経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

シナ朝鮮人らによる、日本国民らへの犯罪ら。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 日本の、 国内で、 稼ぐ、 外国人らも含めた、 働き手らや、 雇い手らが、 一年間に、 自らの側へ成す、 所得金額らの合計の数値にも等しい、

国内総生産 、とも言う、 GDP 、 は、

5百兆円 、 を下回っており、

その、 5百兆円弱な、 国内総生産 、 である、

数値は、 日本国民らの売り事らに対応する、

日本国民らの買い物らの数値らの合計でもある。


5兆円から、 6兆円ほどの数値らのいくら分かずつが、 日本国民らの一定数らから、 別の一定数らへと、 売り買いらを通して、 渡されてゆく事を通して、 一年の間をみたす内に、

5百兆円弱の、消費金額らの合計の数値でもある、

所得金額らの合計の数値らを、 日本国民らへ与え、

消費金額らの合計の数値を、

日本国民から去らしめてもいる。


日本国民らの各々の個人経済系においては、

こうした、 カネとして働く、 数値らは、

右から左へ、 通り過ぎて、 消え去ってゆく、

代わりに、 その個人経済系の主へ、 生活物資ら等の、 物らや、 便致 ビンチ ≒ サービス 、 らを与えてゆくものではあるが、


そうした働きを成す、 金額として機能する、

数値らは、

日本国民らの共同の経済系である、 国民経済系においては、

どこかの、 個人の想像の果ての闇の向こうへ、

消えて無くなるものらではなくて、

日本国民らから、 日本国民らへと、 渡ったり、

銀行らや、 家らの箪笥 タンス などの中で、

使われる時を待たされていたりするものらであり、


個人経済系が、 通貨放散型の経済系である、

のに対して、


国民経済系は、 自己循環型の経済系として在る。


だから、 仮に、 日本国内で、 主に、 日本国民らにより、 生産され、 供給される

≒ 売られる 、 物らや、 サービスらの、

質としての度合いと、 量としての度合いとが、

同じで在り続ける場合に、


日本の金額としての数値らの半分を持つ、

富豪が、 その数値らを帯びた、 金属なり、

紙なりの全てを焼き尽くす等して、 その数値らを、 使われ得ない状態にすると、


その瞬間に、

残りの日本国民らの持つ、 金額としての数値らが、 同一の数値によって、

買う事のできる、 日本の、物やサービスらの、

質としての度合いや、 量としての度合いは、

大体、 2倍 、 に成る。


英米のカネ貸しらの側へ、余計な利益らを成して、 働く、 実態らを積み重ねて観せて来てある、

日本の、 財務省の約らと、 与野党の主な政治家らが、

心臓を、 より能 ヨ く、 流されるべき、 血潮らを、 より、 少なくする様に、


日本の中央政府の財政における、 緊縮 、 を、

英米のカネ貸しらの主張する通りに、

無理やりにも、 成し続ける事を通して、

それらへの主 アルジ として在る、 日本国民たちへ、 押し付け続けて来てある、 デフレ不況性 、

を、 解消するべくも、


日本国民らの一般の側に立って、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを、 作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事へ、 取り掛かる方の、

日本国民たちが、

日本国民たちの、 より多くへ、 伝え、 知らしめるべき事らの内には、 こうした事があり、


こうした事らは、 地域講習や、 学校教育の場で、

より早くから、 日本の主権者である、 日本国民達へ、 伝え、 知らしめられるべき事らであり、


溺れ死にを防ぐ、 着衣泳法における、 浮かんで、待て、 の、 『 らっこ浮き 』 、 などらと共に、 より早くに、 日本の主権者たちが、 知らしめられ、 準履 ナゾリ ら ≒ シミュレーションら、を、 自らも成して、 それらへの体系知らを構築する度合いを増す事を、 より、 直に、 促されもすべき事らである 】 。


ネット記事+論弁群+;


☆ 超効いてタ━━(゚∀゚)━━!!!

大和証券、トップから転落!

関係者; 「 大和の幹部が、 左派過激集団に属していた事が、 発覚し、燻 クスブ り続けている 」

2017/ 2/21 8:02 コメント 23 ;


右翼に ≒ いや、 主に、 中道派員らから 、 攻撃される、 大和証券の「反社問題」――

株価で、 野村に抜かれる情勢に ;


