経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

現世楽園への志向性の存否 アリナ

【 イギリスと共に、 金融で、 儲ける事へ、

特化して来ている、 アメリカは、


世界中の、 中央銀行らや、大手の保険会社らからなる、 機関投資家も含めた、 投資家らから、

より、 安く借りた、 カネなどを代理とする、 資本性らを、 より、 高く、 貸し付けた宛先の地域らや国々に対して、 戦争を仕掛けてでも、 取り立てを成して来ており、


そうした軍事力の行使が、 当てにされる事からも、 世界中の投資家らからの、 資本性らの貸し付けを得て来ており、


自らの通貨である、 米国ドル、を、 基軸通貨にし得ている度合いを成してもある。


荒い取り立てを成して来てある、 高利貸しとしてある事も、 アメリカへの、 信用性を成して、

世界中の投資家らから、 資本性らを借り得て来ている。


反社会的な、 金融へ特化して来てある、

その英米の、金融派員らの言うがままに、

日本の政府の財政での緊縮なり、 引き締めなりを、成して来ている、 日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主導的な政治家らは、


日本の主権者としての、 日本国民らの一般に、

在るべき、 在り得る、 福利性のある物事らの実現を阻害して来てある、 実態らを成して観せてある、

一般社会から、 除き去るべき、

実質的な賊員として、 機能して来てある者らであり

日本国民らの一般の福利らを成す側に立つ方の、

日本国民らが、 より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく、 公共事業らを、 自らの側の政府へ、

行わせ得る、 社会の全体の状況を成す上で、

より、 無力化させるべき必要性のある、 宛 アテ の者らだ 】 。



ネット記事+論弁群+;

blog 東亜備忘録 ;


【 強姦魔でも、 殺人鬼でも、 他の部族員らに対して、 『 父は、 子の為に、 隠し、

子は、 父の為に、 隠す 』 、 反社会的である事を極めてある、 氏族儒教型の、 自らの部族員らの福利らを増す事だけに、 倫理的な義務性を成してある、 自閉排他的な、 部族倫理員に過ぎない者らを、 社会の一般の者らとしてある、

シナ朝鮮人らにおいては、 】


そのぐらいにしておけよって言う人がいない。

>>別の言い方をすれば、やり過ぎる、

限度を知らない、際限がない。

>>集団心理というか、付和雷同的な動きになる。

>>同調圧が、高いせいですかね。


>管理人様が、 何度もおっしゃるように、

変な人間は、 どこの国にもいる。


だが、 その極論らへ追随する人間が、

韓国では、 多い、多すぎる気がする。


大統領への叩きも、 崔順実が、諸悪の根源論も、

韓国内からは、 それらへ、 疑念を挟む声が、

翻訳掲示板上では、 聞こえてこない。

反日にしても、 同じ。

結局は、 朝鮮人らの論は、 宗教なのだと思う。

論理を超越し、 自らの正義を妄信し疑わない。

そういう人間が、 どんなに、 限度を知らずに、

残酷になれるかは、 魔女裁判にも、 明らか。


>日本人たちは、 一向宗と戦い続けた信長どんの姿勢にも、 学ばねばならない。



≒ 戦国時代に、 独立した共和国を建て、

百年近くを運営し得た、 一向宗、 とも言う、

浄土真宗の信徒たちは、

その一人一人が、 全知全能な阿弥陀如来の、

分身であり、 その精神性の一定度合いらを、

互いの、 各々の精神性として、 分け合ってある、

主らであって、

西の一神教らの、 より、 原型のものらとの、

大きな違いは、

西の一神教らにおいては、

その部族社会らの序列化差別性を反映して、

部族の長 オサ の側にはない、

一般の信徒らの各々の神性である、 精神性は、

無理に、 長の側の者らによって、 無みされ、

無いものの様に扱われていた事で、


自らの内面の倫理性に、阿弥陀如来の倫理性の一定度合いらの存在を観る事ができる立場にあった、

日本の、 一神教徒らの一定数は、

その自律性に基づいて、 現世にも、 楽園を成し合う事を目指して、

それを妨げてあるかの様に、 現前し得ていた、

人々や、制度らなどと、 戦ったのに対して、


西の一神教徒らは、 現世楽園を成す事を目指す事を無みし、 人々が、 来世の楽園へ入れる度合いを高める事と、 現世で、 より、 悪い待遇を成される事とを、 正比例する関係性の観念のもとで、

