観念系らへ対する、観得ない、外因性らの側の、因果系らの存在を、特に、窺わせ得る、因果型現象ら 。 華夏性、編。 日本国民の数千人以上を、すでに、監禁してある、実態らを成してもある、 シナ
観念系らへ対する、 観得ない 、
外因性らの側の因果系らの存在らを、
特に窺わせ得る、 因果現象性 。
2017/ 9/5 10:22 ;
【 観念系らへ対する、 外因性らの側における、
あり得る、 因果系の在りようをうかがわせる、
事例として、
量子ら、 の、 もつれ、 に、 関わる、
実験らの結果の事ら、 が、 ある。
一定の操作によって、
もつれ 、を、 成し合ってある、
一対の、 量子らの、 片一方の、 状態 、 を、
定め付けてしまう、 と、
それに対応して、
残りの一方の、 量子の状態も、 確定してしまう、
のだが、
その、 反応の速さ、 が、 瞬時であり、
光の速度でも、 それらな、 量子らの間の距離を、 その瞬く間である、 時の間の内においては、
移動しおおせる事が、 できない、
というものだ。
それは、 その、 量子らの、
片方の状態についての情報が、 瞬時に、
残りの一方へも伝わって、
その状態を、 変える、なり、
改めて、 そのままに、 定める、 なり、
するように、 何彼が、 させしめた、
という事なのだが、
こうした類の事を成り立たしめる、
からくりら、は、 観念系らへ対する、
外因性らの側に、 あり得る、
因果系らにおけるものでも、 あり得る 。
これまでにも、 外因性らの側に、 あり得る、
因果系らによる、 現象らが、
人々において、 見過ごされ、
見落とされて来ても、 あり得る 。
観念系らへ対する、 外因性によるものら、と、
内因性によるものら、 とを、
一定度合い以上に、 区別して観得てある、
分析型の体系知ら、を、
自らにおいて、 構築し得ていない、 主らは、
それぞれを、 それぞれの事情を成してあるもの、 として、
観念な、 関係性らの宛 ア てにして観る、
解釈の系を、 それだけ、 欠いてある訳だから、
当然に、 外因性らの側に、 あり得る、
因果系らによっても、 あり得る、 現象らなどを、
そのようなものとして、 観積もる事は、
できない、 訳でもあり、
そうした現象らの何彼らを、観察は、 し得ても、
そうした可能性らについては、 当然に、
見過ごし、 見落とす事になる。
外因性らの側に、 あり得る、 因果系らへ対する、
操作を成し得る 、 手筋ら 、を、 探り当てる事を、 意図して、 成し行ってゆく事において、
初めて、 観得て来る事らが、 あり得る 。
いずれにせよ、
日本国民たちは、 より早くに、
日本国民たちの足元の、 地下へ、 より、
どこからでも、 より、 速やかに、 落ちついて、
歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、
より、 快適に住める、 避難所らとを、
作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、
日本の、 財務省の役人ら、と、 与野党の、
主な政治家らとが、
英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、
自らもまた、 オウム返しにして、主張し、
実行もする事において、
誰彼の心臓を圧迫する事で、
その血潮らの流れ得る量を、 少なくする、が、
ごとく、
日本政府の財政における 、 緊縮 、 を、
繰り返し、 成す事を通して、
彼らへの、 主 アルジ の立場にある、
日本の主権者としての日本国民たちへ、
あり得る、 物価だけではなく、
その、 あり得る、 労働らへの賃金らの水準へも、 より、 押し下げる向きへ、 圧力をかける、
要因らの系である、
デフレ不況性 、を、 押し付け続けて来てある、
その、 デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、
と共に、
日本国民たちの防衛性の度合いを、
飛躍的にも高めてゆくべき、
ぎりぎりの状況にも、 ある 】 。
◇ 湧き水の 濁りに続く 山津波
無い、水どもが 湧くも、先触れ・・。
◇ 連れ去るに 浜から沖へ 離岸流
脇へ泳げば ひろえる命・・。
☆ 水に塩 糖分も、欠け 熱を去る
風も欠ければ 沸く熱射病・・。
☆ 複数の 、 務録 ブロク 、 らへ、同時に、
記事を発信をしており、
頂く、 論弁らの、 一つ、一つへの返信は、
出来がたいので、 ご容赦を頂きたい。
その論弁欄らは、 情報交換の場などとし、
日記代わりにでも、 詩律句を発表する場としても、 好きに、 使われたし。
☆ 精神科医 こてつ名誉院長のブログ ;
◇ 鉄不足があると、 ガンになりやすい
2017- 1-9 22:12:29 ;
☆ 鉄不足→ 好気性解糖の機能の低下→
嫌気性解糖が、 主導になる 。
乳酸の蓄積 、 負電荷な、 電子らを奪う、
酸性化 、 低体温化 。
これって、 すなわち、 ガンになりやすい、