☆ 証券業界の頭符 トプ ≒ トップ 、 でありながら、

株価では、 第二位の大和証券

( 大和証券グループの本社 ) への後塵を拝し続けてきた、 野村證券

( 野村ホールディングス ) 。


しかし、 ここに来て、 野村の株価が、 急速に、 大和に接近してきた。


このままの経須 ヘス ≒ ペース 、 でいけば、

「 野村が、 大和を追い抜くのは、 時間の問題となりつつある 」 ( 準大手証券関係者 )。


野村の株価が、 大和に大きく割り負けていたのは、 過去の度重なる増資によって、

株式数を増大させていたためだ。


一方で、 最近の情勢で指摘されているのが、

「 大和を襲った反社問題 」 、 と、

前出の証券関係者は、 言う。


「 大和の幹部らの一人が、 左派の

≒ 反日側の 、 過激集団に属していた事が、 発覚し、 右翼系 ≒ いや、 まともな、 中道派員の、 遵法性のある日本国民ら 、 に、

“反社勢力会社”として、揺さぶりを掛けられた 」、

という一件が影響したようだ。



≒ 左翼と右翼とに仕立てている事だけでも、

この記者は、 その身内員らごと、 日本の一般社会からは、 隔離すべき宛 アテ の者。


大和証券が、 同幹部の異動を発表し、

この問題も、 沈静化してきたが、

「 まだ、 燻り続けている 」 ( 同前 ) 、

との見方もある。


≒ まだ、 クビにもしていない 。

嵐が通り過ぎるのを待つ態勢を観せている、と。


[選択 2017.2.20]

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170220-00010000-sentaku-bus_all


☆ 反社会的勢力への対応について ;


大和証券グループは、


証券市場の健全性・公平性の確保、 及び、

お客様と従業員の安全確保のために、

暴力団、暴力団関係者、総会屋などの、

反社会的勢力の排除に向けた体制を整備するとともに、 組織的な対応を行うことにより、

これら勢力と、 一切の関係を断絶します。


大和証券グループは、

反社会的勢力との取引を一切行いません。


大和証券グループは、 すでに、 当社グループと取引をしている方が、 反社会的勢力であることが、

判明した場合は、

取引の解消に向けた、 適切な措置を、 すみやかに講じます。


大和証券グループは、 反社会的勢力への資金提供は、 一切、 行いません。


大和証券グループは、 反社会的勢力からの、 不当要求には、 一切応じません。

反社会的勢力による不当要求が認められた場合には、 民事上、 もしくは、 刑事上の、

法的対応を行います。


大和証券グループは、

反社会的勢力の排除に関し、 平素より、

警察、暴力追放運動推進センター、 弁護士などの、 関係外部機関と、 緊密な連携関係を構築してまいります。

http://www.daiwa-grp.jp/corporate/corporate_02_08.html


@ その大和証券内に、 反社会的勢力員の、

チャンシマこと、 在日の島ちゃん部長が居たんじゃ、 世話は、 ねえよなw


@ 内部は、 取引先じゃないから、

セーフなのかw


@ 仮に、 投資での運営における成績がよくても、 反社会組織には、 金を預けられないから、

避けるわ 。 というか、 避けたわ。



@ 大和証券 グループ に、

百70億円の支払いを命令 ; イギリスの高等法院 ;


[日経 2017.2.17]

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD17H0K_X10C17A2EAF000/


@ 数年間を保有してた株を、この問題で売った。

2度と買うことは、 ない。



@ 名前を忘れたけど ≒ チャンシマ、 と、 自称していた、 島ちゃん 、

自称の「インテリヤクザ」でしょ? やばいね。


@ チャンシマおるかー!?


@ 末端社員ならともかく、 部長クラスに、

チンピラ紛員 マガイン 、 がいて 、

お仲間の韓国人が、 役員をやってんだろ?


自分とこで、 幹事やってる企業をつぶすような、

活動をやったりして

もう、 手の付けようがねえじゃん。


@ まだ、 社内に、 在日韓国人がおるで。

しばき隊とかと、つるんでるのが。



@ 企業は、 社員を雇用する前に、

素性をしっかり調べないといけない時代になったんだよ。

反社会パヨク員なんて、 会社や国に対する、

忠義や誠意を、 カケラも持ち合わせてない人間だから、 今回の件や、

反日な在日員らが、 幹部らをやっている、

『 エフセキュア 』 などを見ても、 分かる通り、

日本社会にとって、 デメリットしかもたらさない 。


誰が、 反社会員なのかの判別は、 難しいと思われるかもしれないが、 国旗を飾る、国歌を斉唱する、 これだけでも、 簡単に炙り出せるから、

会社役員の方は、 レッツトライ!


@ 今の時代では、 国籍、宗教、思想は、

大事だわ。



@ 表立っては、 はっきりとは言わないけど、

ウチは、 パヨクと創価は、 お断りだよ 。

変な政治活動とかに巻き込まれたくないし。


@ まだ、 処分してないんだから、

会社自体が、 反社会組織 。


@ 3月で、 自主退職とか聞いたけど。


@ 自主退職は、 未確定な情報。



@ そのうちに、 みんなが忘れるだろう位に、

思ってるんだろ。

そもそも、 こいつは、 処分出来ない程に、

社内で、 力を持ってる人間なのか 。

それとも、 会社のうえの方の奴らが、

こいつを擁護してある、 ブサヨらか。



@ ここには、 役員に、 外国人なのに、

韓国人がいるからな 。 そのコネっつう話。



@ 大和証券が、 主幹として、 上場させた会社を、 その社員が、「 上場廃止に追い込む 」 、

と、 公の場で、 言っている。

そして、 その社員をきちんと処分していない。


これで、 株価などが、 マイナスにならない、と、

思う方が、 図々しい。



@ 反社会的会社なんか潰せよw 政治家に、

役人めらよ。



@ これって、 普通に、 警察が出てくる案件だろ、 何で、 警察は、 動かないの?

