経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

観念系らへ対する、外因性らと内因性らへの区別性を成す、観念の構築 。 日本人で善かった編。

観念系らへ対する、 外因性と内因性とへの区別性による、 観念系らへ宛てた、観念の構築 。

交通戦場 2017/ 8/28 14:29 ;


【 観念らを構成する、 感ら、 の、 そのもの、

でもなく、

観念な、 感じようら、 や、 観ようら、 の、

そのもの、 でもない、 がゆえに、


それらを、 喚起し、 呼び起こす、

関係性らを成す、 相手方には、 成り得ても、


それらの、 各々、の、 そのもの、において、

自らを現し出す事は、 できない、 で、 来てある、


観念系らへ対する、 外因性を担って来てある、

ものら 、 の、 中には、


我々の目の前にも、 観えてあり得る、 空間や、

その空間の位置らに、 その各々など、を、

成り立たせる、 あり得る、 関係性らへ対して、


空間の、 あらゆる部分らの各々同士の質が、

互いに、 等しくある、 ようにも、

思い宛 ア てがって観られて来てある、

その、 観念な、 質としての内容などの、

空間としての、 観念な、 質としての内容に、

含まれない形で、 与 アズカ り得る、 ものら、

も、 含まれる 。



空間の一定以上の位置らにおいて、

変化の相らを観せる、 動きようら、 などとは、

異なり、


空間は、 その位置らを占めて成る、

何彼らの、 相ら、の、 成り変わりようら、

などとは、 区別して観られ、


より、 余計な、 属性らを取り除かれる形で、

抽象化され、


時系列の観念ら等を構成する、

観念な、 物事ら、との、

関係性らを帯びさせられもする、 事において、


それ自らの、 観念な、 質としての内容ら、を、

喚起し、 呼び起こす、 関係性ら、 などの、


観念系らへ対する、

外因性 、 との、 関わりようを持たずに、

自らだけで、 それ自らの成り立ちようら、

を、 在らしめ得てある、 存在 、 と、 観られ、


それ自らを、 喚起し、 呼び起こす、

因果系へ、 与 アズカ り得てある、

度合いを持ち合わせていない、

存在 、 として、 規定される、

度合いを帯びさせられもし、


そうした、 度合いに応じて、

より、 因果性には、 与らないで、

在り得てある、 ようにも、 観られ得て来てある、

観念な、 質としての内容のそのものである、

存在であり、


それだけ、 自らを在らしめる、

外因性らに、 与り得る事を、 無しに、

自らを在らしめ得てあるように、 思い観られ得る、

可能的な度合いを帯びても、 ある、 もの 、

ではあるが、


我々には、 ただ、 その、

空間とは、 区別して、 観られる、 何彼ら、を、

容 イ れ得ても来てある、

うつろな広がり、 などとして、 実在してある、

だけに、 感じられ、 観られ、 思われ、もする、

空間性のものらも、


観念な、 質としての内容らを、

我々の各々である、 観念らの系らの各々において、

与えられて、 それ自らの成り立ちようら、を、

得て来てある、 ものら 、 であり、

外因性らへ、 与り得る、 可能的な度合いを帯びても、 ある 。



観念系らへ対する、 外因性のものら 、 と、

内因性のものら 、 とを 、 より、 能 ヨ く、

区別して観得る、

分析型の体系知らを、 一定度合い以上に、

思い構えて観る事を、 成し得ないで、 ある、

場合には、


観念らの系の主である、 誰彼らは、

その、 同じ、 観念らの系において、

観念ら、の、 宛居 アテイ ・ 対象としての、

役をこなしてある、

観念な、 物事ら、を、

観念な、 質としての内容を成してある、

観念な、 物事ら、 として、

能く、 思い分けて観る事を、 成し得ずに、


その、 どれ彼らや、

それらを組み合わせたものらを、

永遠性などのある、 実在性がある、

何彼であるかのように、 思い成して観たり、

本気で、 主張したりもし、


観念系らへの、 外因性らに対する、

観念らの系らの全体の、 自らに、閉じてもある、

ありよう、や、 在り得ようら、 を、

より、 明らかに、 思い構えて観る事が、

できていない様 サマ を、 明かして観せる事にも、

成り得る 。


伝えられて来てある、 記述らにおける、

パース氏などの、 西の一神教らの文化圏らの、

大家らの思想の内容な事ら等の、

ほとんど、 全ては、

そうした、

観念系らへ対する、 外因性のものら、 と、

内因性のものら、 と、 への、 区別が、

より、 欠けてある、 精神性の、 在り、

働きよう、 を、 前提として、 成る、 ものら、

であり、


それらは、 それらへの主らにおいて、

観念系らの各々と全体が、

自らに、 閉じても、ある、

ありようや、 在り得ようら、を、 宛 アテ とする、

分析型の体系知らを構築し得ないである事と、


観念系らへ対する、 外因性の、

観念な、質としての内容を現して成る、 物事ら、と、

内因性の、 観念な、物事ら、 とを、

能く、 区別し得ないである事とが、


互いに、互いへの、 要因とも、 結果とも、成る、

あり得る、 因果性を成し合ってある事などを、

窺 ウカガ わせ得るものらでもある。



いずれにせよ、

日本国民たちは、 より早くに、

日本国民たちの足元の、 地下へ、 より、

どこからでも、 より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、 与野党の、

主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、

自らもまた、 オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、 緊縮 、 を、

繰り返し、 成す事を通して、

彼らへの、 主 アルジ の立場にある 、

日本の主権者としての日本国民たちへ、


物価だけではなく、

その労働らへの、 あり得る、賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ、圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、 押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、

