経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

1980年代まで、蒋介石が率いる国民党のシナ人らが、南京虐殺を成した、と、主張していた、数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 ヒト型の労僕徒 ロボット らが在り、

あなたの身内員らだけが、 本物の人間であり、

あなたの家族員らの周りに、 ヒト型の僕徒らが、 社会を成して居て、

色々な道具らを使って、 何彼らを作り出し、

言葉らや仕草らを用いて、 互いのやる事らは、

やらない事らの、 在りようらや、 欠けようらを、

変化させ合っても居る。


唯一の人間らである、 あなたの家族員らの子孫員らを成すに足る、 遺伝情報らと、 性交の象 カタド りを成す行為らを成す機能らなどが、

そのヒト型の僕徒らには、 在り、

あなたや、 その家族員らは、

そのヒト型の僕徒らを、 自らの側の人らの欲念 】らを充たす度合いを成す為の、 道具として、

使う事を、 当たり前に、 成して、 暮らし得ているが、

そのヒト型の僕徒らも、 あなた方や、

他の僕徒らを、 何事かを成す、 道具として、

使い回し合って来てある、 実態らを積み重ねてある事を、 あなた方は、 その生い立ちにおける、

社会生活を通して、 思い知り得てもいる。


ヒト型の僕徒らには、 個性もあり、

色々な事を、 各々なりの、 やり方で、 仕出かす、

差違を成し合ってあるので、

あなた方が、 それらを、自らの家族員らの福利らを、 より能 ヨ く、 成す事においては、

より、 被害を受ける度合いを減らして、

その事を成す必要性も、ある。


ヒト型の僕徒らは、 徒党を組んで、

様々な事らを成し、 その中には、 他の僕徒らを襲って、 性交を象る行為らを押し付ける相手に成したり、 めちゃめちゃに壊す宛 アテ ・ 対象にしたりもするが、

あなた方は、 ヒト型の道具らが、 ヒト型の道具らを相手に何をしようが、 気に掛けるべき倫理的な理由などが、 無い、 ので、


特に、 あなた方の利益や、 興味を掻き立てる、

何彼らの属性らが、 その事象らのどれこれの構成事項らにおいて、 表現され得ていない場合には、

そうした事らを目の当たりにしたとしても、

自らの側が、 被害を受けない様に、 平々然として、 特に、 表情を変える事も無く、

その場を通り過ぎて行ったりもする。


あのヒト型の僕徒らの所々にある、 何彼らが、

自分らの役に立てられそうだ、 と、 思い、

特に、 反撃などをされる見込みも無いのであれば、 持ち去るし、 特定の、 より、 反撃性の無い僕徒らを壊せば、 代わりに、

利益性などのあるものらが得られる、 という場合には、 壊しもする。


あなた方が、 福利らを成す宛にするべき、

その倫理的な目的対象は、 唯一の人間らである、

あなた方な、 身内員らだけであり、

ヒト型の僕徒らは、 手段な対象として、

あなた方に利用されて、 当たり前な存在だ。


余計な属性らを、 全てを、 取っ払うと、

反社会的な、 氏族儒教型の、 部族倫理員である者らを、 その社会らの一般の者らとして在る、

シナ朝鮮人である、 部族ヤクザ員らは、

そうした社会にある場合の、 あなた方、だ。


この場などの複数の所々で、

何度も、シナ人らが、自分らに、よくしてくれた、 恩人らを、 その油断をつく形で、 襲って、 殺してまでも、 盗みを成したり、

アメリカに留学中の、 シナ人の女子学生が、

シナ人の男に、 アメリカの昼下がりの路上で、

強姦され、 その喉 ノド を、刃物で掻き切られて、

殺される状況を目の当たりにしながら、

シナ人の十数人の労働者らが、 何事も無いかの様に、 無表情なままで、 もがく、 女子学生の傍

カタワラ らを通り過ぎて行く様 サマ らが、

監視カメラの記録した映像を通して、 アメリカ人らに視聴された事において、

アメリカ人らに、 大変な衝撃を与えた、 とする、

アメリカな報道記事らなどを紹介して来た、


その話らの的の、 シナ朝鮮人らと、 同じ類の、 部族ヤクザ員である、 シナ朝鮮人らの一般が、

心で、 観、 感じ得てある、 世界の状況は、

基本的には、 こうした物だ。


その言動らの在りようらと、

より、 序列化差別性を成す、 部族社会性を脱却し得てある、 文明社会らの一般の主権者らに、 心構え得られてある、 倫理性らからすれば、在るべき、 言動らなり、 行為らなりの、 欠けて在る様 サマ らとの、 積み重ねようから、 能く、 思い分けて観て取られ得る、 シナ朝鮮人らの一般の、 ヒト観なり、 世界観なりの世界の状況は、

大筋では、 こうしたものだ。


こうした者らへ、 余計な力を付けてやり、

巧く、 使い回して来た、積もりで、

儲けても来てある者らの最たる者らは、

英米の富裕権力層の主導者らであり、


ルーズベルトなどは、

ハル・ノートの内容事らを、 日本側へ示したのとは、 異なる物を、

自らの国民らと議員らへ示す、などの、 ペテン行為を繰り返し、

真珠湾の前々から、 宣戦の布告をせずに、 公の海を行く、 日本の民間船を撃沈させたり、

フライング・タイガース部隊を成して、

国際法の規定事らの通りに、 犯罪者と成っていた、 シナ人らへの懲罰を成す戦争行為らを、 合法に、 成していた、 日本国民たちを、 違法に、 襲撃して、 殺す、 違法行為らを繰り返させもして、