報道もされないし。 日本は、 腐ってるね。



@ 日本のメディアのインチキっぷりが、

明らかになった。


@ なんだ、効いてるじゃねえかwww


@ 左派の過激集団とか、 反社問題とか言われてやんのw


@ 貧乏人が騒いだ所で、 ノー・ダメージ 、

とか言ってた、 パヨクらは、 息してる?www


☆ 世界の動きや、 日本のあり方を考える、

講演会 ; 「 激動の世界情勢の中の日本 」

( 平成ビジョンの会が主催 ) が、

岡山市は、 北区の県立図書館多目的ホールで開催され、 大勢の市民らが、 時事問題に、耳を傾けた。


 今回は、 評論家で、 拓殖大は、 国際学部の教授の、 呉善花 オ・ソンファ 女史が、

「 日韓が和解できない理由 ( わけ 」、

また、 日本政策研究センターの代表の伊藤哲夫氏が、 「 今問われる国家の持続性 」 、 と題して、 それぞれが、 講演。


 このうち、 呉氏は、 自身の体験や、

日本統治時代の人口の増しようなどのデータらを、 まじえ、 日韓の民族性の違いや歴史を検証。


 「 多神教の日本社会は、 歴史の多面性も受け入れるが、 朱子学儒教を重んじる韓国では、

情緒に反する事実が、一切受け入れられない 」

、などとして、 「 和解 」 の困難さを分析した。


http://www.sankei.com/west/news/170221/wst1702210029-n1.html


http://www.sankei.com/images/news/170221/wst1702210029-p1.jpg

講演する呉善花氏=岡山市北区


☆ 日本に帰化している、呉先生の、 wiki より ;


>2007年10月1日、に、 済州島在住の母への葬儀で、 韓国へ入国しようとしたところ、

日本での、 「反韓的な活動」を理由として、

韓国の当局から、 入国への禁止の措置が取られていたために、

済州国際空港で、 一時は、 入国を拒否された。


これに対し、 呉女史の要請により、

在済州の、 日本国総領事館から、

日本人の人権への侵害、 との申し出があり、

韓国ね入管は、 呉女史の入国を認めた。


2013年7月27日には、 親戚の結婚式への出席の為に、 韓国へ入国しようとしたが、

仁川国際空港で、 完全に、 入国を拒否

( 本国送還命令 Repatriation Order、

韓国入国法 第76条) となった 。


日本も、 これくらいはやらんとって思う。



@ つまり、 付き合っていくなら、

かの国の言う事らをすべてを飲まないと、駄目だと。

しかも、 その言う事らは、 どんどん、 調子にのって、 エスカレートしていくと。

断行で、 いいんじゃね?