と共に、

日本国民たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 】 。



◇ 交通事故対策の専門家の、

加藤正明さんだかの、

『 死なないための運転術 』 、 の記述にも、

この板の画像にある説明に類するものがあり、


それによると、

曇り空のもとでの、運転や、 夕方の運転では、

運転手の意識レベルが、 下がっている事もあり、


長距離を往き来する、 トラックの運転手たちは、

ぼんやりした意識で、 前の車へついてゆくだけで、 精一杯の状態になりやすく、


自分の運転中の事らを思い出そうとしても、

思い出せない事が、 1日に、 幾つかは、

ある程なのだ、 という。


つまり、 眠ってあるのに近い状態で、

トラック運転手らの相当数は、


高速道路らなどで、

トラックを突っ走らせているのが、

普通の状態だ、 という事を、

我々は、 踏まえて、

こうした、 高速道路の路肩へ停めてあった、

バスへ、 トラック、が、 突っ込んで、

バスに居た、 女子高生たちを、 死なせる、

などの、 あり得る、状況らを、

より、 未然に、 解消するべく、

段取りし合うべき立場にも、 ある 。



加藤氏によると、

夜には、 停まっている車の、

テール・ランプの灯りを見て、


車間距離を勘違いする、 トラックの運転手などが、

路肩で、 休んでいる人の車へ追突する事故も、

結構と、ある、 との事で、


やはり、 運転手たちの意識レベルの低下を防ぐ、

手段の事らを工夫すべき必要性も、 大きい 、

という事らしい。


数年前までに、 とっくに、 実現し得ていても、

おかしくは、無い、 交通事故での死者を、

ゼロ 、 にする、 交通設備らの導入が、


他の様々な分野らと、 同じく、

日本の、 財務省の役人ら、と、

それに与して来てある 、 与野党の 、

主な政治家らによる 、

日本政府の財政における 、 緊縮 、 の、

繰り返しにより、

確実に、 遅れさせられて来てあり、


戦争による死者数にも 、 並ぶほどの死者数を、

日本国民たちは、 交通事故で、

出し続けさせられて来てある。


日本の主権者として、 日本国民たちが、

自ら、 日本の憲法の規定性に違反する、

裏切り行為らを成して来てある、

役人らと、 政治家らなどを、

裁きにかける、

法律における手続き事らを成し合う事を通して、 彼らを処罰すると共に、


日本政府の財政における緊縮が繰り返されて、

デフレ不況性が、 存続させられる事を、

より早くに、 差し止めるべきであり、


これは、 選挙を繰り返す事だけによっては、

決して、 実現され得ない事でもある。



それは、 世界中の、

中央政府の財政における、 緊縮 、を、

与野党の、 主な政治家らが、

繰り返して来てある、 国々や、 社会ら、の、

ありさまらを観れば、 観て取り得る事でもある 。



◇ 日本にある、 人々には、

日本の主権者である、 日本国民たちの、

命や、 健康性を、 よく、 保ち、

永らえさせる事を前提とする、 福利らを、

より、 能 ヨ く、 増し合うべき、

義務性があるのだから、


地域講習や、 学校教育の場などでの、

公の教育において、

こうした場合ごとに、 あり得る危害性である、

リスクらを、 より、 未然にして、 回避する為の、 段取り事らを、 学科らの知識らへも絡めて、

より能く、 日本国民たちが、 伝えられるように、

段取りすべきでも、ある 。


日本国民たちへの、 執事なり、

召し使いなりの立場にもある、

公僕らや、 公僕性のある者らは、

特に、 その立場にある事からも、

