関係性らの枠組み側の、観念ら 。 百等分 ラブ 。 日本国民の数千人以上を、すでに、監禁してある、実態らを成してもある、 シナ
【 特定の観念らは 、 それらの各々と 、
その他の観念らとを 、
その 、 観念系の主が 、
より 、 区別し得るように 、
その 、 質としての内容な 、 事ら 、 が 、
その他の観念らのそれら 、と 、 より 、
被 カブ る所らの 、 無い 、 ように 、
より、 余計な、 属性らを欠くように 、
設定されて 、
それ自らの成り立ちようらを得る 。
観念な、 物事ら、の、 関係性ら、の、
枠組みを構成する側の、 観念らは、
空間ら、であれ、 位置ら、であれ、 何であれ、
より、 余計な、属性ら、を、 取りのけられもする形で、
それ自らの質としての内容な、事ら、を、
規定され、
その観念系の主らが、 観念な、物事ら、の、
あり得る、 関係性らなどへ宛 ア てて観得る 、
認識の系らを構築してゆく上で、
差し障りを成し得る、 余計な、 属性ら、は、
片っ端から 、 払いのけるべくもある、
態勢をも成されて 、
その質としての内容な、 事ら、を、 規定されて 、
在り得て、 来てあり、
空間ら、 などは、
広がりよう、なり、 膨らみよう、なり、 を、
それ自らの質としての内容に設定され、
その、 どの部位同士もが、 互いに、
全く、 同じ質を成されて、 在り、
その部分らの質らの異なり合いようらによって、
区別される事の、できない、もの、 として、
規定されてある 。
アインシュタイン氏らにおける、
曲がってある度合いを成してある、 空間、 ら、
などの、
より、 観念系らへ対する、 内因性らによる、
空間、 ら、も、
その前提に、 どの部分の質も、互いに等しい、
こうした、 空間、ら、を、 得て、 初めて、
それ自らの成り立ちようら、を、 与えられ得べく、
ある 。
我々が、 目の当たりにもし、
我が身を以て、 相対 アイタイ し得て来てある、
積もり、を、 宛てがい得てある、
生の空間ら、 も、
それに、 色々な物らが、 盛られ得てある様らが、
どんなに、 見られたり、
触れ宛てがわれたり、
嗅ぎ宛てがわれたり、
圧し宛てがわれたり、
聴き宛てがわれたり、 して、 来てあろうとも、
その本質として規定される内容な、事は、
そうしたものらの、 在りようら、 や、
在り得ようら、 とは、
区別され得べくも、 ある 。
観念系の主らが、
認識の系らを構築してゆく事において、
より、関係性らの枠組みの側を構成すべくもある、
観念な、ものら、が、
より、 余計な、 属性ら、を、 帯び得ないように、
設定されて、 観られ得るものとして、 ある事が、
その事への、 妨げ、を、
より、 成さないで済む、 度合いを成してあり、
そうした、 より、 関係性らの枠組みの側を、
成すべくもある、 観念ら、の、 規定性ら、が、
観念な物事らとの関係性らによって 、
より、 変化し得ない 、 もの 、 としても 、
在り 、
より、 分かり易く、 観得易い、
質素なもの、 としても、 在る 、 という事は、
そうした事を、 基にもし、 当てにもして、
あり得る、 物事らへ宛てた、 認識の系らを、
観念系の主らが、 思い構えて観てゆく事を、
より、 能く、 自らへ、 その事における事らの、
判り得易い様 サマ らが、 観得もするように、
成す 、 事を、 在り得るものにもする 。
関係性らの、 より、 大枠な側を構成する、
空間ら、 などの、 観念らは、
より、 余計な、 属性ら、を、
それ自らの、 質としての内容へ、 含み得ない、
もの、 として、 固定され 、
より、 質素な、 規定性なり、 秩序性なり、
を、 それ自らの質としての内容として、
より、 観念系の主から、 その、 ありようら、や、 在り得ようら、 を、 観通され得易くも、
在る 、 べく、
我々でもある、 観念系ら 、 において、
創り出されて来てある、 ものら、 であり、
より、 余計な属性らを帯び得ないようにする、
設定ら、などを、 施 ホドコ され 、
より、 後付けの、 観念な、手続き事らを経て 、
それ自らの成り立ちようらを得てある 、
ものら 、 であり、
より、 先立って、 在り得る、
観念性ら、 などでは、 無い 。
より、 物事らの関係性らを成して観る事 、
などにおける、 前提なものとして、
在らしめられて、 在り得てある 、 事は、
それらが、 観念系らにおいて、
より、 先立ってあるべき事を意味しない 。
アインシュタイン氏らが、
観察 サツ 系らにおいて、 得られた、
情報な、 事ら、と、
その他の事ら、 とをして、
より、 辻褄が合う関係性らを成して、
観せ得るようにする事において、
関係性らの枠組みの側を構成する、
観念性である、 空間 、ら、へ、
余計な属性を付け加えて観せもした事は、
観念系らへ対する、 外因性ら、と、
内因性ら、 とによる、 観念性ら、と、
観念系らの全体の、 成り立ちようら、や、
成り立ち得ようら、 へ、 宛てて、 成る 、
あり得る、 一定度合い以上の、 分析型の体系知ら、を、
より、 構築し得ないで、 あれば、 ある程に、
より、 すでに、 自らに観知り置きの観念性ら、の、
我彼の内因性らによって、 好き勝手に、
創り出される、 あり得る、 属性ら、 しか、
利用し得る宛てのものら、 が、 無かった 、
事からして、 より、 やむを得ない事では、
あったが、
その空間らに付け加えられた、 属性ら、は、
内因性らによるだけ、
余計な、 属性ら、 なのである。
いずれにせよ、
日本国民たちは、 より早くに、
日本国民たちの足元の、 地下へ、
より、 どこからでも、
より、 速やかに、 落ちついて、
歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、