何が何でも、 日本国民らを、 英米との戦争へ引き込もうとし、 シナ人らと共にも、 その目的事らを成し得もした。


その階級社会性によって、 最も、 利益性らや、

利権性らを得て来てあり、

得て行き得る事が、 確実に、見込める立場にある、

英米の富裕権力層の主導者らにとっては、


『 自分らを表立てずに済む形で 』 、


自分たちと、 自分の子孫員らへ、 繁栄のもとらを収奪する事に役立ってくれる、 道具としての、


シナ朝鮮人ら等は、

ハザール系などの、 後付けの、 ユダヤ人モドキらと同じく、 重宝な存在で在り得て来たが、


天下 ≒ 国家 、 と、 観てしまう程に、

見境の無い、 反社会的な部族倫理員に過ぎない、

シナ朝鮮人らが、

捏造による、 反日プロパガンダ犯罪行為らを成して来過ぎたが余りに、

善玉の調停者として、 日本国民らに現前する事でも、 漁夫の利に類する、 利益性らなどを、 自らの側に成し、加えようともして来た、 目論見

モクロミ に、 綻 ホコロ びが、 生じて来つつもある。


そうした者らの下請けをやって来てある、

実態らを積み重ねて来てある、 日本国内の、

そうした者らの何彼な事らへ、 呼応し、

手引きを成して来てある、 政治家らに、 役人らと、 報道員らや、 学者らなどを、

日本の一般社会から叩き出しもして、

日本国民らの一般の側に立つ事を選ぶ方の、

日本国民らは、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく公共事業らを成す、 まともな日本を作り合わねば、 成らない 】 。


ネット記事+論弁群+;

blog 東亜備忘録;


>>習主席は、

「 保護貿易主義や、 孤立主義は、 誰の利益にもならない 」 、と述べ、

「 大国 は、

中小国家を対等に扱うべきで、

自国の意思を押し付ける、覇権者となるべきではない 」 、 と強調した。

>中共の外交部アジア局の副局長の、

陳とかいうのが、

韓国に対して、

「 小国が、 大国の言うことに、

耳を貸さない 」、と、立腹していたのも、 「対等」だから?w



>中共が騒ぐまで、アパホテルの客室に、 そんな本が置かれていることを、

私は知らなかった

( ペットボトルのラベルが、

社長の顔写真だというのは、

ネットで見て、知っていた )。


私と同じように、

アパホテルに泊まったことがない人、

泊まったことがあっても、

机の引き出しを開けなかった人は、

知らなかっただろう。

本の存在に気付いた人もいただろうが、

ペットボトルのラベル程は、知られていなかった。

中共が騒いで、ニュースになったことによって、

客室に本が置かれていることが、

多くの日本人に知れ渡った。


日本人は、 物見高いとこがあるから、

話題になった本は、 どんな物かと、

今まで触れもしなかった引き出しを開けるようになるかもしれない。

著者である代表は、

「宣伝乙」な気分かもしれないw


 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

 本当に、平気で、正反対のことを言うんだよね。(^^;;;

 大国に従うべきって、平気で言うくせに。

 困った連中だよ。w



>>「中国を見くびるな」=

対米貿易で、報復主張 ;


>現状を見くびっているのは、

中国だ。逆に、 米が禁輸したら、

どうなるか。

「農産物を標的に報復すべき」。

おまえ、それ、 餓えた人民の前で、

言えんの?

>どんなに、大言壮語で空威張りしても、国民を食わせられない国家は、

存続できんよ。

>【国際】中国は、 世界のリーダー、

米との、 新たな関係目指す ;


@ 本気で、 自分の発言内容を信じているとしたら、 解離性健忘症、

信じていない内容を臆面もなく言えるのなら、

反社会性パーソナリティ障害、どちらにせよ、

リーダーには、

戴きたくない精神性だな。


>>【南京】アパホテルに激励殺到;

「言論弾圧許すな」1万件以上 ;

全客室に、 「南京大虐殺」否定本

>それでも泊まろうとする中国人は、

破壊工作員として、 公安に通報し、

監視下に置くべき。

偽造旅券にも注意。

放火、暴走車の突入にも、気を付けろ。

いや、マジで。

>>【話題】アパホテル ;


@ 中国人が来ないなら歓迎、と、

各国から予約が殺到していることは、

中国で報道されているのかな?