思い合わせ、 そうした内容の概念事項らを、 代々に伝え合う、 宗派ごとの社会らも成して、

その宗派ごとの、 倫理事らを、 より能く、

守り行う度合いを深めて、

来世の楽園へ我彼を導き入れ得る、 度合いを高める為に、 それを妨げ得る存在として、現前してある様に思われた、 宗派の異なる人々や、 制度らなどへ対して、 戦いを成した。


連如上人は、 信徒らの為の娯楽施設を成して、

現世に、 楽園が成される事が、 あるべき事らの中に含まれてある事を示し得もしたが、


西の一神教らにおいては、

現世楽園を成す事や、 それを成して、 それへ、 人々を、導こうとする主らは、 悪事へ人々を導いて、 人々が、天国へと導かれ得る事を妨げる、

魔物か何かの類の者の様に観るべく、

人々を牧 マキ する側の長らから、 牧される側の人々は、 訓練されても来た。



>>【米中】「子供のように無知」 中国紙、トランプ氏批判 「一つの中国に縛られず」発言で

>無知と批判するなら、

批判者は、 誰にでも分るように、

「なぜ一つの中国でなくてはならないのか」を説明する義務を負う。「売買できない」とかそんな寝言じゃなく。

>アレキサンダー大王の東征からローマ帝国、オスマントルコ、オーストリアハンガリー帝国、

>英連邦、ユーゴスラビア、「一つの国」だったのが複数に分かれる事は、 よくあること。

>チェコスロバキアは、 平和の裡 ウチ に、

分かれたが、 何か?

中国自身、秦の統一からこっち、何度を分裂しているかを数えてみたら、 どうか。


 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

 序列を守るためっていう、

社会的な圧力が強いのもあるんでしょうかね。


 そこから外れると、 秩序そのものが失われる、

と、感じるのかもしれません。

 そうして出来上がるのは、 権威主義で。


 必要なのは人間中心主義なんだけど、

【 シナ朝鮮人らにおいては、 】

過去に、 それが存在したのか、どうかって、

レベルだからなぁ。w


 日本の場合は、 そもそも、 神道が非常に柔軟で、生命そのものを礼賛していますからね。

 知らず知らずのうちに、 日本人たちの一般は、

その恩恵を受けている。


 困った事に、彼らの社会や文化には、

説明責任ってのは、 ないんですよね。

 序列が上の者の意見が通る。w


 だから、 自分が上だと示す必要があり、

そのために、

相手方が、 「子供」のように「無知」であると、

相手の序列が下だと、

必死に、 アピールするわけです。w


 何でもかんでも、 序列のせいにしないように、

気をつけてはいるんですけど、

気をつければ、 気をつけるほど、

そこに行き着いちゃうんだなぁ。

 (^^;;;



>>【米中】「子供のように無知」 ;

中国紙、トランプ氏を批判>

米国のパートナーでいる必要があるだろうか。


>スパーリングパートナーです。

殴られるのが、 シナのお仕事です。



>>【社会】朝鮮総連議長 ;

「 朝大生は、 金正恩元首様の戦士 」 、

『 新世代が、 愛国の伝統を受け継いで、

戦ってくれることを願う 』 。


>在日朝鮮人が、

日本で、 女性を線路に突き落とすことも、

「お言葉を貫徹する戦闘」の一環です。



>日本国民たちへの、 敵対勢力が、

「敵です」、と表明してくれているのだから、

そうする側の者らを、 日本国民らの一般の側に

立つ人々が、 公敵扱いすることに、

何の差しさわりがあるというのだろうか。


これ、ヘイトスピーチですか?


>>【政治】和歌山市が、 朝鮮学校への補助金を停止 ; 本国からの援助が、 理由 。


 

  @ ネットでは、 よく、日本のODAを、

シナが、 アフリカなどの途上国に再貸付してるっていう批判の声がありますよね。


 アメリカからすれば、 シナへ渡したドルで、

買収されるんじゃ、ふざけるなと、

言いたくなるでしょう。


 今まで、武力衝突も辞せずって言うたびに、

アメリカや日本が道を譲ってきたからね。

 友好のためと思ってきたけど、実際は、

恐るべき思い上がりを作り出すだけだった。


 不思議なことに、日本人が、 敵だって言うと、

「ヘイト!」って言われるんだよね。

 どんだけ、 日本人は、差別されてんだ。(^^;



