経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

チャンシマ 大和 ダイワ 証券

【 ある一定数の日本国民らの買い物らは、

それらへ、 相対 アイタイ する、 別の日本国民らの売り事らであり、

その売り事らで、 稼ぎ得た、 金額として働く、

数値らは、 また、 貯金にされる分らを除いて、

別の日本国民らの売り事らに相対する、 買い物らへ使われて、 順繰りに、 日本国民らへ、

所得金額らを成し重ねてゆき、

その所得金額らは、 貯金と、 買い物らへのカネらとに、 二分される。


英米のカネ貸しらの主張する事らを受け売りして、 主張し、 実行して来ている、

日本の財務省の役人らの唱える通りに、


日本国民らへ、 所得金額らを成して、

日本の国民経済系を維持し、 拡充する事になる、

カネらの事を、 無駄な、 費用 、 と、

日本国民らへ、 言い聞かせず、 述べて観せて来ている、 新聞や、 NHK に、 民放らの、 テレビや、 ラジオの報道員らも、

自らの働きらを売り物として、 他の日本国民らに、 買ってもらう事において、

その所得金額らを得て来ており、

役人らもまた、 その通りだ。


それらが、 無駄な費用であり、

発生しては、 成らないものだ、 と、 主張するのであれば、

そう、主張する者らだけが、 日本国民らから、

その買い物でもあり、 売り物でもある事を通して、 得られる、 カネらへの受け取りを拒んで、

飢え死にでもして、 自らの主張する事に殉ずるが、善かろう。


この様な、 私腹を肥やすばかりで、

他の日本国民らの困窮を想わない輩 ヤカラ めらを、 日本の主権者として在るべき事を選ぶ、 日本国民らが、 のうのうとさせたままでおこうか。


この者らは、 自らの、 他の日本国民らの困窮性らを想う度合いの乏しさを基にして、

自己投影を成してもあるがゆえに、

自らと同じ様に、 私腹を肥やすばかりなのが、

ヒト一般であり、 日本国民ら一般である、 と、

思い込んであるが如き体 テイ を成してある者らであり、

そうした実態性らを成してある者らとして、

日本国民らの一般の側に立つ方の、

日本国民らによって、 断罪されるべき宛の者らであり、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを、 作り拡げてゆくべき、 公共事業らを、 カネの無駄遣いである、