ちょっかいを出してきたら、 焼け野原にする感じで、 関わらない。


@ 精神的に、 子供レベルで、嘘つきだから、

どうしようもないな。


@ 何故か、 この人をテレビは使わないな、

半島に関して、 的確な論評が多い、 と思うが。

中国からの帰化人の石平氏は、 たまに、 テレビにでるが、 この人は、 テレビで見た事がない。


@ 事務所に属してなくとも、 照演 テレン 員ら ≒ テレビ員ら 、 が使いたいなら、

直に、 連絡する 。


テレビで見れないのは、 テレビの中の反日側の者らに、 バイアスがかかっているだけだ。



@ 呉善花さんのお顔、好みなんだよな。

もう少し、 お若い頃に存じ上げていれば…


って云う話じゃなくて、 済州島の人の顔つきは、

通常の韓国人らのそれとは、 違う。


元は、 半島とは別の、 独立国家として存在し、

人種や言語も異なっていたらしい。


朝鮮の王朝には、 朝貢していたらしいが、

それと同じように、 日本や他の海洋国家との付き合いも、 盛んだったようだ。


済州島の人らは、 韓国に併合したアメリカを恨んでいるだろうな。

韓国への編入が無ければ、

『 済州島四・三事件 』、 で、 住人たちが、

大量に虐殺されることも無かったんだし。

対馬と比べて、 何故こうなった、が、

島民らの本音だろう。


☆ シナ朝鮮らの、 反社会的な、 儒教型の、

部族道徳律の、 価値序列の観念の体系に基準して、

シナ朝鮮人らによる、 集団的で、 組織的な、

日本国民らや、 ベトナム国民らなどへの、

強姦と、 虐殺行為らに、 拉致、連れ去り行為らが、 成されて来てあり、

日本国民らへ対しては、 応永の外寇などの、

強姦と虐殺に拉致や監禁などからなる、

シナ朝鮮人らの一般の儒教型の部族倫理員らによる凶悪事件らなり、 侵略行為らなりが、 繰り返し、

成されて来た事から、

倫理的にも妥当な報復行為である、 和寇なる人々による、 シナ朝鮮人の部族倫理員らへの反撃と、

偵察の行為らが成され、 シナ朝鮮人の部族道徳員らによる、 日本人たちへの、 侵略行為らが、 未然に、 防がれ得る様にも成ったが、


アメリカなどが、 日本を占領してから、

日本国民らの武装を解除する一方で、


アカ員らや、 朝鮮人らへは、 生活物資らと、

武器らを横流しして、 日本国民らへの、 強姦と、強盗に、 殺しを、 散々にやらせた上で、

それらを、 差し止めて観せる、 善玉役を演じて観せるに至る状況を成してゆく中で、


アメリカが、 ミマナ半島なり、 3韓半島なりへ連れて行って、 韓国の大統領にした、 イ・スンマンへの後ろ盾となっていた状況で、

日本が、 憲法の第9条を施行させられた後に、

イ・スンマンが、 朝鮮人らをして、

竹島のそばで、 日本国民である漁師たちをだまし討ちにして、 殺したり、 拉致して、監禁したりさせて、 竹島を侵略し、

人質にした、 日本国民らを盾にとって、

アメリカ人らからの黙認を得て、 凶悪な犯罪行為らを成して、 日本の刑務所らの中にいた、 朝鮮人らを釈放する事を、 アメリカ人らの監督の下にあった、 日本政府へ要求し、

アメリカ人らとの繋がりようら等を、 自慢して、

ばらしてもいた、 朝鮮人らを釈放させる事で、

口封じをする事にも、 アメリカ側の者らも、

成功した。


シナ朝鮮人の儒教型の部族社会員らである、

その社会らの一般の者らと、その代表員らへ対しては、 より、 反撃性の度合いを観せ付ける事だけが、 その犯罪加害行為らの宛 アテ ・ 対象にさせない、 唯一の方法事である、 という事まで、

指摘し得ない者らは、 まだ、 日本の内外の一般社会に置くには、 社会建設的な、 倫理性の度合いの一定以上に在る様 サマ を示し得ては、いない、 者らでしかない。



@ シナ朝鮮らの、 反社会的な、 儒教型の部族倫理性において 】、

罪人の子は、 罪人なら、

先祖が過ちを犯したなら、 子孫員らは、 一切の異議の申し立てが、 出来ない。


なので、 先祖は、 無謬 ムビュウ

≒ 過ちが無い 、 でないと、

朝鮮では、 生きていけない。


また、 自分の側が、 一点の曇りも、 無いようでないと、 権利が、 主張できない。


そこで、 歴史や事実を改竄し、

自分の側には、 一切の過失がないと主張する、

無敵の被害者が出現する。


正統性を、 わあわあ言う、 愚衆員らは、

そうして、 誕生する。


☆ 在日朝鮮人たちの犯罪ら ;


◇ 女子高生へのコンクリート詰め強姦殺人事件 ;


顔や性器、肛門は、 破壊されて、

原型を留めていない。


鼻の穴には、 血が詰まっており、

口でしか、 呼吸ができない状態 。


陰部には、 栄養ドリンクの小瓶が、 2個を、

差し込まれていた。


体内には、 ガラスの破片らが、 多くあった。


乳房には、 縫い針が、 複数本が、刺さっていた。



片方の乳頭 ( 乳首 ) は、

ペンチのようなもので、 潰されていた。


手足は、 火傷と炎症で、体液が漏れ出していた。


極限の恐怖と絶望と栄養失調によって、

頭髪が抜けていた。

  

歯は、 全てを、 引き抜かれ、

一本も、 残っていなかった。

 

51 キロ あった体重は、 30キロ台になり、

皮下脂肪が、 通常の半分近くになっていた。


恐怖のあまり、 脳が委縮して、

小さくなっていた。

2017年 2月21日 15:19 。


@ この犯人の朝鮮人らを、 また、

日本の一般社会へ戻す、 実質的な、 犯罪加害行為を成してある、 日本の、 法務執事な者らを、

この朝鮮人らと共に、 極刑にする事もしない、

こやつらへの、 不作為型の、共犯行為を成して、

とぼけて、生きてある、 形ばかりの、 日本の主権者である、 バカ殿状態の、 日本国民たち。



@ ベトナム国民たちへ対しても、

韓国人の将兵らが、 アメリカ軍と韓国軍の側へ、

味方についた人々であるにも関わらず、

集団で、 組織的に、 強姦と、なぶり殺しとを繰り返したが、


シナ朝鮮らの社会らの一般の者らと、 その代表員らが、 自らの行動原理として、 成して観せて来てある、 その、 儒教型の、 反社会的な部族倫理性らの、 価値序列の観念体系における、 妄想の序列の世界においては、