>相変わらず産経の総連報道はすごいな。ここまで書いて情報提供者は大丈夫なのかと心配になる。

>>日本の大学院への進学者も増えてきた。

>ちょw 朝鮮大学出れば大学卒業資格がもらえるのかよ!そこは潰そうよ。


さすがに、 おかしいと思ってる人も、

内部にはいるんでしょうね。w


 日本が、 北朝鮮の核武装やミサイルを、

技術面で支援してきた。

 

日本のマスコミ員らは、 それを指摘して来なかったわけで、本当に、許しがたい怠慢だよね。



>>シリアの「悲劇」の陰に、 ロシアの存在、

英情報機関トップが警告 ;


>お前らが、 シリアから、 ロシアの影響を除こうとして、 反政府側を支援したせいじゃんw 

まんま、 ウクライナと同じ構図。


歴史は繰り返すんだなぁ。: 東亜備忘録

http://kyouji.seesaa.net/article/444872647.html


 ソ連は、 解体されるしか無い。

 歴史を見れば、 そういう結論になる。

 結果として、 欧州が、

安定という利益を得るのは、 確かだけど、

それが、国家の究極の使命、 とも言える。



>>【米中】トランプ次期大統領 ;

「1 つの中国 」の堅持は、 中国しだい

[ H28/12/12 ]

>>相手のカードを自分のカードにした!?w


>「 1つの中国 」 そのものは、

「 人類みな兄弟 」 のように、

漠然としたスローガンで、 中共が、 まともに、

具体的に、 何を目的としているのかを説明しない限り、 政治;;的に効力を発揮することはない。


>理解できるように説明した途端に、

世界中から、 侵略国家として認定されるだろうが。


>>【米中】「子供のように無知」 中国紙、トランプ氏批判 「一つの中国に縛られず」発言で[12/12]


>一つの中国

>一つの南シナ海

>一つのアジア

>一つの西太平洋

>太平洋分割支配.

>「一つの東アジア」に、 日本を含めているのは、

台湾と同じく、 中共が占領する、という意思表示。


>中共に対しては、 入り口で止めてしまわないと、太平洋の「武力統一」まで行くので、

結局は、 アメリカも、 他人事ではない。


>>【社会】朝鮮総連議長 ;

「 朝大生は、 金正恩元首様の戦士 」 ;

 金委員長への服従を指示 [ 12/08 ]


>まさに、 悪の秘密結社。

>こんな組織を、 学校と認定しているから、

学校教育が崩壊する。


>>【朝鮮大学校】朝鮮総連と一体…

不適正運営、是正できぬ東京都 [ 12/09 ]


>【朝鮮大学校】北朝鮮政府と一体…

不適正運営、 是正できぬ東京都 ;


>パチンコと総連を潰さない限り、

拉致事件の解決は、 あり得ない。


>>【日朝】 朝大在校生ら訪朝活発化 ;

北朝鮮が、 思想教育徹底指示 ;

独自制裁前に逆戻り [ 12/12 ]


>そのまま、 再入国出来ないようにしないと、

日本国民が、 危険だろうが。



 おっしゃる通り。

 現状、中共が目指しているのは、

東アジア全域を政治的影響力の支配下に置くこと。

 そのために、 軍事的、 そして、 ドルを、

アジアから締め出すのが、 目的になる。


 困った事に、あきらかに、 問題がある組織なのに、メディア員らは、 批判しないどころか、

朝鮮学校に、 金を渡せ、 と主張する始末。

 そんなんじゃ、 メディアが信頼を失って、

当然でしょうに。

 反社会的活動を積極的に支援してるわけだから。


 金があれば、 そこに存在しうるし、

金がなければ、 消える。

 単純な話だよね。


 ホントに、 ひどい話。

 北朝鮮の洗脳活動を支援しろって言ってるわけだから。

 東京新聞や、 カナコロは。


>ファッションでも、 THE NORTH FACEだっけ、

学生の誰もが着ているそうで。


>日本だと、 「みんなが着ているのが、嫌だ」、 と、 避ける層が、 ある程度はいるけど、

あちらは、 そういう面でも、 同調圧が高いのか、 第二の制服扱いだ、 という記事を見た覚えがある。


>周りと違う=ウリに入れない、

ナムになる、 みたいな、

強迫観念でもあるんですかね。


>そういえば、 美容形成でも、 出来上がりが同じ型だと揶揄されるほど、 似ているけど、

ひょっとして、 彼らにおいては、

似ているほうが、 ウリ、 の一員という意識を感じられて、 安心するのだろうか?


