観念な、 質としての内容に、現れ得ない、外因性らへの、前提なものら、と 。 日本人で善かった編。 日本国民の数千人以上を、すでに、監禁してある、実態らを成してもある、 シナ
観念な、質としての内容らに、現れ得ない、
外因性らへの前提な、ものら、と 。
銅 、と、 シナのアブク経済系
2017/ 8/30 8:15 ;
【 外側とか、 内側とかいうものらや、
それらへの、 区別も、 観念な、
質としての内容を与えられて、 ある、 ものら、
であり、
観念系らの各々や全体へ対する、 外因性 、
と、 内因性 、 と、 言いつつも、
観念系らの各々や全体には、
外側も、 内側も、 無くて、
それらの各々や全体が、 ある、 場たちと、
そうではない、 何彼が、 ある 、 だけなので、
外とか、 内とか、 言うのは、 たとえであり、
空間性の領域としての観念にも、 基づけた、
ものらでもある。
ある 、 とか 、 無い 、 とかいう、
ものら、や、 それらへの区別も、 観念な、
質としての内容を成して、 ある 、 ものら、
であり、
これらを用いたり、
これらを基にもしたものらを用いたり、
しないと、
こちらの思う通りに、 ヒトへ、
事柄らを伝える事を、 より、 成し得なくなる、
という事も、あり、
誰彼の一般が、 用いて来てある 、 が、
これらも、 我々の各々である、
観念らの成り立ち合う系らの各々において、
それ自らの成り立ちを与えられて、 あり、
あり得る、 ものら 、 であるからには、
全く、 観念性のものら、 であり、
誰彼の観念系を離れて、 それ自らの成り立ちら等を、 得られる、 ものら 、 ではなく、
観念系らの、 どれ彼らに、
観念性のものら、を、 現しめは、 し得ても、
自らを、 現しは、 し得ない、 で、 来てある 、
観念系らへ対する 、 外因性 、 を、
担 ニナ ってある 、 ものら 、 等について、
ある 、 とか、 無い 、 とか、 判断し、
述べる事には、
誰彼が、 自らの、 観念における、 区分を、
自らの、 観念らの成り立つ場において、 成す 、
事にも、 基づけて、
そこに、 ある、 ものら、 について、
判断し、 述べる、 事との、 重なり、が、ある。
こうした、 観念らにおける、 区分などを成す、
観念な、 行為ら、 なり、
それらによる、 状態ら、 なり、 は、
観念な、 質としての内容が、 区分性 、
などといった、 より、 全くの、
抽象性から成る、 せいも、 あってか、
観念らの系の主である、 誰彼らにおいて、
無意識の内にも、 何か、 観念な、ものらとは、
別に、 独り立ちし得てある状態で、
離れて、 ある 、 度合いを成してある、 何彼ら、
であるかのようにも、 思い扱われ得て来てある、
らしい、 ものら、 であり、
感ら、や、 感じようら、 に、 観ようら、 など、
といった、 観念性のものら、の、 どれでも、
無い 、 が、 ゆえに、
観念性のものら、の、 どれ彼らを、 喚起し、
呼び覚ます、 関係性らを成す、
相手方には、 成り得ても、
その、 各々、の、 そのもの、 において、
その各々のそのもの、 として、
自らを、 現し出す事は、 出来ない 、 で、
来てある、 ものら、 を、
観念系らへ対する、 外因性 、 を、 担う、
ものら、 とし、
我々の各々が、 好き勝手に、 思い構えて観得る事を、 内因性 、 による事として、
区別する度合いを、 一定以上に、 成す 、
事において 、
我々な、 観念系らの、 全体な、 在りよう、 や、
あり得ようら、 を、 思い分けて観る、
観念系を成し、
それを、 識別の拠り所な、 基準系として、
物事の 、 観念な、 質としての内容ら、を、
思い分けて観てゆく事で、
初めて、 識別が可能になる、 ものら、なり、
事ら、なり、 が、 あり、
より、 全く、 抽象性を成して、 ある、
ものら、 等を、
外因性らと、 内因性らとによって、