ということですよね 。
世紀の大発見か!、と、 思い、
「 ガン 鉄不足 」 、 で、検索したら、
溝口先生が、 もう、指摘されていました。
ガン治療に関して、 鉄不足への対策は、
非常に重要 、 と、 書かれていました
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http://healcancer.jugem.jp/?eid=100
http://healcancer.jugem.jp/?eid=101
http://healcancer.jugem.jp/?eid=103
がんへの栄養アプローチでは、
鉄が不足している患者さんへは、
積極的に、 たんぱく質、と、 鉄 、 とが、
結び付いたものである、
『 ヘム鉄 』 、 たち、 の、 補充を行い、
鉄の欠乏への補正をしています。
体内に存在する、 鉄 、たちのうちで、
鉄の原子が、
電荷の働きようを成してある状態にある、
『 鉄イオン 』 、たち、 が、
過剰な状態になることは、
体内での、 活性酸素たちの発現を増し、
さらに、 フェントン反応 、 という、
フリーラジカルの発生の悪循環の、
きっかけになるため、 当然として、
がん 、 だけでなく、
多くの疾患らへの原因となることを示します。
つまり、 ここでは、 鉄の過剰ではなく、
鉄イオン、の、 過剰状態は、 危険である、
というように、 明確に、
表現を区別しなくては、なりません。
☆ 華夏の文物は、
華夏人らが、
古モンゴロイドから、 辺境らへ、 分かれ出て、
寒さに特化しただけの亜種である、
モンゴロイドである所からして、
超白人種の古モンゴロイドの人々、の、
文物らを基にして、成した、亜流な物である、
というだけではなく、
唐王朝が、 滅ぼされた後の、
5代十国の時代までに、
シナでは、 仏教系の文物らが、 戦乱により、
廃り、 滅ぼされた事から、
日本に保存され、 日本人たちの思想事らや 、
それらに基づく、 解釈を成された 、
仏教系の文物らが、 シナへ輸入されて 、
日本式の仏教系の文物らが、
新たに、 シナで、
仏教系の文物らを興さしめ得た様に、
華夏の周辺の人々が成した、
文物らの輸入を成す事を繰り返し、
それらの所々を保存し得ていた物をも、
輸入して、 再興する形を成す事を、
繰り返して来てある物であり、
文字は、 東夷から伝えられた、と、
華夏員らが、 自ら、記し伝え得ている、
宛ての物もあるが、
記し得ていない宛ての物らについても、
相当な物事らが、 華夏の周辺の地域らや、
それらを経て来た物らであって、
独自に発明し得たのは、
その、反社会的な、 儒教型の、
部族道徳律の規定性らに適合する度合が、
一定以上に高い、 反社会的な物事ら位だろう。
☆ blog 東亜備忘録 :
@ 3万年前に、
現世の人類員らが、 日本列島へ定着した時期と、
日本語や、 基本的な文化習慣が、
確立した時期に、
大陸から、 中華などの文物らを受け入れた時期との、 3局面に、 分かれる訳です。
判らないのが、 2フェイズ目で、
この時点で、
中華より前の、 文明や文化との接触が、あり、
何らかの流途らが確立していた、 と、 考えないと、
なぜ、 ユーラシア大陸の北方の人達の言語らと、
日本人たちの言語が、 近いのかって事が、
説明できない。
中華の文化って、後から来たんじゃん、とW。
【 華夏の部族らの者ら、 が 】 、
中華文明の成立から、初期の中華王朝までに、
大陸に、 広く分布し、 【 その文物ら等を 】 、 伝搬していた印象を受けるが、
実際には、そう単純じゃなく、
別の、文化圏、や、文明圏の人らが移動していた、
と、 考えないと、 説明できない。
【 儒教式の価値序列の考えようにおける 】 、
中華文明の優越性 、 が、
ある種の幻想にすぎないって事になるW。
☆ 儒教の祖である、 孔子
( BC 551 ~ BC 479年 ) 、 が、
酢漬の人肉を好んで食べていたらしいことが、
記録に残っています。
江戸時代の儒学者たちは、
論語の、 「 子曰 ( し、のた ) まわく、
孔子さまが、 おっしゃることには 」 、と、
彼の言葉を儒教道徳の規範、金科玉条として、
教え、 崇拝しましたが、
実は、 孔子には、 漢民族員の風習として、
人食いの習慣があったことを、
ひた隠しにしていました。
注:)
「 ひしお、 醢 」 、 とは、
なめ味噌の一種で、 大豆と小麦で作った麹
( こうじ ) 、に、 食塩水や、 醤油、を、
加えたもので、
肉や瓜、に、 ナスなどを漬け込む為のものです 。
【 孔子の食べ付けていた、 醢肉、は、
人の肉とは、 書かれていない、 から、
必ずしも、 孔子が、 人の肉を食べ付けていた、
とは、 言えない、 とする、 主張らもあるが、
君主などから、 罪人の肉を下げ渡される、
などした場合らなどに、
それを食べて観せない事は、
君主などのした事や、 させた事への、
非難の意思がある事を、 疑わせる事にもなり、
公の人として、 社会交際をしていた事や、
