観念らへの宛て先らを成し合って来てある、観念ら 。 鉄槌床戦術、と、唐の太宗 、編 。 日本国民の数千人以上を、すでに、監禁してある、実態らを成してもある、 シナ
観念らの宛先らを成し合う、 観念ら。
2017/ 8/23 12:35 ;
【 観念らを構成する要素になる、 感ら、と、
観念な、 感じようら、や、 観ようら、 などの、
どれでも、 無い 、 がゆえに、
それらを、 喚起し、 呼び起こす 、
関係性らを成す、 相手方のものとして、
自らを働かせ得て来てある、 ものら、 では、
ありながら、
それらの各々において、
自らの、 在りよう、 や、 在り得ようら、 の、
一定度合い以上については、
現し出す事を、 できない、 で、 来てあり、
その関係性らの全体の、 質としての内容の、
一定部分として、 それ自ら、ら、の、
質としての内容らを、 思いあてがって観られ、
現し出し得てもあるかのように、
思い扱われ得て来てある、
その、 内容な、 ものらについても、
振動だの、 力だの、 といった、
我々の、 観念な、ものら、 を、
思いあてがって観られ得てあるだけで、
全く、 それ自ら、ら、を、現し出し得て来ては、
いない 、 ものら、は、
我々の観念系らの、 こちら側において、
観念な、 物事らを投影される、
宛 アテ ・ 対象にされるしかない、 ものら、
であり、
そうした、 関係性らへ対して、
それに、 より、 こちら側にある、 と、
観念され、 格付けて観られる、 宛 アテ になる、
物事らの組み合わせようらを、
変えるなどする事によって、
そうした、 関係性らの成り立ちようらを、
成り変わらせ得たり、
その各々の質としての内容を、 それまでには、
観られ得ないで来ていた、 ものらへ、
新たにする形で、 変え得たりする、 としても、
その場合らにおいて、
それらを宛として、
我々の各々である、 精神系らの各々に、
現れ出て来て、 認められ得るものらも、
我々の各々である、 観念らの系の各々において、
それ自らの成り立ちようらを与えられる、
観念な、もの、 である事に、 変わりは、 無い 。
ある、 同一な今として成る、 時としての間 マ 、 が、
その、 今としての時の間 、 を、 成す形で、
覚え得たり、 感じ得たり、 する 、
誰彼の、 その、 観念な、 感じよう、 や、
観よう、 の、 そのもの、 において、
それ自らの成り立ちを与えられて来てある 、
全く、 観念な、 もの 、 であるように、
我彼の、 観念らの系ら、の、 各々において、
いかに、 観念なものではない、 何彼として、
格付けて、 観られ、 規定され得たり、
規定され得てあったりする、
その、 宛 アテ のものにされる、 何彼ら、が、
そこに、 現れ出て、 すでに、在り得てあったり、
いずれ、 現れ出て来たり、 しても、
その何彼らは、 全く、 観念な、 もの 、 であり、
我々の各々な、 観念らの系らの各々において、
その何彼らが、 どのように、 観られ、
格付けられ、 規定されるか、 という事により、
直ちに、 消し去られ得る、 筋合いを成す事を、
無しに、
その事が、 その通りに、 在り得てある 、 事、
の、 そのものである 、 観念な、 状況らや、
それらの何彼らを、 抽象化した、
観念な、ものら等は、
それらを成り立たせる、 我彼の各々である、
観念らの系らの各々において、 在り続ける 。
観念らの系らの各々において、
一定度合い以上に、 抽象化され、
より、 余計な、 属性らを取り除かれもして、
時系列の観念らを構成する、 観念な、 物事らや、
因果系の観念らを構成する、 観念な、 物事ら、
などとの、 関係性らを成し合うようにもされて、
観られる、 宛にされる、 観念な、 何彼らが、
観念らの系らの、 どれ彼らにおいて、
その、 抽象性の度合いを増される等するにつれて、
いかに、 あれこれを、 観念な、 ものら、
とする、 感じら、 などとは、 異なる、
感じら、などの、 宛とされる、 性格を、
強めて観られもする事などが、 あろうとも、
そうした、 感じら、や、 それらを含む、
つもり、ら、 等が、 成り立つ事や、
その、 成り立って、 あり得る、
その、 あり得ようら、 などは、