成り立って来てある、 観念系ら、の、
その各々に根拠して、 成る、 ものら、 として、
ありのままに、 正しく、 思い分けて観る事も、
そうした事らに、 含まれる事である。
いずれにせよ、
日本国民たちは、 より早くに、
日本国民たちの足元の、 地下へ、 より、
どこからでも、 より、 速やかに、 落ちついて、
歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、
より、 快適に住める、 避難所らとを、
作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、
日本の、 財務省の役人ら、と、 与野党の、
主な政治家らとが、
英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、
自らもまた、 オウム返しにして、主張し、
実行もする事において、
日本政府の財政における 、 緊縮 、 を、
繰り返し、 成す事を通して、
彼らへの、 主 アルジ の立場にある、
日本の主権者としての日本国民たちへ、
物価だけではなく、
その労働らへの、 あり得る、 賃金らの水準へも、 より、 押し下げる向きへ、 圧力をかける、
要因らの系である、
デフレ不況性 、を、 押し付け続けて来てある、
その、 デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、
と共に、
日本国民たちの防衛性の度合いを、
飛躍的にも高めてゆくべき、
ぎりぎりの状況にも、 ある 】 。
☆ 湧き水の 濁りに続く 山津波
無い、水どもが 湧くも、先触れ・・。
◇ 連れ去るに 浜から沖へ 離岸流
脇へ泳げば ひろえる命・・。
☆ 水に塩 糖分も欠け 熱を去る
風も欠ければ 沸く、 熱射病・・。
☆ 根途記事+論弁群+;
☆ ブログ Market Hack ;
☆ 銅の価格が、新値を更新中 。
ただし、 リスクも ;
投稿者: hiroset 2017/ 8/21 23:33 ;
広瀬隆雄氏の論説記事 ;
◇ 【 産業の血管 、 と、 言われる 】 、
銅の価格が、 新値を更新中です。
世界の銅への消費の約半分は、 中国なので、
中国の動向が、 最も重要です。
その中国では、
政府系の企業たちの負債の増加に、
中国政府が、 ブレーキをかけるのではないか? 、
ということが、
かねてから、 投資家たちの懸念事でした。
それは、 無意味な、 インフラ・プロジェクト
≒ バス・鉄道網や、 道路網に、
学校や、 病院に、 発電施設や、 通信網に、
港湾施設や、 ダム 、 などの、
社会基盤や、 社会資本ら、 を、 建設する為の、
企画事 、 ら 、 への抑制を意味し、
【 建設現場らで使われる 】 、
銅たちへの需要 ≒ 買い、ら 、
の、 減退を招きます。
しかし、 6月以降は、
( 思ったほど、 締め付けは、 きつくない )
、 という、 観測が台頭し、
銅たちへの価格は、 上昇基調でした。
しかし、 中国の、 7月の輸入統計では、
銅の輸入の増加率が、 鈍化しました。
つまり、 このところの銅価格のラリー ≒
値段を上げる、 買い上げ合い 、 が、
示唆するほどに、 足下の需要は、
強くないのです。
☆ ・・『 史記 』 、の、 正義中に、
こうある。
「 文王を囚る。 文王の長子、
伯邑考 、 という。 殷に、 人質となり、
紂の為に御す。 紂 、 これを烹て、
羹 アツモノ ( スープ ) 、 となし、
文王に賜る。 曰 イ いて、
聖人ならば、 その子は、 食わず、 と。
文王、 之を食す。 紂王、 曰く、
誰が、 西伯を、 聖者 、 と謂う、
その子の羹を食したのに、 尚、
これを知らずや 」 、 と。
「 凡人が、 食人し、 聖人は食人せず 」 、
と、 いわれるそうだ。
聖人とは、 王となる、 徳と資格を有する人、
というほどの意だから、
もし、 聖人 、 と見なされれば、