>冷戦時代は、 対ソで、 中共への懐柔が、

アメリカの利益になっていたから、

言い分を聞いていてやったのであって、

アメリカに害を及ぼすなら、 聞いてやる必要は、

ないってことかな。


>>「 中国は、 国際問題( への対応 ) で、 米国のパートナーでいる必要があるだろうか 」 。


>国際問題で、 パートナーだったことあった?w



>在日朝鮮人全体のことを考えるなら、いつまでも、 他国で暮らすのは、 よくない。


>カエサルのものは、 カエサルに……

朝鮮人は、 朝鮮半島に帰って暮らすのがよい。

>総連も、 朝鮮人学校も廃して、

半島へお帰りください。


 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

 中華の皇帝が、 朝貢国らに、 序列に応じて、

服の色を決めたのと、 同じなのかもしれませんね。

 お前は、 これを着ろ、と。

 服装も、 秩序の一環なのかも。

 序列のトップの人は、もう一段上のものを着る、とか。

 そういえば、 大統領の親友の人も、

常に、 大統領の服を指示して、自分は、それよりも高級で、 派手なものを着ていたとか。w

 そういえば、 昔は、 白衣民族だったとか。

 そのあたりから研究すると、面白いかも。(^^;


 それはあるでしょうね。

 冷戦時代、さらには朝鮮戦争の時代からの構造がアンタッチャブルになってきた。

 そうした一つの時代の終焉なのかもしれません。

 まさに、 リストラクチャリングですね。w


 気に入らないことがあると、 「友達だろ?」とか、 恩着せがましいことを言うやつ。w

 で、そういうやつに限って、 大抵、恩知らず。(^^;;;


 困った事に、日本社会で戦ってる、

ゲリラ・コマンドなんだな。

少数派としての抑圧感が、洗脳を強化していく。

 実際に、 抑圧されていなくても、そう信じさせるだけで、 十分ですからね。


 日本人側も、 個人の善意ではなく、

日本の全体の事を考える必要がある。

彼らに金を渡して、 今の状態を維持することこそ、誰もを不幸せにするシステムだからね。


http://jp.reuters.com/article/southchinasea-usa-idJPKBN1430H4


いよいよ、 アメリカがしびれを切らしてきたな。

「 南シナ海は、 我のものアル! 」 なんて主張を放っておいたら、 世界が滅茶苦茶になるからな。

放置してはおけん。



ナチスの様にやらかす中国を放置しておく方が、

事態は、 ろくでもない方に転がるからな


 

これ以上、シマを荒されたら、

星条旗の代紋が泣くもんな。



経済方面でも、これは支那にとっては悲報だなw。


米 FRB 1年ぶりに、 追加利上げ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000011-jij-n_ame


南沙に防空システム配備か 7人工島に中国、

米研究所

http://www.sankei.com/world/news/161215/wor1612150003-n1.html


日本のシーレーンで、解放軍が、やりたい放題。


 どうなりますか。



【米中】; 「一つの中国」; 壊せば、 平和に打撃、中国当局が、 米に警告 ;


[北京 14日 ロイター] -

中国の台湾政策を担当する、

国務院台湾事務弁公室は、

12月14日に、

「一つの中国」原則に対する、 いかなる干渉や毀損(きそん)も、 台湾海峡における平和や

安定に、 深刻な打撃をもたらすと警告した。


続き ロイター

http://jp.reuters.com/article/usa-trump-china-taiwan-idJPKBN1430AN


支那の存在そのものが、

平和に打撃なんですけどねぇww


むしろ、 中国は、 分裂して、 内紛でもしてくれた方が、 周りは、 平和なんじゃね。

陸続きの国らは、 難民で、 大変そうだが。



@ 台湾人のルーツが、漢民族じゃなかった件。


http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-644.html


米太平洋軍司令官は、 12月14日に、

中国が、 南シナ海をめぐり、 行き過ぎた主権の主張を続けた場合、 米国は、 中国との対決も辞さないと言明した。

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN1430H4



【forbes】中国一の富豪、トランプに先制口撃「2万人の米国人が失業する」[H28/12/13]


◎全文は、 下記から、 どうぞ (・ω・)ノ

forbesjapan 12月13日

http://forbesjapan.com/articles/detail/14561


@ アメリカの事業者用グリーンカードを欲しくて、アメリカに投資してる癖に、

何を言ってんだかww




【軍事】米台ハイレベル軍事交流、

米議会で可決=中国政府は、「断固反対」表明

―仏メディア [ H28/12/11 ]