自ら進んで、 そうすべきだ。


日本国民ら自らも、 互いへの義務として、

互いに、 そうし合うべきでもある 。



☆ ・・北魏から、 職業軍人だけでなく、

徴用された、 農員らが、 兵にされて、

戦 イクサ の担い手となる度合を、

増されたがために、

働き手が、 少なくなったり、

いなくなったりした、 耕地らが、 荒れる度合いも、 それだけ、 増した 。


必然に、 あり得る、 食べ物らが減り、

飢饉が起こる度合いも、 増した。


軍隊への糧 カテ が、 どうなったか、 というと、


1) 民衆を、 食べ物とする。


2) 敵兵を、 食べ物とする。


3) 戦友を、 食べ物とする 、


度合いが、増す事になった 。


【 自らの族 ウガラ に、 無い、 者ら、を、

道具として、

自らの族の者らの欲念らをみたす為の、

足しにもする事を、 義務事項ともする、

土俗的な、 儒教型の、 反社会性を極めた、

部族道徳律、を、 シナ朝鮮らの社会らの一般の者らは、

互いに、 成り立たせ合って来てある事において、


互いの、 部族の勢力性の、 あり得る度合いを、

より、 殺 ソ ぎ減らす代わりに、

自らの部族の勢力性の度合いを増し、

より、 他の部族らの者ら、を、 制御し得る、

度合いを増す事を、 心がけ合いもする、

敵として、 相対 アイタイ し合う 、

競争性を成し合っても来ており、


それが、 他の部族員らからの、 盗み 、

などの、 他の部族員らの、

あり得る、 福利ら、や、 勢力性の度合いなどを、 より、 減らす代わりに、

自らの部族の者ら、が、 より、 得をする事ら、

の、 一般を、

愛でたい事として、 ほめ合いなどもする、

感体系の質としての内容を成す事などを、

その社会の一般の者らの通例な事ともする、

その一般の心理的な要因性を成しても来てあり、


それが、 より、 他の部族員ら、や、

自らの部族における、 より、 序列の低い者ら、を、 より、 序列の高い者ら、が、

食べる事をも、

然 シカ るべき場合らを持ってある、

規定性のものとして、 当然でもある事の、

範疇 ハンチュウ にある事 、 と、 思い成し 、

心から、 感じ得もする 、 心構えを、

その社会らの一般の者らへ設 シツラ える事にも、 作用し得ても来てある、


と、 観られる、 実態ら、を、

シナ朝鮮らの社会らの者ら、と、

それらの出の者ら、の、一般や、

その代表員らの一般は、 積み重ねて来てあり、


それが、 日本国民らも直面させられて来てある、

シナ朝鮮人らの成して観せる、 より、

日頃の事ら、や、

シナ朝鮮人らの歴史事ら、 において、

示され続けても来てある。

自らの部族の、 より、 序列の低い者らを、

より、 序列の高い者ら、が、

餓えてある場合らや、 病んである場合らには、

その栄養を付け加えて、

生き永らえさせる為に、 食べる事は、

当然に、 あるべき事だ、 ともする、

部族倫理性、が、 その社会らの一般の者ら、の、

行動原理の観念体系に成ってしまった、

より、 儒教性の度合いの深刻な社会らにおいては、


人食い行為らなどは、 然るべき事としても、

成され得る事に成り、

そうした事らが、

シナ朝鮮人らの一般において、

自らの部族に、 無い 、 者ら、を、

より、 道具な、 敵 、 として、 心の底から、

思い成し、 感じ得もする事への、

力付けをして来てもあり、


もしかすると、 こうした、 人為的な、

淘汰圧らが、 掛かって来てあるが為に、

その、遺伝子らの組み合わせようら、において、

そうした、 感じようなり、 思い成しようなり、