私人として、 社会交際をしていた事からも、
人の肉を、誰彼と、共に食べる事などが、
孔子の幼少の頃から、 ごく普通に、
成されていた、 としても、 不思議は、 無い。
人食いを非難する、 という、
倫理的に、 あるべき行為を、
孔子らは、 成して居らず、
公の役目についた者として、
それを差し止める行為も、 成していない、
事は、 それに、 賛同していた度合いを、
公に、 成すものでもあり、
人食いの仲間であった事には、 変わりが、 無い。
諸子百家の内の、 人食いを非難していない者らも、 そうだが、
非難していない者ら、の、多さ、と、
歴史記録らに、 罪人とされた人々を殺した場合ら、などにおいて、
その肉を、 殺した側の勢力の者ら、が、
食べ合う宴 ウタゲ を開いた様 サマ 、ら 、などや、
籠城戦らにおいて、 城塞都市にこもった、
華夏員ら、が、 互いを食べ合う事が、
繰り返されていた事とか、
儒教型の、 部族道徳律において、
より、 序列を、 低く、 観られてある側の、
人々が、 自ら進んで、 序列の高い人へ、
自らを食べさせる行為に類する行為らを成す事が、 美談として、 褒めあげられて来てある、
事などの、
甚だ、 夥 オビタダ しい記述らがある事から、
観ても、
華夏員らにおいては、
その部族の内外における、 序列の、 より、 高い者ら、が、 より、 序列の低い人々を、食べる事の、
そのもの、 は、
その部族倫理性から、 肯定され得て来てある 、
事である、 と、 観て取られ得る事であり、
自らが、 より、 序列の高い者である事を、
自他に、より、 認めさせ得る行為としても、
強姦 、 などと、 同じく、 人食い行為ら、
が、 在り来たって、 ある事なども、
うかがわせ得るものがある 。
シナ朝鮮人らが、
ベトナムで、 味方に付いてくれた、
ベトナム人たちを、 その油断をついて、
集団で、 強姦し、 なぶり殺しにする事を、
繰り返したり、
日本人たちへ対して、
不意打ちをかけて、 対馬などで、
集団により、 強姦と、なぶり殺しに、
ての平へ、 穴を開けて、 船縁へ吊り下げる、
などして、 連れ去る、 拉致行為ら、などを、
何度も、 繰り返して来てある事や、
合法に、 シナの内外に住まいしていた、
日本人たちなどの所々へ、 集団で、
押し掛けて、 強姦と、 虐殺に、 拉致する、
行為ら、を、 繰り返し、
通州事件ら、などを、 多く、 成して来てある、
事などの基には、
その、 儒教型の、 序列化差別性を成す事からも、 成り立ってある、
反社会性を極めてもある、 部族道徳律の、
価値序列の観念体系ら、 と、
それに適合する、 感体系ら、とが、
その行動原理の体系として機能すべくも、
華夏員らの一般に、 代々のものとして、
受け継がれ得て来てある事が、 ある 、
という事などは、
華夏員ら、の、 現状らへ至る、 歴史事らや、
現代においても、 成したり、 成さないで、
済ましたり、 してある事ら、の、
より、 多くを、 観、
思い分けて観る事から、
より、 明らかに、 観て取り得る事である 】 。
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切断頭骨121個 、 中国で見つかる ;
西日本新聞 ;
【 北京 ; 4日傍示文昭 】 ;
中国の北西部の甘粛省は、
天祝チベット族自治区で、
まゆの部分から、 上部が切断された、
頭骨ばかりが、 121個が、 発見された。
頭骨を調べた専門家が、
「 すべて、 人骨とみられる 」 、と、
指摘したことから、
警察当局は、 刑事事件に発展する、
可能性もある、 と, みて、
DNAらへの鑑定を行って調べている。
中国紙の新京報が、伝えた。
同紙によると、
頭骨は、 3月27日、に、
袋に入れられ、放置された状態で、見つかった。
当初は、 サルの頭骨 、 との、
見方が、 有力だったが、
地元の蘭州大教授が調べた結果にて、
人骨の可能性が高いことが、分かった。
同教授の鑑定によると、
頭骨の年齢や性別、死亡時期などは、
さまざまで、
骨らは、 のこぎりで、 切断されていた。
また、 のこぎりで、 切断した、 痕跡らが、
鮮明なことから、
切断してから、 それほどは、
時間が経過しておらず、 いずれも、
死因と骨への切断とは、 無関係 、 という。
地元では、
「 墓地を盗掘して、 頭骨を掘り出し、
切断した 」 、
「 工芸品にしようとしたのでは 」 、
など、 との、 憶測らが、 飛び交っているが、
すべては、 謎のまま。
警察当局は 、
「 DNA 鑑定で、 人骨 、 と、 確定すれば、
刑事事件になる 」 、 としている。 =
2006/ 4/4 付 、 西日本新聞、の、 夕刊 =
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「 墓地を盗掘して、頭骨を、切断した 」、
「 工芸品にしようとしたのでは 」 。
噴飯です。 お前ら、 食ったんだろ?
