自前系の、 観念性のものら、 と、 それらを、現しはしても、 それらにおいて、 現れ得はしないものら、等 。 鉄槌床戦術編 。 日本国民の数千人以上を、すでに、監禁してある、実態らを成してもある、 シナ 。
自前系の、 観念性のものら、 と、
それらを、現しはしても、 それらにおいて、
現れ得はしないものら、等
2017/08/16 13:13
【 我々の各々である、
観念らの系らの各々において、
我々の各々は、 意思らの系なり、
欲念らの系なりの、 主として、
自らなるものを、
自らの、意思らなり、 欲念らなり、の、
働きかけを受けるべき筋合いらを成してある、
宛 アテ ・ 対象 となる、
自前の、 観念な、 物事らへ対する、
分離性を成し、
それらから離れて在る形で、
独り立ちをさせられて、 在り、
そうした、 自我を成してあるものとして、
機能すべき、 規定性を帯びて、 在る、 が為に、
自前の、 観念な、 物事ら、や、
それらを構成する、 自前なものら、 において、
現れ出て、 あったり、
在り得たりするだけの、
物事らを、 自らに対する、 他者ら、とし、
ごく、自然に、 自前の、 観念なものらをまでも、
他者ら、として、思い扱う度合を成してしまう。
我々の、 感らのそのものでも、 無く、
覚えようらのそのものでも、 無く、
感じようらのそのものでも、 無く、
観ようらのそのものでも、 無い、 がゆえに、
それらを、 喚起し、 呼び起こす、
関係性らを成す、 相手らに、 成り得は、しても、
決して、 我々の各々な、 観念らの系に、
自らを、 現し出す事は、 できないで来てある、
ものら 、 ではない、
自前の、 観念な、 ものら、の、
現実態のものらや、 可能態のものら、を、
他者として、 思い扱う事で、
我々は、 様々な用を足し、
色々な状況らを成して、
社会生活を成し行う事ら等を、 現に、
成し得て来てあり、
それらを成す事のそのものには、
その現実態らにおいては、
何の欠ける所も、 無い 、 ので、
自前の観念らへの発ち起こしには、
関わり得ても、
自らを、 それら、の、 そのものにおいて、
現し出す事は、 できない、 ものら、の、
在る事や、 在りように、 在り得ようらについて、
分析型の体系知らを思い構えて観る事を、
全く、 成し行わないままで、 居ても、
自前の、 欲念ら、や、 意思らを、 みたし、
かなえたり、
それらに失敗したりする事らのそのものを、
欠かされてしまう事を案ずるべき、
必要性に迫られ得る、
在り得る度合いも、
それだけ、 欠いたままで、 居られる。
倫理的な欲求性らも含む、 欲念らの系なり、
意思らの系なりの主として、
自らを機能させるべき規定性らを帯びて、
我々の各々が、
自らな、 観念らの系において、
欲求性らの系の主と、
その、 働きかけらを受け得る、
宛・対象としての、 筋合いを帯びてある、
そうではない 、 他者 、 との、 分離性を成して、
在り、 在らしめられもしてあり、
そうした、 分離性を成して、 あり、
在らしめられてある、
自らなり、 自我なり、 と、
それらでは、 無い 、 他者ら 、 としての、
規定性らを帯びてある、
自前の、 観念なものら、 とが、
そうした、 役柄らを帯びて、
相対 アイタイ するように、 設定されてある 、
観念らの系らにおいて、
そうした役柄らが、 強調され、 際立てられて、
あれば、 ある程に、
自らを、 観念らや、
それらを構成するものらの、
どれにも、 現し得ない、 ものら 、 の、
在る事や、 ありようらに、 あり得ようら等へ、
宛 アテ た、分析型の体系知らは、
それ自らを構築され得る、 自前の機会らを、
より、 与えられ難い、
在り得る、負の度合いを積み増される事にもなる。
ある、 解釈の系らにおいては、
欲望らには、 限りは、 無い、 とされてあるが、
それらをみたし得る宛のものらは、
観念らの系の主である、 誰彼の、
自前の、 観念な、 物事らや、
それらを構成するものら、 であり、
確かに、 観念性のある、 どれにも、
自らを、 現し得ないものでありながら、
それらを、 喚起し、 呼び起こす、
関係性らを成す、 相手らには、 成り得るものら、
なり、
それらの、 そうした関係性らを成す、
働きようら、なり、 も、
欲念らへのみたしに、 欠かし得ないものらでは、
あるにせよ、
我々の各々である、 観念らの系らの各々に、
自らを、 現し得るものら、 としては、
我々の各々の、 可能態や、 現実態の、
自前な、 ものら、だけ、 が、
自前の欲念らをみたす、
宛のものらなり、 要因のものらなり、 に、
成り得る、 だけで、
その他のものらは、 全く、 含まれ得ない。
