経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

英米の主導層員らの代理員らの下っ端な、反日工作員ら。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 世界中の中央政府らへ、 その財政における、

在り得る、 その主権者らへの投資の度合いを、

より、 少なくする事でもある、 緊縮 、 を、

やらせる事を通しても、

移民らを、 世界各地の社会らの主権者らの共同の経済系へ、 押し付け、 手引きをさせて、 入れ込む事を通しても、

最も大きな割合で、 不当に、 甚だしく、

利益性 ≒ 利益である物 、 利益である事 、 らなり、 利権性らなりを、 自らの側へ、 加え、

増して来てある事が、

その資産らの増えようを示す、 数値らと、

その数値らの推移ぶりらからも、 明らかに、 観て取られ得る、 英米の富裕権力層の者らにおいては、


世界中の社会らの一般の主権者らから、 彼らへ、

差し向けれて、 当たり前な、 敵意らなり、

責めなり、 を、 自分たちではない、 誰彼らへ、

差し替えるべき、 利害関係性があり、

利害関係性における、 必要性がある。


彼らの歴史事らにおいて、

彼らの身代わりに、 その社会らの一般の主権者らの敵意ら等を当てがわれて来た宛 アテ であり、

対象である、 人々は、


ハザール系などの、 後付けの、 ユダヤ人らや、

特に、彼らへ、 稼ぎの一定部分を差し出す代わりに、 その社会らの一般の人々などへ、 カネを貸して、 利息なり、 利子なりを取る事などに対して、

彼らから、 お目こぼしを得ていた、 利息を取る、

カネ貸しとしての、 ユダヤ人らであったり、


彼らが、 彼らの社会らへ、 あえて、 放置してもいた、 ロマなどの、 実態における、 移民らであったり、

キリスト教徒らを、 天国へと導く、

牧 マキ する長 オサ ら、であり、 窓口でもある主ら、から観て、

彼らとは、 別の、 天国への窓口を成して、

人々を、 地獄や、無などへ導く、 最も、凶悪な、

ペテン師ら、 と、 それに従う、 共犯者らである、

イスラム教徒ら、 などであった。


英米や、 他のヨーロッパの社会らの富裕権力層の者らは、

その社会らの一般の人々へ、 自らが、 余計な、

リスクらや、 実害らを、 付け加える事でも、

自らの側の、 人々への支配性を保ち、

拡充し得る方向性の事らを成す、 一方で、


人々による、 責め掛かりらや、 その敵意らなどが、 自分たちの側の人々へは、 差し向けられない様にする、 度合いを、成し、 増す為に、


自分たちの代わりに、 一般の人々による、 責めらや、敵意ら等を差し向けられる宛になる、 何彼らを用意し、 そうなる様に、 煽る行為らを成さしめたり、 そうした行為らを差し止めるべき時々に、

