経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

中坊弁護士を害ってもいた、在日犯罪部族員ら

【 封建時代でも、 民主化を成し得てある時代でも、

キリスト教徒らは、 宗派や、地域ごとの違い等があるとはいえ、 キリスト教徒らしい、 倫理事らを守り行い合うべき事を、 前提事として、 約束事らを成して、 色々な物事らを成り立たせ合い、

反社会的な、 氏族儒教型の、 序列化差別性を互いに成し行い合うべき、 規定性から成る、

排他的な、 部族倫理員でしない、

シナ朝鮮人らは、

部族ヤクザ員らしく、 他の部族ヤクザ員らや、

英米の主導者らの様な、 それに類する者らと、

共犯関係を成しては、 共通の標的とした、

より、 反撃性の無い、 と、 見込める人々から、

利益性や、 利権性のあるものらを搾 シボ り取る事らを、 習い性な事としても、 繰り返す、

といった、

その方向性は、 異なるにせよ、

人々は、 社会倫理性を基盤とし、 基準として、

その、 不作為型と、 作為型の、 言動らのありようや、 在り得ようと、 欠けよう等を、 互いに規定し合って、 その社会生活らを成し行い合うので、


シナ朝鮮人らが、 いくら、 民主化を成しても、

現に、 朝鮮人の儒奴らが、 我々へ、まざまざと、

観せ付け続けて来てある、 あれこれの事らの、

その通りに、 反社会的な、 部族倫理員であり、

部族ヤクザ員である事を、 その社会らの一般の者らが、 それだけで、 脱却できる訳ではない。


政治体制などは、 特定の方向性の社会倫理性らを前提として、 産み出されるにしても、

社会倫理性そのものではない、ので、

別の方向性の社会倫理性らの主らの、

その社会倫理性の質的な内容を変えるものとして、

作用する、 とは、 限らない、

というだけの事ではなく、


通例な、 シナ朝鮮人らの場合においては、

彼らのとは、 別の、 序列化差別性らを成す規定性らから成る、 排他的な部族社会性を、

一定度合い以上で、 脱却し得た、

より、 部族の枠に、 とらわれない、 規定性らを成してある、 社会倫理性の主らによって、

その社会生活らの、 ありようらを規定され、

強いられてでも、 その規定事らを成す、 社会生活らを営まされる事を、 数世代以上に渡って、 経験し、 そうした社会生活らの規定事らを成し行うのに、 より、 適合性の度合いの高い、 実態らを成して観せ得た人々を、 掛け合わせて、

そうでない主らには、 少子化を成す代わりに、

より、 安楽な暮らしを得られる様にして、

平和的に、 その遺伝性らにもよる、 反社会性らの成り現れ得る度合いを減らしてゆく、

といった事が、 成されない限りは、

ひたすら、 世界中の人々へ、 実害らと、

差し引きでは、 投資での収益性などの無い、

全く、 余計な、 リスクらとを、 押し付け、

加え続ける、

実質的な犯罪加害者として機能してゆく事になる。


どんな主義や体制を成して、 社会生活における、

在るべき事らを規定しても、 サイコパス性

≒ 精神病質性 、 の、 一定度合い以上に、

深刻な者らや、 それに類する規定性から成る、

反社会的な、 倫理性の主らが、

その一般社会に放置されてある場合には、

その一般社会の主らは、

その反社会的な精神性の者らによって、

余計な、 リスクらや、実害らを押し付けられ、

加えられ続ける事には、 変わりが無い、ので、


どんな主義に基づく、 どんな体制を成して、

営まれる社会であれ、

その社会の一般の人々へ、 余計なリスクらと、

実害らとを加える、 実質的な犯罪加害者らへの、

共犯者になる度合いを、 より、 少なくする為にも、

サイコパスらや、 それの精神性に類する精神性を選り好みして、 その社会らの一般の者らのものにもする向きの、 規定性らからなる、 反社会的な倫理性の者らは、 より早くに、

より、 実害を成さない内に、

その社会の一般の主らへ、 在るべき、 在り得る、

福利らを、 より 能 ヨ く、 成す事を、

思い選んで、 行い得る方の、 人々によって、

それらを治療し、 見守る施設らへ隔離し、

その家族員らと暮らし得る様になどするべき、

必要性がある。


罪な行いらを成す事を待って、 罰する態勢を取る、

精神的な行為を成してある事は、

より早くに、 彼らを、 治療される施設らへ入れて、 その家族員ら等とともに、 安楽に暮らせる様にしてやる事に比べて、

より、 甚だしく、 非道な振る舞いようを成す事であり、 より早くに、 止めるべき行為だ。


日本国民らの一般の側に立つ方の、

日本国民らが、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく公共事業らを成す、 まともな、 日本政府を成して、

