経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

NHK がまた、 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ、の、反日プロパガンダ詐欺に加担する方向性の、虚報

【 合法に、 ある大家と、 取り決め事らを成して、

家を借りて、 暮らしていた人々に対して、

その大家の身内員らが、 強姦と虐殺行為らを成して、 それを、 その大家が、 匿 カクマ い、

庇 カバ い立てをして、 裁判にも掛けさせない様にして、

警察官らから、 取り締まりを受け、

銃から、 弾を射つなどして、 抵抗して来たので、 警察官らが、 撃ち殺す等するに至った、

という様な、 図式で、


シナに、 合法に、 住み暮らしていた、

日本国民らは、 シナ人らによる、 強姦と虐殺行為らを被 コウム る、 事件を、 繰り返し、 受け、

シナの当局の者らと、 一般の者らとは、

その、 シナ人の凶悪犯らを、 匿い、 庇い立てをし、 裁判にも掛けない事にする事を成して、

その事後共犯者と成ったので、

国際法の規定事らの通りに、

日本国民らは、 そうした、 犯罪者に成った、

シナ人らに対して、 罰して、 懲 コ らしめる、

戦争行為らを成して、


南京への占領行為を成すに至った、 一連以上の戦争行為らについて、

東京裁判における、 外国人の裁判官らでさえも、 合法な行為らであった、 と、 認定し得ている。


シナ朝鮮らと、 米英露らの、 反日プロパガンダ犯罪行為らを、 事実らに基づいて、 批判をせず、


その反日プロパガンダらへの訂正行為らを成さないで来てある、

反日プロパガンダ詐欺らの片棒を担 カツ ぐ、

奴僕 ヌボク のごとき、

詐僕 サボク らは、


『 なぜ、 日本人が、 シナ大陸に居たんだ。

勝手に、 上がり込んでいたから、

やられたんだろう 』 、 等と、 合法に、

住まいしていた、 日本人らを、

無法者であるかの様に、 印象付けようともする体

テイ 、の、 事実らとの、 論理的な整合性を成していない、 応答を成しもし、

『 あなたは、 日本に、 合法に、 居る、

外国人らに対して、 ただ、 外国人である、

というだけで、 強姦し、 虐殺する者らを、

擁護する、 共犯の悪党なのか? 』 、 等と、

問い質 タダ しても、 ひたすら、 捏造の歴史事項らを言い立て、 開き直ってもある、 自らの、

無法者ぶりを曝 サラ して観せもするが、


それは、 自らと、 自らの側の、 その言動らの実態における、 無法者らが、

合法にも、 成敗されるべき、

格好の者として、 より、 相応 フサワ しい者らである事を証し立てて観せる事でもあり、


より、 平和な社会状況らを成して、

日本社会の一般の主権者らが、 より、 実害らも、

余計な、 リスクらも、押し付けられずに、

日本国民らの一般と全体とに、 在るべき、

在り得る、 福利らを、 より能 ヨ く、 実現し得て行き得る様にする側に立つ方の、

日本国民らが、 より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく、 公共事業らを行うに足る以上の、

日本政府を成して、 英米のカネ貸しらの側の者らから、 日本国民らへ、 押し付けられて来てある、

デフレ不況性をも解消してゆく状況らにおいて、

当然に、 その実態らに相応しい居場所を、

日本の一般社会でも、 世界中のどの一般社会でも無い、 隔離された施設らの所々へ、与えられるべき筋合いを成す物でもある 】 。



@ 昭和の時代には、 朝鮮人が経営する、

焼き肉屋では、 当たり前に、

犬肉を使ってたよな 。

日本人は、 ウマウマ食ってたんだよ 、

知らずにだけどw



@ 画像を見るに 】、 すげえな。

完全無欠に、 人間の足じゃねえか。


@ 日本にもある、

昔からやってる感じではない、

派手で、安い中国料理の店は、 危ない。



☆ 香山リカ @rkayama

出た、自分らで、 ヘイトしておいて、

「言論弾圧」と、 被害者のポジションを取る、

ネトウヨ論法。

言論の場で、 批判するならいいんですね?