と、 印象付ける論弁らを成して、

それを妨げる事を後押しして来ている者らだ 】。



【 つい、 先程も、 NHKの報道番組の男性の司会者が、 日本の、 国家の主 アルジ の立場にある、 日本国民らの、貸し付け財産らであり、

金融資産らである、

その、召し使いの立場にある、 日本の政府の、

借り 、 の事を、述べる事において、


国家の主らの貸し付け財産らである事を伏せて、

日本政府の借金である事だけを述べる、

いつもの、 あるべき、 説明と、 指摘とを欠いた、 不作為型の、 騙し行為を成して観せていたが、


召し使いの懐 フトコロ 、

へ、 その家の主らが、 その家の生業 ナリワイ らを成す為に、 カネを預けて、 預金らを成す、

事において、

召し使いの、 財政における、 赤字分が成る、からと、 それを拒む度合いを増す事に等しい、

日本の政府の財政における、 赤字、 なるものを、

減らす様にする事を、

表向きの口実の事としてある、 日本政府の財政での緊縮なり、 引き締めなり、 を、 肯定して観せる、

論弁らを成して来ている者らは、


日本政府を、 日本国民らとは、 敵対関係か、

何かの関係にあって、

日本国民らを、 自らへの主権者として、

その為らを成すべき、 執事の立場には、 無い、

異民族員らによる、 征服王朝の政府か、 何かの様な機関として、 前提する、 規定性を成している。


異民族員らによる、 征服王朝の政府などであれば、 支配している、 宛 アテ なり、 対象なりである、 人々に、 在るべき、 在り得る、 福利らを、

未然にする形で、 奪い去り、

現前し得た、 福利性のある物事らを、 自らの側の者らへ収奪させる行為らを成しても、

悪しき事とはいえ、 その前提からして、

辻褄 ツジツマ が合う事であるが、


日本の政府は、 異民族員らによる征服王朝の者らからなる機関ではなくて、


その主の立場にある、 日本国民らの、

共同で成し合っている、経済系を維持し、拡充する事において、 自らへの主の日本国民らに、

在るべき、 在り得る、 福利らを、 成し、 増す事を、 自らの義務事項として、 在り得ている、

日本国民らに対する、執事の役にある機関であり、

日本国民らへ、 敵対してある立場には、

本来は、 無い、 存在である。


然 シカ るに、 まるで、 日本国民らを相手に、 自分が儲ける為の商売をしている、

反日側の外国の私企業の様に、

日本政府の財政における、 預金らである、

借り分の事を、

その主の日本国民らの財政らを無 ナ みし、

日本国民らの財政らと、 切り離して、

論じて観せて来ている者らは、


その心得ようにおいて、 日本国民らの側に立ってある、 心からの本物の日本国民、と、観成し得る、

実態らを成して観せ得ている者らであろうか。


まるで、 日本政府をして、 日本国民らと、

敵対関係にありながら、 日本国民らと、

カネの貸し借りを成して、 商売をし、

自らの懐へ、 カネらを溜め込んで、

その財政における、 黒字なるものらを成す事を、

自らの儲けを増やす事として、 在り得ている、

私企業の様に、 人々へ、 観せようとし、

論じて来ている者らは、


少なくとも、 その表立てて観せ得て来ている、

その精神性においては、 日本国民ではなく、

日本国民ではない立場にある者として、

日本政府の事をあげつらって観せてある、

規定性らを成して観せてあり、


日本国民らが、 日本の政府機関らの、

主 アルジ として在る事と、 そう、在るべき事とを 肯 ウベナ う側に立ち、

心からの日本の主権者である自らを選ぶ方の、

日本国民らが、 自らへの政治や財務などの事らを成す、 現場らから、 真っ先に、 追い払うべきは、 こうした、 日本国民らの財政らの、 連なり合ってある系でもある、 日本の国民経済系への足しに成るべく、 義務付けられてある、 日本政府の、

その義務な事として成すべき事を、 黙殺し続け、

真っ向から、 否定して掛かる態度らを成して来てある者らなのだ 】 。



ネット記事+論弁群+;


☆ 新聞記者の事件簿2016、

捏造から、 危険ドラッグに、法的措置まで;

・・・何故なら、 東京新聞の社会部には、

経費をちょろまかす不届き者が、 複数人いて、


昨年の秋から、 国税庁が、税務調査に入っているからだ。


その不届き者たちは、

とうてい、 取材活動とは思えない額の領収書を、

“取材経費”として、 申告していたのだが、


事情聴取の末に、 いずれもが、

「 私的に使った 」 、 と、 不正を認めた。



「 高級料亭などでの食事代を、 取材経費として、 落としていました。

女性との食事に使ったとか、 その額は、

一〇〇万円以上、 とも、 噂されています 」 。


そのうちの一人は、 編集部長だったのだが、

それが、 なんと、 民進党の、

岡田克也・前党代表の実弟だったものだから、

さぁ、 たいへん。


兄の岡田さんは、 融通が利かないと揶揄されるくらいの堅物で、 後輩に、 コーヒー一杯おごろうとせず、 割り勘にしているのに、

弟は、 不正経理が発覚……、


実家は、 『 イオン 』 で、 お金だって、

たくさんあるだろうから、

経費をごまかさなくったっていいのに。


東京新聞を発行する、 中日新聞社の、

小出宣昭社長が、 取材に応えている。


「 彼は、 岡田さんの弟であり、

政治家のカネの問題を追及する責任者。


そうした自覚がなかったと言わざるを得ないな。


処分しなかったのは、 “俺だけじゃない、

アイツもやっている”、 という雰囲気になるから。

( 流用した ) 金額を、 ぼくは知らない 」 。


[ダイヤモンドオンライン 2016.12.17]

http://diamond.jp/articles/-/111654?page=2


@ 与党の政治家の金の問題は、 許さないが、

オカラの弟の不正経理は、 許すとは、

さすがは、 東京新聞ですな。



☆ 大和証券が、 「ネット炎上」の、

過激なツイート部長を更迭 ;


大和証券は、 11月28日、に、

ネット証券の、 「ダイワ・ダイレクト」を手掛ける、 ダイレクト企画部長を、

白川香名執行役員が兼ねる、異例の人事を発表した。 ( 略 )


続き FACTA/2017年1月号 BUSINESS

[ インサイド ] 会員記事

https://facta.co.jp/article/201701006.html



@ 金融機関の反社会的勢力との付き合いは、

制裁の対象じゃなかったっけ?