2016年12月9日、RFI 中国語版サイトは、

記事の、 「 米台のあらゆる公式交流、

軍事関係に反対する―中国政府 」 を掲載した。


アメリカの上院は、 12月8日に、

17会計年度 ( 16年10月~17年9月 ) の、

国防権限法案を可決した。


法案には、 台湾との、 ハイレベルでの、

軍事交流が盛り込まれていることから、

中国政府は反発している。


(後略)

http://www.recordchina.co.jp/a157456.html


@ 俺は、 賛成。


なんか、 フィリピンを犠牲にして、

台湾が、 アメリカの助力を取り付けたように見える。


フィリピンの件がなければ、

中国に遠慮してたでしょ。



【軍事】中国大陸の軍用機、

台湾沖を飛行 ;

国防省の自発的な情報公表に評価 ;

馮世寛氏; 「 台湾には、 脅威があることをわかってほしい 」 [H28/12/12]


画像:i.imgur.com

馮世寛氏


http://japan.cna.com.tw/news/achi/201612120002.aspx



ロイター] - ハリス米太平洋軍司令官は、

12月14日に、 中国が、 南シナ海をめぐり、

行き過ぎた主権の主張を続けた場合、

米国は、 中国との対決も辞さない、と、

言明した。

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN1430H4


米国防総省高官、台湾の防衛費「増額すべきだ」 中国の軍事費増強に対応


 ロイター通信によると、

米国防総省のデンマーク副次官補は、

12月13日に、 首都のワシントンで講演し、

中国の軍事増強を踏まえ、

「 台湾は、 脅威の進展に追いついていない。

防衛費を増額すべきだ 」、 と強調した。


続き 産経ニュース/共同通信

http://www.sankei.com/world/news/161214/wor1612140033-n1.html


アメリカも自由陣営の威信をかける気になったね


 がんばっていただきたいね。



【中国】南京事件追悼式典 日本の加害責任を強調 中国 [H28/12/14]



