経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

アパ・ホテル側の日本と、数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 アパ・ホテルが、 事実らに基づいて、

198年代までは、

シナの共産党自らが、

『 シナ人らから成る、 シナの、 蒋介石が率いる、 国民党の者らが、 南京で、 南京市民らを殺す、 南京大虐殺事件を成した 』、 と、 主張し、

日本を告発した、 蒋介石自らが、 その著書にて、 『 南京事件の犯人らを、 日本の軍人らに仕立てたのは、 日本から、 九州などの領土を得る等する、 目論見 モクロミ が、 あったからで、

事実ではない 』 、 といった趣旨の記述を載せてもある、 シナ人らによる、 南京大虐殺事件、を、 日本の軍人らのせいにする、 シナ人らと、

欧米人らによる、 捏造 ネツゾウ に対して、

訂正し、 否定する記述を載せてある、 本たちを、

自らの部屋たちへ置いてある事について、


シナの政府が、 不当な圧力を掛けてある事に対して、

心ある日本国民らが、 アパ 舗弖 ホテ 、を、

より、 繁盛させてやる事を、 より、 明ら様に、

成して観せ得るならば、


欧米のホテルら等も、

『 シナ人らが、 来ない様にすれば、

売り上げが伸び得る 』 、 といった、 知見を得る事もでき、

ビジネスの面から、 反日ビジネスらを退治する事らにつながる、 親日ビジネスらを興す事などへも、繋がり得る、 端緒 タンショ らの一つにまで、

仕立て上げ得る、 道らも、 自 オノ ずと開かれる方向へ、 圧力を掛ける事ができる。


5百兆円分以上もの、 燃料になる資源ら等が、

自らの海底や、 いわゆる、 都市鉱山として、 在り得てある、 日本は、


もはや、 無理に、 海外と、交易をしてやるべき、 必要性は、 全く、 無いのであり、


シナ人らの観光客らなどは、 全く、 要りようでは、 無い。


日本国民らの一般の側に立つ方の、

日本国民らが、 より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、住める避難所らとを、作り拡げてゆく、 まともな、 日本政府を成して、

英米の金融派員らから、 日本国民らへ、 押し付け続けられて来てある、 デフレ不況性を解消し去ってもゆくべき、 道らの、 どこにも、

シナ朝鮮人ら等による、 経済的な効果ら等は、

邪魔に成り、 害らを成すだけで、

全く、 要りようでは、 無い、 のだ 】 。



@ 背乗りしていた、 在日の朝鮮人に 】、

名前を使われた日本人は、

脱税したとか思われたんじゃないの?


大体、 外国人に、 生活への保護費を払う必要が、 無いって、 判決が出ているのに、

支払い続けている者らが、 おかしいだろ。



@ >女は、 偽名を使い、

年齢を詐称して働いていた、 という。


脱税はしてなかったの?


@ 実在する何とかさんに、

成りすましていたのか。



@ 外国人が、 犯罪を犯したなら、

例外なく、 強制送還すべき!


  なぜ、 在日朝鮮人らだけは、

殺人を犯しても、 日本に置いておくのか?



@ 強制送還をしないなんて、 差別だよな。


@ 全額を賠償の上で、 強制送還で。


それ以外は、 認められない。


@ 氷山の一角。

朝鮮・韓国籍に、 生活保護費をだすなよ。


さっさと、 マイナンバーで、管理を始めろ!



@ 完全に、 不正な受給が目的の犯罪だね 。


手引きしてる奴らがいるかを調べろ!


@ だから、 こういうザイニチを、

強制送還できるようにしないと、

繰り返すぞ、 あいつら。

犯罪をやりたい放題の状況を変えるには、

特永への廃止があるのみだ。




☆ 中国人 ; 「 アパホテルには宿泊しない! 」

→台湾人 ;

「 中国人が、 アパホテルに宿泊しないなら、

絶対に利用するよ! 」 ; 【 台湾の反応 】

http://www.taiwannohannou.com/archives/68548571.html


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000517-san-cn


中国外務省が、 日本のアパホテルに対し、

【 シナ人ら等による、 捏造の 】 、

「南京大虐殺」や、 「慰安婦強制連行」などを否定する書籍を、 客室に備えた、 と、 批判している問題で、


国営の、 新華社通信は、

1月18日に、

女性を含む、 複数の記者らを、

東京は、 新宿区の, アパ・ホテルに派遣して、

“潜入取材”を行い、

「 実地調査、 怒りの上にまた怒り 」 、

と、 題する映像ニュースを配信した。  

(略)

映像の最後は、

ホテルを出た記者の取材を受けた、

オーストラリア人と中国人の観光客の、

「 歴史を否定するホテルなら、

私は、 利用しない 」 、

「 このホテルに、 二度と行くな、 と、

広く呼びかけるべきだ 」 、 といった、

同ホテルへの不満のコメントを紹介した。


同記事は、

中国内の各ネットサイトに、広く転載された。


「 中国人の日本への渡航を禁止すべきだ 」、

「 みんなで、 アパホテルをボイコットしよう 」、 といった、 批判な書き込みが多く寄せられた一方、


「 この記事は、 アパ・ホテルへの営業妨害行為ではないか 」 、 といった, 冷静な声も、

散見された。



https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1484720517.A.3B3.html


台湾の論弁ら;


babyMclaren


何でも、 ボイコットするのは、 疲れないの?