徹底的にやりますよ。

「 これら言論活動を、 言論の場ではなく、

一方的に、 『デマ』『ヘイト』と断定することは、 メディアの言論活動を封殺する、

ある種の言論弾圧であると考えます。 」 https://twitter.com/sasayan3121/status/822412079755689984

2017年1月20日 21:03

138 138件のリツイート 75 いいね75件


ささやん@sasayan3121

DHC ≒ 大学翻訳センター 、 が、

逃げながら、 砂を掛けて来よる。

こんなもん、 絶対に許せんね。


DHCシアター「ニュース女子」#91についての見解

https://www.dhctheater.com/information/2017-01-20-283265/

https://twitter.com/sasayan3121/status/822412079755689984


★ 香山リカ @rkayama

こんなことを言うなら、 公共の電波を使って、

テレビ番組を作るな。

一生、 ブログでもやっててほしい。


「 法治国家である、 日本において、

暴力行為 ( 略 ) などの、

数々の犯罪や不法行為らを行っている集団を、

内包し、 容認している、 基地への、反対派員らの言い分を聞く必要は、ない、 と考えます 」

https://twitter.com/rkayama/status/822417700588634113


★ 野間易通 @kdxn

お、トンズラ?  ネトウヨって、

いっつも、 こうだよね(笑)

https://twitter.com/kdxn/status/822418879003537408



【話題】『ニュース女子』 を制作の、 DHCが、

批判を一蹴 ; 「 誹謗中傷に屈しない 」 、

「 デマ、ヘイトの批判は、 言論弾圧 」@rkayama [@\(^o^)/](c)2ch.net

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484918319/


@ DHCの発表の、 どこが逃げてるんだ?

真正面から反論した、立派なものだったと思うが。


@ >>5

自分たちの要求に応えない相手は、

逃げてる認定だよ!

@ こんなに頭が悪いから、

支持者は、 増えない。


@ むしろ、 コイツらが、

ネトウヨとか、 ヘイトとか、 潰すとか、

罵詈雑言のオンパレードで 、

まともで、 中身のある議論から、

逃げ回ってるのに 。


@ 完全な言論封殺だな、狂ってるよ。


@ 立教は、 いい加減、

こいつを追い出した方が、 いいよ・・ 。


@ ホントだよ、 なんで、クビにしないのかねぇ

。 OBとかが、 メールしまくったら、なるかな?

独立性が~とか言って、 そのままかな?


@ もう、 最終的に 、

「 私達以外は、 ネトウヨ 」 って言っとけよ、

パヨクは 。


@ 威力業務妨害容疑 。


これ、 未遂罪だから、 金梨花。


@ >徹底的にやりますよ。


なにをするんだろうなぁ

wktk ≒ ワクテカ 、 だな


@ もう、見えない物が、 見えてたり、

聞こえない声が、 聞こえちゃってるんだろうな、

この人達 。


@ 今まで、 コイツらに目を付けられて、

業績が悪化した企業なんて、 見たことがない。


逆に、 コイツらが巣くってた企業が、

ダメージを受けることは、 あったけど。



@ >お、トンズラ? って、


害キチを相手にすると、 疲れるだけなのよ。


@ 奴らの定義に合わせると、 今は、

日本国民の7割は、 ネトウヨになるからな。


@ 営業妨害で、 訴えてやれ。



@ 香山女史は、 虎門ニュースの件、

謝った方がいい、 と思うが。


謝ると、 死ぬ病の人が多いな。

この界隈 カイワイ 。


@ また、 火病の発作か 。

今日も平譲運転の、 キチガイ精神科医w


@ >いいんですね? 徹底的にやりますよ。


これ、立派な脅迫罪w 893といっしょじゃんよw


@ ツイッターアカウントを乗っ取られた件は、

どーなったの?