自前の欲念らや、それらに関わり得る、
観念な、 物事らのことを、 思い分けて観たり、
思い合わせて観たりなどする事において、
それらを、 限り無く、 多く、
在らしめてゆく向きを成すように、
観てゆく事などは、 できる 、 ので、
欲念らや、 それの宛に成り得るものらには、
限りは、 無い、 と、 観る事が、 できる。
我々が、 自ら、動きようらを成したり、
その時々に、 見える様ら、の、 かわりようらや、
聴こえる様ら、の、 かわりようら等を経験して、
得られる、
自前の、 観念な、 物事らを組み合わせもして、
成る、
感じようら、 や、 観ようら、における、
空間ら、や、
それらを基にもして、
より、 余計な属性らを取りのけられ、
より、 抽象化されもする事において、
時系列の観念らと、
それらを構成し得る、観念な、物事らや、
因果系の観念らと、
それらを構成し得る、 観念な、物事らとの、
関係性らを成す形で、
それ自らの成り立ちようを、与えられ得て、
来てある、
より、 空間らしい、 空間ら、なども、
観念らの成り立ち合う系らにおいて、
創り出される筋合いのものらであり、
特定の誰彼である場合の、 自分 、 には、
より、 抽象化の度合いの高いものらは、
より、 観念なものらしく、 思われないから、
それらは、 観念なものではない、 とする、
感じようら、や、観ようら、を、
誰彼らが、 成す事を、 できて、 いたり、
居なかったりするにせよ、
どんなに、 抽象化される度合いの高いものらも、
それをなされる、 観念らの系らにおいて、
創り出される筋合いのものらであり、
その他の、 どこかに、 成る、ものらではない。
より、 観念なものらしい、 ものら、と、
より、 観念なものらしくない、 ものら、とを、
区別して、 創り出して観る事や、
ある 、 とか、 無い 、とかいう、
判断を成す事や、
その、 判断らの、 質としての内容ら等も、
観念らの系らにおいて、
創り出される筋合いのものらであり、
宛・対象化されて観られる、 ものらも、
特定の、 観念らや、
それらを構成し得る、 何彼らの、
宛・対象とされる事をもって、
それを免 マヌカ れる訳では、 無い 。
時間とか、 空間とか、 運動 、 とかいう、
ものら等は、
それらが、 どれだけ、
抽象化される度合い等を高められ得ても、
観念らの系らにおいて、
創り出される筋合いのものらであり、
観念らの系らの、 何彼らを創り出す、
能力性ら、 なり、
その働き得ようら、 なりに、 依存して、
それ自らの成り立ちようらを与えられ得る、
筋合いにあるものらでしかない。
意思らの系の主としての、 自ら、 と、
そうでは、無い、 何彼ら、とか、
認識する主と、 認識される宛にされる何彼ら、
とかの、 区別を、
観念らの系らにおいて、
成す事や、 成し得る事は、
それらに関わる、
自前の、 観念な、 物事らや、
その、 宛として、 観念される、
自前の、 観念な、 物事ら、を、
観念らの系らにおいて、 創り出され得る、
筋合いにあるものとしての立場から、 外す、
拠り所にされるべき、 規定性の事らではなく、
そうした、 物事らが、
そうした立場を占めて、
在り得るものらである事を指し示すべき、
規定性を帯びてある、 事らである。
いずれにせよ、
日本国民たちからの、 税金なども含めた、
カネとして働く、 数値らを得て、
暮らしてある者らが、
日本国民たちへ、 日本国民たちが、
日本国民たちの、 売り物らや、 売り事らを、
買う事へ使うべき、
稼ぎガネ 、 としての、 数値らを用いる、
権利の度合いを、 付け加える事になる、
日本政府による、 公共事業らの追加に反対し、
それに当てられる金額数値らを、
無駄遣いされるものら、と、
主張して観せるような場合には、
まず、 自らが、 日本国民たちから、
カネとして働く、 数値らをもらう事を拒んで、
飢え死になどする事を、 選んで、成し行うべきで、
一方で、 自分たちが、 日本国民たちから、
それに、無駄遣いされるものではないものとしても、 金額としての数値らを得ておきながら、
他方で、 日本国民たちが、 日本国民たちへ、
その買い物らを通して、 回す事になる、
金額な、 数値らの事を、
無駄遣いされる宛 アテ のものとして、
公共事業らを、 日本政府が、 追加する事へ、
反対する主張事らを成す、 というのでは、
筋が、 通らない、 主張事を成す事に成る 。
日本国民たちへ、 インフレ性よりも、
デフレ不況性のある場合に、
所得金額を付け加えてやる事へ、 反対する事は、
日本国民たちの、 命と健康性との存続や、
それらを前提とする、 福利らが、
