経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

呼応する 内なる賊が 落とす城 刈ってゆかねば 殺がれる備え

【 立ち枯れつつある、 田んぼらの苗たちへ、

水を回す役にある、 雇われ者らが、 水塊 ミクレ らを、 自らの任された、 手元の堰 セキ へ、

貯め増すと、 その堰に、 それだけ、 その財政赤字の分が、 成り、 増す、 から、

その堰へ入れる、 水塊らを減らす様にし、

その堰から出す、水塊らも減らす様にする、

雇われ者らの堰の財政の再建をする、 と、

珍妙な主張を成して、 その主張事を実行しているのが、

今の、 日本の財務省の役人らと、 それに連携する事においては、 ウワベだけの対立性らを、

かなぐり捨てて、 一致している、 与野党の、

実態らにおける、 売国奴である、 政治家らとが、

成して観せて来てある、 在りさまらである。


その任された堰へ、 主らから、 預かった、

水塊ら、へ、 利息に当たる、

別の水塊らを付け足して、 主らへ、返す事が、

その堰を任されて、 雇われてある者らが、

成すべき事ではなくて、

立ち枯れてゆく苗たちを生 オ がす

≒ 生い立たせ、 成体にする 、 べく、

田んぼらへ流れる、 その水の足りない、

デフレ不況性のある状況にある、 苗たちへ、

一定量以上の水が、 その堰から、 流れる様にする事が、 その、 成すべき事であり、

主の苗たちを、 生い立たせ、 実らせる事が、

その目的の事として、 成すべき仕事なのだ。


英米のカネ貸しらの、言うがままに、

堰を空にして、 田んぼらへ、 より、水を流さない

様にして来ている、 裏切り者としての実態らを、

明ら様にも、 成して観せて来てある、

自らの、 執事らを、

自らの一般社会から、 刈り払って 、

日本国民らの一般の為を成す側に立つ、

日本国民らは、 より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、住める避難所らを作り拡げてゆく、 公共事業らの成る事をも、 妨げて来続けている、 要因らを、 自らの社会から、取り除けるべき

立場にある 】 。


☆ 体験修行に来た人や,

親から預かっている少年らに対する、 暴行への容疑で、 目下、 警察が捜査を進めている渦中の、

「暴力住職」。

なんと、 彼は、 女優・井川遥(40)の叔父だった――。


《中略》


現在、 暴行の嫌疑をかけられているのは、

この天光寺の高尾聖賢 セイケン 住職 ( 65 ) 。


「 この寺は、 十年ほど前から、

体験修行 、 と称して、 有料で、 希望者を募り、

企業研修の場としても使われてきた他に、

不登校などの問題を抱える少年も預かっていた。


しかし、 高尾住職による暴行は、

日常的に、 行われ、

今年の7月まで、 修行をしていた、 30代の男性が、 警視庁に、 被害届を提出。


また、 11月11日には、 やはり、 住職から、

暴力行為を受けていた、 15歳の少年らが、

児童相談所に保護された 」

( 全国紙 社会部デスク ) 。


《中略》


そもそも、 この寺には、

宗教法人の資格はなく、 「 住職 」、 という、

肩書についても、

「 彼が、 勝手に名乗っているだけ。

住職になるには、 教師資格の、 僧階、 を

持たなければならないのですが、

彼は、 それを取っていないのです 」 。


そう語るのは、 山形県は、 鶴岡市にある、

瀧水寺大日坊の、 遠藤宥覚住職である。


「 ある方から頼まれて、 彼を、 ウチで

得度させてあげた。

にもかかわらず、 中途半端なまま、

修行を投げ出したので、

私は、 怒ったのですが、

今考えれば、 肩書を得ることだけが、

目的だったのでしょう。


当時、 彼が提出した入門願いの書類を見ると、

本名は、 『 趙 』 、 となっており、


本当かどうかは、 分からないけれど、

“韓国の旧王族の末裔”、 と、説明していたな 」 。


数年前に、

高尾住職の母親が亡くなった際には、


「 目黒にある寺を借りて、 私が、 葬式をしてあげた。 そこには、 井川遥さんも来ていた。

高尾のお兄さんの娘が、 井川遥さん。

彼女にとって、 高尾は、

叔父 、 ということになる 」、 と、 遠藤住職。


《中略》


天光寺の関係者は、 こう明かす。


「 高尾住職は、 周囲に、 “井川遥は、 身内。 俺が呼べば、 すぐに来る”、と、 吹聴していた 」 。


6085-1


リンク先全文

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00515422-shincho-soci



@ 修行を投げ出したので、 私は、 怒ったのですが ;


こうやって、 怒られたから、

若い奴らを捕まえて、

「 だから、 お前は、 駄目なんだ! 」って、

怒鳴って、 心の均衡を保ってるわけだね。



@ 変な宗教団体の教祖って、

半島系員らが、 多いでしょ?


