 中国人が、 台湾人を虐殺したのは、

知っている。

台湾を救うために、 根元中将が、 三年ほどを、

密航して、奮戦して、

戦後の台湾の存続を死守したのも、 知っている。


@ 南京大虐殺 ( 笑 ) の台湾版があるの?


@ 国民党 228事件 。


 

※実際には、 日清戦争の直後の、

台湾への平定を含む、 日本による統治時代の、

全期間を通した、 暴動・抵抗などで、

日本軍、 ないし、 官憲によって出た、死者数を、

遥かに上回る数の台湾人を、

228事件の、 わずか 2~3週間で、

殺戮しまくったのが、 シナ人らの国民党です。



@ かつての日本の占領地で、 今になって、

こんな話が、 バンバン噴き出しているようだな。


その時代に生きた人らが、 ほとんどいなくなって、 皆の記憶が薄れだしてから、出だすんだよなあ。



@ ニューカマー()とか名乗って、

大量に移入してるもの、 シナ朝鮮人らが。

華僑共と手を組んで、

反日プロパガンダの真っ最中ですよ。



@ 当時を知る者が居なくなれば、

捏造のし放題だからな。

南京大虐殺(笑)や、 慰安婦問題、に、

実際には、 朝鮮人らが、 犯罪加害者だった、

関東大震災での、 朝鮮人への虐殺なるもの(笑)が、突然クローズアップされ始めたのと、 同じ。


@ 国民党は、 完全に、 売国奴になったな。


@ また、 中国人たちによる歴史の捏造か。

台湾から出ていけよ。


 @ もう、そろそろ、毛沢東が、 7000万人の

中国人を殺した話をしてやれよ。


 

@ 合法に、 未開の地だった台湾を、

日本国内と同等にまで整備したからな。


 

@ 一方的に、 日本人たちを襲撃するなどした、

台湾とのトラブルを、 清朝に持ってったら、


「 あそこは、化外の地だから、

ウチは、 知らん 」 って断っていた文書も、

遺 ノコ っているのに。



@ 日本 ; 「 琉球人が、 54人も殺されたぞ、 なんとかしろよ 」 。


清王朝 ; 「 あそこは、俺の管轄じゃねーし 」。


日本 ; 「 じゃあ、 俺らの方で、 処罰は、

勝手にやるからな! 」 。


台湾 ; 「 琉球だか、 日本だか知らんが、

俺らの土地に、 土足で入ってくんな! 」 。


その癖、 下関条約で、 清王朝から、

日本へ、 合法に、 台湾を譲渡する段になったら、

台湾を、 清から独立させようとして、

兵隊を送って、 煽動してるんだよな、 清は。



@ 共産党に、 大陸を追い出されたのに、

その靴を舐める、 国民党のシナ人らw。


@ ほんとよ。 余程、 理解に苦しむわ。

結局は、 血は、 台湾人になれず、

大陸人であることを捨てられないんだろう。


@ そもそも、 南京大虐殺を、 一番最初に、

でっち上げたのは、 国民党の、 蒋介石だしな。



@ 社会党 ( 現社民党 ) の、 田辺だろ。

南京大虐殺記念館をおっ建てた金も、

田辺が、 日本国民らから収奪した金を出した。


@ 蒸し返したのは、 そうだけど、

でっち上げたのは、 蒋介石

http://ironna.jp/theme/583



@ だから、 シナの共産党も、

1980年代までは、 南京大虐殺を成した犯人らは、 蒋介石の率いていた、 国民党の、 シナ人らだ、 と、 主張していた。


蒋介石は、 自らの著述において、 日本から、

余計に、 利権を得るために、 南京大虐殺事件を、

でっち上げた、 と、 述べている。