中国政府は、おととしから、

12月13日を、

南京事件の国家追悼日と定めていて、

13日午前、

南京にある南京大虐殺記念館で、

追悼の式典を開きました。


式典で演説した、 中国共産党の趙楽際政治局委員は、 日本と中国の間で議論がある、

犠牲者の数について

「 30万人 」 だ、 と主張し、

先の大戦での、 日本の加害責任を強調しました。



≒ 合法に、 家や土地を借りた人々が、


その家や土地を貸した、 大家の身内員らに強姦され、 なぶり殺しにされる事件らが、 あり、

その大家の側の、 大家員らが、 その身内側の犯人らを、 裁判へ、掛けさせもせずに、 匿 カクマ い、 庇 カバ い立てを成す事において、

その犯人らの成した、 極悪な犯罪行為らに対する、

事後共犯者に、 自らを選び成した事態が、成り立った状況へ対して、


法を守り行う側に立つ人々が、

その事後共犯者らを懲らしめる行為らを、

法律の規定事らの通りに、

『 合法に、 』 成していたら、


イギリス人の主導者らや、 アメリカ人の主導者らが、

事後共犯者である、 大家員らへの味方をして、

フライング・タイガース、等と、 名付けた、

武装集団をも成して、

被害者の側の権利を、 合法に行使する人々へ対して、 違法に、 攻撃を繰り返して、

その人々を、 自らの国の人々に殺させる、

犯罪行為らを成して、

真珠湾の自らの側の軍事施設らへの反撃行為を、

自ら、招く、 下拵 ゴシラ えを成した。



≒ 合法に、 シナに居住していた日本国民らに対して、 シナ人たちが、 集団で、 強姦行為らと、

虐殺行為らから成る、事件らを繰り返し、


日本国民らは、 国際法の規定の通りに、

事後共犯を成した、 シナ人らへ対する、

懲罰を成す、 戦争行為らを成し、


東京裁判においても、 南京への占領行為へ至る、

一連以上の、 日本国民らによる、 軍事行動らは、

合法なものである、 と、認定され得てある、

内容の、 合法な軍事行動らを成していた、

のに対して、


アメリカは、 公海をゆく、 日本の、 民間の船らを違法に撃沈し、 フライング・タイガース 、

なる、 部隊を成して、

凶悪な犯罪者である、 シナ人らに対する、

合法な軍事行為らを成していた、 日本国民らを、

違法に、 殺し続けて、 真珠湾の軍事施設らへの、

倫理的にも当然の報復を、 自ら、 招き寄せる行為らを成した。

・・そのうえで、

「 歴史を改ざんしようとする、 いかなる、

たくらみも、 中国人と世界の平和と正義を愛する人の非難と軽蔑を受けるだろう 」 、 と、

述べました。


続き NHK

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161213/k10010804961000.html


全文 共同通信

http://this.kiji.is/181258867430506497


続き 産経ニュース

http://www.sankei.com/world/news/161213/wor1612130039-n1.html



http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3234.html


中共がいう、 いわゆる、

「 日本軍による、 南京大虐殺 」 は、

これは、 完全な「ねつ造」です。


気をつけていただきたいのですが、

「 あった 」 、 と言っているのは、

支那人による、 支那人への虐殺です。


これは、 「 あった 」 どころか、

短期間の間に、 4度も繰り返されています。


日本軍による、 南京での、

一般市民である支那人への虐殺は、「ゼロ」です。


日本軍は、 南京で、誰一人、 民間人を虐殺などしていません。

むしろ、 積極的に保護をしたくらいです。


「なかったこと」を「あった」と主張するのは、

捏造です。

実際には、 「なかった」のだから、 捏造です。



@ 中国軍が、 どれやらかしてたかも、

しっかり、 はっきりさせるべきよね。



 まず、 文化大革命という虐殺について、

慰霊をしなよ、と。



≒ 自らの部族に、 無い人々は、

自らの部族員らの、 食べ物であり、



【米国】米華人華僑、南京大虐殺犠牲者国家追悼日を記念[12/12]


http://japanese.cri.cn/2021/2016/12/12/161s256216.htm


@ ウイグル人とチベット人と内モンゴル人の為にも 、祈ってやれ。


@ こいつら 、 いつになったら、

アメリカ人になるんだ?


@ 日本軍によって、 国民党が死守していた南京が陥落したら、

毛沢東が祝杯をあげた事とか知らないんだろうな。


www.excite.co.jp


チャイニーズが先導するプロパガンダじゃねーか   あほかいや (´・ω・`)


 

人権弾圧国である中共のプロパガンダに乗せられた、 最初の恥ずかしい州、 という、

汚名を着ることになりそうですね。



ヨーロッパより酷い状況だろ



 政治勢力が構築されてるわけだからなぁ。



【政治】82名の超党派議連 ;

『 日本チベット国会議員連盟 』 を設立 ;

長尾たかし議員 ;

「 2月、4月には、 大きな行事を予定し、

既に動き始めております。 」 [ H28/12/14 ] ;


衆議院議員 長尾たかし 認証済みアカウント

?@takashinagao


今朝、日本チベット国会議員連盟が設立されました! 紆余曲折、都合5年掛かりました 。

感無量です!


櫻井よしこ先生、

ダライ・ラマ法王東京事務所

ルントック代表からも、 お祝いの言葉を頂戴し、

漸く、 議連のスタートです!


※つづく・・・

画像:i.imgur.com

--------------------------

https://twitter.com/takashinagao/status/808839119862235136

画像:i.imgur.com

魚拓:

http://archive.is/6RgoY


--------------------------

衆議院議員 長尾たかし 認証済みアカウント

?@takashinagao


※つづき・・・


欧米議会における価値観の共有に遅れをとりましたが、先ずは、 82名の超党派議連の取り組みをもって、穏やかに確実に、日本の主張を、 世界へ向けて発信していくことを決議しました。


※つづく・・・

--------------------------

https://twitter.com/takashinagao/status/808839223734218752

画像:i.imgur.com

魚拓:

http://archive.is/WoSOW


--------------------------

衆議院議員 長尾たかし 認証済みアカウント

?@takashinagao


※つづき・・・


会長には、 下村博文衆議院議員、

幹事長には、 馬場伸幸衆議院議員、

事務局長には、不肖・長尾たかしが、

他各役員が選任され、2月、4月には、

大きな行事を予定し、既に動き始めております。


取り急ぎ、 ご報告まで。

--------------------------

https://twitter.com/takashinagao/status/808839272430059520

画像:i.imgur.com

魚拓:

http://archive.is/5t6QP


【政治】ダライ・ラマ14世が、 国会で講演 ;

「文化が消えてしまう危機」;