johnny3


ホテルの代表が執筆した本か。

それなら、 撤収しないだろうね。


aggressorX


気に入らないのなら、

ホテルを利用しなければいいだけ。


sunnybody907


人さまが、 どう商売するのかにも、

中国人らは、 干渉するんだよね。


ak904


中国政府は、 天安門事件での虐殺を否定しているのに。


誰一人として、 それに抗議する、 中国人が、

見当たらない…。 なぜだろう?


randolph80

民族主義を煽っている。


linhsiuwei

中国人は、 ガラスのハート。


blue999

相手の国まで、首を突っ込んでいる。

別に、 中国で商売をしている訳でもないのに。


theeht


日本には、 中国人が大勢いて、

うるさいし、 ゴミも、 勝手にポイ捨てするし。

もう見てるだけで、 うざいから、

逆に、 いなくなって、いいんじゃない?


freshbanana


慰安婦も、ねつ造なのに。

そして、 韓国人は、 発狂するwww


mhlee


中国人が宿泊していないホテルなら、

私は、 絶対に利用するよ!!


@ アパホテル 、 圧力にまけるな!

台湾人も、味方だ。



@ 中国人らのおかげで、 ホテル不足だから、

中国人が、 アパホテルをボイコットしても、

中国人以外が、 アパホテルに泊まるだけ。


マナーのいい客が増えて、アパは、 大勝利じゃね?

2017年 1月19日 22:11



@ ワイ、 出張で、 ちょうど、

アパに泊まってるわ


無料のコーヒー、 おいC


2017年 1月19日 22:14 。



@ 中国人なんて、 マナーが悪いから、

こないほうが、 いいんじゃないか。


これからは、 オリンピックで盛り上がるだろうし、 中国人のいないホテルの方が、 いい。


@ ホテルを探すときは、 いつも、

「 中国のなるべく泊まってない所 」、 をと、

指定してるんだけど、

これは、 分かりやすくて、 助かるな。

2017年 1月19日 22:28 。



@ 中韓が来ないホテルってだけでも、

十分に、 需要 ≒ 買い手ら 、があるよ。



@ 外国人客も、 中国人が来ないホテルとして認知されれば、 海外で、 人気が出るだろうね。


2017年 1月19日 22:40 。



@ 中国人らによる、爆買いは、

とっくに、 終わってるだろ。


去年の正月の初売りは、 中国人らが沢山いて、

鬱陶しかったが、 今年は、 全くいなかった。


中国人がいなくなったってことは、

中国経済の終わりが始まったってことなんだが、


他の界隈でも、 以前は、

中国人らの転売が酷かったらしいが、


去年の暮れ辺りから、

中国人らがいなくなったおかげで、

日本人たちが、 ちゃんと、 買えるようになったって話も出てきてるし、

今年は、 どうなるか、 見物



@ なるほど。 マナーの悪い中国人宿泊者らを牽制して、 他の宿泊者を増やす狙いだったのか。


@ 他のホテルさんらも、

後に続いていいのよ?



@ 中国人は、 お断りにしたい人は、


この本を、 魔よけに置くといいんだな。


うちの店にも、 amazon で買っておくわ。


2017年 1月19日 22:43 。



@ ワイは、 出張のたびに、 アパにするで。

マジで。

親父にも言っといたわ。

割高になるけど、 ええんやで。



@ 中国人らがいないのは、 魅力。

朝食バイキングの団体の喧騒もないんだろうな。

子供が、 無駄に、 トースターを独占してないだろうね。

2017年 1月19日 22:47 。



☆ 白タク行為 ;

反原発運動家を送迎か ;

埼玉の市幹部を逮捕 ;


 国の許可を得ずに、 有料で、 乗客を送迎する、

「 白タク行為 」 をしたとして、


埼玉県警は、 1月18日に、

同県は、 加須市の、 福祉部の副部長の、

幼方 ( うぶかた ) 忠雄容疑者 ( 58 )

