経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本国民らの一般に、在り得る、福利らを成すべき、法務執事が、また、反日犯罪行為

【 NHK も、 民放らも、 照演 テレン

≒ テレビ ,でも、 ラジオ でも、

今朝も、 『 借金 』 である、 日本の国債が、 と、 報道員らが、 伝え、

在るべき、指摘であり、 説明である、


日本の主権者である、 日本国民らの、

日本の政府への、 貸し付け財産であり、

金融資産である、 国債ら、 という、 情報を、

伝えないで済ます、


日本国民らへ、より、 知らせるべき事らを知らせない、 不作為型の、 裏切り行為らを、

その報道員らと、 それらへの、 その指図を成した者らとが、 成して観せた。


日本の主権者としての、 日本国民らの一般の側に立つ方の、 日本国民らが、 裁くべき宛の者らは、 こうした者らであり、


英米のカネ貸しらの代貸しらの主張する事らを、

そのまま、 オウム返しにして、 自らも、 主張し、

実行する事によって、

日本国民たちから、 在るべき、 在り得る、

福利らの実現を、 未然にし、 損なって来ている、

日本の財務省の役人らであり、

彼らと連携して来ている、 与野党の主導的な政治家らである。


国家の主権者として、 主権者たちの成し合っている国民経済系を細らせる方向へ、

英米の金融派員らの主張する事らを持ち出しては、 圧力をかけ続け、

実際に、 日本の国民経済系の、 在り得る、 成長の幅を細らせ、

それで、 税収が減ったから、 と、 言っては、

また、 日本の国民経済系の、在り得る,

成長の幅を減らす、

日本政府の、 財政での緊縮を、 ゴリ押しして来ている、 この奴らは、 平和的にでも、 根絶やしにしてゆく他に無い、 極度の、 日本の主権者らの一般に対する、 裏切り者らであり、


世界中が、 各々の中央政府の財政での引き締めをゴリ押しされる事を通して、

その、 在り得る、 国家経済系の成長を阻害され、

戦争らへの火種らが、 煽りに、 煽られてゆく事態らが、 より、 深刻化する事を、 未然に、 防ぎ止める、 手本を成して観せる意味からも、

日本国民らの一般の側に立つ方の、 日本国民らは、 より早くに、 日本政府の財政における緊縮を取り止めさせ、 日本国民らへ、 順繰りに、 資本性らを付け加えては、 買い物らと、 売り物らとを、

成り立たせてゆく、 元手らを成す、

公共事業らを、 デフレ不況性が解消されるまで、

日本政府に、 増やして、執り行わせるべきであり、

その公共事業らの中に、

日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、

住める避難所らとを、 作り拡げてゆく事業らを含めて、 執り行わせるべき筋合いにある 】 。



☆ 追い出し部屋訴訟、 社員の勝訴が、確定;

 大和証券に、 賠償への命令;


退職に追い込もうと, 会社側がもうけた、

「 追い出し部屋 」 で、 働かされたとして、

大和証券 ( 東京都は、 千代田区 ) からら

グループ会社に出向した男性が、

会社側に、 200万円の損害賠償や、 給与の支払いを求めた、 訴訟の上告審で、


会社側に、 150万円の支払いを命じた、

一、二審の判決が、 確定した。


最高裁の、 第一小法廷

( 池上政幸裁判長 ) が、

12月15日付の決定で、

男性側の上告を退 シリゾ けた。



大和証券に入社した男性は、

2012年に、 グループの 「 日の出証券 」 への出向を命じられた。


同僚が、 誰もいない部屋をあてがわれ、

1日に、 100件の飛び込み営業を指示される、

などした。


15年の4月の一審である、 大阪地裁の判決は、

日の出証券での、 男性への処遇は、

「 嫌がらせだった 」 、 と指摘。


大和証券も、 了解していた上に、

「 男性を退職に追い込む動機があった 」 、

とも認めて、 両社に、 賠償を命じた。


今年の2月の二審である、 大阪高裁も支持した。( 千葉雄高 記者 )


[朝日 2016.12.19]

http://www.asahi.com/articles/ASJDM5QS6JDMUTIL03V.html


@ 要は、 シナ朝鮮人側の者らが、

邪魔な奴を追い出して、

金融を乗っ取る計画だったんだろう?