@ あの時の逃げ足の速さは、 凄かったなw


@ 詳しくは、 知らなかったけど、

ggってみたら、 笑ったw



☆ 山田プロデューサーから、

当該ツイートが紹介されそうになると、

香山リカ氏が、 それを遮 サエギ り、

自身によるツイートであることを否定。


乗っ取りを含めて、 調査中である、 と言明。


それに対して、 山田プロデューサーが、

当該ツイートは、 ごく一部のものにしか、

知りえない内容であることに言及。

厳しく調査すると述べた。


5月8日の放送の冒頭で、

山田プロデューサーからの報告あり。

その後の香山氏との話し合いで、

次のことが、 判明。


香山女史本人が、 自身を、 熱心に擁護する人物に向けて書いた、 ダイレクト・メッセージの下書きであった。

この下書きが、香山氏の知らない間に、

吐渡 ツイト ≒ ツイート 、 されてしまった。


一連のツイートらが、 ネットにアップされていることを把握し、削除したのが、

4月30日の夜8時から9時頃。


香山氏が、 ツイートを削除してから、 複数回、

香山女史と、 番組プロデューサーとの、やりとりがあったが、

香山女史から、 一連のツイートらに関する言及がなかった。

以上の段階で、 番組関係者への聞き取り調査の必要がなくなり、 引き続き、 香山氏への聞き取り調査。

香山氏と、 山田プロデューサーの乗っ取りに関するやりとりは、 下記の通り。


山田さん; 「 アカウントの乗っ取りであれば、 警察に届けるべきではないか 」 、


香山さん; 「 下書きは、 事務所の、 パソコンで書き、 保存はしていなかったため、

アカウントの乗っ取りではなく、

使用していた、 アプリケーションの誤作動かもしれない」

( 過去にも、 このような誤作動があったことを述べた ) 。


山田さん; 「 アプリの誤作動であれば、 開発会社に、原因を問い合わせる必要があります 」、


山田さん; 「 ツイッターアカウントの乗っ取りであれば、警察に通報すべきだ 」 、


山田さん; 「 パソコンそのものが乗っ取られた可能性がある。 香山氏、及び、 事務所の皆様に、

詳細な調査をお願いする 」、


香山氏、及び事務所の皆様も、それに同意し、調査することを約束。


後日、今週に入ってから ( 5/3~5/7 )、

香山氏からの手紙。 内容は、 下記の通り。


アカウントへの乗っ取りや、

アプリケーションの誤作動には触れられていない。


山田プロデューサー、 及び、 番組スタッフへの不満、 本日 ( 5/8 ) の出演を辞退、

番組そのものへの出演の辞退の旨が記されていた。



☆ 2017/ 1/21 ( 土 ) 6:57:9.87 ID:gOWoS0mY0.net

日本人の戦後教育では、 それまで実際に起こった事とは、 全く別の歴史を教えられ続けてきたような気がする。

伝えられるべき事は、 隠蔽され、

無かった事が、 あったようにされて。

とにかく、 おかしい。



☆ 「 南京大虐殺 」 などを否定する書籍を、 客室に備えたとして、

中国の、 外務省が、 日本のアパホテルを批判した問題で、


2月19日に開幕する、 札幌冬季アジア大会の、

組織委員会が、


選手村となっている、 アパホテルに、

「 選手が快適に過ごせる空間の提供 」 を要請していることが、 1月20日に、 分かった。


組織委によると、

選手村になるのは、 札幌市は、 南区の、

アパホテルと、 中央区の別のホテル。


2月16~27日は、 組織委が、

アパホテルを借り上げ、

31カ国・地域の選手らの、

約1500~1600人が滞在する。


NHKは、 19日に、 組織委が、

中国側に配慮して、

ホテル側に、 問題となっている書籍の撤去を要請した、 と、 報道。

組織委は、 具体的な要請はしていない、

と、 主張し、

NHKに抗議したことを明らかにした。


ただ、 かねてから、

「 偏見や差別がないよう、

宗教、文化、民族に配慮した対応をすること 」 を申し入れていることは、 認めた。


最終的には、 大会を主催する、

アジア・オリンピック評議会 ( OCA ) と

協議する、 としている。


http://www.sankei.com/life/news/170120/lif1701200038-n1.html


☆ 運営から ; ニュース女子番組見解について ;