あえて、 差し止めない、 不作為型の、 加害行為ら等を成して、 自らの側の保身性の度合いを成して来てある事もあって、


主に、 一般の人々への、 その支配性が、 経済的な支配性に、 軸足を移して来てあるにしても、

いまだに、 その実態における、 階級社会性の、

上位にあって、 その献金力を行使したり、

自らの身内員らや、 その代理の者らを、 政治家や、 より、 許認可の権限の持ち得る形で、 役人らに仕立てたりする事などにおいて、

その社会らの一般の主権者らより、 甚だしく、

幅を利かし得ており、

株主などである、 投資主として、

企業ら等の従業員である 一般の主権者らに対して、

より、 甚だしく、 余計に、その労働らによる、 上がりをせしめるのに、 都合の好い、

法律事らを定めさせ、 投資主としての、 自分たちの側に、 企業らの等の純利益らの、 最も大きな部分を渡させる事に、 成功し続けてもいる。


企業ら等の従業員である、 一般の主権者らの得るべき、 福利性のあるものらを、

株主などである、 投資主としての自分たちの側へ、 自らの側の、 身内員らや、その代理の者らによって、 立てさせた法律事らによって、

でき得る限り、 収奪して来ている、 一方で、


それによって、 世界中のあちこちの社会らの一般の主権者らにおいて、 掻き立てられる事になる、

火種らに対しては、

それらを、 自分たちではない、 誰彼らや、 何彼らへ、 差し向けさせる方向性の事らを、 成して観せて来てある。


シリアでは、 アサド政権の下 モト で、

キリスト教徒らも含む、 色々な宗教や宗派の人々が、 同じ、 シリア国民として、 共生し得、

カタール等の、 アサド政権へ敵対する、 首長をいただく、 外国らの、 外国人らによる、 シリア国民らへの世論調査らにおいても、

大半の、 シリア国民らからの支持を得てある事が、 判明し得てもある、 アサド政権のシリアへ、

自らの側の者らが、 訓練もし、 武器らを与え、

資金も与えて来てある、 テロリストらを、

民主化勢力などと称して、 送り込んで、

内戦を、 無理に、 引き起こし、


シリアに与する側の、 イランも含めて、

その、 科学技術などを進歩させ得る、 社会的な条件らを、 より、余計に、 成してあるがゆえに、

英米への、 脅威性の度合いが、 それだけ、 ある、

イスラム勢らの、 在り得る、 勢力性の度合を害

ソコナ い 、

より、 進歩性の無い、 サウジアラビア王国などの、 イスラム勢らの、 部族社会性などを、

間接的にでも、 後押しする事へ、 力を入れて来てもいる。


彼らを、 最も、 肥やしてやって来ている、

英米のカネ貸しらの主張する通りの事らを、

オウム返しにして、 自らも、主張し、


特に、 日本の中央政府の財政における、 緊縮 、

を成す事へは、 最も、 力こぶを成して、

それを実行して来てある、 実態ら、を、 明ら様に、 積み重ねてある、

実態らにおける、 英米の金融派員として、 機能して来てある程に、

実態らにおける、 反日工作員として、 機能しても来てある、 日本の、 財務省の役人ら、 と、

与野党の主な政治家らや、報道機関員らによって、

日本国民らへ、 押し付け続けられて来てある、

デフレ不況性 、 を、 解消し去る事にもなる、

公共事業として、


日本国民らの一般の側に立って、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを、 作り拡げてゆく為の、 段取り事らを成す方の、

日本国民たちは、


世界中の一般の主権者たちが、 押し付けられ続けて来てある、 色々な形の不況性らを、 能 ヨ く、

解消し去って観せる、 手本と成る事においても、

世界平和を成す事へ、 貢献する為にも、


諸悪の元凶として、 機能して来てある、 実態らを、 統計的にも、 明ら様に、 成して観せて来てある者らへの、 実態らにおいて、 代理の者として機能して来てある、 日本の内側の、 反日な賊員らを、 まず、 合法にも、 片付けてゆくべき、

利害関係性をも押し付けられてある 】 。


ネット記事+論弁群+;

blog 東亜備忘録 ;


【 アメリカでの政権の交代 】 ;

ホワイトハウス、 「 一つの中国 」 への支持を

、 あらためて、 伝達 - BBCニュース

http://www.bbc.com/japanese/38218506


@ このような、 ツイもあるよ

honor our one China policy


≒ 我々・アメリカ側の、 一つのシナ政策を尊重


Kenryo Lin 林 建良

?@lin34073407

https://twitter.com/lin34073407/status/829946269816614912


【 米中の電話での会談 】 ;

トランプ大統領が、 尊重している宛のものは、

アメリカ側の、 「 一つの中国 」 政策だ ;


トランプ大統領は、 中国の習近平国家主席と、 電話会談を行い、

「 我々の一つの中国政策を尊重する 」

( honor our one China policy ) 、 と語った。


https://twitter.com/lin34073407/status/829946314129412098


トランプ大統領が尊重しているのは、

アメリカの、 「 一つの中国政策 」 であり、


中国の「一つの中国政策」ではない。



その違いは、 アメリカは、 台湾を、

中国の一部とする、 中国の主張を認めていない事に、 ある。


https://twitter.com/lin34073407/status/829946400871895041


この電話会談に関する、 ホワイト・ハウスの正式な発表では、

「 一つの中国 」 の部分に対して、

「 One China 」 、と、 カギ括弧が、つけられている。

それは、 「 いわゆる、 一つの中国 」、 という意味でら

「 一つの中国 」 、 という、 原則そのものに、

疑問を呈する表現だ。



@ 中国は、 1つ、 でも、

台湾とは、 別なもの、 と言う意味か?