@ やっとか。

しかし、 まだまだ、 潜んでいそうだな。


@ クビじゃないんだ、やっぱり、

会社ぐるみなんだね。



@ 元祖ぱよぱよちーんも、 似非セキュア

≒ エフセキュア 、 に復職したって話しだし、よっぽど、 汚鮮が酷いんだろうな 。


@ コイツの直属の上司も、

怪しかったんじゃないの?


@ 先月のPDFファイルの事じゃん。

全然、 進展しとらんが 。


@ この会社って、 ヤクザと繋がりあっても、

首にしないんだ?


@ 更迭どまり、ってことは、 大和的には、

幹事を勤める企業に対しての、

「 上場廃止に追い込んだろか! 」 は、

会社として退職させるほどの、

<ヽ`∀´>ボ ではない、と、 見なしたと。


そういうことになるな。


@ 上部重役どもの弱みも、

島ちゃん ≒ チャンシマ 、に、 握られてそう。


「俺を首にしたら、ただでは済ましまへんでえ」、

とか、 山健組的に。


つうか、 会社ぐるみの反日グループやっただけやろ。


@ 明らかに、 一線を越えていたからな。


@ 幹部が、 顧客を恫喝していたのにか?

しかも、 テロリストを。


解雇ではない時点で、

「 大和証券としては、 反日テロ組織に、

資金を提供し続けるが、 それをバラした無能は、

更迭という事にして、 お茶を濁します 」

って、 宣言している、 ということだな 。

@ 春に、 しれっと復帰。


@ クビにはならないのね。


@ 会社の上層部が、 ネットに疎くて、

「 とりあえず、 ほとぼり冷ますか 」って、

認識なのかね?


大和証券と聞くだけで、 ギャグみたいになるw



@ コンプライアント ≒ 法令順守 、 が,

実は、 絵空事だった!の巻。


日本国をパヨクから守らな。


@ 大和は、 ジレンマに陥っちまったんじゃねえの?

追い出し部屋訴訟で、 敗訴しちまったから、

簡単に、 首を切ったり、 追い出し部屋に追い込めないから、 リリースもできない。

ま、そうやって、 自爆の道を辿るんじゃねえの?

大和は。


@ いまだに、 内部調査だけで、

監督官庁とかは、 とくに、 動きがないのかねえ。


公正な取引に、 疑念がもたれたりすると、

金融庁とか、 証券取引委員会とか、

そういうとこが、 指導したりするんじゃないか、

と思うのだけど

まあ、すぐに、 結果が表に出てくるものでもないのだろうけど。


@ まだ、 雇い続けているってことだね。

アウトだ、これ。

監督省庁は、 何やってんの。

反社会勢力との繋がりを維持しますって、

宣言してるんだけど。


@ クビにすると、 縁が切れてしまうからなぁ。


調査を受けて、 お上の沙汰が下るまで、

薄給で、飼い殺さないと行かんのかもしれない。



☆ 合田夏樹@ANTIPA @729ng


スクープ! 例の界隈の闇が解明されるような、

大鉱脈が、 発見されたそうだ。

また、 どデカイのが来るよ。

これ以上は、 詳しく書けないが、

来年には、 再び、 水爆級の爆弾が破裂しそう。

悪い事は言わない。 今のうちに、

逃げられる人は、 逃げておいた方が良いよ。

界隈各位は、 これを善意のアドバイスだと、

受け取ってくれ給え!

https://twitter.com/729ng/status/811132334921482240


@ 法令を無視して、 ふんぞり返ってても、

平気なことばかりだな。



桜井誠@Doronpa01

https://twitter.com/Doronpa01/status/811013324901007360?lang=ja


チャンシマ事件が収まらず。

『 FACTA 』 、 という雑誌で、 本件が取り上げられ、 詳細な記事が、 掲載されています。


チャンシマは、 大和証券本社会長の後輩、

とのことで、

社内処分は、 極めて軽いものになったとか。

チャンシマ事件で、 大和証券に、 皆さんも、

抗議しましょう。

反社会的組織と繋がる証券会社を

許してはいけません!



愛国志士@日本第一党@motokazuchan1

https://twitter.com/motokazuchan1/status/811065110294720513?lang=ja


@Doronpa01

FACTA1月号のアクセスランキングでも、

チャンシマ事件への関心度が高いことが、 判り、

今後は、 他誌が、 チャンシマ事件を掲載する

かも知れません。


@ 会社ぐるみ、といっていいな。


@ 大和証券 = 反日企業で?

おk????