 チベット議連も発足 [ H28/11/16 ]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479298923/l50



 N速+から。

 がんばっていただきたいね。


いつも、 マイノリティの味方である、

朝日、毎日、東京中日、沖縄二紙は、

報道しない訳がないネタ。



中国共産党による民族浄化は、阻止しないとな。


@ 中国共産党のやらかしに迎合する、

日本の詐欺翼も、ろくなもんじゃない。



■ヤフコメより。 2014/ 5/9 22:14)

静岡大学教授 大野旭氏 ( モンゴル帰化人 ) ;


「 先の大戦では、 戦勝国側も、

日本と似たシステムで、 女性の性を利用していた。


韓国もベ、 トナム戦争時に、

戦場の性の問題を起こしており、

それを封印して、 慰安婦問題で、

日本への批判のキャンペーンをするのは、

国際的に、 公正ではない 」 。


「 中国は、 モンゴルだけでなく、 チベット、

ウイグルでも、 平時に、 性的犯罪を行っている。


それに対して、 謝罪も賠償もされていない。

それを省みず、日本だけを批判するのは、

問題だ 」 。


「 朝日新聞による ( 慰安婦報道の )

でっちあげ、 とは異なり、

私は、 長年にわたって、

調査研究してきております 」 。


「 戦時ではなく、 平時における、 中国政府と、

中国人たちによる性犯罪を、 これから、

国際社会は、 裁くべきだ 」 。


中国政府の公式見解によると、

文化大革命時に、 内モンゴル自治区では、

34万人が逮捕され、

2万7000人が殺害されたほか、

12万人が、 身体に障害が残る傷を負った。


当時、自治区で暮らしていたモンゴル人の、

実に、 50人に1人が殺された計算となる。


そして、 その過程で、

「 妊娠中の女性に対し 、 )

手を陰*部から入れて、 子宮から、

4カ月になる、 胎児を引き出した 」 。


「 女性の下*着を脱がせて、

水に漬かった麻縄で、 会*陰*部を、

前後に、 鋸 ( のこぎり ) のように引くなどの、 残虐行為が繰り返された。



 許せないね。


【中国】ブルース・ウィリスも出演 ;

中国製作の反日映画、公開のメド立たず [12/11] ;


 大作映画であることは間違いない。

「ダイ・ハード」のブルース・ウィリスが出演し、

美術監督を務めたのは、「リーサル・ウェポン」の

メル・ギブソン。

しかも、 習近平指導部がバックアップし、

製作費には、 70億円が投じられた。

中国本土のみならず、

米国でも、 公開が待ち望まれているが、

封切りのメドが、 まったく立っていない、という。


 ***


www.dailyshincho.jp

映画を製作した上海快鹿投資集団

( 同社公式 HP より );