より、 快適に住める、 避難所らとを、
作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、
日本の、 財務省の役人ら、と、 与野党の、
主な政治家らとが、
英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、
自らもまた、 オウム返しにして、主張し、
実行もする事において、
日本政府の財政における 、 緊縮 、 を、
繰り返し、 成す事を通して、
彼らへの、 主 アルジ の立場にある、
日本の主権者としての日本国民たちへ、
物価だけではなく、 その労働らへの賃金らの水準へも、 より、 押し下げる向きへ圧力をかける、
要因らの系である、
デフレ不況性 、を、 押し付け続けて来てある、
その、 デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、
と共に、
日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的にも高めてゆくべき、 ぎりぎりの状況にも、 ある 。
地上を襲い、 地上をおおい得る、 あり得る、
災害らへ対して、
地上に、 避難所らや、 避難経路らを設定して、
日本の主権者たちを、 それらへ誘導する事は、
人食い鮫 ザメ どもの住む、 海辺へ、
人々を誘導する事に類する行為であり、
日本の主権者として、 日本国民たちの一般 、
へ対する、
個々の日本国民においても、
執事なり、 召し使いなりの立場にある、
公務員などの、 者らにおいても、
成す事が、 許されない 、
日本国民たちの一般の、 あり得る、 福利ら、を、 より、 能くも、 最大限にも、 成す事を、
約束して、 日本の社会に、 存在し、 存続する事を、 日本国民たちの一般から、 許されてある、
筋合いにある者としての、 義務 、 に、
違反性を成す、 行為であり、
それが、 作為型では、 無く 、
無知性と痴愚性とにもよる、 不作為型の、
行為であっても、
それへの責めを負うべき、 筋合いを、
その主らの側に、 成すものである事に、
変わりは、 無い 】 。
◇ 負電荷な 電子対なら 奪う、酸
逆な、 陽子を 引き取る、塩基・・。
☆ 湧き水の 濁りに続く 山津波
無い、水どもが 湧くも、先触れ・・。
◇ 連れ去るに 浜から沖へ 離岸流
脇へ泳げば ひろえる命・・。
☆ 水に塩 糖分も要る 熱を去る
風に、 掛け水 殺 ソ ぐ、 熱射病・・。
☆ 古い記事の引っ越し保管と改訂など+;
☆ 実質金利 = 名目金利 ➖ 期待インフレ率
2012/ 11/12 ; 2015/ 1/17 16:25 ;
http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html :
☆ 「 何 % 、 増えたら 」 、 というのは、
「 何 % 」 、と、 「 増えたら 」 、 を、
切り離してください。
前者は、 掛け算、 後者は、 足し算です。
% パーセント 、は、 百分率ですので、
百 、 で、 割ればよいです。
百 % 、なら、 もとの数値 ✖ 1 。
50 % 、 なら、 もとの数値 ✖ 0・5
、 です。
「 増えたら 」 、 というのは、
足せばよいです。
「 減ったら 」 、 だったら、
引けばよいです。
例えば、 50 % 、 が、 増える 、
だったら、
「 50 % 」 、と、 「 増える 」 、
とに、 分けて、 考え 、
まず 、
50 % = もと ✖ 0・5 。
増えるので、 もとに足して、
もと ➕ ( もと ✖ 0・5 )
= もとの数値 ✖ 1・5 。
50 % 、 が、 増える、 というのは、
もと、の、 量なり、 数値なり、が、
1・5倍 、 に、 なることです。
百 % 、 が、 「 ✖ 1 」 、 だったように、
十割 、 は 、 「 ✖ 1 」 。
分 ブ は 、 % 、 と、 同じです。
野球の打率と同じで、
10割りバッターが、 「 ✖ 1 」 、 で、
3割2分 、 は、 「 ✖ 0・32 」
、 になります。
1・44倍 、 を、 増える 、 で、
考えるために、 足し算にします。
もと ✖ 1・44
= もと ➕ ( もと ✖ 044 ) 。
「 ✖ 0・44 」 、 というのは、
44 % 、 もしくは、
4割 4分 、ですので、
もとの、 が、 1・44倍 、 になる事は、
もとの、 が、 4割 4分 、 を、 増す 、
ということになります。
1・0302 倍 、 になる。
これも 、
もと ✖ 1・0302
= もと ➕ ( もと ✖ 0・0302 )
、 ですので、
「 ✖ 0・0302 」 、 は、
3・02 % 。
つまり、 3・02 % 、 を、 増す 、
ということです。
例えば、 20 % 増える 、 ということは、
増える前のものが、 百20 % 、 になった、
ということです。
もと、 というのは、
最初に、 千円、 を、 持っていた、 とか、
クラスの人数が、 50人である、 とか、
増える前のものです。
千円を、 20 % 、 を、 増やして、
千2百円 、 になったら、
最初からみると、 百20 % 、 になった、
ということになります。
百万円を預けて
≒ 百万円、を、 銀行へ、 強制して、
貸し付けて、
その銀行へ、 その財政赤字の分、として、
百万円分、を、 余計に、 付け足してやって 、
3・02 % 、 な、 利子がついて、
百3・02 万円 、 に、 なったら、
最初のお金が、 3・02 % 、を、 増して、
百3・02 、 になった、 ということです。
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