日本のメディアや、主幹企業もやられたように。



@ そう思う 。

金融だけじゃなく、 学校や警察署や自衛隊、

もう、 どこでも起きている 。

日本人を苛め抜いて、 組織から追い出す、

静かな破壊工作 。



@ チャンシマこと、 島氏ら等の側の、 】

在日朝鮮人による、 日本破壊工作な。



@ このためにも、 ヤクザを雇ってるのか。


@ チャンシマなる、 】

しばき隊社員は、 どうなったんだよ。



@ ぱよぱよちんの部長をやめさせろよ 。


@ 大和は、 ヤクザ社員と、その周りを処分したのか?


@ 大和証券って、 幹部に、 しばき隊員がいる、

やばい会社だろ 。


@ 自分の事を、

チャンシマは、 】

インテリ・ヤクザだと、 吹聴してたね 。


大和は、 調査するとか言ってたけど、

完全に沈黙して、

完全スルーで、 時が経ち、 忘れ去られるのを待ってるような?



@ 社内でも、 しばき隊をやってたのか 。

完全に、 しばき隊証券だな。


@ しばき証券は、 最低やな。


@ インテリやくざ証券www


@ そもそも、 【 チャンシマこと、 島どんによると、 】

会社が、 しばき隊の関東支部なんじゃないの?


@ 修羅の証券会社 。


@ 大和証券だけが、 証券会社じゃねーよ。

みんなで、 他社を利用しよう 。



☆ キタ━━(゚∀゚)━━!!! 朝鮮総連の関係先、

都内や新潟、複数に、 家宅捜索!



@ 顧客を潰すと豪語する、 北朝鮮やくざが、

部長している会社だからな。

2016年 12月21日 13:15



@ 株価への操作の次は、 パワハラですか。

とんだブラックですね

共産党は、 なんで、 突撃しないんですか???

2016年 12月21日 13:20



☆ 日本の鉄道会社らの、 朝鮮文字を含む、

多国語を記してある、 案内板らに対して ;



@ 現地国語の日本語は、 まだしも、

朝鮮人らは、 公用語で、 多く使われる英語、

アルファベットも読めない、 と、 侮蔑されていることに、 気づかないんだよな。

2016/ 12/20 18:18



@ ネットで、 朝鮮人らは、

「 ウリナラ ≒ 我々 、 は、

英語が、 お上手ニダ 」 って、 盛んに言っていたけど、

中年以上は、 実質での、 文盲。

アルファベットは、 おろか、 数字も読めない。


だから、 列車の座席番号とか、読めないくせに、

平気で、 座っている。

欧米でも、 「 Korean らの喋る英語は、 変だ 」

ってことで、 イジメの対象になっている。

バレてんだよ。


@ ハングルを母語とする人間の数は、何人?


多数の人らが使っている言葉を優先するなら、

アラビア語を表記すべきでしょう。


国連の公用語ですらない言語を、ここまで表記する必要が、 理解できない。

つか、日本人の大多数が理解できない言葉を、

公共機関が表記する理由が、 わからない。


@ これも、 東京五輪マーケティング専任代理店な、 電通の差し金だろ。


日本の韓国化と、 変更のデザイン料などの、

膨大な金を動かせて、 一石二鳥 。



@ ハングルでの表示が無いだけで、

レイシストって、 騒ぐけどさ。

韓国って、 ちょっと、 外れに行くと、

日本語はもちろん、 英語での表記すら無いって話は、 どうなるんだろう



@ >>29; 中国人らは、 漢字を捨てて、

簡体字を使っているので、

あまり、 漢字が読めない。


@ いやいやいやいや…、 おたくら朝鮮人らは、 英語が得意なんでしょ?

視覚障碍者のためにも、 このような掲示は、

なるべく、 大きな字で書くべきなのだから、

【 朝鮮語での表記を欠いてある、 】

このままで、 いいじゃないか


@ アルファベットも読めない、

超絶バカ韓国人


@ 案内表示板で、 特亜人の犯罪を手引きするのは、 止めにしてもらいたいな。


こんな事を進めた国交省は、

特亜人犯罪者の共犯者ではないか。


案内表示板で、 日本の文化財破壊に協力する、

国交省は、タヒね!