 問題の映画は、中国で製作された、

「大爆撃」。

日中戦争中、

旧日本軍が空爆した、 重慶に住む人々の交流を描いた戦争映画だ。

撮影の終了後の昨年11月に、

中国空軍を支援した、 米軍の教官を演じた、

ブルース・ウィリスは、

米ロサンゼルスで行われた、 完成記念パーティーの席で、 こう語った。


 「 『大爆撃』は、 とても面白い。

家族も面白かったといっていた。

また、家族と一緒に観られるように、

米国での公開を期待している 」 。


 中国事情に詳しいジャーナリストの高口康太氏によれば、


「 映画を製作したのは、上海快鹿投資集団です。

快鹿は、 13年前に、

ケーブル・ワイヤーの国営メーカーなどの、

4社が、 合併して、 不動産やホテル、

商社、金融などを手掛けていたが、

数年前から、 “映画とインターネット、

金融の融合”を謳っています。


昨年、 快鹿の会長は、 公開前にもかかわらず、 『大爆撃』への製作の功績が認められて、

“抗日・反ファシズム

勝利70周年特別賞”を受賞しました」


 今年の初頭の公開を予定していたが、

それが、 夏になり、 9月に延期された挙句、

未だに、 公開に至っていない。


■7・8%の高利回り


 映画のテーマは、無辜の市民を、

空爆で、 1万人以上を殺害した旧日本軍の残虐さだが、

史実としての、 確たる証拠はない。


では、この反日映画に、何があったのか。


「 実は、快鹿の経営問題が発覚して、

映画の公開どころではありません 」 。


 こう指摘するのは、中国駐在の商社マンだ。


「 今年の3月に、 当局の調査で、

快鹿傘下の映画会社が、 興行収入を水増しし、

製作目的で集めた資金を、 他に回していたことが、 明るみに出ました。

また、 快鹿傘下の会社が販売した、

金融商品の利払いが遅れたこともあり、

快鹿本社や関連会社前に、 投資家らが詰めかけて、大騒ぎになったのです 」


 つまり、 経営が左前になり、

映画の公開どころではなくなったわけだ。


快鹿の関連会社らの1つは、

年利が、 7・8%を謳った、

「 東影宝影視投資計画 」 なる、

映画製作の金融商品を売り、

約5億円を集めていた、 という。


「 中国経済は、 バブルが続いていますが、

昨年の6月に、 株式市場で 、

“チャイナ・ブラックマンデー” 、 と呼ばれる、

大暴落が起きたし、

不動産投資は, トラブルが多くて、

一般投資家は、 手控えている。


まして、銀行の定期預金は、

年利 が、 1・5%~3%なので、

年利 が、 7・8%は、 魅力的。


快鹿は、 他にも 、 映画製作を目的にした、

金融商品を売り、 約20万人から 、 1600億円以上を集めていました 」 (同)。


 快鹿は、 自社のHP上で、

〈 10月の初めから、 全額を払い戻す 〉 、 と、

発表したものの、

映画の公開と同じく、

こちらも、 約束が果たされないままだ。


そこで、 快鹿に話を聞くと、

“何もわからない”、を繰り返すばかり。


「 来年に、 中国の映画興行収入は、

1兆1536億円になり、

米国を抜いて、 世界一になる、 と、 予測されています。

快鹿と同様の手口で、 資金を集めている、

中国企業は、 少なくありません。

インターネットなどで、 類似の金融商品を見つけても、投資は、 慎重に判断した方がいいでしょう 」 ( 高口氏 ) 。


 反日映画が、お蔵入りしそうなのは、

慶事ではないか。


ワイド特集「1度目は悲劇 2度目は喜劇」より

週刊新潮

2016年12月8日号 掲載


http://www.dailyshincho.jp/article/2016/12110558/?all=1


映画は、 プロパガンダのひとつの手段だからな

そりゃ、 中国が好きな方法。

中国の国歌も、 元は,映画の主題歌だったからな。


問題は、 中国に協力する落ち目のハリウッド。

むかしは、 中国への批判の映画ばかりの印象だったけど、

米国の凋落を、 ハリウッドで感じるとは・・

 


@ 【 日本側は、 重慶 チョンチン の、

戦闘員ではない、 人々へ向けて、 戦闘員らへの爆撃をなす、 宛の場所らと、 日時を記した、

ビラを、 大量にばらまいて、 避難を誘導した上で、 戦闘員らへの爆撃を成した、 】


重慶爆撃ってのは 、

国民党っていうか、 中国っていうか、

大陸的な戦い方で、

住民に溶け込んで、 盾にする、

伝統的な戦法なんだよなぁ。


敵を殺そうとして、 住民を巻き込むことを、


コラテラル・ダメージっていうんだけど


それを、 意図的にやって、 被害が出たら、

住民の怒りを焚き付け、

国際社会に、 相手の非をなじる、

効果がある。

 その効果を、 今でも使っている。


だいたい、 シリアにおける、 反政府軍らの様に、

住民地区に、 陣地を構えること自体が、

国際法への違反だ。


戦争に限らず、 現在も、 情報戦で、

色々と、 中共は、 コラテラル・ダメージを狙って来ている、 実態らを成して観せてある。


現在で、 例えれば、

ISISへの空爆が似たようなもんだな

ロシアとかは、 気にしてないようだけど。


 @ \(^o^)/] 投稿日:2016/12/11(日) 07:30:50.96 ID:zse5eNmr.net

中立国が、 戦争状態の一方の国に対して

軍事援助を行うことは、


集団的自衛権の行使、と、 みなされ、


国際法への違反を成す、

犯罪行為であり、


宣戦布告なき戦争状態を成す行為である。


したがって、 米国は 、 中国において、

『 国際法の規定事らの通りに、 』

日本と戦争していたのだから

真珠湾のだまし討ちなどと日本を貶めるのはペテン以外の何物でもない。

こんな映画を作って米国になんのメリットがあるんだか。


映画の資金集めがネズミ講紛いとか、中国は弾けているねぇwww


 結局、中共は解体するしか無いんだな。