だから、 宗教法人や、 パチンコの課税への強化に、 日本の売国奴らは、 踏み込まないよな 。

日本は、 マジで、 終わってる・・。


@ テレビで、 異様に取り上げられえる

= 在日企業だからね。

テレビで取り上げる飲食店やら、 芸能人が口にする店は、 在日企業が、 多い。


帰れま10も、 6.7割が、 在日企業だったし ( 好きで、 全部を録画してたので、

統計をとりましたよw )

2016年 12月7日 11:28


@ もっと、 この住職の正体について、

拡散しないと 。

マスコミは、 報道しない自由を発動したみたいだし。 でも、 ほんと、わかって、 納得!



@ テレビ局の株は、

外国人・外国企業は、 30%以内しか、

購入できないんですよね?


外国籍や、 在日企業が、

帰化人や、 反日売国奴を使って、 迂回して、

取得してるから、

持ち株が、 30%を超えてるとか?


こういうのを捜査して、 厳しく、取り締まってくれたら、 売国テレビ局でも、 多少は、

まともな報道をするようになるんじゃないかな。

2016年 12月7日 12:37



@ 宗教法人を成すと、

法人税を払わない、 脱税をできるからな。

信者は、 水増し。

この辺が、 西成などの貧困区で、

炊き出しをやって、

サインをさせてから、 食べ物を配る。


これが、 信者の水増しに使われるんだよ。


で、 100人も居ない団体が、

1000人が入る場所で、

イベントをやる。

これで、 経費をごまかしたりするんだよ。


韓流のコンサートも、 この計算で、

入った人数じゃなくて、

開催したコンサートホールの動員できる数で、

計算をして観せて来ている。

詐欺だよ、 詐欺 。

2016年 12月7日 13:47


@ こいつは、 住職じゃないから、

宗教法人としての認可をとってないんだよな。

普通に、 法人税を払っていたって事か?


マスコミは、 ちゃんと、 本名を晒せよ。

日本人でも、 犯罪をしたら、 偽名で、 OKって事になるぞ 。



@ 日本の寺社に入り込んでいるのは、

共産党や、民進党の指導の元での事だろうな。


中韓から、 寺社まで支配されたら、

目も当てられんな。

すでに、 葬儀場が、 支配されているから、

地方自治体は、 頑張って、 自前の葬儀場を守ってほしい。

東や西の本願寺系の団体にも、

入り込んでいるのかもしれんね。

近隣住民からの突き上げが、 必要だな。

2016年 12月7日 14:28



@ 日本の宗教団体って、 朝鮮人が多いよね。

税金が免除されるから。



☆ 日韓関係を揺るがせた、 韓国の地検による、

産経新聞の支局長への起訴事件は、

韓国側の、 不当な言論弾圧だったことが、

明らかになっている。


実は、 その事件の陰で、

日本側の多くの政治家や、元官僚たちが、

産経新聞に圧力をかけ、

謝罪をさせることで、 解決を図ろうとしていた、

事実も、 明らかとなった。


《中略》


あとを絶たなかった謝罪への提案 ;