何彼らが、 観念系らの、 どれ彼において、
それ自らの成り立ちようらを与えられ得てある事、 の、 そのもの、 を、 どうこうできる、
筋合いのものでは、 無い 。
次から次に、 いや、 これは、 何々だから、
観念ではない、 それも、 観念な、ものではない、
あれも、 違う、 と、
誰彼の観念らが、 湧き立つ事が、 絶えないのは、
我々の各々である、観念らの系らの各々において、
意思らの系らの各々が、 成り立ってあり、
意思らの系の主として、 我々の各々が、
自らを観成し得てもある、 度合いを成してあり、
その系を、 より、 自らの側として、
構成し得ていたり、 構成し得たりする、
観念な、ものら、 と、
より、 自らの側には、 無い、ものとして、
構成し得ていたり、 構成し得たりする、
観念な、 ものら、 や、
その、 意思らの系を、 構成し得ていたり、
構成し得たりする、 範囲内には、
より、 全く、 無い 、 観念な、 ものら、 とに、
分けて、
無意識の内にも、 それらの内の、
より、 自らの側を、 構成し得たり、
構成し得てあったり、 しそうに、 無い 、
ものら、 を、
より、 自らの側には、 無い 、
他者として、 思い扱い、
意思らの内容の事らなどを実現する上で、
何らかの働きかけをする宛のものなどとして、
思い扱いもする、 度合いを成して、
社会生活らなどを成してある、 誰彼がある、
という事でも、 あり得る事であり、
観念らの系らの各々において、
何らかの働きかけらを成す主 ヌシ の側として、
観念される、
より、 自らな、 もの、 と、
それらの宛に成り得る、筋合いにあるものとして、
観念される、
より、 自らでない、 ものら、
とが、 区別されて、
観念な、 規定性ら、などの、
観念な、 物事らが、 秩序立てられてある、
度合いを成してもある、 から 、でも、 あり得る 。
いずれにせよ、
日本国民たちは、 より早くに、
日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路ら、と、
より、 快適に住める、 楽園のような、
避難所らとを、 作り拡げてゆく、
公共事業らを成す事により、
日本の、 財務省の役人ら、 と、
与野党の、 主な政治家ら、 とが、
英米の富裕権力層の者らを、
最大手の投資主ともして、
自らの、 投資銀行などの事業らを営んで来てある、
欧米の、 カネ貸しらの主張する事らを、
そのまま、
自らもまた、 オウム返しにして、 主張し、
実行もする事において、
酸素らと、栄養物資らからも成る、 血潮らを、
その体中の、 細胞らへ、 行き届かせるべく、
ある、 心臓 、 の、 ように、 働いて、
日本の、 主権者たちの各々へ、 サービスらや、
生活物資などの、 物ら、 を、 行き届かせ得るように、
その、 自らへの、 主 アルジ の立場にある、
日本の主権者である、 日本国民たちから、
94 % 前後 以上の割合で、 預り得て来てある、
カネとして働く、 数値ら、 などを、
元の主らの、 日本国民たちへ、 再び、 渡して、
日本の主 アルジ な、 日本国民たちの各々が、
互いに、 互いへ、 使い回し合い得るようにする、 度合いを、 一定以上に成して、 働くべき、
日本の、 中央政府が、 そうした働きを成し得る、
あり得る度合いを、 削り減らされるように、
日本政府の財政における、 あり得る、
カネとして働く数値らを出入りさせる度合いを、
小さくしたり、
より、 小さいままに保ったりする事でもある、
緊縮 、なり、 引き締め 、 なり、 を、
繰り返し、 成す事を通して、
その、 在り得る、 福利らを、 より能 ヨ く 、
も、 最大限にも、 実現する、 度合を増してゆく形で、 彼らの、 奉仕し尽くす宛 アテ にすべき、
彼らへの、 主の立場にある、 日本国民たちへ、
押し付け続けて来てある 、
在り得る、 物価が安くなるばかりではなく、
あり得る、 日本国民たちの労働らへの賃金らの、
高まり得る、 度合い、 が、 削り減らされる、
圧力らが、 在り、働く、状況らの在る事でもあり、
その状況でもある、
『 デフレ不況性 』 、 を、 解消し去ってゆく、と共に、
日本国民たちの防衛性の度合いを、