王に取って代わる意あり、と、され、
処刑される事が、 必然だった。
故に、 西伯である、 姫昌氏 ≒
周の文王 、 は、 あえて、
わが子を、 スープ 、にした物を飲んだのか。
この屈辱を得た父の、 姫昌氏にかわり、
その次子の、 姫発氏 ≒ 後の、 武王 、
が、 後に、 殷を討ち、
自らの周王朝を打ち立て、 父に、 文王 、と、
諡 オクリナ する。
その物語は、 明代の小説である、
『 封神演義 』 、で、 人口に膾炙もした。
その武王を助ける、 太公望
( 名は、 姜子牙、氏 、または、 呂尚氏 ) 、 を、 見初める、 文王 、 らへ宛 ア てた、
川柳 ;
「 釣れますか などと、 文王
そばにより 」 。
『 晋書 』 、 の、 李矩伝に、 こうある。
都の洛陽が、 侯郁に攻め落とされ、
政府軍の、 藩と薈、 という、 将が壊走した際に、
「 大飢餓、 賊・侯郁らは、
人を略奪する毎に、 之を食した。
藩と薈の部隊は、 多くが、
その喰らわれるところとなった 」 。
『 唐書 』 、の、 令狐楚伝に、 こうある。
868年である、 咸通九年、に、
辺境守備隊の、 龐勛が叛乱したさいに、
令狐楚は、 李湘に命じて、 討伐させた。
反乱軍は、 投降すると、 見せかけ、
李軍の警戒を解かせる。
「 湘軍は、 甲を解き、 警徹を去り、
安眠した。 昼は、 賊軍と歓笑し、
言葉を交わす。
ある日に、 賊軍は、 時を選んで、
歩兵に騎兵とが、 ともに、 湘軍の陣営に入り、
準卒の五千人をすべて生け捕りにし、
徐州に送り、 その者らは、
賊のために、 蒸されて、 喰われた 」 。
人食いをしながら転戦した例として、
とくに、 有名なのが、 「 黄巣の乱 」 、だ。
875年 ~ 884年の ;
「 黄巣の乱 」 、 は、
唐を滅亡に到らせた、 大きな叛乱だった。
それは、 流民や飢民を吸収し、
五十万の規模に膨れ上がり、
各地を転戦しながら、 880年に、
ついには、 都の長安を占領する。
以下は、 黄文雄氏の、 『 呪われた中国人 』
( カッパ.ブックス ) 、 からの引用だ。
「 この黄巣軍は、 その大軍に、
食糧を供給するために、 大規模な、
「 人肉生産工場 」 、 を設置した 」 。
「 883年でもある 、 中和三年の、
五月に、 黄巣は、 兵をひきいて、
陳州を攻めて、 百日が経った。 ( 中略 ) 。
賊 ( 黄巣軍 ) 、は 、 人々を捕らえて、
食用に供した。
一日ごとに、 数千人をも食べてしまった。
賊は、 『 舂磨砦 』 、 という、
巨大な臼を、 数百基を備えている。
人々を、 臼に入れて、 骨も、一緒に、
細かく砕いて、 食用に供した 」
( 『 唐書 』 、 の、 黄巣伝 ) 。
「 黄巣らの反乱軍は、 西は、 関門、
東は、 青州、斉州、 南は、 江、淮、
北は、 衛州、滑州に至るまで荒らし回った 」 。
人影は、 絶え、 茨 イバラ が、
野をおおいつくした。
反乱軍は、 食糧が欠乏していたので、
食用人間を貯蔵していた。
兵士らが、 四方に出て、 人々を捕獲し、
『 塩屍 』 、 を、 つくり、
関東の郡県は、 ことごとく攻略された 」 ;
( 『 唐書 』 秦宗権伝 ) 。
『 塩屍 』 、とは、 人間の塩漬のこと 。
南宋の有名な、 「 愛国 」 将軍の、
岳飛 ( 千百3年 ~ 1142年 ) 、 の、
人口に膾炙した詞に、
『 満江紅・写懐 』 、 が、 ある。
その一節に、
「 壮志飢餐胡虜肉、 笑談渇飲匈奴血 」 、
と、 ある。
『 飢えれば、
野蛮人の胡の虜 トルコ の肉を食べて、
志をさかんにし、 渇 カツ えれば、
キョウドの血を飲んで、 談笑する 』 、
といった意味だ。
この岳飛は、 シナ人はに、 最も、
「 愛されている愛国者 」 らの一人で、
現中共王朝でも、 賞揚されている。
今のシナの公式の歌らの中にも、
敵の肉を食らい、 その血をすする、