例えば、 日本国内では、 既に、廃刊となった、
「 食人宴席 」 、 という、 本がある。
文化大革命の時に、 中国の各地で、
階級闘争を大義名分に、
「 走資家 」 、や、 「 四類分子 」 、 と、
呼ばれた、 無辜の民や、 党の実務者達が、
恨みや妬みをもって、 糾弾会で、
吊るし上げられ、 生きたまま、
腹を割かれ、 扇動者が、
心臓や、 肝臓、を、 鷲掴みにする。
その後に、 数百の民衆員らが、
奇声を挙げて、 殺到し、
皮や、 全ての臓器らを、 自宅に持って帰り、
煮て、 焼いて、 食べる。
反革命分子の人肉を食らうことが、
共産党への、 最大の忠誠心の表れ。
但し、 心臓と肝臓と性器を食えるのは、
その糾弾会の主宰者の特権だった、 という。
文革の時に、食われた、 中国人民は、
数万人とも、 数十万人とも、 数百万とも、
言われます。
総死者数は、 数千万 、 ともいう。
死傷者数は、 億ともいう。
◇ 食人宴席―抹殺された中国現代史
2004年 7月20日 ;
鄭義 ツェン・イー 氏の、
『 食人宴席 』 ;
シナ、の、 文化人、知識人、金持ちたちが、
階級闘争の名のもとに、 リンチされたり、
虐殺されたりした。
裁判も法律も、さらには、 理由なども、
関係なく、 目をつけられた者は、
狂ったように興奮する群集に、
「 殺せ! 」 、 と、 言い立てられて、
咎 トガ なくして、 死んでいった。
広西では、 それが、 虐殺に終わらず、
人肉を食べる大宴会になった。
中国の広西省では、 文化大革命時に、
無実の罪で、 虐殺された人間は、
9万人にのぼる 、 という。
文化大革命は、
1966年から、 十年も続かなかったのだから、 毎日毎日、 何十人も殺されていたのではないか。
鄭義氏は、 食人の3段階を記している。
まず、 処刑された死体を、 夜に、
こっそり、 解体して、 肝を盗んで、
持って帰る、 こそこそ段階、
高潮期には、 集会を開いて、
ライブで、 処刑、 その場で、 解体し、
おおっぴらに、 人食いができた。
第3段階に入ると、 食人大衆運動期で、
人肉が、 目的であるかのように、
糾弾集会らが、 開かれ、
言い掛かりをつけて、 多くの人間を殺し、
いや、 まだ、 生きていても、
その肉を削がれていった。
手際のよい解体方法まで、 普及した。
胸のところを、
『 人 』 、 の、 字の形に、 切り裂いて、
下腹部を、 ドンと踏むと、
肝臓と心臓 ( おいしい部分 ) 、が、
ピョンと、 出てくるのだ。
群集は、 毎日、 文字通り、
『 度胆を抜く 』 、 リンチで、
大宴会をひらいていたのだ。
◇ 日本の四国へ入り込んでいた、
中国人が、 日本人の男性を殺した際にも、
『 この、 人 、 という、 字の形、に、
その胸を切り裂いて、 心臓を取り出す 』、
という事をやってあるが、
今は、 その事件についての、 裁判中 、
という事を、 口実として、
四国の、 愛媛新聞だかへ、 電話で、
取材をした際に、
そこの記者でもある、 その新聞社員が、
その、 シナ人の、 名前なども、
教えられない、 と、 ほざいていた。
必ず、 こうした、 かばい立てをする者らも、
厳しく罰してやるべき、 必要性がある。
この犯人は、 心臓を取り出す、 やり方を、
実践し得てある所から観ても、
人民解放軍にいて、 こうした手際を習い得た、
のではないか、 と、
元刑事の、 板東氏が、 述べている。
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