飛躍的にも高めてゆくべき、
ぎりぎりの状況にも、 ある 】 。
・・頃は、 好し、 と、
唐の太宗は、 全軍に、 進撃を命じ、
敵の殿 ( しんがり ≒
退却する軍勢の、 首脳陣や、本隊などを、
守るべく、 追いすがってくる敵勢と戦いながら、 退却する部隊 、 あるいは、
退却する軍勢の中で、 敵勢に、最も近い、
動的な位置を占める将兵ら 、 等 ) 、
を、 打ち破ると、
後は、 急追につぐ、急追をして、
息もつがせず、 一昼夜を追い続け、
その間に、 数十回もの、勝ちを得た。
:
地元の人々からの、合力と、
情報事らの供給などを得て来ていた事らにより、
伏兵らの、 禄 ロク にない事を確認し得た上での、 大胆な追撃行動であったのだろう、
と、 思われる。
次の日には、
唐軍は、 宋金剛軍に追いついて、
1日に、 8戦し、 その全てに勝ちを得て、
数万の敵兵らを殺したり、捕虜にしたりした。
宋金剛軍が、 ようやく、
根拠地の近くに辿り着き、 陣容を立て直して、
防戦につとめていると、
太宗の先鋒の李世責力 ( り・せいせき )
将軍の軍勢が、 敵へ戦いを挑み、 :
偽って、 負けて、 逃げ出すと、
宋軍は、 誘いに乗って、
隊伍を乱して、 追いかけて来る。
:
【 時機を見計らって、 太宗が、 自ら、
騎兵らの精鋭部隊を率いて、
宋金剛軍へ打って入り、 一旦は、
宋金剛軍を抜いて、 その背後に出、
宋金剛軍を背後から突き崩した 】 。
見る間に、 宋軍は、 一方的に討たれる、
将兵らの数を増して、
勇将の、 尉遅敬徳 ( うっちけいとく )
氏らが、 太宗軍へ、相率いて、 降参に出た。
宋金剛将軍だけが、逃れて、 敗残兵らを集め、
もう一度、 決戦を試みようとしたが、
部下らは、 みな、懲りてしまって、
誰一人、従う者がなかったので、
仕方なく、 主君の劉武周氏と共に、
突蕨へと逃げ込み、
暫 シバラ くして、 2人とも、
謀反を図って、 殺された。
山西地方の失われた領土や、臣民らは、
こうして、 再び、 唐に帰した。
尉遅敬徳氏は、 その後に、
太宗の親衛隊長として、武勇を現し、
秦叔宝氏と共に、 今日に至るまで、
シナの一般民家らの戸口に、門神として、
その肖像を描かれる程、名高い存在に成っている。
その頃に、 東の都の、洛陽では、
異民族出の王世充が、 李密軍を破ったのちに、
隋帝の、楊侑氏を廃して、 自ら、帝位につき、
国号を、 鄭 、 とし、 やがて、 廃帝を殺した。
後の太宗の、 李世民氏は、 北征から帰るや、
直ちに、 河南の洛陽へ進軍し、 鄭の軍勢を破り、
洛陽を守るのに必死となった、 鄭は、
河北の竇建徳氏へ、救いを求め、
夏王 、 と、 名乗っていた、竇氏は、
それまでは、 王氏政権の鄭と敵対していたが、
唐の勢力が、 更に、強大になる事を恐れ、
ありったけの軍勢を狩り集めて、
洛陽へ向かった。
夏王の、 竇氏は、
元は、 隋の兵に取られた、下級将校で、
反乱を起こしてからも、他の群盗らの様に、
無益な人殺しを好まず、 ことに、
知識人らを尊敬して、その言を善く聞き、
群雄の中にあって、異色の存在であった。
彼、 夏王が、 唐と鄭とが争う、戦場に参入したのは、 漁夫の利を得て、 あわよくば、
洛陽を手に入れ、 確固たる根城にしよう、
との、 望みがあったからなのだ、 という。
対するに、 太宗は、 洛陽城に対しては、
塁を築いて、 そこからの軍勢の突出に備えさせ、
自らは、 本隊を率いて、 夏王軍の前に現れ、 堂々の陣を布いて、 待ち構えた。
ここでも、 太宗は、
度々の、敵からの挑戦を受けても、 決戦を避け、
辛抱強く、幾月も、対陣を続け、
敵の食料が尽き、 敵が、疲れ、焦るのを待った。
果たして、 食料の尽きかけてきた、夏王軍は、
全軍を繰り出して、 太宗の陣営に迫って来たが、
太宗は、 逸 ハヤ り立つ将軍らを抑えて、
出陣させず、 朝から昼頃まで、 挑戦を続けた、
夏王が、
唐の兵らには、 全く、 闘志が無い 、 と、
判断し、 軍勢をまとめて、 退陣しようとした所で、 頃は、 好し、 と、
唐の全軍へ、総出撃を命じた。
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