経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

自らの法務執事らへの、直な取り締まりも成すべき、日本国民ら一般

ネット記事+論弁群+;



【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】


映像中の、 ピンクの鉢巻きをしている人物、

沖縄は、 高江の、

ヘリパッドの移設への反対派のリーダーの、

山城博治氏が、 器物への損壊に続き、

傷害と、公務の執行への妨害の容疑で、

再逮捕されました。


番組では、

8月5日に、 高江の抗議活動を取材。

その際に、 山城氏を中心とする、

反対派員らによって行われた、

沖縄防衛局職員への恫喝行為を撮影してきました。


今回は、

その映像を、 ノーカットでお送りします。


いま、高江の警備にあたる、

大阪府警の機動隊員が、 反対派に対し、

「 土人 」、 「 シナ人 」、 と発言し、

地元のマスコミ員らを中心に、

ヒート・アップしています。


しかし、

大阪府の松井知事が言うように、

彼ら反対派も、 それ以上のことをしています。


いま、 話題となっている、

「 土人 」、 「 シナ人 」 発言は、

無辜 ムコ の ≒ 罪の無い

、 市民たちに向けられたものではない、

ということを 、

この映像を通して、 知っていただければ、

幸いです。


**

<米軍ヘリパッド> ; 250人が座り込み ;

ダンプは、 姿を見せず 。


▽写真 ; ヨガで、 体をほぐす抗議参加者ら

index


[沖縄タイムス]

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/67734


@ もう、 こいつら、殺せよ、

逮捕じゃなく、 殺せ


【 いや、 明らかに、

反社会的な人格の主ら、なのだから、

その身内員らを保護する意味からも、

その身内員らと共に、 治療施設らへ隔離して、

職員らによる、 暴行などが無い様に、

その身内員らに見守り業務をやらせ、

見守りのある中で、

ネットなどでの義務らに当たらせもして、

その施設らの運営費用などを作らせ得る様に、

日本国民らが、自ら、 制度らを設計し、

見守り行為らも含む、 運営に当たり、

世界の、 どの一般社会の人々へも、

この手の、反社会的な人格の主らが、

その社会へ混じりいる事で、

生ずる、 その人々への、 実害ら、と、

リスクら、、とを、 加える、

実質的な、 犯罪加害者に、

日本国民ら自らを成さない様にすべきだ。


各分野の仕事の現場らへ、

ヒト型とは、 限らない、 色々な形態と、

機能らを成す、 労僕徒 ロボット 、 らが、

どんどん, 導入されてゆく中で、

日本の主権者である、 日本国民らへは、

日本の資源ら等を分配する度合いを増す事で、

失業してゆく事で、 失わされるものらに

見合う、 補償を成す度合い以上の度合いで、

福利らを成してゆくべきでもあるが、


日本国民ら一般が、

日本の主権者としての自覚認識系を構築する、

度合いが、 欠いてある分だけ、

自ら、 主権者ら一般の、 在り得る、

可能的な、 福利ら、を、 より、 能 ヨ く、

成す為に、

法的な手続き事らを成して、

それらを実現する、 という、

あるべき、 行為ら、を、成して来てはいない。


選挙によっては、

主権者ら一般の、 在り得る福利ら、を、

より、 直に、 より、 手段事項らを特定して、

より能く、 成す事は、 できないので、


それらを成すには、

具体的に、 日本の憲法の規定性らに、

違反して来ている、 役人や、政治家らに、

報道員ら、などを、 裁きに掛ける事も含めて、

より多くの主権者らが、

他の主権者らの、

可能的な福利らを損なわない形で、

主権者ら一般の可能的な福利らの実現の、

足しになる、と、

定量的 ≒ 科学的 、 に、 観積もり得た

事らを、 自らや、 自らの福利らを成すべき、

執事の立場にある、 役人らや政治家らなどへ、

より能く、 成し行わせる為の、

法的な手続き事らを成してゆくべき、

必要性がある 】 。



@ なんで、 逮捕しないの?