_)m

 もう貧乏だった頃のことを忘れてるんだろうね。

 あまりにも高すぎる自己評価は危険だ。(^^;;;

嘘をつくのが、 平気な人たちなんだよね。

 正反対のことを口にするのをなんとも思わない。

 当然、そうした人は優しさ、思いやりも持たない――持てないわけだから。

 そういうのがあれば、

こういうことは言えないからね。


 困った事に、良心の呵責のない人たちと付き合うのには、良心のない対応をせざるを得なくなるわけで。

それが、 今の大陸の文化や価値観を形成している。

 付き合うのは、 無理なんだな。

 日本人的な価値観が破壊されてしまうから。


 被害者からのフィードバックが存在しないと、

公害に歯止めがなくなる。

 先進国の事例を学んでいるから繰り返さないって言った人がいたけど、そういう問題じゃないんだよね。

 社会の構造の問題で。



>> 中共は、 もともと、 エネルギーと食料を、

自力で供給するのを国是にした、農業国だったんだけど、21世紀になるまで、 餓死者を出す国で、

食糧援助を受けていた。

>エネルギーと食料に必要なのが、

採取、精製、輸送、保存技術。

>資源大国といっても、これが出来ない国が多い。

>石油にしても、レアメタルにしても、

あるだけでは、 意味がない。


>>【中国】; アパホテルの南京大虐殺への

否定本に対抗、中国のホテルが、

「ラーベの日記」を客室に;

―中国メディア


>ジョン・ラーベ

>国家社会主義ドイツ労働者党南京支部副支部長

>表紙には、 もちろん、

大きくハーケンクロイツを。



>>【中国】

>> 北京市の大気汚染は、

隣接する河北省の製鉄所などが排出する煤煙

( ばいえん ) の影響が大きいと指摘されており、

>警察隊創設の効果は、 不透明だ。

>.

>製鉄所を止めて、鉄鋼の輸出を止めれば、

問題は、 解決だな。

>鉄鋼のダンピングも終わるし。

>>【産経・経済裏読み】 ; ビッグデータで、

人民をしつけ? 

中国が向かう、 G・オーウェル氏の、

『1984年』の恐るべき監視社会 ;



 先進国の農業は、

非常に高度の産業化されていて、種をまいて、

水をかければ、 終わりって話じゃない。

 当たり前だけどね。(^^;;;

 それは、 資本主義的な競争の結果によるもので、それがないと、 停滞は避けられない。


 リーダーって言えば、

リーダーになっちゃうって考えが、怖いよね。

 それ、日本は、

1500年前に、

十七条憲法で克服した思想なのに。(^^;;;


 

 日本の敵は、 ナチス・ドイツだったってのは、

不都合な歴史の真実の一つですかね。

 (^^;;;


 結局、経済を畳む、規模を縮小する以外にない。

 拡大を維持するための基本的な手順をクリアできないなら。

 誰がやらせるかっていう話じゃなくて、

いずれ、 持ちこたえられなくなる。


 まさに、 ディストピアの典型。(^^;;;

 共産党員が、 それ以外の人々の上に君臨して、

富を搾取してきた。

 これからは、 さらにわかりやすい形で、

人々を踏み潰し始める。

それが、 彼らの選択だから、 しょうがない。



 生命活動は、 そのまま、 経済活動ですからね。

 経済活動が停滞すれば、その分の痛みを、

みんなで背負うことになる。

 問題は、富の分配が不公平なら、

痛みの分配は、 もっと、 不公平になるだろうってところでしょうか。


 そうなれば、 中共は、 別な形で代償を払うことになるでしょうね。

 それが、 今の国家主席か、次の国家主席の時代になるのか。

 一見すると、 残酷に思われるかもしれないけど、それ以上に残酷なのが、 この毒ガス地獄ですからね。

 民主主義や資本主義が効果的に機能していないと、 矛盾が、 暴力的な形で、 是正される。

 それがまあ、歴史の教訓というもので。(^^;;;;;



[東京 20日 ロイター] - 防衛省は、

20日、自衛隊機による、 2016年4月から、

12月の緊急発進 ( スクランブル ) 回数が、

過去最多の、 883回だった、 と発表した。


中国機へのスクランブルが、 大幅に増えた。

このペースが続けば、年間の回数も、

過去最多を更新する可能性がある。


続き ロイター

jp.reuters.com



 中国外務省の華春瑩副報道局長は、

1月20日の記者会見で、

日本の陸海空の3自衛隊が、 今月の下旬に、

中国と台湾の軍事衝突を想定した統合演習を行う、

との報道を巡り、

「 台湾問題は、 中国の内政で、 中国の、

『 核心的利益 』 に及ぶ。

日本側には、 言行を慎むよう求める 」、

と、 不快感を示し、反対する、 と述べた。


 さらに、 「 台湾独立派に、 誤ったシグナルを送り、 平和で安定した地域情勢を破壊する行為も、

やめよ 」 、 とも話した。


続き 産経ニュース/共同通信

http://www.sankei.com/world/news/170120/wor1701200048-n1.html


 不快感?

 また共同通信が『意訳』してんのか。w

 そんな不快感は、

北京の毒ガスに比べれば、 どうってこと無いよ。

 我慢するんだね。w



トランプも、 one China を見直すって言ってるし、もう、 内政問題じゃ無いんだよなあ。



空母を中心とする艦隊で、 台湾を1周させておいて、 何を言ってんだか。

中共と台湾とが、 軍事衝突する蓋然性を示してきた以上、

半島有事と同様に、 「重要影響事態」を想定した訓練や演習をするのは、 当然だろ。


尖閣諸島は、 台湾島の附属島嶼と主張しているから、

ドサクサに紛れて、 尖閣が武力侵攻されることだって、 充分あり得るしな。



己の欲せざる所人に施すこと勿れ。

おまえらが、 悪さばっかりするから、

こうなったんだ!。


@ 将棋しただけでも、 文句を言われそうな勢いw


 