といった意味の、 詞 コトバ らが、 ある。
当時に、 満洲族の金は、 北宋を滅ぼし、
南宋を圧迫し続けていた。
岳飛 、は、 後先も、 大局も見られぬ、
ただの戦争屋だったらしく、 ひたすら、
徹底抗戦を主張し、
時の宰相の、秦檜を悩ませた。
秦檜は、 南宋は、 金の武力に敵せずと見て、
平和共存を謀り、 策を弄して、
岳飛を死に至らしめる。
今にある、 「 岳飛廟 」、の、 入り口には、
岳飛への像があり、 その頭上の扁額には、
「 還我河山 」 ( 我に、 山河を還せ ) 、
の、 文字が見える。
このことから、 秦檜は、 売国者、
投降派、の、 汚名を着せられ、 死して尚、
その妻と共に、 杭州にある、 岳飛の墓である、
『 岳飛廟 』 、 の、 前において、
縛られ、 跪 ヒザマズ く、 鉄の像にされ、
檻にいれられ、 参拝のシナ人らから、
ツバや、 痰を吐きかけられ続けている。
『 宋史 』 、 の、 五行志に、 こうある。
千127年でもある、 建炎元年、に、
首都の汴京での大飢餓の際に、
「 飢えた民は、 道端の屍肉を割いて喰らう 」。
『 明史 』 、 の、 五行志、と、
『 明通鑑 』 、に、 こうある。
1457年でもある、 天順元年、 に、
北畿、山東での、 飢饉の際に、
「 塋 ( 墓 ) を発 アバ き、
道樹を斫 タ ったために、 殆ど尽き、
父子、 あるいは、 相食す 」 。
『 明史 』 、の、 五行志、に、 こうある。
1472年から3年でもある、
成化八年から九年の、 山東での大飢饉の時に、
「 骼 ( 骨ガラ ) に、 余胔 ( 肉 ) 無し 」
。
道端の行き倒れや、墓を暴いて、 屍 シカバネ
を食べる事に類する事らが、
その、 反社会性を極めてある、
儒教型の、 部族倫理性の規定性らからの後押しも受けて、
より、 心理的な抵抗性を、 無しに、
成し行われもして来てある事が、
シナの自らの記録らからも、 観て取られ得る。
序列の低い、 「 子を交換して、 食す 」 、
行為らも、 頻繁に発生した事が、
シナの自らの歴史記録らから、 観て取られ得る。
儒教型の、 部族道徳律に、 違反する、
実例らも、 勿論、 ある。
黄文雄氏は、 「 易子而食 」
≒ 子供を取り替えて、 食べる 、
ばかりでなく 、
「 父子相食 」 の、 現象も、 たびたびに、
見られ、 珍しくない 」 、 として、
いくつかの例はを挙げられている。
『 史記 』 、の、 汲鯨列伝、と、
『 漢書 』 、 の、 張馮汲列伝、 や、
『 資治通鑑 』 、の、 漢紀之所記に、ある。
紀元前の、 百35年でもある、
漢、の、 建元六年 、 に、
「 河南の貧民で、 水害と旱魃に傷められるもの、
戸数にして、万余、 或いは、父子 相食す 」 。
『 後漢書 』、 の、 霊帝本紀に、 こうある。
百70年でもある、 東漢の、 建寧三年、 の
、 春、に、
「 河内で、 人の婦が、 夫を食す、
河南で、 人の夫が、 婦を食す 」 。
『 元史 』 、 の、 五行志、に、 こうある。
千358年でもある、 至正十八年、に、
莒州での大旱魃に、 「 家人相食す 」 。
『 明史 』 、 の、 馬孟伝曾記に、こうある。
千457年でもある、 順天元年、に、
北畿、山東の飢餓の際に、
「 妻子を食せる者あり 」 。
『 明史 』 、 の、 五行志、に、 こうある。
千524年でもある、 嘉靖三年 、 に、
南畿の諸群での大飢餓に、
「 父子相食す、 路傍の餓死者、 相望み、
その臭みは、 千里に彌 ヒロガ る 」 。
1943年に、 河南での、 大飢饉の時には、
アメリカ、の、 『 タイム 』 紙の記者が、
記述によると、
「 飢えた、 シナの民は、 土を食し、
また、 死んだ子、 および、 死んだ夫の、
腿肉を割いて、 煮て食ったそうだ 」 。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。