DHCシアター「ニュース女子」#91についての見解;


スカパー!プレミアムサービス 547 ch

DHCシアター・YouTube 、及び、

TOKYO MX 他で放送中の、 「ニュース女子」#91で放送しました、

井上和彦氏による、 沖縄リポートについて、

多くのメディアらからの、 質問、 政治活動団体からの批判などを頂きました。

下記に、 番組、 及び、 DHCシアターの見解を表明いたします。


(略)


DHCシアターでは、 今後も、

こうした誹謗中傷に屈すること無く、

日本の自由な言論空間を守るため、

良質な番組を製作して参ります。


2017年 1月20日


2017y01m21d_032158800


https://www.dhctheater.com/information/2017-01-20-283265/


@ すげえ。 一部のスキもないほどの、

完璧な反論だな。

この文章、 おそらく、

顧問弁護士が書いたものだろうが、

そうとう、 優秀だな。

三浦九段の弁護士といい、

日本には、 まだまだ、有能な弁護士がいるんだな。


@ 分かりやすい、的確な反論ですね。



@ >3) 基地反対派の取材をしないのは、

不公平との批判について ;


>そもそも、 法治国家である日本において、

暴力行為や、 器物破損、不法侵入、不法占拠、

警察官の顔写真を晒しての、 恫喝などの、

数々の犯罪や、不法行為を行っている集団を内包し、容認している基地反対派の言い分を聞く必要は、ない、 と考えます。


ワロタw

@ 立派なメディアだな。 がんばれよ。


@ かっけええ。

見たことなかったけど、

この番組、 凄え見たくなったわw


@ 面白いよ! 毎週、観てる!


@ 一刀両断で、 ワロタw


@ 高須クリニック、 DHC、 APAホテル 。

かっこええな。


@ APAとか、 DHCとか、 10年前なら、

マスコミに、 寄ってたかって叩かれて、

謝罪に追い込まれたり、

最悪なら、 潰れたりしても、

おかしくなかったのに 、

ネット 、 という、 国民の生の声が、

味方について、 やっと、 まともになってきたな。



@ 次回は、 もっと、 詳細に取材して、

証拠らをゲットして、 報道しようず。


@ 言論の自由が、 さも、 全てに優先されるかのように言ってたやつが、

ニュース女子を批判している、 という・・。


@ そもそも、 奴らは、権力とか、 権威が、

嫌いな体 テイ 、を成して観せていたはずなのに、

野球に誘いに行くと、 警察を呼んじゃったり、

大学の非常勤講師の権威wを振り回したりと、

やってることが、 支離滅裂w


@ その頃、 高須院長は、

アパホテルに泊まっていた 。


【朗報】高須院長「アパホテルチェックインなう」 [無断転載禁止]c2ch.net

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1484916093/


@ なんか凄い転換点に今居る???


勘違いするなよ、スポンサー企業の冠番組ってだけで勝負してるのはDHCじゃ無いぞ、カカロット。

まあ、この声明出すに当たっては伺いたてはしてたるだろうからDHCの本気は透けて見えるけど。


@ 取材に基づいた、 正しい報道で、

この強気なんだから、 格好良すぎる。

というか、 これが、 本来の、

マスコミのあるべき正しい姿なんだけどなぁ。



@ NHK は、 解体でいいよ、

職員に、 外人がいるから、

こういう事になるんだろ。


@ 捏造報道 の、 NHK www

時代遅れの左翼か、 朝鮮人かwwww


@ やはり、 NHKの捏造か。


@ 日本の公共放送局が、

中国に乗っ取られてるのか。


@ フェイクニュースを垂れ流す、 NHKには、

一切、 受信料を払わないからな。


@ また、 NHKの虚報か 。

もう、 解体しろ。


@ 日本国民たちから、金をむしり取って 、

捏造報道に明け暮れる 、 NHK www

要らねえwww 要らねえwww 解体やwww


@ NHK ; 「 願望で作っちゃいました 」 。


@ 取材くらいしろよ 。

@ 中国のための世論誘導でしたか。


@ 受信料を払って、 捏造ニュースを聞かされて、 受信料を払ってるのが、 大馬鹿だわ。


@ NHKは、 悪質すぎる!