@ 家の目の前で、 火災が起こる想定で、

消火訓練。

町内会で、 避難訓練。

何の問題もない。

むしろ、尖閣の周辺で、 実弾を使用した軍事演習を行えよ。



☆ DHCシアター「ニュース女子」#91についての見解 ;

株式会社 DHCシアター

代表取締役社長 濱田麻記子さん;


井上和彦氏による、 沖縄リポートについて、

数多くのメディアからの質問、政治活動団体からの批判などを頂きました。

下記に、 番組、及び、 DHCシアターの見解を表明いたします。


3)基地反対派の取材をしないのは、 不公平、

との批判について ;


そもそも、 法治国家である日本において、

暴力行為や器物破損、 不法侵入、不法占拠、

警察官の顔写真を晒しての恫喝などの、

数々の犯罪や

不法行為を行っている集団を内包し、

容認している、 基地反対派の言い分を聞く必要は、ない、 と考えます。


続き  DHCシアター

https://www.dhctheater.com/information/2017-01-20-283265/


http://anonymous-post.com/archives/663

アノニマスポスト


https://www.youtube.com/user/theatertelevision


@ この騒動で、 ニュース女子を見始めたけど、

面白い。

おっさんがた好き勝手喋ってて



☆ DHCシアターの見解 ;


1) のりこえねっとのチラシに記載された、

5万円と、 茶封筒の2万円について ;


当該の、 VTRでは、 のりこえねっとのチラシを元に、 5万円の交通費が支払われている、と、

紹介しましたが、 これは、 その是非を問うものではなく、事実のみを紹介したものです。


また、 日当、 2万円の根拠についても、

貰った、と、 証言されている方がおり、

その茶封筒は、

反対派員らに占拠されている状態の基地ゲート前で、 拾われ、 証言と、 茶封筒の金額が、一致しているところからも、 合理的な疑いを持たざるをえません。

さらに、 VTRでは、 「 可能性を指摘する 」ものとし、 「2万円の日当」を断定するものではなく、疑問として、 投げかけております。


以上のことから、表現上、 問題のあったものだとは、 考えておりません。



2) 二見杉田トンネルの向こう側の取材を断念した件について ;


高江ヘリパッドの周辺は、 ご存知のように、

反対派の暴力行為や、 器物破損、不法侵入などによって、 逮捕者も出るほど過激化しておりますが、こうした事実だけでなく、

地元の方々からは、

二見杉田トンネル以降にも、いくつかの危険がある、 と、 助言されております。


証言によれば、

二見杉田トンネルは、 高江までは距離がありますが、 以前、 同トンネルから、 4、5キロほど離れた、 汀間漁港で、 反対派の方と、

高江の作業員の方との交通事故があり、

これは、 高江の作業現場から、汀間漁港まで、

反対派の方が、 作業車を追い回した結果において、 起きてしまった悪質な事故であったこと。


また、 トンネルから、 高江ヘリパッドの間では、 基地反対派によって、 車両のナンバープレートが記録され、 基地ゲート前に到着する前に、

暴力的に阻止された、等々の証言。


これらの情報の中には、 裏取りができないものもあり、 番組では、 一切使用しておりませんが、

番組制作者としては、 事前調査の段階で、

こうしたリスクも踏まえ、

現場取材者や協力者、撮影スタッフの安全に配慮するのは、 当然のことと考えます。



4) 「のりこえねっと」の抗議声明について;


声明には、

『「韓国人がなぜ反対運動に参加するのか」などと、人種差別にもとづく、 ヘイト発言を行いました。』とありますが、

外国人の政治活動については、

昭和53年に、 マクリーン事件の最高裁判決で、

「 外国人の政治活動の自由は、

わが国の政治的意思決定、 又は、

その実施に影響を及ぼす活動等を除き、

保障される 」 、 と示されたように、

外国人の政治活動の自由は、 全てが、

保障されているわけではなく、

例外があります。


その上で、 問題提起していることは、

人種差別、ヘイトスピーチに該当するとは、

考えておりません。


これら言論活動を言論の場ではなく、

一方的に、 「デマ」、 「ヘイト」と断定することは、 メディアの言論活動を封殺する、

ある種の言論弾圧である、 と、 考えます。


DHCシアターでは、 今後も、 こうした誹謗中傷に屈すること無く、

日本の自由な言論空間を守るため、

良質な番組を製作して参ります。


2017年 1月20日



> 外国人の政治活動については、

昭和53年に、 マクリーン事件への最高裁での判決で、> 


初めて知った・・・知らなかった、そんなの・・。

ためになったわ



@ 外国人の言論の自由は、

日本国の裁量によって許されているに過ぎない。

という事であって、

政治的のナンチャラは、 ちょっと違うの。



>ネットという国民の生の声が味方について、

やっと、 まともになってきたな。


情報発信と即時共有化を、長らく、 報道機関

( 編集権 ) が独占してきたが、

ネットの時代で、 その独占が崩れた。


報道機関の編集権の影響を受けない、

情報らの発信と共有化が、

誰にも、 簡単に可能になったからね。

報道機関の影響力は、 今でも、絶大なのは、

間違いないが、 同時に,

批判をされる対象にもなった。


 