@ その一つが、 何なのかが、 不明なままで、

ハナシは、 進むw



@ 同じ人が、 日本のマスコミを評す ;


Kenryo Lin 林 建良

?@lin34073407


しかし、 日本のマスコミは、

「 トランプ大統領は、

台湾を、 中国の一部とする、 【 方の 】 、

一つの中国政策を尊重する事を表明した 」 、

と、 報道している。



これは、 大きなミスリードと言わざるを得ない。


日本の、 マスコミ員らは、

中国の意向を汲んで、

わざと、 ミスリードしているか、

レベルが低すぎて、 その違いを見分けられないかの、 どちらかだ

https://twitter.com/lin34073407/status/829946506018844672


@ 相手の一番に譲れないところをついて、

それ以外のところを通りやすくする交渉術だろ。


  @ トランプ大統領は、 台湾を、

中国との交渉の切り札にしてる、って事か?


台湾の国民たちにとっては、

自分達の意思の外で、 運命を決める戯務 ゲム

≒ ゲーム 、 が行われてるみたいで、

愉快な事では、 無いだろうな。


 2017/ 2/10 ( 金 ) 20:21:54 ID:m5m

mobile.twitter.com


CatNA? @CatNewsAgency

新華社のフェイクニュース。

「 トランプ氏が、 習近平国家主席に、

『一つの中国』の原則への遵守を確約 」 。



新華社は、 ”adherence” ( 遵守 )、


他社は、 ”honor” ( 尊重 ) 、 と報道。


China Xinhua News? @XHNews

#BREAKING: Xi appreciates U.S. gov't's adherence to #OneChinaPolicy in phone talks with @realDonaldTrump (link: http://xhne.ws/9B7vf) xhne.ws/9B7vf


CatNA? @CatNewsAgency

ホワイトハウスは、

トランプ大統領が、 『一つの中国』の原則を、

”honor” ( 尊重する ) 、 と、 発表した、

にも拘わらず、


ガーディアンは、 題名で、

”support” ( 支持する ) 、 と、

微妙に、 ニュアンス ≒ 意味合い 、 を変えている。

こうやって、 伝言戯務 ≒ ゲーム 、 のように、 嘘ニュースが生まれる。

Donald Trump agrees to support 'One China' policy in Xi Jinping call

theguardian.com

午後4:27 ・ 2017年 2月10日

268件の、 リツイート 。

135件の、 いいね 。


@ >駐韓大使が復帰しない場合は、

駐日大使も、 帰国を= 韓国最大野党


>是非、 やってくれ!