英米なカネ貸しらの側の者らから、 日本国民らへ、 押し付け続けられて来てある、 デフレ不況性を解消し去ってもゆく状況らにおいては、

こうした事も、 当然に成されるべき事だ 】 。


☆ 【悲報】 ; 芸人・友近さんの先祖、

中国共産党に拉致強制連行され、 銃殺されたことが判明 ; アパ・ホテル GJ ;



☆ 2017年の1月19日に放送の、

ファミリーヒストリー ;

「 友近さん ~ 見つかった亡き父の書き置き

70年前の真実~ 」

http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1484824036/

まとめ ;


 ・ ソ連が、 日本との約束事を破って、

満州などを侵略、 メチャクチャに

( 通化事件などを参照されたい 。


 ・ 友近さんの先祖 ( 民間人 ) が、

中国共産党に拉致強制連行され、銃殺される。

( 1946年に、 36歳で、 死亡 。


  このような、 中国の拉致強制連行大虐殺は、

色々あった


( 満州などからの引き上げ時の、 中国人ら等による、 日本人達への拉致強制連行大虐殺事件 ) 。



 ・ 中国共産党と、中国国民党が、中国人同士で、 殺し合い 。


 ・ 反日サヨクや、 中国は、 隠蔽しまくりで、

日本に謝罪せず

svg


関連

【閲覧注意】 ; 中国が、 アパホテルに発狂している理由が判明! 例の本は、

あの「通州事件」に言及していた!

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1484906210/


☆ 司法関係の役人経験者で、

中共が、 その男性を探しに来て、

その嫁が、 その人の居る場所を話してしまい、

そのまま、 男は、 強制連行。

嫁が、 死ぬまで後悔するって流れだったと思う。その嫁は、 友近さんの婆ちゃん。


@ 昨日見た、 かわいそうに‥。

友近さんのおばあさんが、

めちゃくちゃ美人で、 びっくりした。



@ 虎ノ門で、 上念さんが、

こんなの効果がない。 商売と政治思想は、

分けるべきみたいな事を言ってたが 、


見てると、 十分すぎる効果があったみたいだな。

後、中国に関しては、

商売と思想を分けた結果、

日本人が、ひどい目に遭ってるんだが?



@ 詐欺翼的には、

「 じゃあ、 何で、 大陸に日本人がいたんだ!?、 ワー! 」、 で、

論破したつもりになり、 打ち切り、

以後は、 この話題を禁止で、 聞こえない振り。



@ 合法に、 シナに居た、 日本国民たちを強姦し、 虐殺した、 シナ人らの犯罪行為らを肯定して観せる、 反社会的な、 痴愚員らは、

合法に、 大家から、 部屋を借りた人々が、

大家側の者らから、 強姦され、 虐殺されても、

被害者たちを非難する、

この世に居させるべきでない、

極限の開き直りを成してある、共犯者でしかない。


@ 通州事件もだが、 戦後の通化事件も、

もっと、 広く大きく、 日本人たちに、

認知されるべきだな。


露助の北方領土への強奪は、 もちろん、

三船殉難事件、に、 シベリアでの強制労働も、

全国区的に、 認識されてないとな。


長いこと、 偏向された方向にばっか、

歪められてきたんだしよ。



@ 共産党が、 拉致して拘束していたけど、

国共内戦で、 共産党は、 尻尾まいて逃げて、

銃殺したのは、 国民党だ、 と、 言ってた。



@ ウイグルといい、チベットといい、


中共、 許すまじ。


@ 現在進行形で、

民族浄化が行われてるって言うね…



@ ユーチューブ YouTube の動画らにも、

シナ人らによる、 チベット人らや、 ウイグル人らへの、 実質的な、 犯罪行為らは、

映しだされてある。



@ アパが攻撃されるのは、

本で、 通州事件に言及してるかららしい。

DHC も、 通州事件についての告発に注力してるから、 急に叩かれ出したよね… 。


【DHCシアター】『やらまいか-真相はこうだ!』#19

通州事件~中国人の残虐性を知れ~


『やらまいか-真相はこうだ!』#19 通州事件~中国人の残虐性を知れ~



【DHCシアター】堤堯『著者に聞く』#11 ゲスト:加藤康男さん ;

『慟哭の通州 昭和十二年夏の虐殺事件』



高山正之さん 【Front Japan 桜】 民族淘汰としての性暴力



☆ 韓国裁判所 ; 「米軍基地村『慰安婦』に、

国家が賠償すべき」 ;