@ ニュース女子なんて、 殆ど、 誰も見てないのに、

パヨクとシナチョンが騒ぐから、拡散して、

国民が知っちゃう。

面白い時代になったねw


【リテラ】「南京虐殺はなかった」;

アパホテル反論の“嘘と詐術”を検証する!


http://lite-ra.com/2017/01/post-2862.html


 SCから。

 はははは。(^^;


>  南京の陥落の前後に、

日本軍が、 中国人捕虜や民間人を虐殺したことは、中国側だけでなく、 複数の旧日本兵たちの膨大な日誌や証言らが残っており、


インタビュー・対談 清水潔

http://hon.bunshun.jp/articles/-/5134


調べてみたら、

小野賢二さん,という、市井の研究者が、

27年間も調査を続けておられ、

実際に、 南京攻略戦に従軍した兵士が、

現場で書いた従軍日誌 ( 陣中日記 ) を、

31冊も、 コツコツと集めていた。


これは、 大変なことで、貴重な一次資料です。

この遺された日記を中心に、

裏付けや現場取材をして制作した番組が、

「 NNNドキュメント 南京事件 兵士たちの遺言 」です。


NNNドキュメント 「 南京大虐殺 兵士たちの記録

陣中日記 」 を検証してみた

http://richard-black.hatenablog.com/entry/2016/06/24/022210


また、 『 小野賢二が発掘した日記群は、

重要でない、 2名を除いて、

残りの全てが、 仮名であることは、

踏まえておかなければならない 』、

と、 言われていて、

虐殺への否定派には、絶対に、 見せないそうです。



南京大虐殺論争について ?

『 小野賢二 』 、 という 、 “腐れ左翼”

http://ameblo.jp/muakuzen/entry-12189282036.html


この小野賢二、 という男の著作が 、

『 幕府山事件の有力な証拠 』、 と、 されているそうだが、

その証言者の内訳は, ほぼ, 十割近くが

匿名や仮名というのが、 実態なのだそうだ!


> アメリカのニューヨークタイムズの、

F・T・ダーディン記者や、

シカゴデイリーニューズの、

A・T・スティール記者の記事をはじめ、

> 海外の多くの新聞や雑誌で、

日本軍の暴挙が、報道されていた。



☆ ダーディン記者は、 南京大虐殺を見たのか


http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20121118/1353231345

(2)ダーディン報道の検証

www.geocities.co.jp


南京虐殺は、 嘘21


嘘吐きダーディン2....

後年、ダーディンが、 自分の嘘を認める


http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/7214269.html


元ニューヨーク・タイムズ記者、

ティルマン・ダーティン氏 

http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-502.html


スティール記者は、 南京大虐殺を見たのか

http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20121120/1353416156


南  京  虐  殺 (5-1)

― 欧米人が書き残した殺害数(その1)―

http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/nanking/nanking-jiken-5-1.html


南京事件を世界に知らせた男

自分の目で、大量虐殺を見た、

米人記者の回顧談


http://www.history.gr.jp/nanking/dathin.html


米英のマスコミらは、 ほとんどが、 取り上げず

http://www.history.gr.jp/nanking/reason14.html

南京事件    高山正之の異見自在

http://www.cty-net.ne.jp/~my5913/sinryaku.htm



● 以下の証言者・記者・作家の発言、及び、

記述は、 例外なく、 すべてが、 嘘であったことが、 確認されています。



・ 東史郎…一番有名な捏造者。


原本が存在しない創作をバラまいた。

中国じゃ、 未だに、 真実扱い。



・ 中山重夫…

段列兵の立場で、 虐殺目撃談を語ったが、

そもそも、 現場に居合わせるのは、

不可能だったことが、 判明 。



・ 富永博道…

当時は、 学生だったのに、 自分は、

南京戦に参加し、 虐殺したと証言。

経歴への照会で、 あっさり、 嘘、 と判明。



・ 舟橋照吉…

東の懺悔屋成功に載せられて、 日記を捏造。

輜重兵の自分が、 1人で、 敵陣を突撃し、

勇戦する、 という、

カッコつけかました仮想戦記な内容であっさり×


・ 曾根一夫…野砲連隊の二等兵だったのに、歩兵で下士官だと経歴と日記を捏造。やっぱり経歴を

       調べられて嘘と判明。懺悔屋の代表格で、あの秦教授も騙された


・ 田所耕三…強姦と虐殺を証言していたが、所属部隊が当該日時南京を離れていた事が判明。

       後に「普通の話だと記者が興味を示さないから…」と捏造を白状


・ 太田壽男…死体大量埋葬を供述書に書く。が、梶谷日記(捏造物の数々と違って原本確認できる)

       により当時証言場所にいなかった事がバレる。撫順収容所での洗脳後に書いた捏造だった


・ 富沢孝夫…海軍の暗号兵で、「南京発の松井軍司令官の虐殺を戒(いまし)める暗号を傍受・解読した」

      と証言(だから逆説的に虐殺があったという主張)。だが陸軍の暗号を海軍の知識しかない彼が解読

      するのは不可能で、おまけに証言日時には松井司令官は蘇州で入院していた


・ 上羽武一郎…「上官の命令で強姦虐殺放火をした」と証言。しかし彼は「(後方で担架運びの)衛生兵」で

        しかもそんな命令が出たという史料は一切無し


↑南京虐殺インチキうそばなし 

↑すべてが、 このレベル 。

恥ずかしいよね、 英霊たちに申し訳ないよ



> また、当時に、 南京に駐在していた、

アメリカとドイツの外交官らも、

本国へ、 事件の報告書を郵送していたことも、

判明している。


ドイツの軍部や商人らが、

中国を支援していたことを知らないのか?