暴行とか、 強盗行為でしょ?、 これ 。


@ 警察は、 普通に、

こいつらを取り締まれよ 。

刑務所にぶち込んでおけ



【 外国人らが、 日本で、 デモ

≒ 集団による示威行為 、 などの、

政治活動を成す事は、

日本の法律で、 禁じられており、

最高裁での、 判決も出ている、

にも、 関わらず、


在日の外国人らが、 デモを成しても、

その者らを、 日本の警察は、 取り締まらず、

日本国民らによる、 合法のデモ等を、

妨害する事を宣言したで、

在日の外国人らが、 そうする態勢を成し、

日本国民らへの暴行に及ぶ事態をまで成しても、

日本の警察も、検察も、

その組織らを潰滅する等する、

日本国民らの福利らを成すべき、

執事役にある者としての、 義務を、

果たさないままにして来ている、が、


これは、

日本国民ら、が、 ネットなどでの、

日本の法務執事らへの、

監視や、監査と、 互いの合意により、

取り締まりを成す、 制度を、

まだ、 成していない、 から、 の事でもある。


日本国民らを、 自らの、

主 アルジ 格の存在として、

日本国民ら一般の、 在り得る福利らを、

最大限に、成す、 働きらだけを成すべき、

義務を負って、 存在している、

法務執事らの、 不作為型と、 作為型の、

憲法への違反を成す行為ら、の、

在り、無し、の、 在りようや、

在り得ようらを、

その主の、日本国民らが、 より、 直に、

より、 つまびらかに、 観て取れる様に、

ネットの交信網などを整え、

日本国民ら一般の査定にもよって、

法務執事らへの処遇を左右し得る、

度合いを増してゆくべき、 利害関係性が、

日本国民らには、 ある 】 。



@ 日本のマスコミの者らは、

反対派のおぞましい嫌がらせ、や、

暴力行為らの存在を、意図的に流さないからね 。

動画を見りゃ、

「土人」どころか、 土人以下の行状らだよ 。



@ 本当は、 日本国民から、

受信料を強奪している、

NHKがやらないといけない事だけどな。


@ これは、 なんで、

公共の電波に乗せないんだろうね 。

ジャーナリズムがなさ過ぎません?


@ 地元で、 こんなんをみたら、殴ってるぜ!

機動隊のあんちゃんは、 よう、 がまんしたな 。


@ こういう映像を、 大阪では、報じてるの?

東京では、 さっぱり 。


@ 岩手県でも、 さっぱり、だ。


@ 想像以上に、 酷いね、 これ 。

NHKは、 これをニュースで取り上げるべきだよ 。



@ はよ、ニュースで流せや、

日本のボケメディアのクズども。


@ これらに対しては、もう、

催涙弾とかで排除しても、いいだろ 。


@ プロ土人ww


@ プロ土人と名付けた奴は、 才能があるわ。


@ ここまで、 胸糞悪くなる動画は、

なかなかないな 。

途中で、 見てられなくなったわ 。


@ 今まで、 反対派って、

ギャーギャー騒ぐだけとか、

地蔵みたいに、

動かないだけとかって思ってたけど、

無茶苦茶やんけ…

動画を見て、 こんな気分なったの、 始めてや 。


過激すぎて、

これは、 地上波じゃ、

流しにくいかもしれんが 、

ノーカット、 ノー編集で、流せよ、

ホント、 酷すぎる 。


@ 奴らに言わせたら、

これが、 非暴力らしいわw


@ 押し売りの 平和業者は


なぶる、クズ・・。



@ ほんと、 胸糞悪すぎる…

俺も、 公僕の身だから、

今回の土人発言は、

機動隊員が、 ダメだって考えてたけど、

こんなん、 現行犯逮捕だぞ、 普通 。


@ キチガイは、 男だけかと思ったら、

無理やり、 職員を座らせたあたりから、

女にも、キチガイが大勢いて、 ワロタ 。

本当に、 強制排除しろよ 。



@ 全員が、 関西弁な 。

凄いわ、 これ 。


@ しかし、 良く耐えてるよ 。

俺だったら、 警棒で、 ぶん殴ってるわ 。


@ 本当に酷いな、 この暴力爺 。

基地の警備員を手招きし、挑発して、

とっ捕まったり 。

完全に、 マスコミが味方についてるもんな 。


@ 逮捕するか、

不幸な事故により、死亡、

ということにしてくれ。


@ もう、 囲んで、

棒で叩いてもいいよ、 こんなやつ 。



吉村洋文(よしむらひろふみ) @hiroyoshimura 10月22日

なんだ、これ?

こんなの許されるのか。

マスコミは、

現場で行われてること、 ちゃんと報道しないと。

dHsbZomlJLTMIDE1477204349_1477204371


動画

https://twitter.com/hashizo1998/status/789247261372850176

https://twitter.com/hiroyoshimura/status/789702205632675840


反日側の、 】 C.R.A.C.さんが、 リツイート


fusae @FATE_SOSEI


吉村大阪市長 @hiroyoshimura !

ダメです!