>大使だけじゃなく、 在日同胞員らも、その全員を引き連れて、 帰国されたし。


>>民団によると、

「 韓日関係の悪化で、 自殺した同胞まで、

出ている 」 。

在日同胞員らの苦痛も、 思いやるべき。


>韓国へ帰国させれば、そんなことは、

気にしなくて済むようになる。

早く、 帰国させるんだ。


>窃盗による、 被害品を、 浮石寺の嘘吐き坊主に引き渡さなかったことを、 ドヤ顔されても……

そもそも、 日本側は、 証拠もないのに、

「 仏像は、 数百年前に、 日本に奪われた、

元は、 韓国の物、返さなくてよい 」 、 と、

司法が判断したことに、 呆れているんだが。


>>小倉南高校での、 配布プリント、

外国人参政権問題などで, 一方的表現 。


作成した教諭は、 いまなお残る差別を教えようと、 プリントを作った。


>差別なんか、 ないだろ。

大学教授になっている在日員らもいるのに。

本当に、 差別があったら、 大学の教授になんか、 なれないし、 テレビで、 大きな顔をして、

コメントもできない。

在日員らが、 一般の日本人たちから反発されるのは、

彼らが、 嘘と捏造のジャパン・ディスカウントに加わっているからで、

その民族や国籍の違いが、 理由じゃない。


>以前に、 韓国に在住の、 エピオチア出身の、

大学講師が、

「 韓国に初めて来たとき、

ある会社に、 履歴書を出したら、 “黒人なの? 

黒人は、 ダメです”、 と、 言われた 」 。


「 韓国では、 “黒人なのに、 なんで、

大学で教えられるの?” 、 と、 言われる。

韓国は、 ひどすぎる 」 、 と、 告白していた記事があった。


本当に、 差別があるのは、 韓国。


 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

ぜひ、 同じ価値観を共有していないっていうのを、韓国側からも、 アピールしてほしいです。

 こいつらに援助したのは、 無駄だったって、

理解する人が、 さらに増えることでしょう。


 なぜ、そんなに苦労している同胞を助けようとしないんだろうか?

 親切で、優しくて、 愛国心あふれる韓国に、

呼び戻そう、 という、 運動が起きない、 不思議。


仏像なら、 盗んででも、取り戻すというのに。


 泥棒しておいて、 この言い草だからね。(^^;;;

 返して、 終わりじゃなくて、

返して、 初めて、 信頼の回復へのスタート地点に立つんだって話で。

 返さないんじゃ、 話にもならない。

 おかしな連中だよ。


 日本人は、 差別主義者! っていう差別なんだよね。(^^;;;

 差別を助長し、いわれもなく、 日本人を傷つけるのを、 当たり前な事、 と、 思ってる。


 そうなってる理由は、 メディア員らが、

日本人なら、 ひどい目にあって当然っていう、

差別性の報道を繰り返してるから。

 本当に、 ひどい話。



>>【 靖国爆発音 】 ; 2審も、 懲役4年 ; 

「 人的被害が出なかったのは、 偶然 」 ;

東京高裁 [ H29/ 2/7 ] ;


>「 もし、 外国だったら~ 」 、 という表現は、 嫌いなのですが。

これが、 もし、 米国だったら、

アーリントン国立墓地で、 地元の子供らも参加のイベント中に、 ソレを狙った爆弾テロ。


>犯人は、 射殺されてても、 文句は言えないし、 これが、 東側諸国の国民だったら、

それこそ、 戦争になっていても、 おかしくない。


>それほど、 卑劣で、許し難いテロじゃねえか。

なにが、 爆発音だ、なにが、 武装スリだ!

ふざけんじゃねえ!!!!!!



 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

 おっしゃる通り。

 テロとしか言いようがないし、ヘイト・クライムでもある。

 それを、 まったく無視している時点で、

明らかに、 日本人に対する差別でね。

 皮肉な事に、日本人が日本人を一番差別してる。

 ひどい話。


 そもそも、 日本国民じゃないんでね。

 韓国政府が責任を取ってよって話で。

 ホントに、 妙な話。



>>【韓国】 ; 日本と、通貨スワップを中断の、

韓国、 豪州と、 2倍に拡大 ;


>皮肉でも、 なんでもなく、

いいスワップだと思う。

資源国の豪と、 加工国の韓、

国際情勢で、 片側↑なら、 片側↓で、

補完しあえる。

対して、 日韓では、 産業構造上、

相克しあうので、 スワップの意義がない。



☆ 【 ニュース女子 】 ;

「 辛淑玉動画は、 捏造? 」 ;

東京新聞の、 望月衣塑子 記者の擁護が、

苦し過ぎる ;