スポーツを政治利用し、 スポーツを言論弾圧の道具にしようとするなど、 言語道断だ!


@ NHKwww

飛ばし記事にも程があるだろwwww


@ やっていい事と悪い事の区別がつかない、 NHK 。


@ 免許の取消だろ、 これ。


@ 局内に、 スパイが居るんだろう。


@ 明らかな業務妨害だぞ、 これ 。


@ 報道することで、 流れを作ろうってのは、

常套手段 。


@ 10年前なら、 それで通用したんだよな、

恐ろしい。


@ おら、 責任者でてこい 。


@ 捏造放送協会 。

あれ?、 スペルは合ってるwwwwww


@ NHKが、 捏造で 、

民間に、 圧力を掛ける世論を形成しようと

しやがったのかよ?

シャレにならん 。


@ × 職員に外人 。

○ 職員に在日 。


@ のりこえねっとさん、出番ですよ、

デマ捏造の被害者のアパホテルを、 全力で守ってあげて下さい。


@ 何回か、出入りしてるけど 、

中国、ロシア人女性の社員が、 結構多いな 。



@ 抗議すると言って、 MXテレビへの出演を辞退した、 津田大介どんとかに言ってやれよ、

言論で勝負せずに、 逃げるって、

それでも、 ジャーナリストか。


@ 散々、 自分がやってて、

いざ、やられたら、

差別だ偏見だ、ヘイトだって、


きちがいか。


ただのブーメランやん。


@ 香山どんは、 MXテレビに、 公開での討論を申し込んで、 徹底的に議論しろよ。

自分の主張で、 視聴者を納得させる自信あれば、

の話だがな。


@ 野間って、 ほんとに、 自分のやってる事を全くわかってないなぁ・・・・・

お前も、 ツイッターで、 都合が悪きゃ、

トンズラこいて、 ブロックしまくりだろうがwww


★ 野間易通 @kdxn

お、トンズラ? ネトウヨって、

いっつもこうだよね(笑)


そこまで言うのなら、 虎ノ門ニュースを観覧 (笑) してみろよ、 この歯抜けチビ!w



@ 反ヘイトなら、 暴力も、 問題ないって、

酔っていないから、 運転していい、と、

変わらんだろ 。

決めるのは、 お前らじゃなくて、 警察や裁判所だ。



@ 何れにしても、 こいつらは、

世間一般から、 殆ど、 異常者と思われてる、

事実を、 どう考えてるんだろうな 。


@ 徹底的はいいけど、再反論できんの?

相変わらずの中指じゃあ、飽きられてるぜ。


@ おまえら、 いつも、そうやって、

逆効果で、 宣伝にしかなってないじゃないか、

ホント、 バカだな。


@ こいつらって、 いつも、 具体的に言わないよね 。

外国人がいなかった証拠、 金を受け取ってない証拠とか 。

すべてを、 ヘイトの一言で片づける乱暴者。


@ いいから、 言論でやれ 。

デモ参加者に金が出てんのか、どうか 。

出てんなら、 誰の何の金か。


@ 自分達の、 いまやってることが、

脅迫による弾圧と 、

レッテル張りだと、 分からないのだろうか 。


何処が、 逃げてるのか 。

真正面から抗論してるのに 、

論議から逃げてるのは、 自分らだろうが 。


@ 明らかな脅迫なのだから 、

DHCは、 香山リカ女史に対して、告訴するべき。


@ 本当に、 頭悪いなコイツらwww

相手の手の届かないところから、唾を吐きかける事しかできない臆病者のくせに

「徹底的にやる」なら、 裁判でもやれば?

見てる側としたら、騒ぎが大きくなった方が、

面白いしなwww


@ ですよねえ 。

裁判になって、 民放の各局が取り上げた方が、

不味いと思うわw


@ このバカ、 ある程度以上の企業には、

必ず、 警察OBが、 再就職でいるのを知らんのか。

その人達から通報されたら、

威力業務妨害で、 一発アウト。