≒ 同市花崎2 、 らの男女の3人を、

道路運送法への違反 ( 無許可経営 ) の容疑で、 逮捕した。


県警は、 3人が、 中核派で、

反原発運動に参加する人たちを送迎していた、

と、 みている。


 他に、 逮捕されたのは、

同県は、 上尾市は、 原市の、職業不詳の、

鎌倉玲司 ( 62 ) 、

▽ 同県は、 川越市の藤間の、無職の、

高木美佐子 ( 76 ) の両容疑者。


 逮捕での容疑は、 2015年の9月5日に、

インターネットなどで集めた乗客らを、

無許可で, 自家用のワゴン車に乗せ、


1人から、 約 4千円の料金を取って、

さいたま市と、 福島県は、 楢葉町を往復した、

としている。

この日は、 東京電力福島第1原発事故に伴う、

同町の避難指示が解除された日だった。


http://mainichi.jp/articles/20170119/k00/00m/040/045000c


【 サボク犯罪 】; 経産省の植え込みに放火の容疑 ; 脱原発テント団体の代表の、

正清太一容疑者 ( 78 ) を逮捕 ⇒

9条改憲阻止の会・元練馬区議・元社会党員、

と、 判明

2017/ 1/17 4:00 コメント40


https://this.kiji.is/193694307863791097


☆ 16日の午後3時40分ごろに、

東京は、 霞が関の経済産業省の敷地内にある、

植え込みから出火し、

建物の外壁の一部などを焼いた。


火は、 自然に消え、 けが人は、いなかったが、

警視庁の、 丸の内署は、 17日に、

建造物への損壊の容疑で、 その場にいた、

脱原発を訴える市民団体のメンバーの、

正清太一容疑者 ( 78 ) ≒ 自称では、

東京都は、 目黒区 、 を逮捕した。


 逮捕での容疑は、

経産省の敷地内にある、 東京メトロが管理する、

植え込み内の枯れ葉に, 火を付け、

エレベーターの外壁の一部を焼いた疑い。


当初は、 「 自分が、 火を付けた 」 、

と、 容疑を認めていたが、

逮捕の時は、 黙秘に転じた、 という。



☆ ・・経済産業省の前で、

「 植え込みに火を付けている人がいる 」 、

と、 通行人から、 110番があった。


警視庁丸の内署員が駆け付けたら、

植え込みの枯れ草の一部が焼けていた。

火は、 既に消えており、 けが人は、 いなかった。


同署は、 現場にいた、 住所不詳、無職の男

( 78 ) が、 「 自分で、 火を付けた 」

、 と、 話したために、 17日の未明に、

建造物等への損壊の容疑で、 逮捕した。


枯れ草のほかに、 植え込みと接する、

地下鉄の出入り口の外壁の、 縦が、 15センチ、で、 横が、 1メートルのが、 焦げた。


男は、 同省の敷地内に、 テントを設置していた、

脱原発市民グループのメンバー。

( 2017/ 1/17- 1:28 )

http://www.jiji.com/jc/article?


@ 時事は、 名前が、なしか...。



☆ ・・警視庁によると、

正清容疑者は、 団体のまとめ役とみられる。

団体は、 経産省の敷地内に、 テントを設置して、

抗議活動をしていたが、

昨年の8月に、 立ち退きなどを命じた判決が、

確定し、 強制撤去された。


http://www.sanspo.com/geino/news/20170117/tro17011701390001-n1.html


http://newsyo.jp/?p=4247 (顔写真あり)


http://nihon.phpapps.jp/archives/168

正清 太一 さん、

経産省前テントひろばについて語る

[ 2013. 4.13 ]


正清 太一 さん、経産省前テントひろばについて語る [ 2013.04.13 ]


>正清 太一 ( まさきよ たいち ) 氏 ;

「 9条改憲阻止の会 」 の会員、

元の、 練馬区議会の議員、 元の社会党員 。


IWJ Independent Web Journal 


>発言 鎌田慧氏

( ルポライター、テント応援団 )、

>内藤光博氏 ( 専修大学教授・憲法学 )、

>宇都宮健児氏 ( テント弁護団 )、

>大口昭彦氏 ( テント弁護団 )、

淵上太郎氏 ( 経産省前テントひろば ) 、

>正清太一氏 ( 経産省前テントひろば ) 、他

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/272608


小沢政治裁判を終わらせよ!-正清太一 

開会あいさつ


http://tanakaryusaku.jp/2015/03/00010787

記者会見で、 声明を述べる、 渕上太郎氏( 左 )、 正清太一共同代表。=4日、経産省前

http://tanakaryusaku.jp/wp-content/uploads/2015/03/20e45d87c5982dea89c7c907cec04238.jpg


ttps://giji.rocks/igiji.php?city_code=13120&giji_id=139_5178

昭和49年の議事録に出てくるよ 。



☆ 撤去への打診というのは、

NHK が報道した様に、

アパホテル側に求めた訳ではなく、

五輪の組織委側で、 行う、 という事か。


*参考

ホテルを運営するアパグループは、


「 本の内容に、 誤りは、 ない、 と、 認識しており、 仮に、 申し出があっても、

撤去は、 考えていない 」 、 とする一方で、

客から要望があった場合は、

「 本を、 一時的に、 フロントで預かるよう、

全国のホテルに指示することを検討している 」

、 とした。

http://www.nikkansports.com/sports/news/1767580.html


@ それだったら、 宿泊者側の自由だし、

問題は、 ないな。


NHKの書き方だと、

“アパは、 自主的に、 全てを撤去せよ”、

みたいなニュアンスだ。


@ 欧米では、 ホテルの部屋ごとに、

聖書が置いてあっても、 当たり前だが、

オリンピック組織委員会は、

それを撤去する事も、求めるから、

その流れで、 言っているだけだ。