 「 ニュース女子! 」 へ出演したことで、

所属する、 東京新聞から処分を内示された、

長谷川幸洋論説副主幹に、

同社の、 望月衣塑子 記者が吠えた。


ニュース女子の高江報道に、 ニッポン放送で、

長谷川幸洋氏が、

東京新聞が、 謝罪記事をだし、

処分に触れたことに、

「 言論の自由への弾圧。 北朝鮮と同じ 」

、 と連呼。


彼が批判されるのは、

社是と違う言論だからでなく、

裏付けのない、 ヘイトを垂れ流した故。

その理由に一切触れず、 謝罪もせず、

問題をすり替えるな


?望月衣塑子(@ISOKO_MOCHIZUKI)February6,2017


これに対して、

「 社内で、 本人に言え、 売名では? 」

、 と、 ツイッターが炎上、

さらに、 当サイトが報じ、

DHC シアター 虎ノ門ニュースでも伝えられた、


「 辛淑玉 自白動画 」 により、


ニュース女子の放送内容が、

事実に基ずくものであったことが、 証明され、

窮地に。


これ以降、 望月衣塑子記者は、

他人の意見をリツイートするだけで、

なんの反論もできない状況が続いている。


一方では、 反差別を掲げる人物は、

望月記者を養護するために、

辛淑玉自白動画については、

「 関係ない捏造動画では無いのですか? 」

、 とまで、 言い出す始末。



直に、 リプライが寄せられている以上、

望月衣塑子記者は、

「 辛淑玉自白動画 」 の存在を知っている。


それよりも前に知っていて、 長谷川幸洋氏を叩いている可能性もある。

それにしても、 擁護派の言い訳が泣ける・・

当サイトの記事を突きつけたアカウントに対し、 「 関係ない捏造動画では無いのですか? 」


@choki41関係ない捏造動画では無いのですか?


?NAKAMURATakashi(@yokyun68k)February7,2017


このユーザーは、 これ以降、

この問題には、 絡んできていない。


自分の言っていることが、 愚かであることに、

気が付いたのだろうか?


それにしても、 この望月衣塑子記者は、

自分が権力に迎合している、 ということに、

気が付いていないのか。


長谷川幸洋氏は、 社外でも、 一貫して、

自分の意見を述べ、

「 東京新聞とは、 違う意見だが 」 、

という、 前置きで、 話すことも、 少なくない。



それに対して、 望月記者は、

社の政治的主張に迎合し、 それに迎合しない、

ジャーナリストを叩いているのだ。


少なくとも、 同じ会社の人間なのだから、

本人へ、直に、意見をぶつければ、

長谷川氏本人の反応くらいは、得られたはずだ。


そのような段階を経ることなく、

ただ、 東京新聞の主幹様の権力に迎合して、

一緒になって、 石を投げているに過ぎない。


辛淑玉自白動画に関しては、

2月7日の、 DHCシアターの、

「 真相深入り! 虎ノ門ニュース 」 で取り上げられた。

番組内では、 司会の居島一平氏が、

当サイトの記事を、ほぼ、 なぞるような内容で、

発言内容と、 福島瑞穂議員の同席を伝えている。


同番組内では、 松井一郎大阪府知事と、

百田尚樹氏が、

沖縄で、 抗議活動する左翼員らの暴力性を、

徹底して、 批判しているが、

望月記者は、 この番組については、

抗議しないのだろうか?

それは、 できないでしょう。

なぜなら、 不都合な真実な、

「 辛淑玉自白動画 」、 が、 取り上げられているのですから。


http://ksl-live.com/blog7592


動画

【衝撃】辛淑玉 ( シン・スゴ ) 氏の指南動画 ;

「 若者は死ね、 年寄りは捕まれ 」 ;

福島瑞穂さんも登壇

www.youtube.com



 SCから。

 謝罪を要求した以上、自分も、 ちゃんと謝罪するんだよね?w


  @ 自分たちで、 公式チャンネルに上げてんのに、 捏造呼ばわりかよw


@ 俺も、 You Tube へ見に行ったら、

のりこえねっと自身があげてる動画と、わかって、

盛大に、 噴いたww