☆ 国が、 米軍基地村の「慰安婦」被害者らに対して、 損害への賠償をすべきとする、

裁判所の判断が出た。

裁判所は、 国家が、 性病への管理のために、

彼女らを隔離施設に強制収容したのは、

違法だ、 と、 判決した。


ただし、 裁判所は、

「 国が、 売買春が、 容易に行われるように、

基地村を作ったのは、 違法 」 、 という、

被害者たちの主張は、 受け入れなかった。


裁判所は、

「 被害者たちが、 基地村内での売春を強いられたり、やめられないほどの状態にあった、 と、

見ることは、 できない 」 、 として、

このように判断した。


以下略、全文は、 ソースへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00026312-hankyoreh-kr



@ 戦前に、 韓国で、

日本人の少女がさらわれて、

韓国朝鮮人が逮捕されたって、

当時の新聞が、 国会で、 紹介されたじゃん。

あれを誤魔化して、 自分らが、 被害者になってるんだと思ってたよ。

2017/ 1/17 21:55 。



@ 捏造の、 慰安婦の像の、 椅子が、 二つは、 観光客が座って、 記念撮影用だと思ってた。



@ 慰安婦問題をことさら煽っている韓国の、

「 挺対協 」 は、

中国・北朝鮮が、 バックの左翼団体らしいからな。

反日のついでに、 しっかり、 反米もやっておくってことなんだろう。


@ 土人は、 骨の髄から、 嘘つきだが、

周到さと知恵が足りない。

世界中で、 嘘の銅像が、 ガラガラと、音を立てて、 崩れていくだろうな。

2017/ 1/17 22:20 。



☆ 古記事の引っ越し保管と改訂など;



【 国内在日犯罪 】 ; 京弁会の元の会長、

韓国人に、刺される!


朴 容疑者を逮捕! 04

2013/ 8/10 11:47:4 ;

ネット 論評群 他

:

@ 「 中坊公平氏・私の事件簿 」 : 「 事例・3 :

1967年、貸金返還請求、及び、暴行事件 」 pp.31-41

:

在日韓国人のKが、 借金 :

( 1億1千5百万円余り ) を返済しないため、


中坊弁護士が、

貸主の代理人として、 支払いを請求をしたが、 :


ある時、 Kと一緒にいた、

暴力団風の男に、 暴行を受け、

中坊氏は、 頭に、 流血のケガをした。 :


中坊弁護士は、

命の危険を感じ、 喫茶店に逃げ込む。 : -----



ここから、引用 --

:

その暴力行為をなした男と一緒に、

その喫茶店に入ってきた、Kに向かって、

こう言いました。 :


「 お前、こんな事をしていいと思ってるのか。

こっちは、 頭に傷を負って出血してるんやぞ 」 :



すると、 彼の連れてきた、暴力団風の男は、

予想もしない行動に出ました。 :


私の目の前で、

「 お前、俺をやったな 」 、 と、 言いながら、


自分で、 自分のカッター・シャツを、

両手で、 力任せに、 引き裂き、

ばーんと、ボタンを弾き飛ばして、


「 俺かて、 お前に、 こうして、

やられてるやないか 」 、 と言う。


私は、 びっくりしました。 (中略) :



「 弁護士が、暴行を加えても、ええのか。

これから、警察へ行こう 」 。


傍らに立っていた、 Kは、

涼しい顔で、そう、言い、

むちゃくちゃな話だと思いながらも、

警察に行くのは、 安全だ、と、 考え、


承知して、 タクシーに同乗し、

松原署へ向かい、 警察に着いて、しばらくすると、 警察官が来て、

こう言いました。


「 中坊さん、 向こうは、 あなたを、

傷害罪で告訴すると言っています。


今、医者の診断書を取りにいってますので、

あなたも、 診断書を貰ってきて下さい 」 。



(中略) ;

松原署に戻り、 しばらくすると、

玄関先に、 街宣車が来て、

「 民族差別を許すな! 」 、 と、叫んでいたが、

私には、差別をする意識、など、微塵もありませんでした。 :



-- 引用おわり --


在日韓国人のK側の弁護士は、

警察官の出身。




@ 在日の犯罪部族員らに対しては、

一般社会らから隔離し、 少子化を成して、

平和的に根絶する位の事は、 当たり前に、

やる他は、 無い。



オウム真理教と、 北朝鮮やシナとの関係などを探っていた、 石井議員を刺し殺したのも、

日本の右翼を名乗る、 在日朝鮮人。


ホームレス達の為に、 住まいを用意した、

日本人の男性を、 ホームレス達から、 カネを巻き上げていた、 在日朝鮮人のヤクザ。


この中坊氏をモデルとして、 誹謗中傷している劇画が、 『 ミナミの帝王 』 。