自らの身内部族や、 部族連合体に、 無い、

人々へ対して、

自らの気晴らし等の為に、 自らの欲気 ヨッケ らを満たさせる事を、 より、 余計にさせる事が、

できる 、 ほどに、 自らの部族社会員としての、

序列を高め得て在る事を、 実感でき、 我彼へ、

誇示できる、 心持ちに成れる様な、 振る舞いようらを成す者ら ≒ サイコパス性なり、 精神病質性なりの、 より、 甚だしく、 深刻な者ら 、

は、 いかにも、 序列の高みに在り得てある者らであり、

自らの、 準 ナゾラ えて、 振る舞うべき宛 アテ の者らに含まれる者らであり、

その場ごとの、 部族の長 オサ に類する者が、

促したり、 黙認する振る舞いを成した場合には、

自らの側には、 無い、 人々を、 自らの側より、

序列の低い者らと格付ける、 実感を伴う、 観念らを成す事において、 その観念の主をして、 自らの側を、 より、 偉い者とも成す観念を成して、 それを思い味わいもし、 得意がらせもする、 規定性らが、 能 ヨ く、 働き得る状態で、 成立ってあり、


そうした、 反社会的な、 部族倫理性によっても、 一般と、 その代表員らの、 シナ朝鮮人らの、

強姦行為らと、 虐殺行為ら等は、 習い性な事としても、 成されるのであり、


それらを未然にして、 阻害するには、

倭寇なる人々によって成された行為らの様に、

より、 反撃性を観せ付ける行為らを、 一定以上に、 成し付けてゆく事や、 彼らに少子化を成して、 平和的に、 根絶してゆく事などが、 必要だ。


@ 「 健康診断は、 徴兵制につながる 」、

「 教師に、 中立性はない 」 ;

 恐るべき日教組集会の中身 ;



■日教組「教研集会」に並んだ洗脳授業(下) ;


☆ 人妻との、 大胆なダブル不倫がバレて、

委員長が辞任した、 日教組。


岡本泰良前委員長 ( 56 ) の後継が決まらないまま、 最大のイベントの「教研集会」を迎えたが、 これを機に、 体質が変わるか、なんて、

期待を抱くのが、 野暮というもの。


追いつめられて、 ますます、 反社会性を強めている感すらあるのだ。


***

日教組の“憲法”とでもいうべき、

「 教師の倫理綱領 」 には、 こんな項目がある。


3.教師は、 平和を守る 。

6.教師は、 正しい政治をもとめる 。

7.教師は、 親たちとともに、

社会の頽廃とたたかい、 新しい文化をつくる。


岡本前委員長も、 綱領に忠実であろうとして、 飲んで、 歌って、 不倫して、

「 新しい文化をつく 」 ろうとしたが、

「 頽廃 」 しすぎて、 放逐されてしまった。


一方で、 教研集会で発表した教師たちは、

前委員長の失敗を、 他山の石として、 綱領を大切にし、 平和を守り、 政治的中立などは、

端から捨て、 授業で、 「 正しい政治 」 を求めていた。 (中略



■教室の外で、 オルグ ;


平和教育の分科会で発表した、

鹿児島県の高校の女性教諭によれば、

「 今は、 もう、 戦前の空気 」 なのだそうだ。


この教諭のテーマは、

「 『 人を撃てるか 』 ~教え子を、 再び、

戦場に送るな!~ 」 ;


自衛隊に就職する生徒が、 多く、

昨年の11月、に、

南スーダン PKO 派遣部隊へ駆けつけ、

警護が、 新任務として付与される際に、


「 いてもたってもいられない 」 気持ちになった、 という。


なにしろ、 「 自分たちの教え子が、 戦場に送られていく、 もう、 送られてしまっている、と、

考えていいと思うんですけど 」 、と、認識する、

この教諭、

日教組に非加入の先生方を、飲み会に誘い、


「 教え子を、再び、 戦場に送るな 」 、 という、

スローガンのこと、

日教組への、 日本政府からの圧力が強まって、

“共謀罪”も作られようとしているので、

仲間を増やしたいこと、

今の情勢をとらえた、 平和教育が必要なこと、

などを伝えている、 という。


日教組が、 “共謀罪”の対象になる、 という、

過剰な自意識は、 ともかく、


教育を、 政治運動のなかに位置づけ、

周囲を、 オルグする事を、 当然のように語る、

姿勢には、 違和感を覚える方が、 多いだろう。


しかし、先の「綱領」には、こうも書かれている。


10.教師は、 団結する 。


開会式の後の、 特別講演に登場した、

法政大学の、 山口二郎教授は、


「 教室で、 政治教育をしたいだろうけど、

そこは、 無理をしないほうが、 いい。

高校の後輩を相手に、 教室の外で、 オルグすれば、いい 」 、 などと話していた。



そこから、 あらためて確認できるのは、

堂々と、 政治教育をしたいのは、 山々だが、

バレると面倒なので、 教室外で、 “運動”する、

という、 日教組のセンセイ方の生態である。



■憲法への改悪なるものと、 健康診断 ;