プロフィールからして、

ネトウヨ


≒ 朝鮮人らからなる、 民団、の、

作り出した、

反日プロパガンダ用語である、

ネトウヨ 、 なる、 言葉を、

列呈 レッテイ ≒ レッテル 、 として、

他者へ当てがって観せる行為を成す事自体が、

自らを、 反日プロパガンダ犯罪者らの側に

ある者として、 紹介する行為でもあり、

平和的にも、 絶つべき対象として、

自らを呈示する事にもなる 、


みたいな、 アカウントを引用し、

間に受けていることを公開しては、

「 ヘイト・スピーチとは、 何か 」、も、

理解していない、

偏った市長だ、 と思われます。

気をつけください!

https://twitter.com/FATE_SOSEI/status/789853714785849344

C.R.A.C. さんが、 リツイート


fusae @FATE_SOSEI


吉村大阪市長!

せっかく、 全国に先駆け、

「 ヘイト・スピーチは、 あかん 」、

と、 表明した大阪市の首長が、

「 日本人へのヘイト・スピーチがーー! 」、

とか、

無知なツイートをしかねない人の発言を、

引用しては、 ダメです。

まさかですけど、

共感してないですよね?

そしたら、 相当、 問題ですよ?

@hiroyoshimura

https://twitter.com/FATE_SOSEI/status/789855295837057024

C.R.A.C.さんが、 リツイート

fusae @FATE_SOSEI


吉村大阪市長 @hiroyoshimura !

私の読み間違えであることを願い、

あなたのツイートを魚拓しました。


高江のヘリパッド建設工事において、

防衛局、 および、

警察機動隊の、 暴力的とも言える様子は、

山ほど、 動画があるのに、

こんなレアな反対する市民の動画を拾うのは、

おかしいですよね?

https://twitter.com/FATE_SOSEI/status/789858603582664704


RBDf7CDbq19XoWy1477204397_1477204414


waam @izure_tobu


SADLの活動家のフサエさん・・

「 こんなレアな 」、 と言われますが、

元々、 あなた達が、

「 超激レア 」 な警官の発言を叩き始めたから、こうなってんですが。・・


「 レアを持ち出すのは、 おかしい! 」 、

と、 自分自身で思うなら、

「 やめたら 」 、 どうでしょうか?

@FATE_SOSEI @hiroyoshimura

https://twitter.com/izure_tobu/status/789951239995822080


@ レアなのかよww


@ レア扱いとか、 どんだけ 。


@ それを言うたら、

土人発言も、 レアケースだから 、

取り上げる必要は、 無かったね?



@ >反日な、 在日側の、サヨク主婦 ;

「 ダメです! そんなレアな市民について、

言及するの、 おかしい 」


www

そのレアな市民に対しての、

やり取りでしょうが 。



@ あなたは、 あなたを襲撃する相手が、

少なくて、 レア、なら、

それを報道すべきではない、

という、 規定性を成して観せてもいる訳だが、

それが、 どんなに危険な事か、が、

解っていませんね 。



@ 現場で、 何が起きてるのかを、

大阪市長に見られたら、 ヤバいって事か 。


☆ 松井一郎大阪府知事、

反対派について、

「 相手も、 むちゃくちゃ言っている 」

2016/ 10/20 15:00

沖縄ヘリパッド「土人」発言機動隊員に大阪・松井知事「出張ご苦労様」

2016/ 10/20 13:00

☆ 日本維新の会が提出の、

外国人への、 土地取引への規制の法案の全容が、

明らかに ; 事前の届け出へほ義務づけや、

中止命令、罰則も

2016/ 10/10 19:31


@ 詐翼らに対しては、

なるほど、 レアであれば、

ヘイトも、 暴力も、 許されるのかww

勉強になったわ (^o^)

保守速報

@hoshusokuhou


2

【画像】関西テレビ ;「胸いっぱいサミット」 ;

アメリカ軍が、 北朝鮮に対して、 先制攻撃 ;

スタジオのタレントの4人が反対するも、

視聴者の、 "82 % "が、 賛成!

タレントらの異常性が、浮き彫りに W 。


4

【緊急速報】 ; 朝鮮から、

液体とタイマーが入った、

クソでかい、 バルーンらにが、

東北に、 続々と、 襲来中 ( 画像あり ) 。[803



【動画】 沖縄出身の嵩原安三郎弁護士 ;

「 現 場で、 反対しているのは、

沖縄人ではない 」 →

しばき隊らが、 反発 。


15

【画像あり】訪中のフィリピン大統領、

ポケットに手を突っ込み、 ガムを噛み、

居眠りしながら、 習近平と会談 。