を、 より、 成し易い、 度合いを増してある事が、

シナ朝鮮人らの、 一定数なり、

一般なり、 においては、

在り得ても、あるのかも知れない 】 。

・・『 資治通鑑 シジツガン 』 、 の、

晋紀七、 晋の恵帝の、 永興元年

( 3百4年 ) 、に、


「 張方の部隊が、 洛陽の官財を掠奪し、

奴婢 ヌヒ の万余人が、 西へ走る際に、

軍中に、 糧 カテ を欠き、

そこで、 人を殺し、 牛馬の肉と混ぜて、

食用とした 」 。



同じような事が、 南朝の梁の、 太清三年

( 549年 ) 、に、

侯景の兵が、 南京を囲んだ際にも、 成され、

明の、 洪武三年 ( 千370年 ) 、に、

慶陽が囲まれた際にも、 発生した。



これらは、 家畜らの肉が不足した場合には、

人の肉で、 補う 、 という、 ことで、

戦乱の時には、 家畜らの肉は、 しばしば、

人の肉より、 高くなった。


なぜなら、 人の肉が不足する可能性は、

少ないからだ、 と、

台湾の出の、 黄文雄氏は、 述べている。



隋末で、 唐初の、 朱燦が、

軍の士気を高めるために、

「 食の美味たるもの、

人肉に勝るものがあろうか。

他国には、 人が有るのだから、

我らの何ぞ慮るところがあろうか 」 、 と、

述べ、 実践もした 。

( 『 唐書 』 朱燦伝 ) 。



シナ人らが、 人を食べるだけではなく、

大っぴらに、 人の肉を、 食べ物として、

売り買いするように成ったのが、


唐王朝の頃からで、

シナ人らの記録らに、 述べられてあるだけ、

ではなくて、

アラビアの商人らなどの、 唐帝国を訪れた、

外国人らの記録らにおいても、

その様 サマ らが、 述べられてあり、


その、 アラビアの商人らの記録によると、


『 人々の肉らが、 公然と、 市場ら、で、

売り買いされているだけでなく、

唐帝国の、 役人らは、 それを、 取り締まりも、 しない 』 、 と、

甚だしい驚きを以て、 述べられてある。


菅原道真氏が、

894 ハクシ 白紙 、 に戻す、 遣唐使 、

と、 ばかりに、

894年に、 遣唐使を成す事を公式に廃止するに至った、 本当の理由のおおよそにも、

見当が付く。



シナ人から成る、 軍隊が、

民衆を食べる事は、

唐の末が、 最も盛んであったらしく、

唐の光啓三年 ( 887年 ) 、 から、

大順二年 ( 891年 ) 、 までの、

五年間だけでも、

『 資治通鑑 』 、 の、 唐紀中に、

887年、888年、891年の三件の記録がある。


時代は、 下って、

『 元史 』 、の、 五行志、には、 こうある。

至元十九年 ( 千282年 ) 、に、

「 保定路 ( 河北 ) 、 に、

餓死する者、 道に盈 ミチ る。

孱弱 ( か弱いもの ) 、 を捉え、

以って、 食と為す 」 。



『 明通鑑 』 、 の、 前紀一には、こうある。

至正十七年 ( 千357年 ) 、に、

「 青軍元帥の、 張明鑑が、

揚州を根拠地とする際に、 居民を屠殺し、

以って、 食した 」 。



その明の末の、 農民蜂起の指導者で、

PRC ≒ 中華人民共和国 、 の歴史では、


評価の高い、 張献忠

( 千6百6年 ~ 千646年 ) 、 は、


四川に入って、 重慶や、成都を破り、

大西国を建て、

『 明史 』 、と、 『 明通鑑 』 、 に拠ると、

「 一日として、 民衆を殺さない日は、 なく、

少なくない子供が、 食われ、

婦女の足を断ち集めて、 「 蓮峰 」 、 と、

成した 」 。


( 断たれた腿 モモ 、 の、 切り口が、

蓮の花に似ている、 との、 喩えらしい ) 。