比喩的表現だからね。



@ 朝鮮語を出さないで、 】

案内表示の見易さを重要視する、 JR東海は、

いい会社ですよね。


@ 伝統の文盲土人 。



@ アルファベットって言えば、

今の、シナ人らとは、 人種が異なる人々、

古代のシナ人らが、 自らの記録において、

『 文字は、 東夷から、 教えてもらった 』 、 と、 記述してある、 その文字らを原型とする、

漢字らは、 西の地中海世界の人々における、

アルファベット みたいな物で、

今のシナ人らが、 主張する様に、

彼らの物でもないし、 彼らの先祖らが、 第一次の発明を成して、 現し得たものでもないし、

彼らが、 それを使う人々に対して、 対価を求め得る筋合いがあるものではない。


アルファベットが、 楔形 クサビガタ 文字らの体系との関わりらから、 産み出され得て、

各地の人々の改めを経て、 それぞれの人々と、

その子孫員らのものに成って来てある様に、


日本の漢字らは、 平仮名や、片仮名との絡みらも得て、 日本の独自の文字体系の構成員に仕立てられてあるもので、

シナにおける、 文字らも、 原型の文字らを、

他から得て、 改められて来てあるのと、

同じ立場にある 。


超白人種である、 古モンゴロイドの、 日本人らと、 チベットや、 中東の一部の人々に対して、


シナ朝鮮人らなどは、 寒さに特化しただけの、

亜種である、 モンゴロイド であり、

古モンゴロイドの人々の発明した、 社会制度ら等の、 体系知らの所々を基にして、 自らの社会生活の体系らを成して来てある者らに過ぎないから、


日本人ら等に対して、 紀源の主張などは、 できる筋合いには、 無い、 者らであり、

文字らなども、 古モンゴロイドの人々から、

伝えられた可能性もある 。


@ ヘイト・スピーチへの禁止認める

= 在日コリアンらが、仮処分を申請

―大阪地裁


時事通信 12/20 ( 火 ) 21:29配信 ;


 在日コリアンらでつくる、 NPO 法人が申し立てた、 仮処分への申請で、


大阪地裁 ( 森純子 裁判長 ) は、


12月20日に、 ヘイトスピーチ

( 憎悪表現 ≒ 差別表現 ) を繰り返してきた男性 ( 45 ) に対し、

大阪市は、 生野区の法人事務所から、

半径が、 600メートル以内での、

街宣活動を禁止する決定をした。

 

 仮処分は、 在日コリアンの民族教育や、

外国人の人権の確立を目指す、

「 コリア NGO センター 」 が、

12月13日に、 申し立てた。



  申立書によると、

男性は、 在日特権を許さない市民の会

( 在特会 ) の、 元の幹部。


同センターの事務所に近い、 JR鶴橋駅の周辺で、 「 防犯パトロール 」 、 と称したデモを、

12月29日に、 実施する、 と、 予告しており、


同センターは、 民族への差別をあおる、 言動をする可能性が高い、 と、 主張していた。


 同センターは、

「 ヘイト・スピーチへの防止・規制に向けた、

第一歩として、 評価できる 」 、 と、

コメント。

男性は、

「 ヘイト・スピーチに当たらない、 と考える 」

、 としている。 


最終更新:12/20 ( 火 ) 21:29

E5A4A7E998AAE59CB0E8A381


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000176-jij-soci


1

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1482237374/


@ 【 日本の憲法の、 言論の自由への規定事らへの違反 】 で、 高裁で、

おじゃんになるとw



@ 日本の裁判所って、 言論の自由とか、

表現の自由とか、 集会・結社の自由とかの、

平気で、 日本国民たちの為の規定事らから成る、

日本の憲法で、 うたわれている、

日本人たちの権利を無視するようになってきたな…



@ 議員らにも、 帰化人や、 朝鮮脳が居るからねえ。

参政権がなくてもなれる、 自治体の職員とか、

弁護士には、 在日員が、 多い。



@ 日本人を選択して攻撃する在日員らがいるのに、 何が、 ヘイトスピーチなんだ?


ヘイト・クライム ≒ 憎悪犯罪 、

差別犯罪 、 を容認している、 在日員らが言える立場か?



@ 半径が、 600メートル以内での、

街宣活動を禁止ってことは、

600以上は、 いいよっていってるのも、同然やねw



@ 大阪地裁の、 この決定は、

「 憲法への違反 」 になるよ 。



日本国憲法 第二十一条 ;


1. 集会、結社及び言論、出版その他、

一切の表現の自由は、これを保障する。


2. 検閲は、これをしてはならない。

通信の秘密は、これを侵してはならない。



「事前に」、 街宣活動を制限することは、

検閲行為に当たるからね 。

最高裁まで行くべき案件だよ 。



@ まだ、 口から出ていない言葉を規制する根拠は、ある訳が、 ねえものなあw


憲法違反は、 明白だな。



@ しかし、 裁判官らには、 左巻きとか、

脳みそが、 お花畑なのが、 居るから、憲法なんか

無視して、 判決をだしかねない。



@ 言論の自由は、 大丈夫なのか?