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402578107/63-64n


ローゼンの反日エピソード

(石田勇治編集・翻訳『資料 ドイツ外交官の見た南京事件』より抜粋)

http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Rosen.html

http://blogs.yahoo.co.jp/kurodakango/12491142.html


 南京のドイツ大使館は、日独防共協定を結んでいたが、中国支援のた為に日本を非難する報告書を、 ベルリンに送り続けていた。

 

連合軍は、ナチの戦犯を裁く為に、

ドイツの公文書を没収して、罪状を洗い出した。

 

さらに、東京裁判に利用可能な、

1937年の12月から、 38年の12月迄の、

約190枚のトラウトマン報告書を、

「IPS4039」文書として、まとめた。


 ゲオルク・ローゼン書記官の報告書によると、

証拠能力がないとして、

東京裁判には、 提出されなかった。


 調べれば調べるほどに、

日本軍の南京虐殺の存在は、 疑われた。


 陥落した南京市内で、写された、

中国人市民達の写真らが、

動かない真実の写真であった。


http://d.hatena.ne.jp/nisikiyama2-14/20161203/1480771195


ローゼン報告も、

日本軍が、 南京へ入城する一週間前に、

上海に脱出していた、 ローゼン政務書記官が、

まとめたものであり、

同書記官の証言は、 目撃証言ではなく、

根拠をもたない、と、 主張している [26]。


ja.wikipedia.org

http://sound.jp/sodaigomi/ch/nankin/photo.htm



便衣兵への処刑は、合法であり、

その際に、 一般人が巻き添えになることがあったとしても、 その責任は、 中国側にあり、

国際法上では、 日本に罪は問えないことは、

当然の法理として導き出せる。

http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Law_01.html

https://www21.atwiki.jp/nankin1937/pages/25.html


後方支援の自衛隊員、捕まったら…

捕虜扱いをされぬリスク

http://www.asahi.com/articles/ASJ9Q4FKRJ9QUPQJ004.html

buzzap.jp


奥宮正武の胡散臭さ


http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1169809398/974

news22.2ch.net


 

張作霖事件に関しては、 新資料が出てきている。


正論 2016年5月号

緊急寄稿 張作霖爆殺ソ連犯行説 見逃された重要証言

青山学院大学教授 福井 義高

http://www.fujisan.co.jp/product/1482/b/1384476/


 ・・・近年、ソ連の特務機関による犯行説が、

日本の保守派の間で議論されてきた。

ノンフィクション作家の、 加藤康男氏による、

『謎解き「張作霖爆殺事件」』

( 2011年、 PHP新書 ) が、

その代表で、 内外の資料を駆使しながら、

ソ連犯行説を詳細に提示した。

 

残念ながら、 ソ連犯行説は、

日本では、 「素人の陰謀論」として、

アカだらけの学会の主流からは、無視されている。


が、国際的には、

通説とまではいえないにしても、研究者らの間で、 有力な説となりつつある。

 

ソ連政治・軍事研究の泰斗の、

米インディアナ大学の、 黒宮広昭教授も、

ソ連犯行説を採用する、 ひとりである。


 黒宮教授は、今年、新たに、 通説の再検討を迫る論文を、 国際的学術誌に発表した

(≪Journal of Slavic Military Studies≫

29巻1号)。


 そして、ロシア語文献とともに、 事件の、

「最も詳細な分析」

( the most detailed analysis ) として、

加藤氏の『謎解き』が、明記されている。


さらに、黒宮教授は、加藤氏も含めて、

これまで、 日本では見逃されてきた、

ソ連犯行説に関する、 重要な証言にも、 触れている。

 それは、ドミトリー・ヴォルコゴーノフの、

『トロツキー その政治的肖像』( 1992年 ) にある、 レフ・トロツキー暗殺犯の、

ナウム・エイチンゴンに関する一節である。


以下邦訳(生田真司訳、1994年、下巻417頁)と、 ロシア語原文(・・・


  極東とアメリカ事情に、 ずばぬけて強い。

「張作霖」事件に関連したエピソードを持ち、

当地で, ブリュッヘルを救い出している。



 ソ連時代の末期には、

国防省の、 軍事史研究所の所長、

ソ連の崩壊後は、

ボリス・エリツィン大統領の顧問を務めた、

ヴォルコゴーノフ大将,が、

職務上、 特別にアクセスできる、

機密文書に基づいて書いた、 トロツキー伝の記述の信憑性は、 高い。

しかも、 トロツキーへの暗殺と、直接関係ないにもかかわらず、

あえて、 「『張作霖』事件」に触れたことの重みは、これまでの、 「孫引き」資料とは、

比較にならない。


日本の歴史学会が、 研究者の集まりであるならば、加藤氏の挑戦を受けて立つ必要があろう。



月刊正論2017年2月号

世界の歴史最前線 プーチン的思考の源流?