 だが、 この期間中に、

日本国内では、 産経新聞に対して、

「 韓国側に、 謝罪の意を表明して、

許しを乞うべきだ 」 、

「 謝罪すれば、 韓国側は、

加藤氏の起訴を取り下げるだろう 」 、

という、 “提案”や“助言”が、

各方面から寄せられた、 という。


 この実態は、

11月29日、に、 産経新聞の、

熊坂隆光社長によって、 明らかにされた。


 加藤氏は、 この事件の体験を、

『 なぜ、 私は、 韓国に勝てたのか 』

( 産経新聞出版 ) という、

タイトルの本にまとめて、 2016年の1月に出版し、

PHP研究所の、 「山本七平賞」を受賞した。


授賞パーティーで、 挨拶した熊坂社長は、

加藤記者の受賞を祝ったうえで、

次のような出来事を語った。


 「 この事件の過程で、 驚いたのは、

意外なほど、 多数の、 日本側の、

政治家、元外交官、評論家というような人たちが、 産経新聞に対して、

『 韓国側に、 謝罪の意を表明すべきだ 』 、

と、 持ちかけてきたことだった。


 社長の私が、 ソウルへ行って、

一言でも、 謝れば、

韓国側は、 加藤記者への起訴を取り下げ、

日本への帰国も許すだろうというのだ。


ソウルへ行けないのならば、

東京の韓国大使館を訪れて、

『 遺憾 』 、 という、 言葉を述べるだけでも、

よい。 その謝罪を内密にしても、 よい。

そんなことを伝えてくる、

日本の政治家たちが、 あとを絶たなかった。

有力な政治家たちも含まれていた 」 。


 こんな“示談”の持ちかけは、

韓国当局に弾圧を受けていた、

産経新聞にとっては、 背後からの圧力に、

他ならない。


敵は、 日本の中にもいた、 ということだ。


韓国側から、 密かに頼まれて、動いた人もいたことだろう。


 だが、 明らかに不当な弾圧に対して、

産経新聞が、 反論をせず、

韓国側に、 謝ってしまっていたら、

その不当を、 是として認めることになる。


特に、 韓国当局の頂点に立つ、

朴槿恵大統領が、 犯罪への容疑で、

辞任へと追い込まれる、 昨今の現状をみると、

産経新聞の地位と信頼が、 どれほど、

地に堕ちていたか、 分からない。


 そんな事実を踏まえると、

産経新聞に、 謝罪を求めた、 日本の、 政治家や、 元官僚らは、 いまからでも、

その非を追及されて、 然るべきである。


古森 義久 氏;

産経新聞ワシントン駐在客員特派員。

2013年から、 現職。

2010年より、 国際教養大学客員教授を兼務。 2015年より、 麗澤大学特別教授を兼務。


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/48558

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/48558?page=2


@ これは、 実名をあげろよ。

日本人が、 不当に拘束されても、

土下座しろ、と、 言い出す馬鹿めらを、

吊し上げなければ、

今後も、 あっちは、 調子に乗って、

日本人を人質に、

あらゆるものを引き出そうとするぜ。



@ >意外なほど、 多数の、 日本側の、

政治家、元外交官、評論家というような人たち;


ぜんぶ、明らかにしろよ 。

狂気の韓国大統領府と同じ連中なので 。



@ 名前をさらせ 。

そこまでやってはじめて、 膿が出せる。


@ 間違いなく、 あったんだろうけどな 。

朝日辺りが言うのとは、 重みが違うわな 。


@ 新聞でしょ?

こういう記事を書くなら、 ちゃんと、

その人達の名前も出すべきだと思う 。

ゴシップ記事を載せても、 いつもの事と思われてる週刊誌とは、 違うんだから 。



@ YouTube でも、 観れるかも知れない、

照演番組の、 】

『 そこまで言って委員会 』 で、

加藤氏本人が、 同じことを言ってたな 。



@ こういう連中が、

日本の、 政治、も、 外交も、 駄目にして、

国益を大きく失わせたんだろ!


名前を挙げてくれ!

こいつらが、 日本国民たちから弾劾されることで、 日本の政治は、 変わって行くはずだ!


2016年 12月4日 12:49


@ 言論への弾圧行為に屈しなかった、

加藤支局長、産経新聞は、立派だった。


 半面で、  日本の、 政治家や元官僚ら、に、

評論家らの体たらくは、 どうだ!


圧力に易々と屈し、 謝れだと?


野党だけでなく、 与党にも、

ヘタレ議員が、 いっぱいいる 。 



@ シナには、 シナの当局によって、

不当に、 軟禁され、 日本への帰国を差し止められている、 数千人以上の日本国民たちがいる。


その日本国民たちを救い出す為に、 働いている、

日本の政治家は、 1人も、居ない。


この異様な事態の意味を、 本物の日本国民たちは、 真剣に考えるべき立場にある。


そんな者らをのさばらしている、 最終的な責任は、 日本の主権者である、 本物の日本国民たちに、 在る 。



@ 先の大戦の開始と敗戦も含め、

明治維新以降、 一貫して、 反日・愚策を続けている外務省。

2016年 12月4日 13:00



@ 一体、 なんの弱みを握られてたのか、

あるいは、 お仲間が潜んでるのか。

公安は、 レンホーの件といい、

しっかり、 仕事してほしい 。



@ 実名での報道で、 OK 。

匿名掲示板にリークでも、 いいよ。



@ まともな日本人たちが、 誰が見ても、

不当逮捕だろ、と、 怒り心頭で、

加藤さんと家族を心配してる時に、

下朝鮮に行きながら、何もせずに帰ってきた、

二階と舛添のことは、

一生を忘れることができない。

さらに、 この2人なら、 やりかねない 。