ヘイト・スピーチとか、欧米の偏った思想で、

本当に、 大切なものを忘れないで欲しいな。


@ 言論の自由を守れ!


@ 誹謗中傷も、 言論の自由の行使である、とか言ってるのと、 同じ理論 。


@ >>46 ;

批判もできないなら、言論の自由は、ないだろ 。


危険な民族に出ていけ、 というのは、 当たり前、

ヘイトでも、なんでもないわ。



@ 反日は、 禁止にしないの?

反日も禁止にしないのは、 差別だと思う。


@ 今年も、在日産業の脱税が多かったな。

風俗産業、パチンコ産業

メディア発表だからな。

これは、ヘイトではないよ 。



@ 外国人への生活保護は、 違憲 。

優遇も、 差別 。

それは、 変わらない事実 。

在日特権は、 廃止すべき差別である 。

これは、 間違いない 。



@ ヘイトスピーチ ; 憎悪表現 。


在日韓国人の犯罪に、 憎悪を感じる 。

当然のことを封じるって、


立派な犯罪加担行為ですよ。

大阪地裁さん、 外患罪ですよー。



@ ヘイト・スピーチって、 『不当に』、

差別を扇動するような発言だろ?

まず、 この認識は、 あってるよな?


@ ただの悪口に、 正当も、 不当もない。


@ つまり、事実に即した批判なら、

オーケーってことだよな?


@ 在日朝鮮人らに、

特権があるのは、事実だからね。



@ では、 まず、 その特権を廃止することからだな 。


そして、反日感情の強い隣国の民族員らは、

特に危険なので、きちんとした防衛をする 。


当たり前の話だ。



@ 日本の天皇陛下に対し、 「日王」なんて、

差別表現をするのは、ヘイトじゃないのか?


チョッパリだの、 戦犯猿だの、 弟だの、散々に、

ヘイトしている在日員らを弾圧しろ 。


不公平の極み、それこそ、

日本人たちの一般への差別処遇じゃないか!



@ 朝鮮人らの犯罪と、 犯罪を擁護する、

実質的な犯罪者らを批判しているんだ。


犯罪者の側の共犯者らは、 すぐに、 話の趣旨を、

すり替える。


日本の警察が、 その主格の日本国民たちを、

守ってこなかったから、 余計に、

成されても来てある、

在日韓国人らの犯罪が、 批判されているのを、


庇っている、在日韓国人らが、悪いんじゃないの?



@ 在日韓国人の犯罪を庇っているからこそ 、


それを成す者らは、 外患罪で、 死刑になる。



@ 在特会って、 どんなスッペチしてるの?

アメリカを善玉に仕立てる形で、 その手先を務めて来てある、 在日朝鮮人らを優遇する、

こんな特例は、 おかしいー!

日本人の納めた税金を、 こんなことに使うなー!って言ってるだけじゃないの?

どこが、 ヘイト?



@ 在日韓国人の、犯罪らを 、


平気で庇う在日韓国人らの様らをみれば 、


大阪警察は 、 ちゃんと対策を。




@ シナ朝鮮人らの、 「反日憎悪」。

つまり、ものすごい劣等感があるに違いない。

劣等感なんて、 無ければ、 あんなヤツ

( 日本人のこと ) なんて、 知らないよ。

そういう考えをする、 と思う。

ひたすら、 無視してかかるだろう。



@ また、 【 日本国民らの一般に、在るべき、在り得る、福利らを成すべき、義務を負っている、

日本国民らの法務執事である、 】

司法員による、 反日ヘイトか、、。



@ 6百 m 以外は、 禁止できてねーじゃんw

どこが、 禁止なんだよw



@ 一人だけだし。禁止されたって言っても。


@ だな 。 まるで、 全てを禁止できたかのように、 反日犯罪員らが、 ホルホルしてて、

お笑い草ですわ。



@ この条例、 日本人達一般へのヘイトスピーチを取り扱わない時点で、 憲法違反で、 無効だろ 。



@ 言論への弾圧なら、

民主主義の根幹に関わる、大問題。


暴力行為は、 論外ですが、正々堂々と主張すべき機会は、 奪うべきではない、 と思います。


おかしいことをおかしいと言えない国って…


カルトや安保闘争の時も、 おかしいと言って主張してきたんだし。



@ で、今日も、 串カツ屋で、

在日が、 強盗しただろ?

これで、 ヘイトするなってのが、 無理なんだよな。

2016/ 12/21 20:19



@ 事実を指摘する事は、 倫理的にも、

在るべき、行為で、 ヘイト表現には、

当たらない 。