青山学院大学教授 福井義高

http://seiron-sankei.com/recent

 ドミトリー・プロホロフ氏は、

本誌インタビュー( 2006年4月号 ) で、


( ヴォルコゴーノフ氏は…

トロッキー…の死因を調べている際に、

偶然、張作霖が、 ソ連軍諜報局によって暗殺された

ことを示す資料を見つけた 」、 と、

発言している。

 

プーチン政権になってから、

旧ソ連機密文書へのアクセスは、 大幅に制限され、それまでに公開されたものを除き、


ソ連スパイ活動に関して、

新たな証拠が近い将来に出て来る可能性は、低い。



特別対談 ドミトリー プロホロフ 元谷外志雄| 1928年の張作霖の爆殺事件はソ連の特務機関の犯行だ

http://apa-appletown.com/bigtalk/1439


ただの戦場以上のことが何もない。

開城の直後に、 南京に入った外国プレスも、

何も、 特別なものは見ておらず、

むしろ、 南京市民らと日本軍が仲良しだったりした様らを見てる。


つまり, 今日、 新宿のど真ん中で、

何も起きず、 誰も何も見ておらず、

何も、 その後の痕跡が残って無いが、

突然、 30万人が大虐殺された!、

という話が出て来るのと、 何ら変わらん。


観測しても、 何もないけど、

月面に、 直径が4000万光年の巨大円盤が着陸した!、でも良い。

全く同じで、 何も変わら無い。


何も特別な事がなく、誰もそれを見ておらず、

その後に、 何も残ってないが、

とにかく、それは、 あったアル!



@ アメリカ管轄の難民区に、 元中国軍大佐;

 彼は、 南京で、 自らの行為を、

日本軍の悪行と宣伝する。


EX-CHINESE OFFICERS AMONG U.S. REFUGEES Colonel and His Aides Admit Blaming the Japanese for

Crimes in Nanking New York Times January 4, 1938 Wireless to the New York Times. SHANGHAI, Jan. 3.


NYT 1月4日 1938年 ;


ニューヨークタイムズ 上海発電文( 1月3日 )によると、


中国に残っている、 アメリカ人教授らが、

南京市の、 Ginling 大学にある、

『 外国人による難民保護区 』 で、

逃走中の中国人の大佐と、

その6人の部下らを見つける、 という事件が起きた。

この大佐は、 かなりの権力者でもあり、

これらの幹部軍人らは、

南京戦から逃走中に、制服を脱ぎ捨てているなどしてある状態で、

大学の建物内で、 発見された。


彼らは、 日本軍が探していた人物と一致し、

しかも、 6丁のライフルとリボルバー式の拳銃、及び、 分解された、

( もしくは、 台座から取り外された )

マシンガンと弾薬をも、 建物内に隠し持っていた。



彼らは、 南京市内で、 強奪をし、 かつ、

少女達を暗闇に連れ込むなどし、

それを、 翌日に、

日本軍がやった、と、吹きまくったことを白状した。

彼らは、 逮捕され、後に、 法に基づき罰を受け、

多分、 処刑されるだろう。



↑朝日関係者、バカマスゴミ、バカ左翼、

糞舐めチョンコこそが、

現代の日本での便衣兵なんだよ。

掃討作戦が必要だ!


【社会】「南京大虐殺30万人説」 

チョンコと、

バカ左翼、歴史〝ねじ曲げ〟悪化させた重い責任




@ 中国兵が来ると略奪されるので、中国人らは、日本軍を頼ってきたって

戦争へ行った、 近所の爺さんが言ってたわ。



【 南京大虐殺の捏造 】 ; 英紙『タイムズ』は、 日本軍が南京入城した直後の通りには、

女性の死体は無かった、 と報じる ;

「 南京大虐殺は、 プロパガンダ 』



ヘンリー・S・ストークス氏;

 

---

《【 目覚めよ日本 】 ;

占領の呪縛を断ち切り、 歴史認識を改めよ ;