先の鹿児島県の高校の女性教諭は、


健康診断についても、


「 今年度から、 手足が動くかどうかの検査や、

色覚への検査が復活し、

これは、 徴兵制につながるのではないか 」

、と、 豊かな想像力を披露したが、


保健・体育分科会でも、

広島県の小学校の女性教諭が、

こう報告していた。


「 憲法への改悪に向け、 為政者が、 あれこれと画策し、 戦争ができる国へと変わりつつある、

危機に直面している今、

子供の身体を評価しようとする、 健康診断の意味をあらためて考える必要がある 」 。


憲法への改悪と、 健康への診断を結びつけるには、 さらに、 高度な発想力が求められそうだが、


なんでも、 先輩から、

「 戦時中、 身体検査で、 子供たちの身体を、

甲、乙、丙、 と、 評価し、 戦場に送り、

戦場に行けない子に、 非国民の烙印を押した、

歴史がある 」 、と、 教わったそうだ。


このセンセイ、

「 子供たち一人一人の体は、 違っていて、

健康状態も違う。

( 子供を身体的能力で評価する運動器検診で )

健康状態を評価し、

その結果をお知らせすることで、

子供や保護者を不安にさせたことを、

忘れてはいけない 」 、 とまで説くが、

健康診断を徴兵制と結びつける発想こそ、

子供や保護者を不安にさせるということを、

忘れては、 いけない。

index


index2

[デイリー新潮 2017.2.21]

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170221-00517959-shincho-soci


@ 教室は 洗脳をする 密室と

語るに落ちる シナ鮮米奴 。



@ >法政大学の山口二郎教授 ;


こんな所にも、 顔を出してるのかよ。

しかも、 「オルグ」とか、

活動家である事を隠さないな。


@ 「教え子を戦場に送るな」、と、わめくが、


教え子が、 北朝鮮に拉致されても 、

何も言わない、 インチキ教師らw。



@ 隔離すべき 】 、 病気やな 。

俺は、 中学の時の教師が、病的な左翼野郎だった

マジで知らなかったもんな、 韓国が、 キチガイ国家だったとか 。 本当に、 洗脳されてたよ。



@ >健康診断は、 徴兵制につながる ;


だめだ、 こいつら、なんとかしないと。



@ 不作為を成す事らにおいても、

日本国民たちの一般と全体とに、 在るべき、

在り得る、 命と健康性の維持と存続とを前提とする、 福利らを、 より、 能 ヨ く、 成す事を、

未然に、 阻害する事らを成して来てある、


反日員である、 シナ朝鮮人ら、と、 アメリカ等の主導者の一定数の者らや、 サイコパス性

≒ 精神病質性 、 の深刻な、 精神性の主らがあり、

その中の一定数の者らが、 健康診断の有効性の度合いを増す事を阻害する方向へ、 圧力を掛ける事でも、 日本国民らに在るべき、 福利性のある物事らの成り立ちを妨げて、 得意がりたい自我を紹介して観せている、 と。


どうする、 形ばかりの、 日本の主権者である、

バカ殿様な状態を自作自演している、 日本国民の皆さんW 。



@ 諸悪の根源 日教組(笑)


こいつ等は、 頭も悪いし、教育という名に不似合いな輩(笑) 。



@ 健康診断が、 徴兵制って、 なんのために、

平和憲法があるの?



@ 今の日本じゃ、 徴兵をされても、

【 やらせ得る事は 】、

草刈りと、 穴掘りしかしないよ。



@ 実際に、 徴兵をしている韓国のことは、

なぜか、 礼賛 。



@ 健康診断が、 徴兵制に繋がるって、

本気で信じているなら、

もう、 教師を辞めなさい!


≒ 日本の主権者として、 日本国民たちが、

自分たちで、 こ奴らを辞めさせなさい。



@ んじゃ、 この教師どもの健康診断は、

廃止ね♪

重大な疾病が、 早期に発見できず、

氏ねば良い、 と、 思うよ。



@ 日教組員らは、やっぱり、精神異常?


集団的、自己愛性パーソナリティー障害?