2016年12月20日 23:19


@ 反日どうこうを抜きにしても、

フジ住宅の株価が、 どうこういうツイートは、

ヤバイと、前から言われてるしなぁ。

金融界のルールより、

自分の思想信条を優先しちゃう社員への罰則なんだから、役職の更迭くらいじゃ、 済まされんだろ。

2016年 12月20日 23:39


@ 暴力団御用達の証券会社かな?

2016年 12月20日 23:39


@ もともと、 大和証券は、

恫喝するやつが、 多い、

そのくせ、 ケチくせーのが多いから、

周りにいると、 迷惑 。

怒鳴り飽きたり、処世術を身につけたら、

すぐ近くのコンサルに転職する奴が多すぎる 。

八重洲大手町から、 でてけ

2016年 12月21日 00:05



@ 百億単位の不正不払いの保険会社も、

処分ナシ、

暴力団との関わりがある証券会社も、 処分ナシ、

一番の諸悪の根源は、 金融庁だと思うが 。


2016年 12月21日 00:10


@ 大和反社会勢力証券って、 名前を変えろよ。

内部に、 やくざを抱える、 反社会企業。



@ 親に解約させようとして、

大和に連絡したら、

「 やれるもんならやってみろ。

手数料しこたまとってやる 」

ふうなこと言われて、 憤っている、 という話を、

ネットで見ました。


どこまでも最低、大和証券。


@ ほう、 公安の監視対象の暴力組織と、

関係のある人間を、 解雇もせず、

移動だけで、 済ますのか。

やっぱり、 大和証券は、

テヨン893 ヤクザ 、 の、

フロント企業だったんだね

2016年 12月21日 4:49



@ この手の問題は、小規模な企業であれば、

時の経過で、 忘れ去られる可能性が有るが、

名の知れ渡ってる企業なんかは、

潰れても、 汚名は、 消えないんだよね。

2016年 12月21日 11:17



☆ 2016年12月21日、の、

韓国・聯合ニュースなどによると、

大韓航空の国際線の機内で、

韓国人の男が暴れ、

米国の人気歌手の、 リチャード・マークスさんが、 騒ぎを収める、 という事件が起こった。


大韓航空によると、

20日の午後2時30分に、 ベトナムは、 ハノイ空港発の、 ソウルは、 仁川空港行きの旅客機内で、

韓国人の男が、 乗務員と乗客を脅し、 暴れた。


ベトナムでのコンサートを終え、

偶然に、 同機に乗り合わせていたマークスさんは、捕縛用のロープを使って、 男を取り押さえるのに、手を貸した、 という。


マークスさんは、 その後に、

自身のフェイスブックで、

幸い、 自分には、 けががなかったことを伝えるとともに、

男を取り押さえる過程での、 乗務員の対応が未熟で、 トレーニングを受けていないようだった、

と、 指摘した。


マークスさんが公開した、 騒動の写真からは、

客室乗務員らが、 力で、 男を制圧できず、

マークスさんが、 直に、 制圧に乗り出した様子が、 分かる。


写真には、 男に、 スタンガンを向ける女性乗務員の姿も写っていた。

仁川空港警察隊は、

当時は、 男は、 泥酔状態だったとし、

書類送検の上で、 帰宅させた、 と、 説明した。


報道を受け、韓国のネット・ユーザーらが、

多数のコメントを寄せている。


「 うわあ、醜い。 酒を飲んで、 国際的に、

恥をかくとは… 」 、

「 しっかり、 国に恥をかかせてくれたな。

飛行機に乗ったのをいいことに、

タダ酒をもらえるまま、 あおってたんだろう。

やっぱり、 人には、 教育が大切だね 」 、

「 機内では、 アルコールのサービスをやめるべきだ 」 。


「 乗務員を、 顔とスタイルで選んでるから… 」、

「 欧州の航空会社みたいに、

男性乗務員を増やせば、 力で制圧できるのに 」 、 「 型にはまった外見重視の客室乗務員…

航空会社も、変わらなきゃ 」 。


「 この男を、 帰宅措置だなんて、

乗務員の教育より、この国の法律が、問題! 」、

「 韓国のすべての国民が問題だよ。

客は、 決まりを破っても、 王様で、

ひどいクレームをつけても、 もてなしてもらおうとする。

自分は、 そうじゃないと言える人を、

ほとんど見たことがない 」 、

「 大韓航空は、 VIPに仕える方法は、

教えるけど、 危機への対処法は教えない 」 。

no title


2016年12月21日 10時51分

https://news.nifty.com/article/world/china/12181-158441/