ヘンリー・S・ストークス氏 》

2015. 3.28 ZAKZAK


南京攻略戦を指揮した、 日本陸軍の松井石根

( いわね ) 大将は、


1937年の12月の、 南京への入城にあたり、

皇軍の名誉を傷つけることがないよう、

軍紀を厳正にした。


軍と同時に、 多数の憲兵を入城させて、

不法行為を徹底的に取り締まった。


ところが、

日本を占領した後に、

GHQ ( 連合国軍総司令部 ) の主導の下で、

NHKが、 ラジオ放送した 、

「 真相は、 こうだ 」 、 では、


「 上海の中国軍から、 手痛い抵抗を蒙った、

日本軍は、

その恨みを一時に破裂させ、

怒涛のごとく、 南京に殺到した。

この南京大虐殺こそ、近代史上、

まれに見る、 凄惨なもので、

実に、 婦女子の2万人が惨殺された 」

、 と、 された。


これは、まったく、 事実ではない。


現に、 私が、 かつて所属した英紙

「 タイムズ 」 は、

日本軍が、 南京への入城した直後の、

37年の12月18日に、


「 ( 南京の ) 通りには死体が散在していたが、女性の死体はなかった」と報じている。


南京大虐殺は、

蒋介石が率いる中国国民党政府が作り上げた、

壮大なプロパガンダである。

さらに、 GHQが、 これを後押しした。


GHQは、 日本が、二度と強国にならないよう、 「 日本は, 侵略戦争で、

アジアに悪いことをした 」 、 と、 人々を洗脳した。

これは、

「 ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム 」 、 といい、

すべての新聞や雑誌、ラジオを検閲して、

日本国民たちへ、 贖罪意識を植え付けた。


占領が終わっても、 一部メディア員らによる、

自虐史観は、 変わらず、

日本や日本人を貶めるような報道を続けている。



東京裁判 ( 極東国際軍事裁判 ) も、

問題だ。

あれは、 民主主義の原則の下で行われた裁判では、 ない。


戦勝国による、 敗戦国に対する、憎悪に満ちた、

復讐劇だ。


公平な裁判も、公平な判決も期待できなかった。


結局、事実に基づかない、

「日本の戦争犯罪」を、世界に広める事になった。


いまだに、

日本は、 「大東亜戦争」、 という、

日本側の公式な戦争名を、新聞やテレビ、ラジオ、教科書で、ほぼ、使用していない。


「太平洋戦争」とは、 米国側の呼称である。


わが祖国・大英帝国が、 日本の軍事進攻で失ったのは、アジアの植民地であり、太平洋ではない。


2015年は、 「 戦後70年 」 の節目の年である。

日本人は、 そろそろ、占領の呪縛を断ち切り、

捏造された歴史認識を改めなければならない。


他国が仕掛ける情報戦に勝ち抜くためにも、

「真実の歴史」を知らなければならない。


反日メディア員らによる、 「売国報道」を許しては、 ならない。



★極東軍事裁判・オランダのレーリング判事の悔悟

『The Tokyo Trial and Beyond: Reflections of a Peacemonger

ザ・トウキョウ・トライアル・アンド ・ビヨンド(東京裁判とその後)』

www.amazon.co.jp


「 東京裁判には、 法的手続きの不備と、

南京大虐殺のような事実誤認があったが、

裁判中は、 箝口令が敷かれていて言えなかった 」


「 われわれは、 日本にいる間中、

東京や横浜をはじめとする都市に対する、

爆撃によって、

市民を大量に焼殺したことが、

念頭から、 離れなかった。

われわれは、 戦争法規を擁護するために、

裁判をしているはずだったのに、

連合国が、

戦争法規を徹底的に踏みにじったことを、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

毎日、 見せつけられていたのだから、

それは、 ひどいものだった。


もちろん、勝者と敗者を一緒に裁くことは、

不可能だった。


東條 ( 元首相 ) が、 東京裁判は、

勝者による復警劇だといったのは、

まさに、 正しかった 」 。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

mid.parfe.jp


> 南京大虐殺のような事実誤認があったが、

裁判中は、 箝口令が敷かれていて言えなかった。


関係者たちは、

南京軍事法廷で、 裁かれている。

 

東京裁判以上に、

酷い有様だったことが想像できる。(^^;;



camomille? @camomillem


http://hosyusokuhou.jp/archives/48782720.html


元谷 CEOは、

『 間違いというなら、

どの部分かを具体的に指摘して 』 、 と、 言っているのに。

ツイッターで、 質問されたら、 ブ ロックしまくりらしいね、この評論家

mobile.twitter.com



「 第百会期国際連盟理事会

( 一九三八年 一月二十六日―二月二日 )

の議事録などの一次資料に当たった。


その結果として、

(1) 日本軍による南京の陥落の直後の、

昭和十三 ( 一九三八 ) 年、


当時の国際連盟で、 中国の顧維鈞代表が、

日本軍による、 二万人の虐殺と、

数千の女性に対する暴行があった、

と、 報告し、

国際連盟に行動を要求したが、

日本への非難の決議として、 採択されなかった。


(2) 南京戦の総司令官、松井石根大将は、

残虐行為を阻止しようとする義務を怠った、

として、

東京裁判で、 死刑判決を受けたが、

平和に対する罪、人道に対する罪での訴因については、

無罪だった(中略)。


中国の顧代表の国際連盟での演説を、

中国の政治宣伝の原点とした(中略)。


二万人虐殺は、 蒋介石軍からの報告ではなく、

アメリカ人のベイツ教授やフィッチ牧師の伝聞

を記事にした、

米ニューヨーク・タイムズ(中略)。


フィッチ牧師は、

反日活動をしていた、 朝鮮人の金九を、

自宅に匿った前歴のある人物であり、


ベイツ教授は、

中華民国政府の顧問だった (中略) 。


二万人の虐殺なのである。

繰り返すが、それすら、

国際連盟で、 否定された (中略) 。


国民党軍の軍紀の乱れを記述した、

蒋介石の日記 (中略) 。


敗れたときの計画を先に立てるべきだった。

撤兵時の略奪強姦 (中略) 。


日本軍の憲兵と同行してきた、 アリソン氏が、

日本軍の中隊長の制止を無視して、

無理に、 家屋内に進入しようとしたため、


憲兵隊の伍長に、 アリソン氏と同行のアメリカ人の一人が、 殴打された (中略) 。


一九三八年の一月二十六日以降は、

一週間、 アリソン殴打事件を上回る強姦、

殺人事件が、 なかった (中略) 。



英仏の反対で、 日本への制裁が拒絶された

(中略)。

中国が、 アメリカを引き込む狙いがあった 」。


http://ironna.jp/article/3521