ヤバイぞ。健康診断すら否定するなんて、・・・。



@ 会長が、 愛人を作って、 辞任してる組織でしょ。 ロリコンスケベ犯罪への予備軍員ら



@ 旅行の営業の仕事してたけど、


色んな学校の日教組の先生らが、

修学旅行の下見で、 買い春をしていた。

そのおかげで、 何度も何度も、 修学旅行先が、

南朝鮮になったよ。


夏休みや春休みに、 個人的に、 買い春旅に行く教師まで、 世話した。

その教師が、 在日帰化人と知って、 理解出来た 。


日教組そのものが、 在日団体だったんだ、と。



☆ 《 安全保障関連法の新任務 ;

「 在外日本人救出 」 に関する訓練が、

2月19日、に、 タイ王国で、 あり、

報道陣に公開された。

海外で、 他国と共同で行うのは、 初めて。


 (略) 退避する日本人の6人と、

3人の米国人らを、 自衛隊員が、 車両に乗せ、

陸上自衛隊の軽装甲機動車が誘導する。

救出作戦の訓練が始まった 》 。 


続きは、 記事ソースをご覧ください。


7485

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000037-mai-soci


@ コリア半島や、中共からの救出は、

無理ゲーな条件だな。


@ 半島と大陸 。

日本の、 敵国に在留してる日本人は、

いいかげん、 決断したほうが、 いいよ。



@ 【 シナの当局に、 監禁されている、

数千人以上の日本国民ら ≒ 日本の外務省へ、 何度か、 電話をして、 確認した事だ 、

などを除いて、 まだ、 韓半島や、 シナにいる、日本国民らや、 赴きつつある、 日本国民らは 】

、 状況も理解できてなく、思考も停止している

。 歴史を繰り返して、 痛い目を見るしかないのか。


@ 韓国で、 戦争が起これば、

韓国民も、 自衛隊が救出する義務がある?


@ それは、 ないんだよ、 邦人と米国人が原則 。

当該国の人を連れだしたら、強制連行だからね。



@ これは、 半島での事を想定してるんだろ。

そのためには、 最低でも、 連隊規模の人員。派遣せにゃ、あかんやろ、そりゃ、ムリやろ。

危険地帯に入る人らは、 自衛してくださいね。



@ 半島有事の際でも、 韓国は、 自衛隊に協力しないし、入国も拒否するって、 言明してるから、

韓国にいってる連中は、 助けられない 。


行くなら、 覚悟を決めてね、 という現況


≒ これは、 日本の主権者らに対する、

執事の立場にある、 役人らや、政治家らにおける、

考えようとしては、 全く、 の、 間違い。


自らへの、 主な日本国民らの為に、 執事な者らは、 身代わりになり、 我が身も、我が命も、 擲

ナゲウ ってでも、 主な日本国民が、 危険な地域らへ行く事や、 より、危害性を自らへ成し得る事ら、を、 差し止めるべき、 義務性を帯びて、 その存在を、 それらへの主である日本国民らの一般と全体とから、 与え付けられてある。


強姦歴があり、 朝鮮系とする情報らもある、

小泉元首相も、 唱えていた、 自己責任論、 の主張行為らなどは、 その義務への違反を露に成す事の、 最たるものだ! 主権者たちから、 極刑の宛にされても、 当たり前な行為らだ。


@ 自衛隊を使えるレベルにする為には、

訓練の回数を重ねるしか、 方法が、 ない。


@ Xデーが迫ってきたようだな。


@ 自衛隊は、 軍隊じゃないからな 。

殺人したら、 警察に捕まるよ。


@ 正当防衛しか、 認められてないからね 。

日本で、 それを判断するのは、 検事さんか、

裁判で、 白黒を付けなきゃならない 。

総理大臣や防衛大臣じゃ、決められないからな。


@ 法を立てる仕事を、 日本の主権者な日本国民たちから、 与え付けられてあるのが、 国会議員らだから、

それを、 大本で、 決めるべき主は、 日本国民たちであり、

これを、 受けて、 それを、 法律の事らとして定める仕事をすべき者らが、 国会議員ら、だ。



@ 1985年に、 イラン・イラク戦争の時には、 トルコ航空が、 救援機を出して、

現地の日本人たちの脱出を助けてくれたよね。


@ 第 019回 国会 ;

法務委員会 第62号 ;


昭和二十九年 五月二十六日(水曜日) ≪抜粋≫

=====


○長戸説明員 ;


覚醒剤の密造に関する、 パーセンテージでございますが、

東京では、 たしか、 朝鮮人が、 七二%くらいと存じております。


おつしやいますように、

覚醒剤の密造犯というものは、

その根元でありますからして、 その意味において、

われわれとして、徹底的に撲滅しなければならぬ、

というふうに考えております。


従つて、 その中心をなす、 そういうふうな、

悪質外国人に対しましても、 容赦なくやる、

という、 態度をもつて行きたい。


また、 おつしやいますように、

売春窟の支配者 、 というものに対しても、

同様な態度で、 臨みたい、 というふうに考えております。


○堤(ツ)委員 ;


政務次官が、 御出席になつておるのでありますから、 私は、 これを機会に、

第三国人の方々の問題については、

単に、 売春や、 賭博や、 ヒロポンだけの、

問題でなしに、 今までの政府の、

だらしない態度 、 というものを、

私は、 日本民族のために――

極端な民族主義を唱えるのでありませんけれども、 もう少し、 これから! 腹を入れかえて、

やり直してもらう、 ということを、

政府の立場から、 ひとつ、 確かな、 お言葉をいただいておいて、 具体的には、 いろいろな手を打つていただきたい、 と、 思いますので、

きようは、 いい機会でございますから、

政務次官から、御答弁をいただきたいと思います。

 