日本国民たちにおいて、 成される事、の、
価値がある事を、
真っ向から否定する、 精神性に基づく、
反社会的な、 欲求性には、 かなう事ではあっても、
日本国民たちのそれらに、
一定度合い以上の、 価値性のある事を観もし、
感じ得もする、 精神性に基づく欲求性に、
かなう事では、 無い 。
日本国民たちのそれらに、
あるべき、 値打ちのある事を、 思い認める事が、 より、 出来ない、
精神性の存在を前提として、
日本政府の公共事業らの追加へ反対する、
論説行為らなどの、 行為らが、 成される、
規定性が、 あり得てある 。
日本国民たちに、 あるべき、 値打ちを、
より、 認め得ない側の規定性を成して、
英米のカネ貸しらの主張する事らを、
そのまま、 自らも、 オウム返しにして、 主張し、
実行もする事において、
日本の、 財務省の役人らと、 与野党の、
主な、 政治家らとが、
金額において、 94年度の半分に近い所にまで、 減らして来てある、
日本政府による、 公共事業ら 、 の、
その、 追加に、
反対して来てある、
実質的な、 反日員らを、
より、 日本の内外の、 一般社会で、
幅を利かし得なくしてゆく事を通しても、
日本国民たちは、 より早くに、
日本国民たちの足元の地下へ、
より、 快適に住みもでき、
より、 どこからでも、 速やかに、
入り込みもできる、
避難網を作り拡げてゆく、
公共事業らを成す事により、
英米のカネ貸しらの言いなりな実態らを、
積み重ねて観せて来てある、
日本の、 財務省の役人らと、
与野党の、 主な政治家らとが、
日本政府の財政における、 緊縮 、を、 繰り返し、
成す事を通して、
日本国民たちへ、 押し付け続けて来てある、
デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、
と共に、
日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的にも高めてゆくべき、 利害関係性を帯びた、
状況にも、 ある 】 。
☆ 鉄槌床 【 てっついと 】 戦術を、
半ば行い得ていた、
姉川の戦いにおける、 浅井・朝倉勢
2012/ 12/15 20:59:14 ;
◇ ヤフーでの、 自回答を保存 :
:
名将ハンニバルが演出したカンネーの戦いは、
歴史上で、 最高の包囲殲滅戦ですか?
他にも、 有名な包囲殲滅戦には、
どの様な物がありますか?
閲覧数 ( 1,994 ) 。
解決済み 2006/ 11/11 22:41 :
:
☆ ハンニバル・バルカ将軍による、
カンネーの戦いは、 :
「 槌 ツチ と 金床 カナトコ 戦法 」 、の、
実に、 見事な応用との事で、
アーサー・フェリル氏などの、
軍事史を猟渉すると、
「 槌と金床戦法 」は、
古代のオリエント世界の諸国の興亡を巡る、
戦いらの中から編み出された戦法で、
敵陣を突破した、 味方の騎兵部隊などが、
敵陣への突破後に、 反転し、
その時点では、 敵勢と向かい合っている、
味方の、 残留した歩兵部隊の方へ、
敵勢の背後から、 敵勢を追いやる形で、
敵勢を挟み撃ちにする、
といった、 戦法だったか、 と、 思いますが、
そのオリエント由来の戦法を見事に会得して、
ペルシャ帝国の軍隊を撃破したのが、
大王の、 アレクサンドロス3世の指揮下の、
マケドニア軍だった、 という事もあって、
地中海世界の武家らに研究され、
軍事に取り入れられた面もあるようです。
:
ヒト一般の心理として、
この戦法を実現する上での、 最大の難儀は、
敵陣への突破後に、反転して、
また、 敵勢へ向かってゆく所にある、とされ、
事前の猛訓練と、
参加将兵らの士気の高さとが、 無いと、 :
敵陣への突破後に、生き残れて、
また、妻子などへ会えたりする、
希望の沸き立ち、などにより、
中々、もう一度、 敵勢へ向かう気に等は、
成れない物、 と、 されています。 :
☆ 日本においては、
誰の指摘もない中途実例として、 :
「 姉川の戦い 」 、 があり、
織田氏の陣を、 7、8段も突破して、
織田軍の後方の、 味方の城へ入った、
浅井氏の一部の隊の軍事行動があり、
そこでは、 やはり、上記の心理的要因、
ないしは、
鉄槌床 テッツイト 戦法への不認識からか、
織田陣への突破後に、
浅井勢が、 織田軍への反転攻撃に移ろうと、
しなかった為に、
織田軍は、 正面の、 浅井・朝倉連合軍に、
心身の全力を傾注し得、 何とか撃退し得た、
という、 面があるようです。 :
:
2006/ 11/9 16:44 。
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