経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

国 ≒ 主権者たち

【 日本の主権者である、 日本国民たち一般が、 公共の為なる物事らの宛であり、

国 、 であって、

日本国民ら一般の、 在り得る、 福利らを成す為にだけ、 その存続を、 主 アルジ 格の、 日本国民らから、 許されてある、 憲法上の立場にある、

役人らと、政治家らや、 それらが運営する、

政府機関ら、は、 国である日本国民ら一般の、

執事の役にはあっても、 国、 ではない。


日本の政府機関らの事を、 国 、 と、 言い慣わして来ている者らは、 止めるべきであり、

日本の主権者である、 日本国民らは、

それを、止めさせるべきでもある。


今日も、 照演 テレン ≒ テレビ 、 での報道で、 ある女性履報汰 リポータ ≒ レポーター 、 が 日本の財務省の役人らが唱えている通りに、 『 国の借金が、 一千兆円を超えている中で、 ・・ 』 、 などと、

日本国民らが、 その、

94%前後以上の割合において、 日本の政府へ、

貸し付けてある、 日本国民らの、 金融資産ら

≒ 貸し付け財産ら 、 である、

召し使いの役にある、 日本の政府の、 借金 、

というか、 預かっている、 預金 、 の事に絡めて、 日本国民たちが、 貸し主ではなく、

借り主であるかの様に、 印象付ける、

ペテン行為である、 言葉を発していたが、


こうした、 日本の財務省の、 日本国民としての出自を、 主権者らに対して、 明らかにし得ても、

いない、 役人らと、 それに、 連携して、

その、 主格の、 日本国民らに対する、

ペテン行為らを繰り返して来ている者らを、 まず、

日本国民らのより多くが、 合法にも、 裁いてゆく作業らへ取り掛かり、

こうした発言の一つ一つに対しても、

朝から晩まで、 次から次に、 抗議し、 訂正し、

放送でも、 訂正させる、 メールや、電話を入れる位以上の事らをしたりする様に成らないと、

日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、

住める避難所らを作り拡げてゆく、 公共事業らは、 いつまでも、 始まらないし、

この手の実態らにおける、 詐欺犯罪者らを、

日本国民らのより多くが、 指弾し、 裁く方向へ、

動き出さない内は、 何度、 日本の地上を、 災害らが襲っても、 日本国民らを安全に逃げさせ、

安全に、住まわせる事のできる、 地下の、

避難経路らも、避難所らも、本格的に作られる事も、 無い、 ままにされ、

いつまでも、

何とかの借金が、 どうだから、 などと、

英米のカネ貸しらが主張し続けている事らを、

オウム返しにして言う者らの側の者らが、

シナ鮮米露らによる、 核攻撃らなどに対して、

日本国民らの保身性を飛躍的に高め得てゆける、 公共事業の本格的な実施へも、 つながり得る、

公共事業らの、 日本国民らへ、 所得金額らを付け加える事の価値性の大いさ、を、 表立たない様にもし、 公共事業らの効能性らを、 デタラメな根拠らによって、 否定して観せる事で、

日本国民らを、 より、 外国らの主導者らの、

好きにできる状態に置いたままにする方向へ、

圧力をかけ続け、 日本国民らが、 自らを、

より能 ヨ く、 存続させる事に、 より、 最も、

必要な事らに対して、 日本国民らのより多くが、

思い至らない様にする事らを、 次から次に、 成し行う、 これまでの状況らが、 繰り返されてゆく事になる。

こうした事情らを知り得てある側の、日本国民ら一般の側に立つ心構えのある、 日本国民らは、

どんなblogなどのコメント欄へでも、

どのサイトの交信欄へでも、 分野などに構わず、

そこで、 話題にされている事らにも構わずに、

より早くに、 日本国民の、より多くが成すべき事を、 指摘する、 投稿なども、 当たり前に成すべきなのだ 】 。



☆ 川口市の不法滞在犯、

外国人への生活保護の乱発が、 ヒデェらしいからな。

平日の日中に、 商店街を歩いてると、

10人に、 2人は、 支那人な状態。


@ 蛮族レベルのモラルしかない中国人らが、

技術を持った今は、 恐ろしい時代 。



@ 中国籍で、 26歳の若さで、 飲食店を経営って、 バックが、 ヤクザで、 確定じゃねーか 。


@ ほんと、 こういう事するのって、

決まって、 中国人だな 。

あいつらは、 組織的に犯罪をするから、

追い出せよ 。


@ このゴミを入国させた、 日本人の役人らも、

牢屋に放り込もう。



@ 自国人らを取り締まるより、 色々と、

大変なんだから、 ほんとに、 そのへんの連帯責任を、 誰かに負わせる形にしないと、 あかん、

と思う 。



@ フィッシング詐欺で、 個人のパスワードを入手した、 という事を、 先に書かなきゃ、

どういう事件なのかが、 わかりずらいだろ 。

TBSの記者は、 本当に、無能だな 。


@ >陳容疑者らは、 ゆうちょ銀行を名乗った、

ウイルス・メールを送り、

パスワードを入手していた、 ということで


あれに引っ掛かる人らもいるんだよ 。

日本語が、 大概は、 おかしいんだよな 。


@ なんだ、フィッシング詐欺かよ 。

まともに、 セキュリティを破られたのかと思った 。



 ネット記事+論弁群+;

blog 東亜備忘録;


ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

 第二次大戦中、旧日本軍は、 殺人光線を研究してたんですよ。

 地上から、 それを当てることで、

相手の航空機を撃墜する、 という、 超兵器。

 まあ、マイクロウェーブのことだったんですけどね。w

 けど、冗談抜きに、相手に探知されない、

認識されない、痕跡を残さない、 兵器っていうのは、まさに、 超兵器なんですよ。

 今、この瞬間も、たぶん、 沢山の研究者さんが、

研究していることでしょう。

 たぶん、 上手く行っていない、 と思うんだけど、 仮に、 上手く行っていても、 私たちは知ることはできない。

「知られる」のは、 「探知される」ことに、

繋がるからね。

 非常に困難だからこそ、 超兵器な訳です。


 地震兵器や、気象兵器を笑っちゃいけません。

 確かに、 おそらく実現できていないだろうけど、

私たちが、 考えることをやめる事で生じる、

認知の不可能な領域らが、 非常に危険な死角になる、

可能性もありうる。

 地震兵器でなくても、もっと別の脅威として、

そこに隠れているかもしれない。

 そこに、 何かある、 と、 思う事にして置かないと、

もしもの時に、とんでもない結果を招く事もある。


 レーダーも、ジェット・エンジンも、

VT信管も、核爆弾も、ステルスも、

みんな、 そういう暗闇からやってきた。



http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161203/Recordchina_20161203020.html


☆ 2016年の12月2日、に、

韓国の、 聯合ニュースによると、

韓国の、 外交部の関係者は、 同日に、

中国当局が、 韓国ロッテグループの系列会社への、 税務調査を開始したことについて、

「 韓国政府は、 調査の進行状況に、

注目している 」 、 と述べた。


環球時報 ( 電子版 ) が伝えた。


関係者によると、

韓国政府は、 今後、海外に進出している、

韓国企業らに対し、 規範や秩序に基づく、

正当な扱いを確保するために、

必要な措置を取る方針だ。


現在は、 事実関係を把握中で、

外交ルートを通じて、 中国側に、 韓国政府の立場を伝える。


中国の関係各部門は、 現在は、

上海市や四川省成都市などの、 中国内の、

ロッテ・グループの拠点の、 150カ所に対し、

消防や安全、衛生、税務調査を行っている。


ロッテ・グループは、 韓国の南部の、

星州に所有する、 ゴルフ場を、

在韓米軍の、 最新鋭の、 地上配備型の、ミサイル迎撃システム ( THAAD ) の配備用に提供することで、

韓国の国防省と、 合意している。

中国は、 THAADの配備に、 強く反対しており、 「 今回の調査は、 報復措置だ 」 、 と、

指摘する声も出ている。



@ 韓国も、 ロッテにガサ入れしてたやんって。


チェ某財団に寄付しろってw



@ トランプ大統領は、 アメリカ軍のトップに、 「狂犬」とまで言われる強硬派を据えたし、

台湾や、フィリピンとも、 トップ外交。

( 今の所は、 アジアの同盟国では、

韓国だけが、 放ったらかしw )

中国どーする?どーすんだ?w



@ ロッテ、楽天系 ( 中国で、

ロッテの意味? ) は 、

政治に深入りし過ぎたのかな?

崩壊するかもしれんな・・。



@ 負けるもんかと 。


ソフトバンク ;

自動運転の通信システム ;

中国企業と、 共同での開発へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161203/k10010793521000.html



@ 日本も、 しっかり、税務調査しないとな。


@ 日本だって、 シナには、 散々に、

スパイとする容疑をかけられて 、

拘留されたし、日本企業らへの襲撃も 、

酷かったし、


@ 今も、 シナには、 数千人以上の日本国民達が、 もっと、 カネを、 日本から、 持って来させないならば、 日本へ帰さない、 と、

不当に、 軟禁されているが、

与野党の、 どの政治家も、 その事を、 国会で、

問題にしていない事も、 極めて大きな問題事だ 。



@ ロッテか、 ところで、 ロッテが、 得をする事態を成した、 グリコ森永事件なんだけど・・w



☆ ”アメリカの本土の米軍基地”で、

『韓国高官が、 凄まじい暴挙をやらかし』、

米側が、 緊急事態に突入。

本気で、 激怒している模様 。



@ 日本でも、 ロッテへの不買い運動でもしないと、日本にだけ残るぞよw


@ おれは、 ここ何年も、 ロッテの物は、

買わないで、 来ているよ 。


2016年 12月 4日 1:22

3.自衛官


@ グリコ、森永、ハウス食品、

丸大ハム事件かぁー…


全く、安全と治安は、 最優先で確保しないとなー…