そのほかに、 まだ、 質問したいことがありますけれども、 はたに、 猪俣委員、 神近委員から、

発言を譲れ、 という言葉がありますので、

私の質問は、 ここで、 一応中止をいたしますが、政務次官どうぞ……。



○三浦政府委員 ;


ただいまの御意見は、 まつたく同感であります。


ただ、 いたずらに、 民族的感情で排斥する、

ということは、 もちろん、 慎まなければならないし、


【 外国籍の者らを、 不法に、 日本の一般社会へ放置する、 犯罪行為を成していた、 この者の類の者らの子孫員らは、 日本の一般社会から、 隔離して、 少子化を成し、 平和的に根絶すべきだ 】。


また同時に、 日韓、 相携えて、 仲よく行くことも、 必要であることは、 申すまでもない、

と、 思うのでありますが、


第三国人を中心として、 犯罪が起きたり、

あるいは、 社会秩序の上において、 不愉快な点が多多あることは、 御意見の通りであろう、

と、 思うのでありまして、

今後、 これらの問題に対しましては、

でき得るだけ、 これをなくす様な立場において、

だらしがない、 という、 おこごとでありますが、

だらしがなくないように、この問題を解決すべく、

一層努力いたしたい、 と思うのであります。

=====

2017年 2月22日 4:20 。


☆ 覚せい剤取締法への違反の罪で逮捕・起訴されたのは、

『 韓国籍で、 無職の、 中村正章こと、

金鎔國 被告 ( 50 ) 。


金被告は、 ことしの1月に、

覚醒剤への所持への容疑で、 現行犯逮捕された。


その後に、 自宅から、 覚醒剤の、63グラム、で、

末端での価格が、 約450万円 相当 のが、

押収された。

no title


http://www.news24.jp/nnn/news88918270.html



☆ 高級ブランドの、 「 エルメス 」への偽物のバッグを、 ネット上で売り、

千6百万円以上を売り上げていた、と、みられる、

『 中国籍の男 』 が、


警視庁に、 逮捕されました。


逮捕されたのは、

中国籍の董鵬 容疑者 ( 44 ) で、

京都市の女性 ( 48 ) らの5人に、


高級ブランドの、 「 エルメス 」 の バッグの、

「 バーキン 」 への偽物の5個を、

自身が運営するネットの通販サイトで、

あわせて、 およそ14万円で販売したなどの疑いが、 持たれています。


董容疑者は、「 バーキン風オーダーバッグ 」

、 と、 銘打って、

中国から輸入した、 偽物のバッグを、

これまでに、 700個以上を販売し、

およそ、 1600万円を売り上げていた、と

、 みられます。


調べに対し、 董容疑者は、

「 バーキン風のバッグを売ったが、

エルメスの商標権を侵害するものではない 」

、と、 容疑を否認しています。


TBS News i.

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2987496.html


☆ 空き巣を繰り返したとして、

警視庁の、 捜査3課は、

窃盗や詐欺などの容疑で、 東京都の文京区は、

本郷の、 韓国籍で、無職の、 朴一軌 被告

( 36 ) ≒ 窃盗罪などで起訴 、 と、

住所不定の、 とび職の、 福江淳史容疑者

( 34 ) を逮捕した。


ともに、 容疑を認め、 朴容疑者は、

「 遊ぶ金をほしさに、 ほかにもやった 」 、

と、 供述している。



2 人は、 『 薬物への使用者で構成される 』 、

窃盗グループの一員で、


グループは、 少なくとも、 昨年の3月から、

1都6県で、 200件近くの盗みを繰り返し、

薬物への購入などにあてていた、 と、みられる。


朴容疑者への逮捕での容疑は、


昨年の、 10月7日、に、

埼玉県は、 川口市の住宅から、

現金の、 5万円や、 ネックレスなどの、

34点 ( 計 約 223万円相当 ) を盗んだ、

などとしている。



福江容疑者への逮捕での容疑は、

昨年の、 9月24日、に、

東京都は、 荒川区の住宅から、

現金の、 3万円や、 クレジットカードなどの、

13点 ( 計約13万7千円相当 ) を盗んだ、

としている。


http://www.sankei.com/affairs/news/170221/afr1702210040-n1.html

☆ 逮捕されたのは 、

東京・文京区に住む 、 韓国籍で、 無職の、

朴一軌 パク・イルグェ 容疑者 ( 36 )

で、 警視庁の調べによりますと、


去年の10月、に、

窃盗グループのほかのメンバーと一緒に、

埼玉県川口市の住宅で、 現金5万円やネックレスなど、 およそ200万円相当を盗んだ、 などの、 疑いが持たれています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170221/k10010884681000.html